2007年01月03日

【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

遂に公開!                                  モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!


モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか?

私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました。


でも、ショーに出るプロモデル達の体型を初めて間近で見たとき、そんな自信など粉々に打ち砕かれました。

みんな凄い体形でした。木の枝のようなスレンダーボディとでもいったらいいのでしょうか。

しかし、私を本当にびっくりさせたのは、プロモデル達の圧倒的な食欲でした。


モデルは激務ですし、ストレスとの闘いですから、みんな詰め込むように食べます。


こっちが唖然とするほど昼も夜も食べます。
大袈裟ではなく、ほとんど食べっ放しのような状態です。

では、彼女たちは、一体どうやって、木の枝のようなスレンダーボディを維持していたのか?


今、初めて解き明かされる 真実!
一流のモデルだけが知る究極のダイエット法を初公開!


ちょっと、あなた!
どうしてそんなにやせてるの?
いつもお腹いっぱいになるまで
バクバク食べてるのに・・・!



毎日、夕ごはんをガツガツ食べる私を見て、
ある日、友人のリコが話しかけてきた。


「あたし、もうやせるのあきらめちゃったんだけど・・・」
リコはとても深刻そうな顔で私に打ち明けてくれた。


聞けばこれまで様々なダイエットを試してきたが、一度としてやせたことがなく、高校以来、男性とも縁がないということである。
確かにリコは、誰がどう見てもデブの部類に入る女性である(失礼m(_ _)m)
彼女が体のことで相当悩んでいるとは、聞いていたが・・・


「こんなに太ってちゃ、彼氏もできないわよねえ」
リコはため息をついてこう続けた。
「やっぱりやせてる人って生まれつきの体質なんだろうね。いいなあ・・・
あたしもそんな体に生まれてきたかった・・・」


そうつぶやくリコを見て、さすがにかわいそうになった。
友人であるリコがそこまで追いつめられているのなら、教えないわけにはいかない。
私は、彼女に思いきってあるメソッドを教えてあげることにした。



「リコ、モデルのダイエット法、教えてあげようか」
「えっ、ほんと、今すぐ教えて(^ε^)♪ まずどうすればいいの?」
「まずは、この鍋を全部平らげて!」
「えっ、食べていいの?」
「いいから全部食べて、大丈夫だから。」
「う、うん」
「それからチョコレートを今日中に20枚買ってきて。」
「何に使うの?」
「食べるに決まってるでしょう。今日から1日2枚ずつ食べること」
「はああ〜・・・ ( ̄□ ̄;) !!」
「食べなかったら、もう教えてあげないからね。いい?」
「わ、分かったわよ」


で、その10日後、リコがどうなったか・・・
もうお分かりでしょう、いきなり 5kg やせちゃいました。


「やった〜、本当にやせたよ〜!」

チョコレートをポリポリ食べながら笑顔で話す彼女に、以前のような暗い影はありませんでした。



正直に告白いたします。

●実は、しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡単なことなのです。
●実は、運動をまったくせずに体重を落とすことは、とても簡単なことなのです。

このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。

「あなたに食事制限なしでダイエットする方法を教えること」
「あなたにつらい運動なしでダイエットする方法を教えること」

そして、
「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」

それだけです。

「それだけって? そんな軽く言うけどさあ・・・」
もしかするとこう思われるかもしれません。

あなたの気持ちはよ〜く分かります。

あなたは、これまでダイエットのために何種類ものダイエット食品やサプリを買い続けてきたことでしょう。
ジムにも何度も通い続けたでしょう。
そして、いくらお金をつぎ込んでも、どれをやっても長続きしないし、効果なしだったと思います。

最後には、そんな自分に嫌気がさし、自信を失ったあげく開き直って食べまくり
そして、リバウンド・・・

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 21:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!

大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!

いま、アナタはコレで悩んでいませんか?

