2007年01月06日

ヤフートップページに表示される事の重要性

ホームページをヤフーに表示させれば、

あなたの変わりに24時間・365日働いてくれます。


あなたが狙ったキーワードで、1日ヤフーにどれだけの人が訪問すると思いますか?


キーワードによって様々ですが、

仮にあなたが狙ったキーワードでの訪問者が1日1,000人としましょう


あなたのホームページがヤフーのトップページに表示されていた場合、

単純に10で割ったとしても、1日100人があなたのホームページに訪れるのです。


1日100人、30日で3,000人、365日で36,500人が、

あなたのホームページに訪れるのです。


真剣な悩みを持った訪問者が・・・・


あなたもヤフーで文字を入力して検索してみたことはあると思います。


その時、あなたが考えていることをそのまま入力しませんか?


例えば、「彼女をつくるには?」みたいな感じで。


そして、表示されたページを何ページまで見ますか?


おそらく、ほとんどの方は1ページ目に表示されているものだけか、

よくても3ページぐらいまでではないでしょうか?


画像入りの詳しい内容を読む
posted by ACX at 22:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。