2007年01月02日

FXトレードの熱いテクニック

最近、野球の松坂投手が、「夢という、言葉は好きではない」といった話をされたことを知っている方もいるでしょう。

あくまでも、「夢」 は何もせず、思っているだけでは「単なる願望」に過ぎません。
「夢」とは何らかの行動を起こしてこそ、「夢」と言えるのではないでしょうか。
行動を起こさず、待っていることは「願望」 で終わってしまいます。
「夢」という目標をつかむのも、つかめないのも自分自身がどう行動したか、が問題であり、課題であります。

諦めず、もち続けることが大事であると思います。
ですから、「夢」というものは、「願うもの」ではなく、「つかむもの」であると考えています。
たとえば、1億円を貯めるのは通常のサラリーではほとんど難しいかと思います。

       @宝くじを当てる。
       A最近流行の、インターネットで稼ぐ。
       B投資をする。

ざっと、3通りあげましたが、

@の宝くじ。
 買わなきゃ当たりません。当たる確立が、非常に少ないです。

Aのインターネットで稼ぐ。
 確率的には5%くらいの人がある程度稼いでるようです。
はたして、第2のインターネットバブルと言われているくらいです。
将来は、なんともいえません。

Bの投資する。
 投資といってもいろいろありますが、確立的に5%〜10%の人が勝ち組。
年々億万長者が誕生してるようです。

以上から、AかBが可能性があります。
当会では、Bの投資こそふさわしく、為替取引は、手っ取り早く現金に替えることもできる方法であり、将来性としてもまず、無くなる事はなく、日本の低金利の預金では老後の事を考えると、不安があるので低レバレッジの外貨預金としてはさらに注目されるでしょう 。
ただし、反面投資のなかでもレバレッジが高いとリスクも高く、中にはプロといえども破産する人もいるくらい危険なものでもあります。


続きを読む
posted by ACX at 19:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素人だけが成功できる!2ヶ月で1064万稼ぐ【超低次元戦略!】専門知識・ツールは一切不要!これで無理なら情報起業はあきらめられます!

素人だけが成功できる!2ヶ月で1064万稼ぐ【超低次元戦略!】専門知識・ツールは一切不要!

あなたの貴重な時間を無駄にしたくはありません。

  【たった30秒だけ】私の超低次元度を下記でご確認ください!

   こんなレベルの私が2ヶ月で1064万稼げるのです。


 世間では簡単だと言われる【ブログ】がつくれません。
 YAHOO!サイト登録の仕方が分かりません。
 SEO対策の意味が未だに分かりません。
 オーバーチュアの存在を最近知りました。でも意味も、申込みの仕方も分かりません。
 Googleアドワーズの存在を最近知りました。でも意味も、申込みの仕方も分かりません。
 メールアドレスは、未だにYAHOO!のフリーメールしか使えません。
 メールの自動返信システムが使えません。
 ステップメールの存在を最近知りましたが、使い方が分かりません。
 フォームマン(?)の使い方が分かりません。
 情報起業関連の書籍を本屋で購入しても、専門用語が多くて理解に苦しみます。
 ネットで情報起業関連の商品を購入しましたが、無知すぎて全く実行出来ません。
 レンタルサーバーがないと、HPをつくっても皆さんに見て貰えない事を最近知りました。
 PDF商品のダウンロードが最近まで出来ませんでした。
 HPのアクセスアップツールを購入しましたが使えません。
 情報起業関連商品の質問をしても、返信されたメールの文章の意味が分かりません。
 YAHOO!検索で、2つ以上のワードを入力出来るのを最近知りました。
 無料レポートをダウンロードしてもらう為の仕組みが分かりません。
 
 ・・・ まだまだありますが・・・こうやって思いつくまま並べて書いていると・・・

             自分で情けなくなってくるので、もう辞めておきます。

多分、みなさん苦笑しているのではないでしょうか?

「そんな事も知らないの?」

・・・と思っているのではないでしょうか?

私と同じレベルの人はいますか?

いれば嬉しいです!仲間です!

月1000万以上稼いでいる人は、お時間を無駄にしてしまうので、ホームページを閉じて

下さい。

ハッキリ言って、今の私のレベルはこんなものなのです(涙)!


でも、こんなレベルの私が・・・

   たった2ヶ月で 1064万 稼いでいます!

現時点では、誰の手助けもなく、1ヶ月目に 259万。 2ヶ月目に 805万。

普通に稼いでいるのが現実です。

おそらく3ヶ月目(この商品をつくっている段階です)は、軽く1000万は超えるでしょう。
■私よりも知識のある人が、何故、1ヶ月100万も稼げないのでしょうか?

