2007年01月08日

競馬連対率57% 意外な軸馬の見つけ方 5秒で金になる馬が分かる!穴馬を簡単に見つけ出し、誰でもカンタンに稼げる意外な方法

5秒で金になる馬が分かる!穴馬を簡単に見つけ出し、誰でもカンタンに稼げる意外な方法


5秒で金になる馬が分かる!穴馬を簡単に見つけ出し、
誰でもカンタンに稼げる意外な方法とは?

〜 あなたの常識を変える、ピタリと当たる競馬マニュアル 〜
■3ヶ月ぶりの的中ラッシュでした!
一番安い(失礼)当教材が結果を出してくれました。

■今までの予想法は何だった!???

■今回は本当にいい買い物をさせてもらいました。

■まれにみる逸材・・・絶句の一言です。

■簡単に高配当が取れるのですね!

以下は、わたしと友人S君の会話です。

競馬で勝ちたい人には目からウロコの情報ですので、注意深くお読みください。


S君 「また失敗したー! やっぱ●番は消すんじゃなかった…(T-T」


わたし「あれ、またハズしたの?」


S君 「もうダメだ、、いつも外した馬が来るんだよ。。」


わたし「それなら良い方法があるよ。しかも2回に1回は連対する方法が」


S君 「ええっ? 2回に1回!?
    そんな確率のいい話、本当にあるの??」


わたし「安定した軸馬さえ見つかれば的中できるでしょ?
    騙されたと思って、この方法でやってみなよ」


S君 「え?●●●を使うの!? うーん…とりあえずやってみようかな。。。」



・・・そう言ってS君がマニュアルを実践した初日、さっそく電話がかかってきました。



S君 「これ、マジで凄いよ!! 8番人気を軸馬にして、いきなり馬連 5,640円をゲット!
    え?買い目?? 馬連6点で的中したよ!!」


わたし「ね、これは使えるでしょ?」


S君 「そっかぁ、勝負レースがひと目で分かるし
    軸馬といっても人気馬とは限らないからなぁ。とにかく破壊力抜群だね」


わたし「更に、過去半年分の検証データもあるよ。
    3連複だと、複勝率は67%に上昇! これで当たらない訳ないよね?」


S君 「参りました・・・
    しかしこれだけの資料、よくまとめたね・・・さすが研究の鬼(^^;」
今回、なぜ予想を提供する側の私が、このようなサイトを立ち上げたのか?


それは・・・


「あなたの的中率を上げて、もっと稼いでもらいたい!」


「思わぬ高配当をゲットする楽しみを味わってほしい!」




・・・たったそれだけです。





残念ながら、このような話を聞いて、
「うさんくさい・どうせデタラメだろう」と思われる方は、どうぞページを閉じて下さい。
貴重な時間を割き、本当に申し訳ありませんでした。。。





「もう少し詳しい話を聞かせて!」




そんなあなたの為に、このマニュアルは存在します!
この先も、はやる気持ちを抑えてお読み下さい。

得する話はあっても、損することはありませんから!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 01:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。