2007年01月23日

ネット起業後発組下克上プログラム プレミアムパッケージ【究極のネット起業成功ノウハウを日本のトップインフォプレナー12人が伝授!】

多くのネット起業家が予言するように、本年が情報起業家の入り口が比較的開いている最後の年


時はながれ2006年。今やインターネットビジネスは、多くのネット起業家が予言するように、本年が情報起業家の入り口が比較的開いている最後の年になることは私も異論がない。



つまり、本年がネット起業の後発組にとって、最後のチャンスなのだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



しかしながら、これからネット起業を始めるあなたたちは非常に多くの事柄を最初に学習しなければいけないだろう。







インターネットで集客する方法として、SEO、リスティング広告(PPC)などのSEM関連知識、アフィリエイターとして活動するならば現在では避けて通れないブログアフィリエイトやアドセンスのノウハウ、情報起業して成功する上では欠くことのできない重要なスキルとしてレターライティング、アイデア、ネタ作り、メールマーケティングのハウツー、それに加えて、ビジネスで成功するためには起業家としての高いマインドセットや最新のWEBサービスを開拓する先見の明が必要なのだ。

僕がこの業界で本気で稼いでやろう。
本気で一旗あげてやろうと志した2005年の元旦。



ある方の出された有名な成功法則の書籍に書いてあったとおり、

そのときの決意や夢を、一枚の紙に書き下ろしました。
よく『夢実現リスト』です。





そして、そのときに書いていた自分の理想や夢は、
一年後、全て現実のものとなってしまったのです。

本当に、『一つ残らず』です。





(そしてこの事実を先日その成功法則本を執筆された著者に直接お会いし、ご報告させていただく事まで実現してしまったのです!)





人はおろか、自分ですら、本当にそのときに立てた希望が実現するとは夢にも思いませんでした。自分自身が一番驚いているのが正直なところです・・・







↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑

しかし、・・・これは紛れもない事実です。

なんのコネも、なんの知識も、なんの経験も、

何もないド貧乏の若者が、たった一つの志だけで、今では知るもののいないネットビジネス業界の代表的な起業家として多くの人間を巻き込み活躍しているのです。

正直な話、これから少し話をするがネットビジネスというのはあなたたちが想像しているより『楽勝』ではないし、誰でも成功できるわけではない。





大きく夢や希望を抱いて、このビジネスに飛び込んできた人たちが志半ばで先発組みとの圧倒的な差を見せ付けられ、無残に試合を途中退場していく様見るのが本当に心苦しいのだ・・・(偽善ぽく聞こえるかもしれないが、私自身が諦めて試合を退場することを決めたときの虚しい気持ちを何回も経験しているから本当にそう思う。他人であってもそれは同じだ。)





これからネットビジネスで大きく羽ばたいていく後発組に向けて、現在進行形でネット起業先発組に挑む我々『後発組』が現時点で持てる限りのノウハウをお伝えし、あなたたち『最後発組』がネットビジネス取り組みはじめのステージにいるこの2006年に、





最初の入り口段階からネット起業界最高レベルのノウハウとマインドを伝授して見事『下克上』を成功させてしまおう、という信念の元、今回のジャンルや専門分野を越えた、超党派の情報企業家集団によるプレミアムノウハウセミナーを企画したのです。







俺たちは全員情報起業だけでも年収1000万を突破している。

そう言うと、このビジネスはすごく儲かって、なんだか夢のような話に聞こえるだろう。



そこからか分からないが、どうやら『情報起業ってのをやると何億円とか楽に儲かるらしい』、『メールを送ればすぐに何百万儲かるらしい』、『ほったらかしでもサイトが自動販売機みたいにガポガポお金を稼いでくれるらしい』という迷信が生まれてしまった。笑



申し訳ないが、そんなにウマイ話があるわけない。



情報起業は楽しいだけ、儲かるだけの気楽な商売ではないのだ。

少なくとも『ノーリスク』ではないし、それ以上に、目に見えないもの・・・

すなわち『自分自身』をすり減らすことによって自分の中で蓄積してきたインプットを自らの分身として世に送り出しているわけ。



それだけ、自分の中に蓄積してきたものがあるからこそ、それを吐き出す形で情報を販売するというビジネスが成り立つ。それを求める人がいなければ当然ながらほったらかしておいても儲かるわけがない。



そんな基本的なことも考えずに、

一体何人の人間が情報起業に憧れ、この業界に入ってきただろうか?



そして、何人の人間が稼げぬまま、

当初思い描いた理想郷を見ぬまま、

この業界を去ってきたことだろう?



情報起業は楽して稼げるガツガツ儲かるお気楽ビジネスなんかじゃない。

続きの内容はコチラ
posted by ACX at 00:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

毎月100万円の利益を生み出し続ける物販ネットショップ必勝法!

もしあなたが現在ネットショップをしていて、ずっと稼げない状態が続いているとしたら・・・・・

そのなんともいえないお気持ち、私にも痛いほど分かります。

なぜなら、私にもまったく売れない時期がありましたから・・・。

はい。正直に告白します。

ネットショップをオープンしてから2年間、売れない日々の連続でした。
なさけないくらい売れませんでした(笑)。

売れない時期には閉店してしまおうと思ったこともあります。

がんばって、がんばって、1ヶ月で稼いだ額がたったの9,370円。
これではとても食っていけないのでアルバイトもやりました。

朝から夕方まで建築現場でガードマンをやって、すぐ自宅に戻って発送作業。
食事をして午前2時までラジオを聴きながらホームページの手直し。

・・・ところが、ネットショップをはじめてから2年後のある日、
ある方法を発見してからは売上が一気に3,381,000円まであがりました。

いったい私は何をやったのでしょうか?

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法”

株式投資で毎月20万円稼ぐ!ほったらかし株式投資法


1年前までサラリーマンをしていた私の月給が約20万円
ですから、サラリーマン時代の月収を株だけで稼いでしまったのです。

この収益を稼ぐために使った作業時間は、たったの29分です。
後は何もせずほったらかし。

不労所得です。

しかし私も以前はまるっきり稼げない平凡なサラリーマンでした。

その頃の私は、巷に出回っている株の本を鵜呑みにして株式投資を行っていました。
当時の私の様子をご覧ください。

2000年○月×日 パソコンの前で

やった。1万3千円ゲットだ!→三越で儲けました!