一つでも思い当たるフシがあるなら、アナタは最後まで読む権利があります。

 アフィリエイトの1ヶ月の成果が1万円以下だ
 アリフィエイトの効果的なキーワードを探す方法で悩んでいる
 アクセスが少ない、というかアクセスが多い割には成果に結びつかない
 アフィリエイトリンクを設定するのがいちいち面倒だ
 SEO対策でなにをすればいいのかわからない、っていうかSEOってなに?
 自動生成ページのスパム対策ってなにをすればいいのかわからない
 アフィリエイトで 1ヶ月300万円 を達成していない
私は、2004年12月から
無料ブログでアフィリエイトをはじめました。



それからというもの、



情報商材を買ったり、
有料広告に手を出したり、
会社から帰ってきて疲れているのを我慢して、
ブログを更新し、
コメントを書き、
トラックバックをして、
ホームページを充実させ。。。

ほとんど毎日、徹夜でした。。。

土曜日も日曜日も、朝から、晩まで。。。

子供の、遊んで〜という声にも応えられず。。。

妻からの、コソコソなにやってるの?という冷たい目。。。

でも、売れるのはせいぜい月に1回か2回。。。

何度見ても変わらない、0円のままの、売り上げ結果確認画面。。。



「ダメだ〜、アフィリエイトって、オレにむいてないのかな?」

正直、絶望的なほど、ダメでした。



「こんなやり方続けてても、結果が出ないんじゃないか?」

自分のやっていることに、まるで自信が持てませんでした。



「なんでこんな、クタクタになるまでやってんだ?」

今の自分からみると、可哀相なぐらい、
疲れきって、
落ち込んで、
打ちひしがれていました。



そして、ある日。

いつものように
検索エンジンでの表示順を確認すると
自分のサイトが、あまりに低いので
いつものように、ガッカリしていました。

そこで、ボーッとしながら、
上位表示サイトを上から順にクリックしていったところ、



アレ、このサイトとこのサイトって。。。

アレレ、なんでこんな作り方してるんだろう。。。

アレレレ、もしかしてもしかしてもしかして。。。



こ、これだー!!!

イケてるサイトってこうなってるんだ〜!!!

それから、何十というサイトを分析しました。

儲かってそうなニオイがプンプンする
イケてるサイトの秘密を
ばらしちゃいますね。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 18:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欲に駆られることなく、謙虚に、着実に、それでいて最大限の成果を〜FX-外国為替証拠金取引

欲に駆られることなく、謙虚に、着実に、それでいて最大限の成果を〜FX-外国為替証拠金取引

このページをご覧いただきたい方は、万全なリスクコントロールと、確立されたノウハウに基づいて、
 FXで、100%の勝率と、月間利益率25%以上を獲得して、一度きりの大切な人生を、
 お金にゆとりを持って過ごして行きたいと望む方です。

このページで、私からあなたへお伝えしたいこと。
 
 それは、万全なリスクコントロールと、エンサークル・トレードという
 幸せwin!独特のノウハウを活用することで、手元の資金を決して減らせること無く、
 100%の勝率で、毎月25%以上の利益を得ていくための方法となります。
 
 勝率が100%ですので、ロスカット(マイナス決済)は絶対にしません!!
 ですので、ロスカットのことなど頭の中から消し去ってしまってくださいね

「FXの情報商材は他に幾つもありますが、そちらでは、多くの差損を被らないためには
  少ない差損のときにロスカットをして、リスクをコントロールするべき、と書かれていますけど
  ロスカットを考えずにリスクコントロールができるのですか?」
 
 はい、もちろんですよ (^_-)-☆
 
 と言うよりも、私から見ますと、ロスカットを行なうことでリスクコントロールをして行くというのは
 非常に大きな間違いだと考えています。
 
 私が推奨しますエンサークル・トレードにおきましては、ロスカットなど断じてすることなく、
 万全なリスクコントロールを維持して行けますので、ロスカットを念頭においてFX取引をして行くことなど、
 不要な行為だと認識しておいてくださいね。

■万全なリスクコントロールを可能にするノウハウ■
 
■勝率100%&高利益率のエンサークル・トレードのノウハウ■
 
 これら2つのノウハウを完全にハイブリット(融合)させることによって、お手元の大切な資金を
 決して減らすことなく、高い利益率によって資産を何倍にも増やして行けるようになるんです。
 
 勝率は100%ですから、ロスカット(マイナスでの決済)は、もちろんゼロです。
 
  将来的にも、ロスカットは絶対に致しませんので資金の損失は発生しません。
 
   当然ですが、どれだけ為替レートが変動しようともです!!
 
