2007年01月03日

欲に駆られることなく、謙虚に、着実に、それでいて最大限の成果を〜FX-外国為替証拠金取引

欲に駆られることなく、謙虚に、着実に、それでいて最大限の成果を〜FX-外国為替証拠金取引

このページをご覧いただきたい方は、万全なリスクコントロールと、確立されたノウハウに基づいて、
 FXで、100%の勝率と、月間利益率25%以上を獲得して、一度きりの大切な人生を、
 お金にゆとりを持って過ごして行きたいと望む方です。

このページで、私からあなたへお伝えしたいこと。
 
 それは、万全なリスクコントロールと、エンサークル・トレードという
 幸せwin!独特のノウハウを活用することで、手元の資金を決して減らせること無く、
 100%の勝率で、毎月25%以上の利益を得ていくための方法となります。
 
 勝率が100%ですので、ロスカット(マイナス決済)は絶対にしません!!
 ですので、ロスカットのことなど頭の中から消し去ってしまってくださいね

「FXの情報商材は他に幾つもありますが、そちらでは、多くの差損を被らないためには
  少ない差損のときにロスカットをして、リスクをコントロールするべき、と書かれていますけど
  ロスカットを考えずにリスクコントロールができるのですか?」
 
 はい、もちろんですよ (^_-)-☆
 
 と言うよりも、私から見ますと、ロスカットを行なうことでリスクコントロールをして行くというのは
 非常に大きな間違いだと考えています。
 
 私が推奨しますエンサークル・トレードにおきましては、ロスカットなど断じてすることなく、
 万全なリスクコントロールを維持して行けますので、ロスカットを念頭においてFX取引をして行くことなど、
 不要な行為だと認識しておいてくださいね。

■万全なリスクコントロールを可能にするノウハウ■
 
■勝率100%&高利益率のエンサークル・トレードのノウハウ■
 
 これら2つのノウハウを完全にハイブリット(融合)させることによって、お手元の大切な資金を
 決して減らすことなく、高い利益率によって資産を何倍にも増やして行けるようになるんです。
 
 勝率は100%ですから、ロスカット(マイナスでの決済)は、もちろんゼロです。
 
  将来的にも、ロスカットは絶対に致しませんので資金の損失は発生しません。
 
   当然ですが、どれだけ為替レートが変動しようともです!!
 
 話は2006年の春に逆のぼりますが、その時期に大きな為替レートの変動が起こりました。
 
 ドル/円の関係で言えば、わずか1ヶ月以内に、1米ドル=118円後半から、
 1米ドル=109円後半まで、約9円ほどレートが変動しています。
 
 
 そして、その変動の際には、多くの方々が、レートの変動に持ち応えられなくて
 多額の損失を被ってしまいました。
 
 損失を被られた方々の中には、自らをFXのプロと称している方も多く含まれていましたが、
 彼らは、最も重要なリスクコントロールを軽視していたがために、大きな損失を被ってしまったんです。
 
 では、そのとき、私はどうしていたかと言いますと。。。
 
 私は当時から、万全なリスクコントロールを施していましたので、
 大きな変動が起こっても、いっさい慌てることはありませんでした。
 
 それどころか、為替レートが大きく変動したときは、小幅な変動のときよりも、より大きな
 チャンスになりますので、どこまで円高になるのかを楽しみに眺めていたんですよ。
 (この時期に損失を被られてしまった方々には申し訳なく思うのですが・・・・・)

このように、たとえ大きな為替レートの変動が起ころうとも、ストレスをまったく感じることなく、
 FXを心から楽しみながら、落ち着いて展開して行けるということ!

続きはコチラから

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 13:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書店では絶対に手に入らない、本当に貴重なノウハウ(日経225先物)

書店では絶対に手に入らない、本当に貴重なノウハウ(日経225先物)

最近注目されつつある日経 225 先物ですが

7 月 18 日をもってついに日経 225 先物 mini が解禁になりました!

従来は投資金額が多く、資金力に乏しい個人投資家は

手を出しにくい商品でしたが、なんと 10 分の1の

投資金額で取引ができるようになります!