2000年○月×日 パソコンの前で

やった。4万円ゲットだ!→パーク24で儲けました!

毎日のようにパソコンの画面で株価が上がっていくのを見るのがとてもうれしかったころです。

時は、ITバブル絶頂の頃、初めての株取引で利益が出るわ出るわの大騒ぎ。

株って簡単に儲かるんだ!

このように株初心者の私は思っていました。

しかし、この幸運は長くは続かず
2000年○月を境にパソコンの画面を見なくなってしまいました。

あまりの株価の下落に、目を覆いたくなるような損失拡大。

−10万円

−30万円

大丈夫、PERから見ても下がるはずはないもう少し待とう

・・・

−132万6千円

とどまるところを知りません。

目をつぶろうが、パソコンの画面を見なかろうが関係なく下がっていくのです。

このとき、たかが数万円に喜んでいた自分がアホだったと思うと共に
株って怖いと思うようになりました。


しかし、ある日○○を活用することを思いつき実行したところ、
見る見るマイナスが小さくなりました。

そしてついに昨年は、損失を取り返した上に200万円以上の
利益をたたき出しました。

この方法を使えば、

* チャートの勉強や難解な株式用語を覚える必要はありません。
* パソコンの前にかじりついている必要はありません。
* 会社四季報のような分厚い本とにらめっこする必要もありません。
* お金は1万円程度からでも運用可能です。
* 最初に29分考えるだけで、あとは株について考えていただく必要がありません。
* パソコンは使えなくても問題ありません。
* 信用取引などの、リスクの高い手法は使いません。

どうですか?あまりにも簡単だと思いませんか?

これならできると思いませんか?

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 06:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

スタートして簡単に、しかも、すぐに売上がバンバンあがった・・・情報起業法

スタートして簡単に、しかも、すぐに売上がバンバンあがった・・・情報起業法

自宅にパソコンもない!!当然ホームページなんて作れるはずもない!

当然ホームページなんて作れるはずもない!

こんな私がたった30日で696万円を

    簡単に稼いだ、魔法のノウハウ!!

信じてもらえないとは思いますが、上のタイトルに書いてあることは全て真実なんです。

しかも私は,ホームページを作れないどころか!

パソコンの知識も経験も殆どありません。

なんといっても、本当に自宅にパソコンが無いのですから・・・・(^_^;)

せいぜい、ワードを人差し指2本で打てるのがやっと、あとはメールやホームページを

見るぐらいが、関の山です。

では、こんな私がどうやってたった30日で696万円も稼いだのか?

このノウハウを、今回は全て公表することを決意しました。

「能書きはいいから、早く教えろ!!」

と言う声が聞こえきそうなので、

結論から先に言います!!

そ・れ・は・・・・・

大きな声ではいえないんですが。

超高性能:魚群探知機を発見してしまったからなのです!!

えっ、聞こえない?

超高性能:魚群探知機を発見してしまったからなのです!!

この探知機は

私が探しているお客様(今すぐ私の商品を買ってくれるお客様)を

簡単に探し出してくれる!!

ここで、お伝えしたいのは、

1000万円以上もカンタンに稼いだことを自慢したいのではありません。

重要なのは、スタートしてすぐにどんどん売上が上がった

ということをご理解していただきたかったのです。

重要なので、もう一度いいます!!

スタートして簡単に、

しかも、すぐに売上がバンバンあがった・・・

と言うこと!!

しかも、 お金を1円もかけずに!!

(これ、実はかなり重要ですよね)

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログアフィリエイトで99%の人が月収1万円以下 しかし・・・

セミナーでお会いしたKさんとの会話

   
K「私もブログでアフィリエイトやってるんですけど全然売れないんですよ…」

私「ちょっとサイト見て良いですか?URLは?」

K「http://*****.exblog.jpです」

ノートパソコンで見てみると…

私「あぁ… これでは売れないですねぇ…」

K「どうしてですか!?ちゃんと新商品もチェックして更新してますし、結構人は来るんですけど、クリック率も悪いし、商材が悪いとも思えないし… だからやる気も無くなっちゃって…」

私「まずタイトルが良くないですね。アフィリエイトって言葉をタイトルにするとほとんどの人が「ここはアフィリエイトブログかぁ」って思いますよ。」

K「そうですかぁ…」

私「あと、テーマ性が無いのも良くないですね。Kさんの好きな物を集めたのはわかりますけど、Kさんは特に影響力のある人じゃないですよね(笑)?」

K「そうですね(笑)」

私「だから、Kさんお勧め商品って言っても、それだけじゃ弱いんですよ。」

K「じゃあどうしたら良いのですか?」

私「ちょっとメモして下さいね。一からブログを立ち上げた方が良いと思います。まずタイトルを変える。ジャンルを絞る。○○○○○を○○○○な物に変える。あと記事の書き方を○○型に変える。」

K「これだけすれば良いんですか?」

私「これだけだと月10万円コースですね。あと、○○○○をして、○○○○を○○にすれば月50万円は軽く行きますよ。」

K「えっ?これだけで50万も行くんですか?」

私「はい。これだけで50万は軽く行くんですよ。この方法でまったくのインターネット初心者でも出来ましたから。毎日1時間位なら出来ますよね?」

K「えぇ。今は毎日5時間もやってますから(笑)」




結果、Kさんはどうなったか?

もう言わなくてもお分かりだと思いますが…

Kさんは今では憧れのアルファロメオ(趣味が良い!)に乗って、今年はご主人の年収を越えそうだと言っています。

実は、ちょっとしたコツさえ解れば初心者でも月50万円以上のカリスマアフィリエイターになれるんです。

しかも、最初にブログを作るのに3時間。あとの作業時間は毎日1時間だけで良いんです。

こんなアフィリエイト方法をあなたも知りたくないですか?

