2007年01月20日

スタートして簡単に、しかも、すぐに売上がバンバンあがった・・・情報起業法

スタートして簡単に、しかも、すぐに売上がバンバンあがった・・・情報起業法

自宅にパソコンもない!!当然ホームページなんて作れるはずもない!

当然ホームページなんて作れるはずもない!

こんな私がたった30日で696万円を

    簡単に稼いだ、魔法のノウハウ!!

信じてもらえないとは思いますが、上のタイトルに書いてあることは全て真実なんです。

しかも私は,ホームページを作れないどころか!

パソコンの知識も経験も殆どありません。

なんといっても、本当に自宅にパソコンが無いのですから・・・・(^_^;)

せいぜい、ワードを人差し指2本で打てるのがやっと、あとはメールやホームページを

見るぐらいが、関の山です。

では、こんな私がどうやってたった30日で696万円も稼いだのか?

このノウハウを、今回は全て公表することを決意しました。

「能書きはいいから、早く教えろ!!」

と言う声が聞こえきそうなので、

結論から先に言います!!

そ・れ・は・・・・・

大きな声ではいえないんですが。

超高性能:魚群探知機を発見してしまったからなのです!!

えっ、聞こえない?

超高性能:魚群探知機を発見してしまったからなのです!!

この探知機は

私が探しているお客様(今すぐ私の商品を買ってくれるお客様)を

簡単に探し出してくれる!!

ここで、お伝えしたいのは、

1000万円以上もカンタンに稼いだことを自慢したいのではありません。

重要なのは、スタートしてすぐにどんどん売上が上がった

ということをご理解していただきたかったのです。

重要なので、もう一度いいます!!

スタートして簡単に、

しかも、すぐに売上がバンバンあがった・・・

と言うこと!!

しかも、 お金を1円もかけずに!!

(これ、実はかなり重要ですよね)

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログアフィリエイトで99%の人が月収1万円以下 しかし・・・

セミナーでお会いしたKさんとの会話

   
K「私もブログでアフィリエイトやってるんですけど全然売れないんですよ…」

私「ちょっとサイト見て良いですか?URLは?」

K「http://*****.exblog.jpです」

ノートパソコンで見てみると…

私「あぁ… これでは売れないですねぇ…」

K「どうしてですか!?ちゃんと新商品もチェックして更新してますし、結構人は来るんですけど、クリック率も悪いし、商材が悪いとも思えないし… だからやる気も無くなっちゃって…」

私「まずタイトルが良くないですね。アフィリエイトって言葉をタイトルにするとほとんどの人が「ここはアフィリエイトブログかぁ」って思いますよ。」

K「そうですかぁ…」

私「あと、テーマ性が無いのも良くないですね。Kさんの好きな物を集めたのはわかりますけど、Kさんは特に影響力のある人じゃないですよね(笑)?」

K「そうですね(笑)」

私「だから、Kさんお勧め商品って言っても、それだけじゃ弱いんですよ。」

K「じゃあどうしたら良いのですか?」

私「ちょっとメモして下さいね。一からブログを立ち上げた方が良いと思います。まずタイトルを変える。ジャンルを絞る。○○○○○を○○○○な物に変える。あと記事の書き方を○○型に変える。」

K「これだけすれば良いんですか?」

私「これだけだと月10万円コースですね。あと、○○○○をして、○○○○を○○にすれば月50万円は軽く行きますよ。」

K「えっ?これだけで50万も行くんですか?」

私「はい。これだけで50万は軽く行くんですよ。この方法でまったくのインターネット初心者でも出来ましたから。毎日1時間位なら出来ますよね?」

K「えぇ。今は毎日5時間もやってますから(笑)」




結果、Kさんはどうなったか?

もう言わなくてもお分かりだと思いますが…

Kさんは今では憧れのアルファロメオ(趣味が良い!)に乗って、今年はご主人の年収を越えそうだと言っています。

実は、ちょっとしたコツさえ解れば初心者でも月50万円以上のカリスマアフィリエイターになれるんです。

しかも、最初にブログを作るのに3時間。あとの作業時間は毎日1時間だけで良いんです。

こんなアフィリエイト方法をあなたも知りたくないですか?

  ブログアフィリエイトで99%の人が月収1万円以下
ブログアフィリエイトで99%の人が月1万円を稼げないと言われています。

しかし、その一方でブログアフィリエイトで月○十万・○百万も稼ぐカリスマアフィリエイターさんがいる事も事実です。

2割の勝ち組と8割の負け組みという図式はここでもあてはまります。


実は、そういう私も元々は負け組の最たるものでした。


サラリーマン時代、朝9時から夜中の2時まで働き、休日は月に1日という日々を経験している私は、会社を辞める時に「次はインターネットで楽して稼ぐ!」と決めました。

とりあえず、アフィリエイトなら元手もかからずに出来るなと思い。

当時は目新しいサービスであったブログを利用してアフィリエイトを始めました。





まず、A8.netで楽天アフィリエイトをしたのですが、とにかく売れません。

私の気に入った雑貨をアフィリエイトしていましたが、とにかく売れません(笑)

毎日、楽天をチェックしてブログを更新していたのですが、とにかく売れません(泣)

カリスマアフィリエイターと呼ばれる人たちの本を読んでも、とにかく売れません(哀)

3ヵ月後、ようやく5000円を超えようかと言う時に、楽天大量キャンセル攻撃(怒)




あなたも似たような経験がありませんか?


アフィリエイトで5000円の壁を突破するのは結局4ヶ月かかりました…


ちなみに4ヶ月目の報酬は2800円…

さすがにもう止めようと思いましたね(笑)

その頃、Tシャツのネットショップを立ち上げようとしていました。

Tシャツの発注をしてから、納品されるまでに1ヶ月半位かかると言われたので、それまでの間、どうせ無料だからとやけくそでアフィリエイトブログを10個作りました。

1ヶ月半後、Tシャツが納品されたので、そちらの販売の方に力を入れる為アフィリエイトブログは放置する事にしました。アフィリエイトの報酬など気にもしていませんでした。
  なぜ売れたのかわからなかった
しかし、3ヵ月後、2004年11月15日に預金を見てみると、A8netから2万円が振り込まれているではないですか!これは何かの間違いだな。黙っていよう(笑)と思いながら、家に帰りA8netを久々に見てみると、ちゃんと2万円の報酬がありました。

調べてみると、やけくそで作った10個の内の1個だけで2万円を売上ていました。

他のブログは5円〜200円位の売上でした。

そのブログが何のブログかも忘れていたので(笑)見てみると、何の変哲もないブログでした。

というよりも、作りかけ感がありありと見えて、記事の内容も辻褄があってません(笑)

そんな中途半端なブログが月2万円を売上げたのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 01:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。