 話は2006年の春に逆のぼりますが、その時期に大きな為替レートの変動が起こりました。
 
 ドル/円の関係で言えば、わずか1ヶ月以内に、1米ドル=118円後半から、
 1米ドル=109円後半まで、約9円ほどレートが変動しています。
 
 
 そして、その変動の際には、多くの方々が、レートの変動に持ち応えられなくて
 多額の損失を被ってしまいました。
 
 損失を被られた方々の中には、自らをFXのプロと称している方も多く含まれていましたが、
 彼らは、最も重要なリスクコントロールを軽視していたがために、大きな損失を被ってしまったんです。
 
 では、そのとき、私はどうしていたかと言いますと。。。
 
 私は当時から、万全なリスクコントロールを施していましたので、
 大きな変動が起こっても、いっさい慌てることはありませんでした。
 
 それどころか、為替レートが大きく変動したときは、小幅な変動のときよりも、より大きな
 チャンスになりますので、どこまで円高になるのかを楽しみに眺めていたんですよ。
 (この時期に損失を被られてしまった方々には申し訳なく思うのですが・・・・・)

このように、たとえ大きな為替レートの変動が起ころうとも、ストレスをまったく感じることなく、
 FXを心から楽しみながら、落ち着いて展開して行けるということ!

続きはコチラから

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 13:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書店では絶対に手に入らない、本当に貴重なノウハウ(日経225先物)

書店では絶対に手に入らない、本当に貴重なノウハウ(日経225先物)

最近注目されつつある日経 225 先物ですが

7 月 18 日をもってついに日経 225 先物 mini が解禁になりました!

従来は投資金額が多く、資金力に乏しい個人投資家は

手を出しにくい商品でしたが、なんと 10 分の1の

投資金額で取引ができるようになります!

本投資法も、投資金額は最低でも 140 万は必要だったのですが

15 万からでも十分、余裕を持った投資を始めることができるようになりました。
日経 225先物mini が解禁され

これから、ますます多くの個人投資家が参加してくると予想されます。

実は、私、株式投資で破産しかけました。

でも株についてはずいぶんと勉強していたんです。
ファンダメンタル分析、テクニカル分析等、頭が痛くなるような
勉強を続けていたのです。


しかし、何故か私が買う株は下がってしまうのです。

いつかは、あがるいつかはあがるそう信じて待っていても
結局、大きな損を出して売却
いつも、その繰り返しで本当に情けなくなりました。
自分には投資の才能が無いのだろうか?と真剣に何日も、何日も悩みました。

そんな、中で一つ思ったことがあります。
「株って本当に儲かる投資先なのだろうか?」
この一つの、ちょっとした疑問が私の人生を大きく変えることになりました。

それから、私は株以外の様々な投資商品を研究することにしました。

その結果、ついに私は非常においしい投資商品を見つけることができました。
それがズバリ※「日経 225 先物」なのです。

日経 225 先物のメリットは?


日経平均はトヨタを始めとした優良企業を代表するような指標の一つで倒産する心配が無い

投資対象が1つなので、株のように数千銘柄の中から選択する必要がない

企業の不祥事などにほとんど左右されない

取引量が多く、値動きが安定している

140 万もあればかなり大きく儲けることができる

等、株よりメリットが非常に大きいのです。

と言っても、誰がやっても儲かるわけではありません
「儲かる人がいるから、損するひともいる」これが投資の鉄則ですから

続きもご覧下さい

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 08:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何も知らないド素人が、ホンの数ヶ月で膨大な利益を得ることに成功した最強のアフィリエイトノウハウ

突然ですが、
あなたはアフィリエイトで収入を得ることができていますか?
毎日、何時間もパソコンの前にいて、どれくらいの収入になりますか?


そうなんです。
ほとんどの人が、「アフィリエイトは儲からない」「収入にならない」と考えているのです。



では、その理由はわかりますか?
それは、今までのアフィリエイトでは、SEO対策やアクセスアップ、相互リンクを山ほどこなし、コツコツと地道に作業を繰り返し、毎日のように他の人のブログにコメントを残し応援クリックまでして、ほぼ1日中パソコンの前に張り付いている状態なのです。

確かに、気が遠くなるほど一生懸命に頑張れば、一時的にはアクセス数も増えるでしょう。

一生懸命にタグの勉強をし、検索エンジン最適化を行えば、多少は検索エンジンでヒットもします。



しかしそれで、そこまで頑張って、一体いくらの収入となるのでしょうか?
それだけの時間を費やし、時給で計算して、一体いくらになるのでしょうか?