  ブログアフィリエイトで99%の人が月収1万円以下
ブログアフィリエイトで99%の人が月1万円を稼げないと言われています。

しかし、その一方でブログアフィリエイトで月○十万・○百万も稼ぐカリスマアフィリエイターさんがいる事も事実です。

2割の勝ち組と8割の負け組みという図式はここでもあてはまります。


実は、そういう私も元々は負け組の最たるものでした。


サラリーマン時代、朝9時から夜中の2時まで働き、休日は月に1日という日々を経験している私は、会社を辞める時に「次はインターネットで楽して稼ぐ!」と決めました。

とりあえず、アフィリエイトなら元手もかからずに出来るなと思い。

当時は目新しいサービスであったブログを利用してアフィリエイトを始めました。





まず、A8.netで楽天アフィリエイトをしたのですが、とにかく売れません。

私の気に入った雑貨をアフィリエイトしていましたが、とにかく売れません(笑)

毎日、楽天をチェックしてブログを更新していたのですが、とにかく売れません(泣)

カリスマアフィリエイターと呼ばれる人たちの本を読んでも、とにかく売れません(哀)

3ヵ月後、ようやく5000円を超えようかと言う時に、楽天大量キャンセル攻撃(怒)




あなたも似たような経験がありませんか?


アフィリエイトで5000円の壁を突破するのは結局4ヶ月かかりました…


ちなみに4ヶ月目の報酬は2800円…

さすがにもう止めようと思いましたね(笑)

その頃、Tシャツのネットショップを立ち上げようとしていました。

Tシャツの発注をしてから、納品されるまでに1ヶ月半位かかると言われたので、それまでの間、どうせ無料だからとやけくそでアフィリエイトブログを10個作りました。

1ヶ月半後、Tシャツが納品されたので、そちらの販売の方に力を入れる為アフィリエイトブログは放置する事にしました。アフィリエイトの報酬など気にもしていませんでした。
  なぜ売れたのかわからなかった
しかし、3ヵ月後、2004年11月15日に預金を見てみると、A8netから2万円が振り込まれているではないですか!これは何かの間違いだな。黙っていよう(笑)と思いながら、家に帰りA8netを久々に見てみると、ちゃんと2万円の報酬がありました。

調べてみると、やけくそで作った10個の内の1個だけで2万円を売上ていました。

他のブログは5円〜200円位の売上でした。

そのブログが何のブログかも忘れていたので(笑)見てみると、何の変哲もないブログでした。

というよりも、作りかけ感がありありと見えて、記事の内容も辻褄があってません(笑)

そんな中途半端なブログが月2万円を売上げたのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 01:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

インターネット広告の新しい提案

私どもはパソコンに長い間かかわってきました。得意な分野は業務用の基幹システムの開発です。
あるクライアントから、同業他社との見積書の交換にインターネットを使うシステムの開発を依頼されました。
それが7年前のことです。

それまでの社内でだけ使われるコンピュータシステムから、通信回線を通じての外の世界とつながるシステムの開発が必要となってきたのです。

インターネットをいかに上手に利用するか、を追求することになりました。
そして、インターネットの持つ特性もだんだんとわかってきました。

また、昨年から爆発的に利用され始めたブログに着目しました。総務省によると2007年度には利用者が700万人を越え、ブログ閲覧者は3000万人を越える予測がされています

これにともないブログの記事は、数千万という膨大な数になろうとしています。

そのようなときにTraDOV2.0のアイデアが浮かびました。早速、テストバージョンを開発し、実際にテストをして見ました。

もう1つのソフト(BMCELL)を開発し、そのソフトの販売サイトを作り、TraDOV2.0をテストしてみたのです。

1週間後の結果は、我々の想像以上でした。

キーワード「企業情報収集」で
Yahoo  1位 597万件中
Google 1位 308万件中
MSN    3位 5万件中
Goo    1位 21万件

当然、アクセスも増加しています。
「BMCELL」は一般的に多くの方に必要とされるソフトウェアではないため、1日あたりのアクセス数は100前後となっていますが、広く多くの消費者に呼びかける広告にTraDOV2.0を使った場合、驚異的な効果があると思われます。

例えば、あなたが雑貨のネットショップを持っているとすると、Googleなどでの検索でライバルショップの上位に表示される、また、アクセスが2倍になったり3倍になったりしたらどうでしょう。

低迷しているネットショップの売上が見る見るうちに伸びるのも夢ではありません。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 01:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

IPO(新規公開株)裁量配分!最強の副収入 裁量配分、完全抽選で最も当選確率を上げる証券会社攻略法

◆ もし、あなたが年間514万円の副収入を手に入れたとしたら、
   あなたの人生はどうなりますか?

◆ もし、あなたのIPOの当選確率が10倍になったとしたら、
   あなたの生活はどうなりますか?

◆ 自分の計画通りにIPOに当選できたら、
   あなたが手に入れる利益は年間いくらになりますか?

「30年の住宅ローンが、数年後には、全て完済できる!」闇雲に多数の証券会社に口座を開設し、1社でも多くの証券会社で申し込んでいる。

「自分の払った分さえもらえない年金の不安から解放される!!」

「来年もまた、同じ額の給料がもらえるかどうかもわからない。
今年の冬のボーナスは、まともにもらえるのだろうか?
ボーナスを充てにして、ローンを組んでいるから不安で夜も眠れない・・・
そんな不安から家族を救うことができる!!」

「もう嫌な上司と仕事をしなくて済むかも。

だって、もうひとつの年収ができたようなものじゃない!」

「現物株でできた損を一掃できる!それどころか、一気にプラスだ!!」

「もっと小遣いが欲しい〜!!
月に2万円の小遣いじゃ、心細くてジュースも買えない・・・」

あなたが最強の副収入を手に入れたとき、あなたに訪れる素晴らしい出来事はこんなものではありません。

もし、あなたが年間514万円の副収入を手に入れたのなら、
今、あなたが想像している以上の素晴らしい事が起きます!!

既にIPOを知っている人たちは、あなたより一足早く、
もう体験しています!!