本投資法も、投資金額は最低でも 140 万は必要だったのですが

15 万からでも十分、余裕を持った投資を始めることができるようになりました。
日経 225先物mini が解禁され

これから、ますます多くの個人投資家が参加してくると予想されます。

実は、私、株式投資で破産しかけました。

でも株についてはずいぶんと勉強していたんです。
ファンダメンタル分析、テクニカル分析等、頭が痛くなるような
勉強を続けていたのです。


しかし、何故か私が買う株は下がってしまうのです。

いつかは、あがるいつかはあがるそう信じて待っていても
結局、大きな損を出して売却
いつも、その繰り返しで本当に情けなくなりました。
自分には投資の才能が無いのだろうか?と真剣に何日も、何日も悩みました。

そんな、中で一つ思ったことがあります。
「株って本当に儲かる投資先なのだろうか?」
この一つの、ちょっとした疑問が私の人生を大きく変えることになりました。

それから、私は株以外の様々な投資商品を研究することにしました。

その結果、ついに私は非常においしい投資商品を見つけることができました。
それがズバリ※「日経 225 先物」なのです。

日経 225 先物のメリットは?


日経平均はトヨタを始めとした優良企業を代表するような指標の一つで倒産する心配が無い

投資対象が1つなので、株のように数千銘柄の中から選択する必要がない

企業の不祥事などにほとんど左右されない

取引量が多く、値動きが安定している

140 万もあればかなり大きく儲けることができる

等、株よりメリットが非常に大きいのです。

と言っても、誰がやっても儲かるわけではありません
「儲かる人がいるから、損するひともいる」これが投資の鉄則ですから

続きもご覧下さい

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 08:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何も知らないド素人が、ホンの数ヶ月で膨大な利益を得ることに成功した最強のアフィリエイトノウハウ

突然ですが、
あなたはアフィリエイトで収入を得ることができていますか?
毎日、何時間もパソコンの前にいて、どれくらいの収入になりますか?


そうなんです。
ほとんどの人が、「アフィリエイトは儲からない」「収入にならない」と考えているのです。



では、その理由はわかりますか?
それは、今までのアフィリエイトでは、SEO対策やアクセスアップ、相互リンクを山ほどこなし、コツコツと地道に作業を繰り返し、毎日のように他の人のブログにコメントを残し応援クリックまでして、ほぼ1日中パソコンの前に張り付いている状態なのです。

確かに、気が遠くなるほど一生懸命に頑張れば、一時的にはアクセス数も増えるでしょう。

一生懸命にタグの勉強をし、検索エンジン最適化を行えば、多少は検索エンジンでヒットもします。



しかしそれで、そこまで頑張って、一体いくらの収入となるのでしょうか?
それだけの時間を費やし、時給で計算して、一体いくらになるのでしょうか?

ほとんどすべての人が、まったく無意味なことに時間を使い、今という貴重な時間を、タダ同然の賃金で働いているのです。




はっきり言いますが、
今まで常識とされたこれらの方法は、日々変化するアフィリエイトにおいて、もう既に過去のものとなっているのです。


それでもまだ、「儲からない」「つまらない」「ツライ」だけのアフィリエイトを行うのですか?

でも稼げないんです。

ただブログを更新するだけでは収入にならないんです。(悲)


考えてみて下さい。

これだけブログ人口があり、どのカテゴリーでもライバルが多く、ほぼ全員が何かしらのアフィリエイトを行っているという状況では、ストレートに今までのやり方や方法では、まったく誰も見てくれない無意味なブログとなってしまうのです。


さらに、それを趣味で行っているのであればいいのですが、
本格的にブログで稼ぎたい!
毎月給料の〜倍の収入を得たい!
と考えているのであれば、今までのやり方や常識では、まったく収入にはならないでしょう。

もしかすると、あなたのブログも、ほぼ同じ様な状態ではないでしょうか?

目標としているものが収入ではなく、日々のアクセス数やSEO対策のような専門的な知識となってはいませんか?

正直に言いますが、
今のアフィリエイトでは小手先のテクニックではまったく稼ぐことはできないのです。

あるいは一時的に数万円稼いで終了・・ というまったく意味の無いアフィリエイトとなるのです。




現在、ブログを運営している人は、本当にたくさんいます。
しかしその中で、アフィリエイトのみで、ブログの運営だけで、毎月数百万円と稼いでいる人は、たぶん数人もいないでしょう。

いくらブログは稼げる、アフィリエイトは儲かるといっても、私のように毎月継続的な収入を得ている人はいないのではないでしょうか。


あなたは、毎月数万円の収入で満足できますか?
毎日一生懸命更新して、時給で計算するといくらになりますか?

