2007年01月01日

メルマガ革命!〜フツーのメルマガの21倍稼ぐ秘訣〜

「革命!」、これは大げさな表現ではありません。

今回は、パソコン版にしぼって書きましたが、12誌運営、そして、1999年から6年間積み重ねてきたノウハウがあります。

一発屋ではありません。メルマガを使って起業し、5年間年収1000万程度毎年稼いでいるのです。2005年度は、そこからさらに大きく飛躍しました。

現在、数倍という単位で、月収は伸びています。

2004年11月の24日に発売しましたEブック:携帯サイトを資産にする方法!は、発売1ヶ月で400本以上販売いたしました。売り上げでいいますと800万円弱です!

その後、発売しましたアフィリエイトのノウハウ「毎月50万以上!稼ぐサイトとメルマガ アフィリエイトの本当の稼ぎ方 教えます!」は、

1ヶ月で1250本。売り上げ1850万円!

その次のブログのノウハウ「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」」は、

同じく1ヶ月で1608本。売り上げ2379万円!

その販売数も、メルマガを使って達成しているのです。

あなたは、メルマガを発行して、収入と自由な時間を手に入れる人生を選びますか?それとも、儲からないメルマガを今後も一生懸命発行する人生を選びますか?

答えは、書くまでもありませんね。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO対策マニュアル付き情報起業&コンサルタント専用デザインテンプレート『サクっと起業』

SEO対策マニュアル付き情報起業&コンサルタント専用デザインテンプレート


情報起業を考えている人にとってホームページは必需品です。
しかし、作成には時間がかかるものです。始めたいのに、まず目の前に立ちはだかる壁・・・。
こんなところで時間をかけている場合じゃあ、ありません!

あなたはこんな状態じゃありませんか?

* 起業に向けて現在ホームページをせっせと作っている。
* 自分のページの為の素材集めに必死だ。
* 現在、商材を作っている状態だ。
* ネットビジネスをしたいけどホームページがない。
* 素材集やホームページ作成の本を買い集めている。
* 売れるホームページが分からない。

さらに

* ホームページ作成を1週間以上している。
* ブログで販売しようと思っている。
* 自分で作らないと気がすまない。
* バナーや画像作りに手間取っている。
* 販売ページさえあれば、インフォカートなどの登録ができる。
* ドメインとレンタルサーバーだけは取った。

ホームページがなければ、全ては始まらない。

実はわたしも、せっせとホームページを作りました。
商材はある、インフォカートやインフォストアなどのダウンロード販売支援サービスに登録するには、
「まず、ホームページを用意してください」と書かれているではありませんか!

じゃあ、作らなくちゃ・・とせっせと作りました。

正直言うと、情報起業に必要な販売ページはページ数も少ないし、

画像が動いたり、動画だったり、そんな凝ったものは必要ありません。

それでも!1ヶ月かかりました。(汗!)

Webデザイナーなのに、です。

その上、本や素材集、画像編集ソフト・・・と起業もできていないのに、出費を重ねました。


その時思ったんです

「ホームページがなければ全然前に進まない!」って。

普通の人は大体こうします。

売る情報を作る(1ヶ月くらい?) 



ホームページを作って・・・(1ヶ月ぐらい?)



カートの登録やメルマガの発行や検索サイトの登録をして



で初めてあなたの販売ページは人の目に触れます。

あなたも同じことをしようとしていませんか?

今、情報起業家としてデビューしている人も同じです。

結局は毎回ホームページは作らなくちゃいけない。

そのたびに他のインフォプレナーのホームページを参考にしたりしながら、

せっせとレイアウトやグラフィックを作る地味〜な作業が続きます・・・。

この作業が延々と、これからずっと永久に!あなたに付きまといます。

本当に!永久に!続きます。

そんな作業が面倒になって、放り投げてしまう起業家だっていっぱいいます。
その前に、ホームページの作り方さえこれからっていう起業家だっています。



でもよーく考えてください。
あなたの目的は、“ホームページ作成”じゃない。
“ホームページからのアクセス”ですよね?

そんなどこでもドアが2時間後に持てて、その上これからの起業家人生永遠に

ホームページ作成の手間と時間がなくなったら、どんなにか楽でしょう!