これからするお話はあなたの人生を激変させるかもしれないお話です。

お金に関するあらゆる不安を解消したくない人
人生を激変させる(怖いくらい、いい方向へ!)用意のできていない人は読まないでください。

ちょっとその前に・・・

一応、株の話なのですが、
株の話だとは思わないで聞いてください。
「株なんて〜知らない」と拒絶反応を起こしてしまう、あなた!
もう少しだけ読み進めてください。
私もついこの間まで、まったく同じだったのですから。
あなたのその考えをパーフェクトに打ち壊してみせます!!

「IPO」とは新規公開株のことです。
現在、投資家の間では取り合いの、人気がある投資です。
なぜ、そこまで人気があるのか?

答えは単純です。

株の素人でも儲けることができるからなのです。
今まで株や投資に全く興味のなかった主婦やサラリーマンが、
IPO(新規公開株)に限っては、どんどん参入して来ています。

株は恐い!という固定概念がありますが、IPO(新規公開株)に限っては、
ちょっと違います!
通常の株は常に上下しますよね。でもIPOは違います!

買う前から上がることがほぼ約束されている株なのです。
これが、IPO(新規公開株)が高い確率で利益が出せるシンプルな理由です。

IPOは2005年実績では96%の確率で利益を得ることができています。
(96%は、全く何も考えずにやった場合です。残りの4%は、【IPO速報】等の
メールマガジンを利用することで排除できます。)

普通の株とはまったく違うのです。
株=恐い、ハイリスクと決めつけていてはもったいない!

あなたのその恐怖心や嫌悪感をパーフェクトにぶち壊しちゃいます!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 00:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

完全無料のmixiでサイドビジネス★

完全無料のmixiでサイドビジネス★

mixiでは、原則的に商売や宣伝などは出来ません。

 ですが、mixiは本当にお金になるんです。

 mixiが株式一部上場をして、世間からも俄然注目されるようになりました。

 数年後はどうなるかわかりませんが、今(2006年秋・冬)の段階では

 mixiの勢いにも便乗して私にとってmixiで月100万円を稼ぐのは容易な事です。

 そして、私の場合他のmixiマニュアル販売者と違う所は

 ターゲットをかなり絞込み、その人達を相手にしていきます。

 この絞込みはかなり有効です。

mixiでお金を稼ぐメリット

 mixiでお金を稼ぐメリットは、やはり初期投資が必要ないという所です。

 普通、事業を開始する際にはお金が必要になります。

 ですが、完全無料のmixiを使う事によって、初期費用は0円で済みます。

 2つ目は、パソコンにあまり詳しくない人でも簡単に稼げてしまう点です。

 基本的にマウスしか使いません。

 難しい事は、なに一つありません。

 むしろmixiを楽しんでますので面白いのにお金が稼げてしまいます。

 3つ目は1日1時間程度の作業で1ヶ月100万円も可能だという事です。

 毎日毎日がとても自由になります。

 一般の人が朝から働きに行く時間もあなたは寝ていていいのです。

 収入も1ヶ月に100万円あるとかなり生活に余裕が持て、人生が楽しくなります。

 現在会社にお勤めの方も、勉強が忙しい学生さんも

 誰もが実践可能です。

 誰もが実践可能という事は、誰にも月収100万円のチャンスがあります。

 しかし、それは今(2006年秋・冬)の話です。

 ダラダラしていては、あっという間に時代は流れて稼げなくなってしまうかもしれません。

 仕事が朝の8時から翌朝8時まで24時間勤務で、365日休みなし

 と、いう人にはオススメできませんが、毎日1時間くらいの時間が確保できる方には

 1日1時間で月収100万円という夢のような世界を体感して欲しいものです。

 4つ目のメリットは、工夫しだいでは200万、300万の収入が可能になります。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

サラリーマン トレーダー Kazu の外国為替証拠金取引(FX)で目指せ毎日が給料日!!

FP(ファイナンシャルプランナー)や元為替ディーラーなど著者の肩書き重視のE−Bookがはやっていますよね。

ですが、FPの資格というのは大学生でも取れる資格で、投資についてしっかりと勉強されている人は少ないのではないでしょうか?

また、 為替ディーラーというのは非常に厳しく、毎年5人に4人が成績を上げられずクビなるのです。

彼らは、生活に必死ですから、短期間で儲けられるなどと煽るだけ煽って、
実際は 相当なリスクがあることを、売っている当人が知らないことも多いのです。

つまり、

初心者のあなたが同じことをしても、まったく儲けることができないのです。


投資で儲ける人と損をする人の違いはいったい何か?
答えはハッキリしています。

本当に初心者に優しい、投資で勝つための方法と、
投資で負けないテクニックを伝えるマニュアルがないからです!!

試しに、株の本やチャートのマニュアルを見て下さい。
あれでは初心者には、チンプンカンプンでしょう。

さらに、今売られている投資ノウハウを購入してみてください。
どれも、初心者向けには作られていません。

わからない部分は、「調べてください」この一言で一蹴されます(汗)

中には自分の自慢話がこれでもかと書いてあり、
肝心の方法は最終章にちょこっと書いてあるだけ・・・・

これじゃあ、買った人はたまりません O(><)O

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 02:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

即効!AdSenseブログ解析通常版【livedoorブログ・seesaaブログ用】

ブログとYST対策、Google AdSenseの華麗なる融合!「AdSenseブログ解析」


ブログには、月収10万円稼げるブログもあれば、小学生のお小遣いも稼げないようなブログもあります。

しかし、どんなブログでも月収10万円を稼ぎだす方法があるのならあなたはどうしますか?

ブログで月収10万円?そんなに簡単に稼げるわけないだろ!