SEO対策や相互リンクを行って、どれだけの集客がありましたか?
他の人のブログに訪問し、気の利いたコメントを残し、応援クリックをしてどれだけ売上げが伸びましたか?




はっきり言いますが、今まで正解とされていたSEO対策や相互リンク、アクセスアップ方法は、もう既に過去のものとなっているのです。

確かに、コメントを残し、腕が壊れるまで相互リンクを行えば、一時的にはアクセス数は増えるでしょう。
しかし、アクセス数とアフィリエイトでの売上げは、まったくの別物なのです。

考えてみてください。
わざわざ他の人のブログへ訪問し、応援コメントをした、そのブログの管理人が、あなたのブログで商品を購入するでしょうか?

扱っている商品が違うブログと相互リンクをして、そのブログから来た訪問者が、はたしてあなたの顧客となるでしょうか?

答えは簡単です。
あなたのブログからは、まったく商品が売れないでしょう。

売れるブログと売れないブログ

簡単なようで、実はほとんどの人が気付いていないことなのです。


売れる商品を売れる方法で行うただそれだけなのです。


続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 04:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モチベーションが溢れ出すキーとなる「潜在意識」を自在に活用することが出来る方法

「ああ、もう嫌だ!全然儲かんないし、

時間とお金ばっかり使ってバカみたいだ!

もうこんなことやめたー!」

お金と時間の自由を夢見て、先月からインターネットビジネスに挑戦していた私の友人A君が、ある日私に吐き捨てるように言った言葉です。

私 「そこで諦めたら、終わりだよ。成功するまで続けることが大事だよ。」

A君「(ブチッ 何かが切れる音)そんなことはもう耳にタコが出来るくらい聞いたよ。そんな精神論はいらねーんだよ!  俺はやる気満々で、3万円もするノウハウを買って、ここ1ヶ月というものほとんど寝ないで頑張ったんぜ!  もうやる気もすっかりなくしたよ。どうせ俺は意思が弱い男だよ!」

私 「まあまあ、落ち着いて。成功するまで続けることに、意志の強い弱いは関係ないよ。」

私 「それにね。そんなにやる気になって頑張るから嫌になったんだよ。」

A君 「なんだと?じゃあどうすればいいんだよ? 適当にやれっていうのか?」

私 「やる気じゃなくて、○○○になればいいんだよ。
ほら、昔さ、夜中にテスト勉強する時に、夜食も食べて、「朝まで勉強するぞ!」なんて気合入れたのに、すぐに眠くなっちゃったことはない?」

A君 「ああ、あるある!(うなづきながら)」

私 「でもさ、学生時代の修学旅行の宿で、夜な夜な友達と話したり、好きな子とトランプしたりしているときは、時間があっという間に過ぎて全然眠くならなかっただろ?」

A君 「確かに、そうだよね・・・」

私 「君が本当に望むのなら、意図的に修学旅行の夜のような無敵のワクワク状態になる方法があるんだよ。」

A君 「え?なんだって?!」

私 「だから、意図的に修学旅行の夜のような無敵のワクワク状態になれるんだよ。」

A君 「うおーー、それ、絶対教えて!」


そして、私はA君に今まで私が過去に500万円をかけた学びと、その実践の中で培ってきた私の経験に基づいた秘策を話しました。
シンプルで理にかなった私の話に彼は、「マジで?!」「そんなバカな!」を連発、目からウロコがぽろぽろ・・・という感じでした。
その後、インターネットビジネスだけにとどまらず、彼は全ての物事に対し、楽しんで取り組むようになり、目覚しい成果を出したことは言うまでもありません。

突然ですが、あなたは成功するために何が必要だと思いますか?

目標を紙に書くこと?
意志の強さ?
高度なスキルや知識?
決断力?
行動力?

どれも重要ですよね。

でも、最も重要なことは、

あなた自身が、成功することに対して、心からワクワクすることではないでしょうか。

仮に、あなたがインターネットを使ってお金を稼ぎたいとします。

この情報時代、ちょっと調べれば、インターネットを使ったお金を稼ぐノウハウをいとも簡単に探すことが出来ます。
そして、あなたはそのノウハウを自由に購入することが出来ます。
それらのノウハウのほとんどが、インターネットを使って「月に○十万円稼いだ!」などという素晴らしい実績を出したノウハウなのです。

にも関わらず、

全インターネットビジネス人口の中で、月に5000円以上稼げる人は、全体の95%に満たないそうです。

なぜでしょう?


