2007年01月04日

ダントツ営業マン養成プログラム!

もし、あなたが営業職に就いているのならば、

このホームページは重要です。


なぜなら・・・あなたが、

「ダントツに売る力」を身に付け、

面白い様に営業を決められるようになるからです。


大げさだと思いますか?


それならば、このホームページを読み進めてみて下さい


続きを読む
posted by ACX at 14:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚異の必勝馬券術 〜競馬はギャンブルじゃない。競馬で経済的独立を〜

情報起業に関するノウハウ本は、いかに簡単にあなたの趣味をビジネスにできるかを書いていますが、現実は違います。


もしあなたが、パソコンの知識がなかったら、まずホームページやブログを立ち上げるのにその勉強をしなければなりません。

ドメインをとったりレンタルサーバーを借りたり、アフィリエイトに登録したり、そういった基本的なことから始めなければなりません。

また会社を作るのであれば、会社の設立方法(株式会社や合同会社など)や会計の知識なども必須となってきます。



どうですか?


試しに今の会社を続けながら、週末企業として自分の趣味をビジネスとしてやってみてはいかがでしょうか。

断言します。

3ヶ月もたたないうちに、あなたは挫折するでしょう。
確実です。


起業のためのノウハウ本も、起業するためのエッセンスは書いてありますが、ほんとに些細な初歩的で具体的な事柄は一切書いてありません。

何か問題にぶつかった時は自分自身で解決しなければなりません。

それは知識が無ければ無いほどその壁は大きく、結局乗り越えることなく、力尽きて挫折してしますのです。

起業した人で成功した人は1500人に1人というデータもあります。

結局、経済的独立を実現できる人は一握りの才能ある人だけなのでしょうか?

私やあなたのようにパソコンや起業の知識や才能がない人は無理なのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。

私が開発した、この手法を使えば「競馬」であなたは経済的独立をすることができるようになります。

「競馬」でお金儲け、ビジネスをすることは、自分で起業して会社を作るよりも非常にカンタンなのです。


そしてそれは私が開発した「ある法則」を使うことによって実現できます。


知っている者だけが得をする「ある法則」なのです。


ビジネスの世界では、「情報」は重要です。


情報は多大な価値をもたらします。


ここ数年で市場が爆発的に拡大している情報起業も、この「情報」に価値があることに人々が気付き始めたからなのです。


つまり、ビジネスの世界でもその情報を知っているだけで、得をするということは日常茶飯事です。いかに他人よりもその情報を入手し、活用するか。

それに掛かってます。1日、1時間、その情報を手に入れるのか早いか遅いかだけで、億単位の損得が決まるのです。


例えばIPO予定株もそうですよね。

株式公開について他人よりも情報を早く入手することができれば、その株を一足先に購入し一儲けする、といったことができるのです。


競馬はビジネスです。

決してギャンブルではありません。


あなたは「株」はどちらだと思いますか?


中には、株はギャンブルだという人もいるかもしれません。

しかしそれは何の調査もせず、行き当たりばったりで投機的に株を買う人がそう思うだけで、しっかりとした調査、裏付けのもとに、投資対象として株をかうのであれば、それは立派なビジネスなのです。

私はこの法則を使って、
競馬によるビジネスを始めることによって、収入が増大しました。


2年目には会社から貰っている年収の倍以上を競馬で稼ぐことができたのです。


しばらくは週末の副業として競馬をやっていましたが、結局2年前に会社を辞めてしまいました。もともとが生活のために働いていた仕事で、正直やりがいとかとは無縁の仕事でしたので、退職したときは清々しました。


今は、週末に好きな競馬をして、平日はスポーツジムに通ったり読書や勉強をしている毎日です。

もちろん、平日も競馬をやっているところはありますが、そんなにガツガツ稼がなくても大丈夫だからです。

それよりも、健康や自分の知識を深めることに時間を費やしたいと思っています。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 11:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットビジネスで月収100万円を可能にするネットビジネス・アフィリエイトの『Dream Web講座!』 あなたのホームページが収入を生み出す

すでにホームページやブログを持っているあなた、あなたのホームページが収入を生み出す

ホームページをまだもっていないあなた、そんなあなたにこそぜひオススメの講座なのです。

◆なぜ私は月に100万円以上の収入が入ってくるのでしょうか?
◆なぜ私は束縛のない自由な時間を手にいれられたのでしょうか?

それは誰にでも出来るとても簡単な事でした。(本当に誰でも出来ます!パソコン初心者でも楽しみながらできます!)
自分の好きな事を形にした『Dream Web』という名のホームページを創っただけなのです。

そして、そこに自分が働かなくても、生涯にわたってお金と自由な時間を作り出す
『Dream Web』のノウハウをしっかり詰め込んだだけなのです。

これは、あなたの好きな事で、生涯にわたって沢山のお金と自由な時間を得るための講座です。
私が一年間に渡って、ホームページで月に100万円以上の収入を得てきたノウハウをギッシリと詰め込み
ステップ・バイ・ステップであなたにしっかりとその方法をお伝えする講座です!