私のある友人の話・・・・

ブログでアフィリやネットショップやアドセンスで儲ける・・・・・

この方法を始めて知った時、彼は眠ることができないほど興奮していました。。

「うんうん。なるほどね!内容の濃いブログで購入しやすい文章を書けば儲かるのね。」
「確かに、これなら余暇を使ってタダで儲けることができる。」
「よ〜しやってみよう!」

そうして彼のブログで儲けるための戦いが始まったものの

■内容の濃いブログが書けない。

■購入しやすい文章が書けない。

■儲からない・・・・・

■どうすればアクセスアップができるかわからない。

■アクセスはアップしたけど収入にならない・・・・

試行錯誤はしたけれど全然儲からない。

「まずはブログで儲けている人の情報を収集しよう!」

儲けられない自分から逃げるように彼は多くの情報を購入しました。

全部で1000Pは超えるあろう資料の山。

「これで儲けることができる!」

再び、気を取り直してパソコンに向かいました。

そしてまた数ヶ月ノウハウ通り毎日ブログをやりました。

やはり儲からない・・・・・

そんな簡単にブログで儲かるわけないだろ!!

今まで頑張ってきた分のイライラを抑えきれなかった彼は、パソコンを開くことさえしなくなったのです。

あなたも彼と同じように、色々な情報を購入してブログで儲けようと考えたかもしれません。

もちろん、それでも何もやらないよりはマシです。

しかし現実は、期待するほどの効果を得られないのですから・・・・

そりゃそうです。

多くのノウハウは全てを伝えていないのですから。。。。。

しかし万が一、あなたも私と同じように、こんな風に感じた経験をお持ちなら、凄く良い話があります。

あまり多くの人に聞かれると、困りますから、ここだけの話ですが・・・・・

「ブログで稼ぐのは実を言うと簡単です!」

「えっ??」

聞こえなかったですか?

じゃあもう一回言いますね。

「ブログで稼ぐのは実を言うと簡単です!」

「はっ?さっきは全然稼げないって言ってたじゃん!」

確かにあなたの言うとおりです。

実を言うと彼はこのように試行錯誤をしていた時に暇つぶしに趣味のブログをやっていました。

アフィリエイトやネットショップはやっていません。

やっていたとすればただのアドセンスです。

そんな彼に私がちょっとしたアドバイスをしただけで・・・・・

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 03:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

メルマガ革命!〜フツーのメルマガの21倍稼ぐ秘訣〜

「革命!」、これは大げさな表現ではありません。

今回は、パソコン版にしぼって書きましたが、12誌運営、そして、1999年から6年間積み重ねてきたノウハウがあります。

一発屋ではありません。メルマガを使って起業し、5年間年収1000万程度毎年稼いでいるのです。2005年度は、そこからさらに大きく飛躍しました。

現在、数倍という単位で、月収は伸びています。

2004年11月の24日に発売しましたEブック:携帯サイトを資産にする方法!は、発売1ヶ月で400本以上販売いたしました。売り上げでいいますと800万円弱です!

その後、発売しましたアフィリエイトのノウハウ「毎月50万以上!稼ぐサイトとメルマガ アフィリエイトの本当の稼ぎ方 教えます!」は、

1ヶ月で1250本。売り上げ1850万円!

その次のブログのノウハウ「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」」は、

同じく1ヶ月で1608本。売り上げ2379万円!

その販売数も、メルマガを使って達成しているのです。

あなたは、メルマガを発行して、収入と自由な時間を手に入れる人生を選びますか?それとも、儲からないメルマガを今後も一生懸命発行する人生を選びますか?

答えは、書くまでもありませんね。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたはFXで稼げていますか?スワップ金利と含み益でもうかっていたけれども、クロス円が暴落して利益も証拠金もとんでしまった!

こういう経験ないですか?

A君「なんだってぇー?! 冗談だろ!?大勝ちしてるって言ってたじゃないか!?」
  
B君「そうなんだけど、こないだドル円下がったろ。くそっ、あの時全部やられちゃったんだよー!」


A君とB君がFXの話をしています。
もうちょっと話を聞いていましょう。


A君「あーあれでー、ストップはどーしたんだよー!?」

B君「いやな、ストップ入れてあったんだけどな、下がったら買い増ししたかったし、もう底だろうと思ってストップはずしちゃったんだよなぁ」

A君「(が―ん)・・・・・」

B君「ところで、おまえはどうだったの?」

A君「おれか、あの時ロングを全部売ってショートに切り替えたんで、去年はむちゃくちゃもうかったよ。」

B君「すっげー、おまえどーしていつも勝てんの?」

A君「それはな、○○○と△△△を使ってるからさ。」

B君「○○○と△△△?両方とも?ふ―ん?でもどうやって?」

A君「いいEブック紹介するよ。そこに全部書いてあるからさ!」 


ーーー 1週間後 ーーー


B君「おー、おまえの言った通りだぜ。デイトレで使ってみたんだけどな、○○○と△△△、ほんとにだましも少ないし、すごいなあれー!」


これじゃなんのことかわかりませんよね。
すいません。
Win−investの杉田と申します。

あなたは、A君、B君の話で思い当たることないですか?

また、次のように感じたことないですか?


「ストップ入れなさい!」と言うけれど、いったいどこで入れたらいいの?ストップ引っかかったと思ったらすぐ反転しちゃったりして。ポジション持ってたら良かったよー。こんな悔しい経験ないですか?


もうそろそろ買いかなと思ったので買ってみたけど、そのまま下がりっぱなし。レバレッジが大きいから、見てる間に含み損がすごい!どうしようか!?なんて怖い経験したことないですか?


私もこういう経験は嫌というほどしてきました。いろいろ勉強してみましたし、そのためにかなりお金もつぎ込みました。でも結局もうけられないんです...。相場には向いてないのかもしれない...なんてずいぶんと落ち込んだ時もありました。


いつでも勝てるようなそんな法則ってないのかなぁ...?


そういうものが見つかれば、他の何にも惑わされず、その方法だけで勝つことができる。
そうですよね。


でもそんなものあるわけないな。

あったとしても誰も教えてくれっこないし...

どんなマーケットにも通用するシグナルってあるのか?

いつも勝てるユニバーサルシグナルをさがしてみよう!