そんなときひらめきました★

初めからできてるホームページさえあればいいんだって。




ですから、

情報起業&コンサルタント専用の

ホームページテンプレート

を作りました!

もう一度言います。

あなたの目的はホームページ作成ではありません。
あなたへのアクセスです。もうムダなことに時間をかけないでください。


他の人がホームページを地道に作っている間に
サクっと販売開始しちゃいませんか?
それも、毎回、これからの起業家人生ずっとです。

今すぐやりたい、告知したい。時間と売上が飛んでいく・・・・

売りたい情報があるのに、一刻も早くインフォプレナーとしてデビューしたいのに、
ホームページ作成に時間を費やしている場合じゃあありません!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 20:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浮気の苦しみ脱出マニュアル〜浮気を終結させる、浮気克服マル秘テクニック

あるデータによると、結婚5年以内の男性で、

 過去に浮気や不倫をした経験がある、

  または今現在しているという方の割合は、全体の約7割に及ぶといわれます。

 
  また、20・30代の女性の内、約6割が不倫経験があるというデータもあります。


  つまり、「浮気」は決して他人事ではなく、

 いつでも、あなたの身に起こりうることなのです。

 
  かく言う私の身にも、起こりうりました。


  つまり、私自身、浮気をしたことがありまして・・・・・・(^_^;)

  今だから言えることですけれどね。

  できればあまり言いたくないことなのですが、

  まずは私自身が裸にならなければ話になりませんから、正直にお話します。




  数年前、私は、妻がいる身でありながら、

 仕事上で知り合った女性と頻繁に話すようになったことがきっかけで、

 その人と付き合うようになってしまったのです。

  その時はまだ、自分のしていることが悪いことだとか、

 妻に対する裏切りであるとかいうことは考えられず、

 ただ突然の熱病に侵されたように、

 その人のことが頭を離れず、妻のことを想う余裕はありませんでした。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 16:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ど素人でもできる!Googleアドセンスで毎日ほったらかし副収入♪クリック数はそのままで、Googleアドセンスの報酬を驚異的に増やす奇跡の方法

正直に告白します。

私は、毎日何をしなくてもアドセンスからの収入が数千円あります。

数千円というと少なく感じる方がいるかもしれません。

しかし、この収入は、私が寝ているときでも、友達と遊んでいるときでも、趣味の本を読んだり、

映画を観たりしているときでも、はたまた海外旅行に行ってるときにでも・・・

私が好きなことをしているだけで入ってくる収入なんです。

アルバイトで数千円稼ぐとしたら、結構大変ですよね?

それなのに、私は自分が好きな事をしているだけで勝手にお金が儲かってしまうのです…。

実は、アドセンスで稼ぐことは、とっても簡単な事なんです。

アドセンスのある仕組みに気づくか気づかないかの違いだけなんです。

私は、幸運にも、アドセンスのある仕組みに気づいてしまいました。

その仕組みに気づくまでは、何とかアクセス数を増やし、クリック数を増やそうと、

毎日サイトを更新し、試行錯誤していたのですが、そのある方法に気づいてからは、

ほとんどサイトを更新せず、アクセス数が増えなくても、ほったらかしで、

アドセンスだけで十分稼げるようになりました。

ある方法さえ知ってしまえば・・・・・

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 11:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一度動き出せば、後は商品リンク切れ等のサイト更新は一切不要!!どんどん大量生産して行くことの出来る自動更新アフィリサイト

アフィリエイトは、最初は継続こそ成功への鍵! 
  って良く言われます。


  そこで、一生懸命サイト・ページを作成していき、

  しかし、
  気がつけば、せっかく作ったページの商品リンクが

      売り切れ・販売終了でリンク切れ・・・・


  アフィリエイトサイトの更新に追われていませんか?

    ・新しい商品の掲載
    ・リンク切れの商品を削除


  せっかくアクセスが来ても、商品リンク切れではありませんか??

  これでは、せっかくアクセスがあっても、
  売れるものも売れません。


  更新に追われて、ふと思うのが、

    「このままこんなこと続けて本当に儲かるの??」


  アフィリエイトなんか儲からない、、そう自分につぶやいて、
  辞めていく人が多いんです。

  以前の私もその1人だったんです。
  アフィリエイト辞めかけました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 06:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。