ほとんどすべての人が、まったく無意味なことに時間を使い、今という貴重な時間を、タダ同然の賃金で働いているのです。




はっきり言いますが、
今まで常識とされたこれらの方法は、日々変化するアフィリエイトにおいて、もう既に過去のものとなっているのです。


それでもまだ、「儲からない」「つまらない」「ツライ」だけのアフィリエイトを行うのですか?

でも稼げないんです。

ただブログを更新するだけでは収入にならないんです。(悲)


考えてみて下さい。

これだけブログ人口があり、どのカテゴリーでもライバルが多く、ほぼ全員が何かしらのアフィリエイトを行っているという状況では、ストレートに今までのやり方や方法では、まったく誰も見てくれない無意味なブログとなってしまうのです。


さらに、それを趣味で行っているのであればいいのですが、
本格的にブログで稼ぎたい!
毎月給料の〜倍の収入を得たい!
と考えているのであれば、今までのやり方や常識では、まったく収入にはならないでしょう。

もしかすると、あなたのブログも、ほぼ同じ様な状態ではないでしょうか?

目標としているものが収入ではなく、日々のアクセス数やSEO対策のような専門的な知識となってはいませんか?

正直に言いますが、
今のアフィリエイトでは小手先のテクニックではまったく稼ぐことはできないのです。

あるいは一時的に数万円稼いで終了・・ というまったく意味の無いアフィリエイトとなるのです。




現在、ブログを運営している人は、本当にたくさんいます。
しかしその中で、アフィリエイトのみで、ブログの運営だけで、毎月数百万円と稼いでいる人は、たぶん数人もいないでしょう。

いくらブログは稼げる、アフィリエイトは儲かるといっても、私のように毎月継続的な収入を得ている人はいないのではないでしょうか。


あなたは、毎月数万円の収入で満足できますか?
毎日一生懸命更新して、時給で計算するといくらになりますか?

SEO対策や相互リンクを行って、どれだけの集客がありましたか?
他の人のブログに訪問し、気の利いたコメントを残し、応援クリックをしてどれだけ売上げが伸びましたか?




はっきり言いますが、今まで正解とされていたSEO対策や相互リンク、アクセスアップ方法は、もう既に過去のものとなっているのです。

確かに、コメントを残し、腕が壊れるまで相互リンクを行えば、一時的にはアクセス数は増えるでしょう。
しかし、アクセス数とアフィリエイトでの売上げは、まったくの別物なのです。

考えてみてください。
わざわざ他の人のブログへ訪問し、応援コメントをした、そのブログの管理人が、あなたのブログで商品を購入するでしょうか?

扱っている商品が違うブログと相互リンクをして、そのブログから来た訪問者が、はたしてあなたの顧客となるでしょうか?

答えは簡単です。
あなたのブログからは、まったく商品が売れないでしょう。

売れるブログと売れないブログ

簡単なようで、実はほとんどの人が気付いていないことなのです。


売れる商品を売れる方法で行うただそれだけなのです。


続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 04:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モチベーションが溢れ出すキーとなる「潜在意識」を自在に活用することが出来る方法

「ああ、もう嫌だ!全然儲かんないし、

時間とお金ばっかり使ってバカみたいだ!

もうこんなことやめたー!」

お金と時間の自由を夢見て、先月からインターネットビジネスに挑戦していた私の友人A君が、ある日私に吐き捨てるように言った言葉です。

私 「そこで諦めたら、終わりだよ。成功するまで続けることが大事だよ。」

A君「(ブチッ 何かが切れる音)そんなことはもう耳にタコが出来るくらい聞いたよ。そんな精神論はいらねーんだよ!  俺はやる気満々で、3万円もするノウハウを買って、ここ1ヶ月というものほとんど寝ないで頑張ったんぜ!  もうやる気もすっかりなくしたよ。どうせ俺は意思が弱い男だよ!」

私 「まあまあ、落ち着いて。成功するまで続けることに、意志の強い弱いは関係ないよ。」

私 「それにね。そんなにやる気になって頑張るから嫌になったんだよ。」

A君 「なんだと?じゃあどうすればいいんだよ? 適当にやれっていうのか?」

私 「やる気じゃなくて、○○○になればいいんだよ。
ほら、昔さ、夜中にテスト勉強する時に、夜食も食べて、「朝まで勉強するぞ!」なんて気合入れたのに、すぐに眠くなっちゃったことはない?」