以来、コンピューターのシミュレーションソフトと過去何百年にも渡るマーケットデータでありとあらゆる売買シグナルを試してみました。1−2年間それだけに没頭したこともあります。土日もコンピューターを休ませずシミュレーションを繰り返しました。


でも出てきた答えは、100%コンピューター化できる機械的なシステム、そんなものありません、ということでした。いつでもどんな時でも有効な方法なんてないんです。


当時、私は、CTAという仕事を始めたばかりでした。Commodity Trading Advisorというアメリカの先物ヘッジファンドマネージャーです。自己資金とあずかった投資家のお金を先物を使って運用するのが仕事です。


「え?、常勝システムをもっていないのに?」

常勝システムでなくとも、分散投資してポートフォリオを組めばローリスクハイリターンシステムができあがりますので、ポートフォリオの組み方さえ間違えなければ、それなりにもうけることができます。


もちろん、常にもうけていないと生き残れません。他のCTAやヘッジファンドとの競争です。過酷な世界です。

でも、規制が激しい業界で、トレードよりも管理の方に時間がとられてしまう仕事の体制に魅力を失いCTAは止めました。

止めたもう一つのきっかけは、どんなマーケットにも通用するユニバーサルなトレードシステムのヒントをある時に得たからです!

ユニバーサルシステムをみつけようとやっきになっていた時は、やってもやっても駄目でしたが、そのアプローチの仕方が違っていたのに気がついたのです。


機械的なトレードシステム構築のためのソフトが安価で市販されるようになりましたが、機械的な手法だけでマーケットに立ち向かおうとするのは無謀です。

「なぜでしょうか?」

マーケットは生き物ですから、どんなにすごいシステムでも、2−3年は通用してもその後全くだめになる、というのは良く聞く話です。


ずーっと儲けられる100%機械的なトレードシステムというものはありません。いつもいろいろいじってはアップデートしていかないとうまく行かないのです。
トレードできるロボットが将来はできるかもしれませんが、まだ無理なのです。まだ人工知能のレベルがそこまで到達していないからです。

機械的な方法がだめだとしても、裁量が多すぎるのもいけません。裁量はほんの少しでほとんどは機械的にできるシステムでないといけません。

そういうふうに考えて、テクニカルの基礎にもどってみたら、それが分かったのです。どんなマーケットにも通用するユニバーサルなシグナルが!

どんなマーケットにも通用するユニバーサルなシグナルってあったのです!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 01:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

自力で学費を払い続ける現役女子大学生がたった2ヶ月と21日間で投資競馬で 3700万円を超簡単に手にした

自力で学費を払い続ける現役女子大学生が

たった2ヶ月と21日間で投資競馬で

3700万円を超簡単に手にした

私独自の投資競馬方法初公開!
実は私は

過去23年間分のデーターを一挙に検証し

究極の1点買いで!!!

しかも

しかも的中率なんと98%の投資競馬方法を!!!

ついに編み出してしまいました!!!

ついに編み出してしまいました!!!

ちなみに私の方法でお金を超簡単にころころ運用してゆくと
1万円が386万円に

1万円が250万円に

1万円が82万円になることは


なんとほぼ100%の的中率で立証されております。

一度覚えてそのまま数年続けてゆくと

一生ワンパターンで

将来確実に一億円を手にする事が可能です。

他の投資競馬のようにややこしくもなければ

予想も一切いたしません。

さて
あなたは統計学というものをご存知でしょうか。

例えばサイコロをふって

百回ふれば1から6までの数はばらばらにでますがしかし

百万回ふれば1から6までの数はなんと均等にでます。

嘘だと思うなら試してみてください。

その宇宙の法則が成り立ち

尚かつ大きなお金が動く最も最大の市場それはJRAです。

競馬なんてギャンブルじゃんとお思いのお方
諦めるのははやすぎます。

世の中知っているの知らないのとでは雲泥の差である事を

私が今ここで証明してみせましょう。

JRAは「ある賢い方法」をもってすれば

株やFXのようにリスクを殆ど背負う事なく

しかも100%、確実に稼ぐことができます。

私独自のこの方法はまだごく限られた方にしかお譲りしていないので

世には殆どでまわっておりません。

yahooなどで「競馬 投資」や「投資競馬」と検索すると山のようにヒットします。

私も勿論それらの商材を何十回と購入しましたが

はっきり申しまして素晴らしい商材は一つもなく、どこか浅はかさを感じました。

予想しないで的中させる方法にしても結局は多額の資金が必要だったり

万馬券的中方法にしても
多点買いをするので結局は投資金と的中の差額が僅かであったり

予想で簡単に儲かるのなら
今頃誰でも競馬億万長者になっています。

なぜなら競馬というのは

血統、タイム、馬場条件、調教、騎手、展開など

大変複雑なものが絡み合って

成り立っているのであります。

「予想競馬で何千万確実に儲かる!」などとうたっているものの主流は

その中のひとつの条件を取り出しあれこれ解説してみせるだけ。

たとえその理論がいかに優れていたとしても、

一部の専門家を除いて一般の方は”予想して儲ける事”など無理です。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 19:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初心者でも出来る。コピペでガン売れ!無料ブログとインフォカートで時給2万5千円!パックマンブログアフィリエイト

初心者でも出来る。コピペでガン売れ!無料ブログとインフォカートで時給2万5千円!パックマンブログアフィリエイト


たったこの程度ですが、インフォカートと無料ブログを使い報酬が発生いたしました。この成果は、インフォカートで本格的にアフィリエイトをはじめて3ヶ月目のデータです。

1ヶ月目は、29689円、2ヶ月目は、69470円と報酬は増えていきました。


「今さら無料ブログ?」

そうお感じの方もいらっしゃるかもしれませんね。しかし、だからこそ稼げるのです。



あなたは、新しいものばかりを追ってお金や時間を無駄にしてきていませんか?



「アレがいいといえばあっちへ・・・これがいいといえばこっちへ・・・」

いい様に情報に振り回され、結局はお金を払うだけ。入ってくる額は少ないままという生活になっていませんか?


