2007年01月14日

サラリーマン トレーダー Kazu の外国為替証拠金取引(FX)で目指せ毎日が給料日!!

FP(ファイナンシャルプランナー)や元為替ディーラーなど著者の肩書き重視のE−Bookがはやっていますよね。

ですが、FPの資格というのは大学生でも取れる資格で、投資についてしっかりと勉強されている人は少ないのではないでしょうか?

また、 為替ディーラーというのは非常に厳しく、毎年5人に4人が成績を上げられずクビなるのです。

彼らは、生活に必死ですから、短期間で儲けられるなどと煽るだけ煽って、
実際は 相当なリスクがあることを、売っている当人が知らないことも多いのです。

つまり、

初心者のあなたが同じことをしても、まったく儲けることができないのです。


投資で儲ける人と損をする人の違いはいったい何か?
答えはハッキリしています。

本当に初心者に優しい、投資で勝つための方法と、
投資で負けないテクニックを伝えるマニュアルがないからです!!

試しに、株の本やチャートのマニュアルを見て下さい。
あれでは初心者には、チンプンカンプンでしょう。

さらに、今売られている投資ノウハウを購入してみてください。
どれも、初心者向けには作られていません。

わからない部分は、「調べてください」この一言で一蹴されます(汗)

中には自分の自慢話がこれでもかと書いてあり、
肝心の方法は最終章にちょこっと書いてあるだけ・・・・

これじゃあ、買った人はたまりません O(><)O

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 02:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。