それは、成功するために大切なものが欠けているからです。

例えば、あなたがどこかに美味しい料理を食べに行きたいとします。

まず、最初に目的地(目標)を決めますよね。

次に、そこまでの地図を用意して、最短の道順(やり方)を決めます。

そして、車を用意し、エンジンやタイヤを整備(スキルを身につける)します。


そこまでできたら、車に乗り込んで、いざしゅっぱーーつ!!



って、これだけでは、車は動きませんよね。



そうです。

車を動かすには、ガソリン(モチベーション)が必要なんです。


動かない車は、お金がかかるだけの粗大ゴミです。


どんなに素晴らしい抜け道を知っていても、どんなに高性能のエンジンを積んでいても、定期的にガソリンを給油し、目的地まで走り続けることができなければ、目標だった美味しい料理にはありつけません。


同様に、

あなたがどんなに立派な「目標」を立てて、それを「きちんと紙に書いて」も、

どれほど簡単で楽にその目標を達成できる「やり方」を勉強しても、

血の滲むような努力の末、プロ顔負けの「スキルやテクニック」を身につけても、

スキルやテクニックだけでは、絶対に成功することはできないのです。


では逆に、もしあなたが毎日ワクワク楽しくて、目標達成に対してのモチベーションが怒涛のように溢れ出てくるようになったらどうでしょうか?

先ほどの車の例で言うならば、自由にガソリンを給油することができ、運転すること自体がすっごく楽しい状態です。


これであれば、

あなたが持っている地図や車がどんなにボロでひどいものでも、

多少遠回りで時間がかかっても、

最終的には目的地へたどり着けると思いませんか?


もし、そう思っていただけるのであれば、私はあなたに汲めども汲めども尽きることのないモチベーションという名のあなたを前へ動かし続けるガソリンをプレゼントすることが出来ます。

そう、

あなたは、お金儲け、資格の取得、受験、ダイエットなどなど、目標を自由に決め、目標に向かってワクワク自動的に走り続けられるように、あなた自身を変えることが出来るのです。

あなたは、モチベーションが溢れ出すキーとなる「潜在意識」を自在に活用することが出来るのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 01:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

FXトレードの熱いテクニック

最近、野球の松坂投手が、「夢という、言葉は好きではない」といった話をされたことを知っている方もいるでしょう。

あくまでも、「夢」 は何もせず、思っているだけでは「単なる願望」に過ぎません。
「夢」とは何らかの行動を起こしてこそ、「夢」と言えるのではないでしょうか。
行動を起こさず、待っていることは「願望」 で終わってしまいます。
「夢」という目標をつかむのも、つかめないのも自分自身がどう行動したか、が問題であり、課題であります。

諦めず、もち続けることが大事であると思います。
ですから、「夢」というものは、「願うもの」ではなく、「つかむもの」であると考えています。
たとえば、1億円を貯めるのは通常のサラリーではほとんど難しいかと思います。

       @宝くじを当てる。
       A最近流行の、インターネットで稼ぐ。
       B投資をする。

ざっと、3通りあげましたが、

@の宝くじ。
 買わなきゃ当たりません。当たる確立が、非常に少ないです。

Aのインターネットで稼ぐ。
 確率的には5%くらいの人がある程度稼いでるようです。
はたして、第2のインターネットバブルと言われているくらいです。
将来は、なんともいえません。

Bの投資する。
 投資といってもいろいろありますが、確立的に5%〜10%の人が勝ち組。
年々億万長者が誕生してるようです。

以上から、AかBが可能性があります。
当会では、Bの投資こそふさわしく、為替取引は、手っ取り早く現金に替えることもできる方法であり、将来性としてもまず、無くなる事はなく、日本の低金利の預金では老後の事を考えると、不安があるので低レバレッジの外貨預金としてはさらに注目されるでしょう 。
ただし、反面投資のなかでもレバレッジが高いとリスクも高く、中にはプロといえども破産する人もいるくらい危険なものでもあります。


続きを読む
posted by ACX at 19:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素人だけが成功できる!2ヶ月で1064万稼ぐ【超低次元戦略!】専門知識・ツールは一切不要!これで無理なら情報起業はあきらめられます!