世の中には「月額100万の売上!」「1000万オーバー!!」といった大きな額の情報も沢山ありますが、これからするお話は「初心者レベルから3ヶ月で月10万円の報酬」を目指す堅実をモットーとした教材です。

もちろん、今後これを積み重ねることによりアフィリエイト報酬を数百万レベルへ上げていくこともぜんぜん可能です。内容的には、非常に簡単なので、これからのお話をよくご覧くださいね。


どのようにしてわずか3ヶ月で報酬が発生したのか?

この度は、当サイトにご訪問いただき誠にありがとうございます。

初めまして。オノニーと申します。

ふざけた名前とお感じになるかもしれませんが、本人はいたってマジメです。自分で言うのも恥ずかしいですが、私はマジメが服を着て歩いているような人間で、道を歩けば「このマジメ!」と子供達に石をぶつけられ、女子高生に会えば「キャー!マジメ」と、握手を求められるというような『妄想』ぐらいしか、日頃やることが無いほどのマジメ人間です。

さて、そんな私がなぜこの程度の報酬を3ヶ月で発生させることが出来たのか?

理由は、

「無料ブログを効率的に使ったから」

これだけです。



「なぁ〜んだ。」



と思いました?

でも、ネットビジネスをやっている人の90%は、無料ブログの性能を100%開放しきれていないのです。

世の中には、自動ブログ生成ツールなどが沢山出ています。しかし、そういったものを使わずとも、もっと効率的に無料ブログで報酬を稼ぐ手段は、確かに存在するのです。それがこのパックマンアフィリエイトです。


このブログ作成法は、完全手動です。でも、コメント廻りやランキング攻略など面倒なことはやりません。ほったらかしで収益が上がるやり方をとっていただきます。

1つのブログは2,3時間で完成させることが出来ます。そして、ある魔法のエッセンスを振りかけてあげることにより、ほったらかしで稼いでくれるのです。

魔法の効果は、大体1ヶ月程度。効果が切れたら、また魔法を振りかけてください。しかも、振り掛ければ掛けるほど、数ヵ月後・・・魔法は絶大な効果を発揮してくれます。



ちなみに・・・


魔法の呪文は「ボンガラドンガンゴングブガゾタイ」です。

もし、ブログをお持ちでしたら、どうぞあなたのブログに一度振りかけてみてださい。



画面を見ながら「エイ!ヤー!」と・・・



・・・・・・・・。



ホントに使う方はいないと思いますが。



「え?使ったけど効果ないぞ?」



ですよね。すいません。軽い冗談のつもりだったのですが・・・



「って、そんなの使うヤツいるわけないじゃん。あははっ。」

そう思ったあなた・・・



ですよね。「うさん臭い」と感じたあなたはとても優秀な方です。
あなたなら、このパックマンブログアフィリエイトをご覧いただければ間違いなく稼げる事でしょう。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 13:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

育毛剤無しで必ず髪が生える!自然治癒育毛法

以前の私を知っている友人に久々に会うと、こんなことを言われます。
「いったい何があったの!?お前、昔からハゲてたよな・・・!?」

もともと額は広いのですが、今はそれを差し引いてもも誰からもハゲとは呼ばれ なくなりました。
しかし以前は上にある写真の「開始前」の状態で、15年のあいだ毎日、私の気持ちはドロドロしていました。

控えめに見ても学生時代の頭髪の8割にちかいほど髪の毛が戻っています。
薄毛やハゲが進行し試行錯誤で悩み、どんなに頑張っていても治らないのに
そうした障害を一気に取り除きグングン発毛する体質、「発毛体質」にする方法があるとしたら・・・?

 
 これまで薄毛になる理由すら知らなかったのです・・・


「 もうやってられない! 」

私の髪は高校生の頃から不調がありました。
とにかく頭がかゆく、毎日ひっかいてはフケがたまり、かきすぎてはキズになり出血。

父親の薄毛もそうでしたが、叔父、祖父までがハゲや薄毛でした。
幼い頃は全く気にしていませんでしたが、青年期からハゲが進行。

前頭部から髪がどんどん後退していきました。
個人差もありますが、頭頂部が薄いだけで実際の年齢よりも5〜10歳は老けてみられるそうです。

当時、歳をそんなにとっていないのにコンパなどでは仲間内から声がかかりづらかった訳ですが
仮に行ったところで楽しい思いはできなかったかもしれません。

二十歳を過ぎてからも後退が止まらず、輪をかけて悪化していく一方。
しかも頭皮が皮脂や汗、汚れのせいで嫌な臭いがあるほどでした。

そのとき凄くショックだったことを恥をしのんでお知らせします。

あるとき私がかがんだところへ来た女性が
私の頭からたちのぼる異臭に「ウッ!」と閉口。

すごく嫌な顔をしてのけぞったのを、目の当たりにしたのです・・・。
信じられないかもしれませんが本当にあったことです。

それほど頭皮状態がおかしかったのでしょう。
体臭もそうですが、頭の悪臭なんて・・・。

「毎日欠かさず洗髪してるのに、どうしてオレの頭はこうなんだ!」
自己嫌悪に陥りました・・・・。
これには本当にショックでした。

恥ずかしさ、やり場のない怒り、自信喪失。
いろいろな感情が一気に沸きあがってきました。
そして・・・情け無い気持ちで、くやし涙さえ出てきました・・・。

髪や頭皮が正常じゃなく薄毛になりかかってると自覚している人は頭が痒かったり、
抜け毛が多かったり、皮脂でギトギトしていたりすることに気づいていると思います。

今でもハッキリ覚えています。
翌日からは 「どうしても治したい」 という気持ちで、毎日頭が一杯でした。

あらゆる育毛剤を毎日ぶっかけ、一生懸命に毎日何度も洗髪していました。
しかし三十代になっても変わるどころか、ますます髪が後退する一方。

もはやハゲかかっていることは自他ともに明白でした。
もう、死に物狂いで発毛させるもの、育毛剤のハシゴにも一層拍車がかかり、
次に育毛サロンやら、発毛器具と称する怪しげな器械、ともかく発毛させる可能性の
ありそうなものに次から次へと頼っていきました。