■SEO対策や、YAHOO!サイト登録、その他様々な事をご存知で、キャリアのある

 人が、何故、1ヶ月1000万程度稼げないのでしょうか?


 単純に考えて、みなさんもそう思いませんか?

本屋に行っても、情報起業で1ヶ月100万〜300万ほど稼いでいる人が、たくさんの本

を出しています。

 本の内容を読むと、私レベルでは全く分からない専門的なことがたくさん書いてあります。

 専門的知識がある事は素晴らしいと思いますし、その知識を得る為には、必ず人には言え

ない位の努力をされている筈ですので、素直に「凄い!」と思います。

しかし、結果だけを見れば、全く知識のない私の方が稼いでいるのです。

不思議だと思いませんか?


その答えは・・・


・・・と私も考えたのですが、私自身も理由が分からないのです。


今、ある上場企業の担当者さまから「ウチで商品を出しませんか?」と声がかかって

います。

複数の雑誌からの取材依頼や、新聞などの媒体からも広告掲載についての打診が

数多くあります。

しかし、現時点では全てお断りしています。

全てお断りしている理由だけはハッキリ申し上げられます。


私は、ある人にこう言われました。


「今のあなたの知識レベルでそれだけ売れれば、YAHOO!サイト登録をはじめ、SEO

対策、オーバーチュアのスポンサー広告など、情報起業家が普通にやっていることを取り

入れたら、1ヶ月に ン千万は稼げますよ!」


この言葉を聞いて、私は確かに理屈上はそうなるな・・・と理解しました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 15:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセス10倍!最強検索エンジン上位表示方法

私が、初めて作ったサイトが

       「HPでお金儲け・借金返済方法」なのです

       今までの検索順位は、このサイトの順位です。



       Googleに登録されて3日目に

       「借金返済」の検索キーワードは2位に(現在では6位Google)

       1週間後、「借金 返済 方法」の検索キーワードは1位になりました。



       そうです

       たった3日で検索エンジン上位を成し遂げたのです。

       1ヶ月もかかっておりません。3日です

       しかもこの方法は誰にも教わっていません。



       実体験を、基に研究した全くの独学です。

       それにしても、まさか自分のサイトが1位になるなんて



       アンビリーバボー 信じられまっしぇん

       体が ふ る え た と です。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 10:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/25バージョンアップ・特典追加●携帯アフィリエイトで月収400万の携帯広告代理店専務が儲けの裏側を大暴露!ケタ違い携帯アフィリエイト