素人だけが成功できる!2ヶ月で1064万稼ぐ【超低次元戦略!】専門知識・ツールは一切不要!

あなたの貴重な時間を無駄にしたくはありません。

  【たった30秒だけ】私の超低次元度を下記でご確認ください!

   こんなレベルの私が2ヶ月で1064万稼げるのです。


 世間では簡単だと言われる【ブログ】がつくれません。
 YAHOO!サイト登録の仕方が分かりません。
 SEO対策の意味が未だに分かりません。
 オーバーチュアの存在を最近知りました。でも意味も、申込みの仕方も分かりません。
 Googleアドワーズの存在を最近知りました。でも意味も、申込みの仕方も分かりません。
 メールアドレスは、未だにYAHOO!のフリーメールしか使えません。
 メールの自動返信システムが使えません。
 ステップメールの存在を最近知りましたが、使い方が分かりません。
 フォームマン(?)の使い方が分かりません。
 情報起業関連の書籍を本屋で購入しても、専門用語が多くて理解に苦しみます。
 ネットで情報起業関連の商品を購入しましたが、無知すぎて全く実行出来ません。
 レンタルサーバーがないと、HPをつくっても皆さんに見て貰えない事を最近知りました。
 PDF商品のダウンロードが最近まで出来ませんでした。
 HPのアクセスアップツールを購入しましたが使えません。
 情報起業関連商品の質問をしても、返信されたメールの文章の意味が分かりません。
 YAHOO!検索で、2つ以上のワードを入力出来るのを最近知りました。
 無料レポートをダウンロードしてもらう為の仕組みが分かりません。
 
 ・・・ まだまだありますが・・・こうやって思いつくまま並べて書いていると・・・

             自分で情けなくなってくるので、もう辞めておきます。

多分、みなさん苦笑しているのではないでしょうか?

「そんな事も知らないの?」

・・・と思っているのではないでしょうか?

私と同じレベルの人はいますか?

いれば嬉しいです!仲間です!

月1000万以上稼いでいる人は、お時間を無駄にしてしまうので、ホームページを閉じて

下さい。

ハッキリ言って、今の私のレベルはこんなものなのです(涙)!


でも、こんなレベルの私が・・・

   たった2ヶ月で 1064万 稼いでいます!

現時点では、誰の手助けもなく、1ヶ月目に 259万。 2ヶ月目に 805万。

普通に稼いでいるのが現実です。

おそらく3ヶ月目(この商品をつくっている段階です)は、軽く1000万は超えるでしょう。
■私よりも知識のある人が、何故、1ヶ月100万も稼げないのでしょうか?

■SEO対策や、YAHOO!サイト登録、その他様々な事をご存知で、キャリアのある

 人が、何故、1ヶ月1000万程度稼げないのでしょうか?


 単純に考えて、みなさんもそう思いませんか?

本屋に行っても、情報起業で1ヶ月100万〜300万ほど稼いでいる人が、たくさんの本

を出しています。

 本の内容を読むと、私レベルでは全く分からない専門的なことがたくさん書いてあります。

 専門的知識がある事は素晴らしいと思いますし、その知識を得る為には、必ず人には言え

ない位の努力をされている筈ですので、素直に「凄い!」と思います。

しかし、結果だけを見れば、全く知識のない私の方が稼いでいるのです。

不思議だと思いませんか?


その答えは・・・


・・・と私も考えたのですが、私自身も理由が分からないのです。


今、ある上場企業の担当者さまから「ウチで商品を出しませんか?」と声がかかって

います。

複数の雑誌からの取材依頼や、新聞などの媒体からも広告掲載についての打診が

数多くあります。

しかし、現時点では全てお断りしています。

全てお断りしている理由だけはハッキリ申し上げられます。


私は、ある人にこう言われました。


「今のあなたの知識レベルでそれだけ売れれば、YAHOO!サイト登録をはじめ、SEO

対策、オーバーチュアのスポンサー広告など、情報起業家が普通にやっていることを取り

入れたら、1ヶ月に ン千万は稼げますよ!」


この言葉を聞いて、私は確かに理屈上はそうなるな・・・と理解しました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 15:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセス10倍!最強検索エンジン上位表示方法

