2007年01月18日

IPO(新規公開株)裁量配分!最強の副収入 裁量配分、完全抽選で最も当選確率を上げる証券会社攻略法

◆ もし、あなたが年間514万円の副収入を手に入れたとしたら、
   あなたの人生はどうなりますか?

◆ もし、あなたのIPOの当選確率が10倍になったとしたら、
   あなたの生活はどうなりますか?

◆ 自分の計画通りにIPOに当選できたら、
   あなたが手に入れる利益は年間いくらになりますか?

「30年の住宅ローンが、数年後には、全て完済できる!」闇雲に多数の証券会社に口座を開設し、1社でも多くの証券会社で申し込んでいる。

「自分の払った分さえもらえない年金の不安から解放される!!」

「来年もまた、同じ額の給料がもらえるかどうかもわからない。
今年の冬のボーナスは、まともにもらえるのだろうか?
ボーナスを充てにして、ローンを組んでいるから不安で夜も眠れない・・・
そんな不安から家族を救うことができる!!」

「もう嫌な上司と仕事をしなくて済むかも。

だって、もうひとつの年収ができたようなものじゃない!」

「現物株でできた損を一掃できる!それどころか、一気にプラスだ!!」

「もっと小遣いが欲しい〜!!
月に2万円の小遣いじゃ、心細くてジュースも買えない・・・」

あなたが最強の副収入を手に入れたとき、あなたに訪れる素晴らしい出来事はこんなものではありません。

もし、あなたが年間514万円の副収入を手に入れたのなら、
今、あなたが想像している以上の素晴らしい事が起きます!!

既にIPOを知っている人たちは、あなたより一足早く、
もう体験しています!!

これからするお話はあなたの人生を激変させるかもしれないお話です。

お金に関するあらゆる不安を解消したくない人
人生を激変させる(怖いくらい、いい方向へ!)用意のできていない人は読まないでください。

ちょっとその前に・・・

一応、株の話なのですが、
株の話だとは思わないで聞いてください。
「株なんて〜知らない」と拒絶反応を起こしてしまう、あなた!
もう少しだけ読み進めてください。
私もついこの間まで、まったく同じだったのですから。
あなたのその考えをパーフェクトに打ち壊してみせます!!

「IPO」とは新規公開株のことです。
現在、投資家の間では取り合いの、人気がある投資です。
なぜ、そこまで人気があるのか?

答えは単純です。

株の素人でも儲けることができるからなのです。
今まで株や投資に全く興味のなかった主婦やサラリーマンが、
IPO(新規公開株)に限っては、どんどん参入して来ています。

株は恐い!という固定概念がありますが、IPO(新規公開株)に限っては、
ちょっと違います!
通常の株は常に上下しますよね。でもIPOは違います!

買う前から上がることがほぼ約束されている株なのです。
これが、IPO(新規公開株)が高い確率で利益が出せるシンプルな理由です。

IPOは2005年実績では96%の確率で利益を得ることができています。
(96%は、全く何も考えずにやった場合です。残りの4%は、【IPO速報】等の
メールマガジンを利用することで排除できます。)

普通の株とはまったく違うのです。
株=恐い、ハイリスクと決めつけていてはもったいない!

あなたのその恐怖心や嫌悪感をパーフェクトにぶち壊しちゃいます!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 00:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。