↑さぁ、ここまでは胡散臭さ満点のホームページとなっております^^

でもね、私は大阪人であり『商い(飽きない)』のプロです!
この『うさんくささ』を、最後には『ワクワク』というオチに変えてみせましょう。

なぜ、このノウハウを一般に公開しようと思ったのか?

私は、このノウハウによって自分の夢・理想のライフスタイルを手に入れる事ができました。

そこで、感謝の意味を込めて、今までお世話になった自分の1番仲の良い友人数人だけにこの
ノウハウを販売しました。

私は自分のノウハウに自信を持っています。だからこそ、まずは自分の一番身近な人達に販売したのです。
なぜなら、私と同じ楽しさを共に共有したかったからです。

 

すると・・・ ↓ ↓ ↓ ↓ (ほったらかしで、既に月収数十万〜数百万が続出してます。)

 

初めてたった4日で初めて収入を獲得!一ヶ月後には、毎日1万円以上の収入が・・・ ( 日曜日さん)

アフィリエイトで、月収100万円を稼いでいる人が、うなった理由とは・・・ ( 鬼局長さん)

月収15万円の肉体労働者だったのに、1ヶ月目で38万、2ヶ月目で80万、3ヶ月目で100万を突破! (M・Iさん)

パソコンど素人、でもたった3日で5万円以上の収入を獲得したその方法とは? (できそこないさん)

こんな体験者達の生の声はこちら↓

またあらたに、体験者の喜びの声をいただききました!!(101名もの方々が・・・) 1/22 UP!

ゾクゾクと体験者の声が届いています!!(喜んでくれてありがとう^^)

(みんな、いささか興奮しております!)

みんあ会うたびに『いや〜、今月は○○儲かったわ!』『これ、ホンマええなぁ〜!』『楽しいわぁ〜』

っていう話題でいっぱいになりました。何より、私が手に入れた幸せを共有出来ることがとてもうれしかったのです。

楽しいことをみんなで共有する事が、こんなに素晴らしい事たどは初めて気付きました。

私は本当にあなたとこの 『夢が叶った素晴らしさ・理想のライフスタイル』を共有したいのです。

なぜなら、楽しいこと・素晴らしい事をみんなで共有する事は、本当に本当に幸せなんです!
(これは、今の私の正直な気持ちです!)

私は、このノウハウには絶対の自信を持っています。
胸をはって、こうしてホームページを作って提供していますよ^^

『Dream Web』は、あなたが遊べば遊ぶほど、好きな事をすればするほど
沢山のお金と時間、仲間をあなたもたらしてくれます。

これはウソでも、決して過大表現しているのではありません !(少し、抑え目に書いてるくらいです^^;)

なぜなら、実際に私はコレをたった4ヶ月で実現しました。
月に100万もの収入と、自由な時間を手にいれたのです。
(今でもこの収入は続いていますよ、もうかれこれ1年間も続いています)

あなたの好きな事、夢、趣味、仕事、遊び、なんでもいいんです。
どんな事でもいいんです。あなたの本当に好きな事!
あなたがやっていて、一番楽しい事、時間を忘れて遊べる位たのしい事を形にしてください。

もしあなたが洋服が好きなら、思いっきり自分の好きなように洋服に関する『Dream Web』を作ってください。

音楽が好きなら、あなたのこだわり、曲に対する思い、情熱、そして自分の曲などで『Dream Web』を作るのもいいですね^^

格闘技が好きなあなた、大丈夫です!そのアツい、マニアックなウンチクをぜひぜひ『Dream Web』にしてください。

Dream Webには『こんなのはダメだ・これはやってはいけない!』なんて制限は一切ありません!
(私がその代表例ですから!)
もちろん、子供から大人、フリーターに高校生、おじいちゃん・おばあちゃんに、主婦から大学生まで
誰でもできます。

ただ『Dream Web』には1つだけ条件があります。

それは『あなたが本当に好きな事』で創る事!です。

たったこれだけですが、これが一番大切な事です。どうです、とっても簡単でしょ?

・・・でも、注意してください!

ただ単に『あなたの好きな事・趣味』でホームページやウェブサイトを作っただけではダメです!
普通に作るだけでは、お金も夢も時間も、残念ながら手には入りません。
(普通の趣味や遊びのサイトなら、世の中に何億ページもありますからね・・・そうなってはダメですよ)

そこには、しっかりと『お金』が勝手に儲かる仕組み『Dream Web ノウハウ』を詰め込んでください。

 

さて、いよいよ本題に入ります。ここからが、私の得意分野でもっとも自信のあるところです。

なぜなら、私は『Dream Web』だけで、月100万以上の収入があります。
もう、かれこれ1年ほどこの収入は続いています。 (最高額は、月に180万円もの収入がありました。)

では『Dream Web』で、どうやってあなたの好きな事で、生涯にわたって
沢山のお金と自由な時間を手に入れるのか? しかも、全くのノーリスクで!!