A君 「ああ、あるある!(うなづきながら)」

私 「でもさ、学生時代の修学旅行の宿で、夜な夜な友達と話したり、好きな子とトランプしたりしているときは、時間があっという間に過ぎて全然眠くならなかっただろ?」

A君 「確かに、そうだよね・・・」

私 「君が本当に望むのなら、意図的に修学旅行の夜のような無敵のワクワク状態になる方法があるんだよ。」

A君 「え?なんだって?!」

私 「だから、意図的に修学旅行の夜のような無敵のワクワク状態になれるんだよ。」

A君 「うおーー、それ、絶対教えて!」


そして、私はA君に今まで私が過去に500万円をかけた学びと、その実践の中で培ってきた私の経験に基づいた秘策を話しました。
シンプルで理にかなった私の話に彼は、「マジで?!」「そんなバカな!」を連発、目からウロコがぽろぽろ・・・という感じでした。
その後、インターネットビジネスだけにとどまらず、彼は全ての物事に対し、楽しんで取り組むようになり、目覚しい成果を出したことは言うまでもありません。

突然ですが、あなたは成功するために何が必要だと思いますか?

目標を紙に書くこと?
意志の強さ?
高度なスキルや知識?
決断力?
行動力?

どれも重要ですよね。

でも、最も重要なことは、

あなた自身が、成功することに対して、心からワクワクすることではないでしょうか。

仮に、あなたがインターネットを使ってお金を稼ぎたいとします。

この情報時代、ちょっと調べれば、インターネットを使ったお金を稼ぐノウハウをいとも簡単に探すことが出来ます。
そして、あなたはそのノウハウを自由に購入することが出来ます。
それらのノウハウのほとんどが、インターネットを使って「月に○十万円稼いだ!」などという素晴らしい実績を出したノウハウなのです。

にも関わらず、

全インターネットビジネス人口の中で、月に5000円以上稼げる人は、全体の95%に満たないそうです。

なぜでしょう?


それは、成功するために大切なものが欠けているからです。

例えば、あなたがどこかに美味しい料理を食べに行きたいとします。

まず、最初に目的地(目標)を決めますよね。

次に、そこまでの地図を用意して、最短の道順(やり方)を決めます。

そして、車を用意し、エンジンやタイヤを整備(スキルを身につける)します。


そこまでできたら、車に乗り込んで、いざしゅっぱーーつ!!



って、これだけでは、車は動きませんよね。



そうです。

車を動かすには、ガソリン(モチベーション)が必要なんです。


動かない車は、お金がかかるだけの粗大ゴミです。


どんなに素晴らしい抜け道を知っていても、どんなに高性能のエンジンを積んでいても、定期的にガソリンを給油し、目的地まで走り続けることができなければ、目標だった美味しい料理にはありつけません。


同様に、

あなたがどんなに立派な「目標」を立てて、それを「きちんと紙に書いて」も、

どれほど簡単で楽にその目標を達成できる「やり方」を勉強しても、

血の滲むような努力の末、プロ顔負けの「スキルやテクニック」を身につけても、

スキルやテクニックだけでは、絶対に成功することはできないのです。


では逆に、もしあなたが毎日ワクワク楽しくて、目標達成に対してのモチベーションが怒涛のように溢れ出てくるようになったらどうでしょうか?

先ほどの車の例で言うならば、自由にガソリンを給油することができ、運転すること自体がすっごく楽しい状態です。


これであれば、

あなたが持っている地図や車がどんなにボロでひどいものでも、

多少遠回りで時間がかかっても、

最終的には目的地へたどり着けると思いませんか?


もし、そう思っていただけるのであれば、私はあなたに汲めども汲めども尽きることのないモチベーションという名のあなたを前へ動かし続けるガソリンをプレゼントすることが出来ます。

そう、

あなたは、お金儲け、資格の取得、受験、ダイエットなどなど、目標を自由に決め、目標に向かってワクワク自動的に走り続けられるように、あなた自身を変えることが出来るのです。

あなたは、モチベーションが溢れ出すキーとなる「潜在意識」を自在に活用することが出来るのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 01:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