私が、初めて作ったサイトが

       「HPでお金儲け・借金返済方法」なのです

       今までの検索順位は、このサイトの順位です。



       Googleに登録されて3日目に

       「借金返済」の検索キーワードは2位に(現在では6位Google)

       1週間後、「借金 返済 方法」の検索キーワードは1位になりました。



       そうです

       たった3日で検索エンジン上位を成し遂げたのです。

       1ヶ月もかかっておりません。3日です

       しかもこの方法は誰にも教わっていません。



       実体験を、基に研究した全くの独学です。

       それにしても、まさか自分のサイトが1位になるなんて



       アンビリーバボー 信じられまっしぇん

       体が ふ る え た と です。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 10:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/25バージョンアップ・特典追加●携帯アフィリエイトで月収400万の携帯広告代理店専務が儲けの裏側を大暴露!ケタ違い携帯アフィリエイト

携帯アフィリエイトで月400万以上稼ぐ - ケタ違い携帯アフィリエイト


5月までは、どの商材も読まず個人で携帯アフィリエイトを実践していました。
6月から「ケタ違い携帯アフィリエイト」を実践し、収入が3倍になりました。
私がどのような道をたどり、月収100万円を達成したのか気になる方もいるでしょうから順を追って解説していきます。
そもそも携帯アフィリエイトを始めたのは、今年の1月からです。
正月があまりにも暇でだったので、暇つぶしに始めたのをよく覚えています(笑)
前々からパソコンで儲かるみたいなサイトをちらちら見ていたので気になってましたしね。
携帯アフィリエイトを選んだ理由?
簡単そうだったからです (笑)
最初はお小遣いサイトの運営から始めました。
MAAで配布しているような、懸賞広告やポイント広告の紹介をするサイトです。
これを選んだ理由は簡単そうだったからですね。みんなお金ほしいだろうし、僕も広告を貼るだけだから楽して儲かるかも!とか思ってました。(笑)
しかし、実際にやってみると・・・・なかなか大変でした。
携帯サイト作成の経験がほとんど無かったので、作成支援サイトを見ながら作っていました。
始める前にいろいろと調べたのが、かなりラッキーでしたね。
携帯は悪徳広告代理店が多いのですが、私はちゃんとしたASPを選ぶことができましたから。
アクセスアップは他の稼いでいそうなサイトをマネしたり、掲示板を見たりでしたね。アクセスは一日100アクセスいったら喜ぶような、小さいサイトでした。
そして、2月に支払い最低金額5000円に達成しました。この時は、すごく嬉しかったですね。
しかし、同時に、2ヶ月で5000円かよ。といった気持ちもありました。
時給100円あるのかな?といった状態です。アクセスも全然上がりませんでしたし。
広告を貼るだけのサイトは儲からないのかなと思いはじめました。
そして、もっと稼ぐにはどうしたらいいのだろうか。と深く考え始めました。
ここがターニングポイントでした。
ユーザーがほしいものはなにかを知るために、まずはいろいろなサイトを見回りました。
検索エンジン・ランキング・掲示板などから数え切れないほどサイトを見た気がします。
そして、そこから自分でも作れて若者に人気があるものを考えてみました。
結果は心理テストでした。
本屋にいけばネタはたくさん転がっていますから。
もちろんそのまま使うのはだめなので、自分なりにアレンジしたり、この結果は変じゃないかなと思ったら結果を変えてみたりと1ヶ月近くかけてサイトを作っていきました。
アクセスアップを本格的に始めたのは3月の終わり。
お小遣いサイトを運営していたころの経験と、サイトを作成するために、いろいろなサイトを回ったときに得たランキングのリストなどをフル活用して実行しました。
雑談掲示板なども設置して、口コミ効果をできるだけ得られるような工夫をしましたね。
その結果、5月の始めには、1日のアクセスが1000を超えていました。
ここまで行くと、このサイトでの携帯アフィリエイト収入も大きくなっていました。
そして、以前作ったお小遣いサイトもリニューアルし、アクセスを流してみました。
すると、このお小遣いサイトでも携帯アフィリエイト報酬が大きくなり始めました。
この2段構えで、携帯アフィリエイト報酬月15万円を達成しました。
MAAの持丸さんの「ケタ違い携帯アフィリエイト」に出会ったのはこの頃。
間宮春さん(持丸さん)は同じアフィリードを使う人として、かなり有名だったので
そのノウハウ・儲けの秘密を知ることができる!分かった時にはすでに申し込んでいました。
その中身は衝撃的でした。
今まで自分が行ってきたことは、あくまで基本であったことを知りました。
アクセスアップ方法はいままで自分が行ってきたものと組み合わせて、即実行しました。
その結果・・・・・1日のアクセスは2000を突破してしまいましたね。
ケタ違い携帯アフィリエイトマニュアルは、即効性があり、効果は抜群でした。
持丸さんが「自分でランキングサイト・検索エンジンのリストを作る方法」をマニュアルでご紹介していたので、それをヒントに自分で独自に「携帯検索エンジン」「携帯ランキングサイト」「携帯掲示板」のリストを作って行きました。
このような努力の結果、今までのアクセスアップにかけていた作業時間がムチャクチャ減りました。これが一番うれしかったですね。永遠に終わらないかと思った単純作業からの卒業です 笑
時間ができると、もっとやりたい!試してみたい!と思っていたことを実行することができました。
今では、この方法に加え、携帯ランキングサイト+口コミ+最近はじめたメルマガでアクセスを維持している状態です。
コンテンツがあるサイトの強みですね。ランキングサイトをチェック、サイトの更新、メルマガの発行でサイトを維持していけますから。 また、「アフィリエイトの成約率を脅威の40%にする方法」があったのも大きいですね。
自分のサイトに組み込む方法を考えて、実行したとたん、一気に報酬が上がっていきました。
まさにウハウハでした。(笑)
あの方法は、同時に携帯のメルマガの購読者集を増やせるので、素晴らしいですね。
この方法さえ利用すれば、どんなサイトでも稼げるはずです。
正直知らない人はかなり損していると思います!
そして、8月に収入がまた増えたのは、「入り口を増やす」という発想を参考に、
さらにアクセスアップすることができたためです。ヒントがごろごろと転がっているマニュアルですね。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 05:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんなド素人でもプロ馬券師になれる競馬予想術

