2006年12月27日

現役ラジオDJが教える!『失敗しようがない結婚式の司会法!』司会で副業や起業も可能なノウハウ!

突然ですが、あなたは今、
司会なんて、生まれてから1度もした事がないのに
   友達から結婚式の司会を頼まれてしまった・・(>_<)

親友だからこそ祝ってあげたい・・でも正直、困っている。

何を隠そう、人前で一言話すだけでも緊張してしまうアガリ症なんです。

それでも頑張って司会の本を買って読んでみた。

その本には、初心者は念入りに台本を作れば良いと書いてあったけど
   その作り方自体がわからないし、結婚式特有の言葉もわからない。

この調子だと、台本を作るだけで何日もかかりそう・・・ 

最近は仕事も忙しいし、司会の準備時間が十分に取れそうに無い。   

かといって、大事な友人の結婚式だからこそ失敗だけはしたくない。    

やっぱり、私には無理だから断ってこようかな・・・

本音を言えば、アナウンサーやタレントのように
  華やかに人前で喋れたら楽しいだろうなぁ・・という憧れはある。

叶うものなら、私の司会で
  「いい結婚式だったよ」って皆から言われたい...

けどサ、奇跡でも起きない限り、やっぱり無理だよねぇ.....

  ハァ〜今から電話して断るとするか・・(T_T)


こんな悩みをお持ちではありませんか?

無理もありません。

実は、あなただけではないんですよ。


結婚式の司会を頼まれてしまった多くの未経験者が持つ共通の悩みなのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 23:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。