携帯アフィリエイトで月400万以上稼ぐ - ケタ違い携帯アフィリエイト


5月までは、どの商材も読まず個人で携帯アフィリエイトを実践していました。
6月から「ケタ違い携帯アフィリエイト」を実践し、収入が3倍になりました。
私がどのような道をたどり、月収100万円を達成したのか気になる方もいるでしょうから順を追って解説していきます。
そもそも携帯アフィリエイトを始めたのは、今年の1月からです。
正月があまりにも暇でだったので、暇つぶしに始めたのをよく覚えています(笑)
前々からパソコンで儲かるみたいなサイトをちらちら見ていたので気になってましたしね。
携帯アフィリエイトを選んだ理由?
簡単そうだったからです (笑)
最初はお小遣いサイトの運営から始めました。
MAAで配布しているような、懸賞広告やポイント広告の紹介をするサイトです。
これを選んだ理由は簡単そうだったからですね。みんなお金ほしいだろうし、僕も広告を貼るだけだから楽して儲かるかも!とか思ってました。(笑)
しかし、実際にやってみると・・・・なかなか大変でした。
携帯サイト作成の経験がほとんど無かったので、作成支援サイトを見ながら作っていました。
始める前にいろいろと調べたのが、かなりラッキーでしたね。
携帯は悪徳広告代理店が多いのですが、私はちゃんとしたASPを選ぶことができましたから。
アクセスアップは他の稼いでいそうなサイトをマネしたり、掲示板を見たりでしたね。アクセスは一日100アクセスいったら喜ぶような、小さいサイトでした。
そして、2月に支払い最低金額5000円に達成しました。この時は、すごく嬉しかったですね。
しかし、同時に、2ヶ月で5000円かよ。といった気持ちもありました。
時給100円あるのかな?といった状態です。アクセスも全然上がりませんでしたし。
広告を貼るだけのサイトは儲からないのかなと思いはじめました。
そして、もっと稼ぐにはどうしたらいいのだろうか。と深く考え始めました。
ここがターニングポイントでした。
ユーザーがほしいものはなにかを知るために、まずはいろいろなサイトを見回りました。
検索エンジン・ランキング・掲示板などから数え切れないほどサイトを見た気がします。
そして、そこから自分でも作れて若者に人気があるものを考えてみました。
結果は心理テストでした。
本屋にいけばネタはたくさん転がっていますから。
もちろんそのまま使うのはだめなので、自分なりにアレンジしたり、この結果は変じゃないかなと思ったら結果を変えてみたりと1ヶ月近くかけてサイトを作っていきました。
アクセスアップを本格的に始めたのは3月の終わり。
お小遣いサイトを運営していたころの経験と、サイトを作成するために、いろいろなサイトを回ったときに得たランキングのリストなどをフル活用して実行しました。
雑談掲示板なども設置して、口コミ効果をできるだけ得られるような工夫をしましたね。
その結果、5月の始めには、1日のアクセスが1000を超えていました。
ここまで行くと、このサイトでの携帯アフィリエイト収入も大きくなっていました。
そして、以前作ったお小遣いサイトもリニューアルし、アクセスを流してみました。
すると、このお小遣いサイトでも携帯アフィリエイト報酬が大きくなり始めました。
この2段構えで、携帯アフィリエイト報酬月15万円を達成しました。
MAAの持丸さんの「ケタ違い携帯アフィリエイト」に出会ったのはこの頃。
間宮春さん(持丸さん)は同じアフィリードを使う人として、かなり有名だったので
そのノウハウ・儲けの秘密を知ることができる!分かった時にはすでに申し込んでいました。
その中身は衝撃的でした。
今まで自分が行ってきたことは、あくまで基本であったことを知りました。
アクセスアップ方法はいままで自分が行ってきたものと組み合わせて、即実行しました。
その結果・・・・・1日のアクセスは2000を突破してしまいましたね。
ケタ違い携帯アフィリエイトマニュアルは、即効性があり、効果は抜群でした。
持丸さんが「自分でランキングサイト・検索エンジンのリストを作る方法」をマニュアルでご紹介していたので、それをヒントに自分で独自に「携帯検索エンジン」「携帯ランキングサイト」「携帯掲示板」のリストを作って行きました。
このような努力の結果、今までのアクセスアップにかけていた作業時間がムチャクチャ減りました。これが一番うれしかったですね。永遠に終わらないかと思った単純作業からの卒業です 笑
時間ができると、もっとやりたい!試してみたい!と思っていたことを実行することができました。
今では、この方法に加え、携帯ランキングサイト+口コミ+最近はじめたメルマガでアクセスを維持している状態です。
コンテンツがあるサイトの強みですね。ランキングサイトをチェック、サイトの更新、メルマガの発行でサイトを維持していけますから。 また、「アフィリエイトの成約率を脅威の40%にする方法」があったのも大きいですね。
自分のサイトに組み込む方法を考えて、実行したとたん、一気に報酬が上がっていきました。
まさにウハウハでした。(笑)
あの方法は、同時に携帯のメルマガの購読者集を増やせるので、素晴らしいですね。
この方法さえ利用すれば、どんなサイトでも稼げるはずです。
正直知らない人はかなり損していると思います!
そして、8月に収入がまた増えたのは、「入り口を増やす」という発想を参考に、
さらにアクセスアップすることができたためです。ヒントがごろごろと転がっているマニュアルですね。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 05:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんなド素人でもプロ馬券師になれる競馬予想術

現在全国には数千万人とも言われている競馬人口が存在しています。

そこには夢やロマンを追い求め、

また一角千金を夢見て馬券を購入している人も少なくないでしょう。

しかし、競馬の勝ち組(馬券で利益をあげている人)は、全体の6%と言われています。

100人いれば94人が負けているのです・・・悲惨な現状ですね。

しかし、言い換えれば6人は確実に勝っているのです!!

 

つまり一攫千金を狙うのは、6%に入る必要があり、一般人では難しいのです。


それは何故か?

☑競馬新聞やテレビなどの当たり前の情報源から予想しているから。

☑競馬予想マニュアルなどを購入し予想しているから。

☑競馬予想会社に月数万払ったが、全く当たらない。

☑いろいろな投資法なども探したが上手く行かない。

☑勇気を出して新しい予想法に活路を見出したが当らない。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 01:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。