現在全国には数千万人とも言われている競馬人口が存在しています。

そこには夢やロマンを追い求め、

また一角千金を夢見て馬券を購入している人も少なくないでしょう。

しかし、競馬の勝ち組(馬券で利益をあげている人)は、全体の6%と言われています。

100人いれば94人が負けているのです・・・悲惨な現状ですね。

しかし、言い換えれば6人は確実に勝っているのです!!

 

つまり一攫千金を狙うのは、6%に入る必要があり、一般人では難しいのです。


それは何故か?

☑競馬新聞やテレビなどの当たり前の情報源から予想しているから。

☑競馬予想マニュアルなどを購入し予想しているから。

☑競馬予想会社に月数万払ったが、全く当たらない。

☑いろいろな投資法なども探したが上手く行かない。

☑勇気を出して新しい予想法に活路を見出したが当らない。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 01:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

メルマガ革命!〜フツーのメルマガの21倍稼ぐ秘訣〜

「革命!」、これは大げさな表現ではありません。

今回は、パソコン版にしぼって書きましたが、12誌運営、そして、1999年から6年間積み重ねてきたノウハウがあります。

一発屋ではありません。メルマガを使って起業し、5年間年収1000万程度毎年稼いでいるのです。2005年度は、そこからさらに大きく飛躍しました。

現在、数倍という単位で、月収は伸びています。

2004年11月の24日に発売しましたEブック:携帯サイトを資産にする方法!は、発売1ヶ月で400本以上販売いたしました。売り上げでいいますと800万円弱です!

その後、発売しましたアフィリエイトのノウハウ「毎月50万以上!稼ぐサイトとメルマガ アフィリエイトの本当の稼ぎ方 教えます!」は、

1ヶ月で1250本。売り上げ1850万円!

その次のブログのノウハウ「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」」は、

同じく1ヶ月で1608本。売り上げ2379万円!

その販売数も、メルマガを使って達成しているのです。

あなたは、メルマガを発行して、収入と自由な時間を手に入れる人生を選びますか?それとも、儲からないメルマガを今後も一生懸命発行する人生を選びますか?

答えは、書くまでもありませんね。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