あなたは、『アフィリエイト』という言葉をご存知でしょうか?
初めてこの言葉を聞く人も、既に知っていて、知り尽くしてている人もいるでしょう。

これはインターネット上で、いろんな企業と提携して
その企業の取り扱っている商品やサービスをあなたが売ったり、広告活動をして収入を得るのです。
(あなたの知っている会社も沢山ありますよ!!今をときめくライブドアや、楽天、ソニーなど数千社以上です!)

まず、あなたの好きな企業と提携して、あなたの好きな商品をタダで仕入れます。
そして、あなたの好きな事のホームページと、実際の企業の商品・サービスをあなたがミックスさせるのです。

それが、あなたに『生涯にわたって沢山のお金と自由な時間』をもたらしてくれる
Dream Webの初めの一歩なのです!

どんな物をつくるのか、どんなサイトを作るのか、全てあなたの自由です。好きなように作れます。
あなたの好きなものを並べたネットショップを作るのもいいですね。
世界に1つしかない、あなただけの専門店をつくるのもいいですね!

そうです、そこではあなたは商品だけでなく、訪問者に夢も一緒に売るのです!
どうですか、とっても楽しそうでしょう^^

しかも、このシステムはメリットがいっぱいです。(デメリットは全くありません)

このシステムの素晴らしい点を挙げると・・・

メリットその1
全くのノーリスク(タダ)で商品を売ることが出来る。仕入れの心配や在庫の心配は全くありません。
しかも、取り扱っている商品・サービスは数千点以上にもなります。
日用品から、高額商品まで、ありとあらゆる物があります。

そしてその商品が売れれば、あなたはその売り上げに応じて収入がもらえます!
(服や靴、化粧品に香水、健康器具に食料品、アクセサリーにCDや本、なんでもあります^^ワクワクしませんか?)

メリットその2
いつでも自分の好きなとき、好きな時間に行う事ができます。
いつ初めてもいいですし、いつ辞めてもOKです。お金も一切かかりません。
ですから、会社を辞める必要もありませんし、主婦でも学生でも誰でも出来るのです。

メリットその3
あなたが寝ていても、遊んでいても、勝手にあなたの『Dream Web』が商品やサービスを売ってくれます。
しかも『Dream Web』は一度創ってしまうと、半永久的に存在しますので
生涯に渡ってあなたに収入をもたらしてくれます。

メリットその4
インターネットにつながっていれば、世界各地どこにいてもできますので
海外に住みながらも可能ですし、旅行しながらなんて事も実現してしまいます。

そうです、あなたにはこの『アフィリエイト』というシステムを活用して
あなたの『Dream Web』を訪れる人達に夢を売るんです。
(あえて『活用』と『夢』の部分を赤字にしました。これには理由がありまして・・・)

私の『Dream Web 講座』は、アフィリエイトを使って、ホームページでお小遣い稼ぎをする
ノウハウではありません!!

このノウハウは、あなたの好きな事で生涯にわたってお金と自由な時間を
ノーリスクで得るためのノウハウなのです!

 

■ もう一度、このノウハウのメリットをご紹介します。

・初期投資が0円で誰でも簡単にすぐにはじめられる!

・自分の大好きな事でお金を稼ぐ事ができる。

・自分の好きな時、好きな時間でする事ができる。

・この収入はあなたが寝ていても、遊んでいても、ホームページが勝手にお金を稼いでくる。

デメリットは全くありません。なぜなら、自分が辞めたくなったら、いつでも辞める事ができます。
そして、お金がかからないので、借金をするという事も全くありません。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 06:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【mixiで副業】目指せ!一月30万円!mixiID1つでできる!もうブログもサイトもいりません!

mixi系商材の何がつらいと言えば、取締りが厳しくなってどんどん削除されてしまうことです。


もう皆さん経験済みですよね!


もうそのたびに、IDを取り直す必要もないのです。

だって削除されないんですから。



そして、さらにこの商材の大きな利点と言えば・・・

他のmixi系応用商材と違い、このマニュアル一つ購入すれば実行可能!

さらに、ブログもサイトも作る必要なし!

というところです。

他の応用商材だと宝の山などを購入しないいけません。

結局その分初期投資が必要となり、それを取り返すのが大変になります。

ちなみに、宝の山も必要ですという商材に限って、

その宝の山の販売分のアフィリエイト料までとろうとする悪徳業者が非常に多いです。

そのような業者に引っかからないようにしてください。

さらに、ブログもサイトも必要ありません。

mixiID一つではじめられます。


続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 01:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