こうしていると何となく髪が増えたんじゃないかと期待してしまいます。
自分で鏡を見ると、どうしても自分の目から見て角度を調整しがちなので

「何とかバレないんじゃないか」
という思い込みがこれまでありました。

ところが、いつだったか会社の慰安旅行で不意に撮影されていた自分の横顔の写真を見たときに
ガ〜ンとハンマーで殴られたような衝撃を受けたのです。

見事にスケスケの横髪
M字が進行して髪が足りない部分だけ地肌が見えて、不自然で明らかにハゲかかって見えるヘアスタイル
何とか隠そうとしているのがハッキリと分かり、自分のことながら顔が真っ赤になりました。

一目見て、とても自分の写真だとは思えませんでした。

「えっ!???これ、自分?」
一瞬頭が真っ白になったのを覚えています。

薄毛のことが気になって気になって、写真を撮られるのは徹底的に避けていたのに。

心の中では
「 やめてくれー 」
と絶叫していました。

髪が薄いことを気にされている方や育毛中の方は、写真に撮られることは出来れば
避けようという心理があるのではないでしょうか。

薄毛でいると普通では起きない嫌なことも起きます。
夏のあるときなど、夜の街を通りがかったときに、酔っ払いの人からこんなこと さえ言われたことがあります。

おい!若ハゲくん!頭が涼しそうでうらやましいね!
こっちは暑くてしょうがないよぉ!

お酒に酔って心の中で思っていた本音がポロッと出たのでしょう。
そこまで言いますか・・・(泣)

ハゲ、薄毛を見る人の目。
暴言の数々。

結果として、いつしか自信をなくし外出するのも億劫になっていきました。
薄毛という問題はなってみた人でないと分からない と思います。

薄毛になりかけた頃というのは、育毛の成果もあがらず 、育毛剤をはじめ
色んなサロンにも通い 色んな器具を購入してきました。

結果、八百万円を超えるお金を無駄にし続けてきました。
15年のあいだに続いたことです。
ハゲが進行するたびに、この精神的な辛さは加速していきました。

薄毛が気になり出すと こんなことを感じ はじめます。

まず、普段から 無意識に精神的ストレスがたまっていきます。
同性もそうですが、特に異性の前では「隠そう、隠そう」と神経質になり、
かえって「落ち着かない変な人」というレッテルをはられる・・・。

私は笑ってやり過ごせず、いつも真に受けてしまっていたので、ストレスの度合いは日に日に高まっていきました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 08:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法”

株式投資で毎月20万円稼ぐ!ほったらかし株式投資法


1年前までサラリーマンをしていた私の月給が約20万円
ですから、サラリーマン時代の月収を株だけで稼いでしまったのです。

この収益を稼ぐために使った作業時間は、たったの29分です。
後は何もせずほったらかし。

不労所得です。

しかし私も以前はまるっきり稼げない平凡なサラリーマンでした。

その頃の私は、巷に出回っている株の本を鵜呑みにして株式投資を行っていました。
当時の私の様子をご覧ください。

2000年○月×日 パソコンの前で

やった。1万3千円ゲットだ!→三越で儲けました!

2000年○月×日 パソコンの前で

やった。4万円ゲットだ!→パーク24で儲けました!

毎日のようにパソコンの画面で株価が上がっていくのを見るのがとてもうれしかったころです。

時は、ITバブル絶頂の頃、初めての株取引で利益が出るわ出るわの大騒ぎ。

株って簡単に儲かるんだ!

このように株初心者の私は思っていました。

しかし、この幸運は長くは続かず
2000年○月を境にパソコンの画面を見なくなってしまいました。

あまりの株価の下落に、目を覆いたくなるような損失拡大。

−10万円

−30万円

大丈夫、PERから見ても下がるはずはないもう少し待とう

・・・

−132万6千円

とどまるところを知りません。

目をつぶろうが、パソコンの画面を見なかろうが関係なく下がっていくのです。

このとき、たかが数万円に喜んでいた自分がアホだったと思うと共に
株って怖いと思うようになりました。


しかし、ある日○○を活用することを思いつき実行したところ、
見る見るマイナスが小さくなりました。

そしてついに昨年は、損失を取り返した上に200万円以上の
利益をたたき出しました。

この方法を使えば、

* チャートの勉強や難解な株式用語を覚える必要はありません。
* パソコンの前にかじりついている必要はありません。
* 会社四季報のような分厚い本とにらめっこする必要もありません。
* お金は1万円程度からでも運用可能です。
* 最初に29分考えるだけで、あとは株について考えていただく必要がありません。
* パソコンは使えなくても問題ありません。
* 信用取引などの、リスクの高い手法は使いません。

どうですか?あまりにも簡単だと思いませんか?

これならできると思いませんか?

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 04:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競馬連対率57% 意外な軸馬の見つけ方 5秒で金になる馬が分かる!穴馬を簡単に見つけ出し、誰でもカンタンに稼げる意外な方法

5秒で金になる馬が分かる!穴馬を簡単に見つけ出し、誰でもカンタンに稼げる意外な方法


5秒で金になる馬が分かる!穴馬を簡単に見つけ出し、
誰でもカンタンに稼げる意外な方法とは?

〜 あなたの常識を変える、ピタリと当たる競馬マニュアル 〜
■3ヶ月ぶりの的中ラッシュでした!
一番安い(失礼)当教材が結果を出してくれました。

■今までの予想法は何だった!???

■今回は本当にいい買い物をさせてもらいました。

■まれにみる逸材・・・絶句の一言です。

■簡単に高配当が取れるのですね!

以下は、わたしと友人S君の会話です。

競馬で勝ちたい人には目からウロコの情報ですので、注意深くお読みください。


S君 「また失敗したー! やっぱ●番は消すんじゃなかった…(T-T」


わたし「あれ、またハズしたの?」


S君 「もうダメだ、、いつも外した馬が来るんだよ。。」


わたし「それなら良い方法があるよ。しかも2回に1回は連対する方法が」


S君 「ええっ? 2回に1回!?
    そんな確率のいい話、本当にあるの??」


わたし「安定した軸馬さえ見つかれば的中できるでしょ?
    騙されたと思って、この方法でやってみなよ」


S君 「え?●●●を使うの!? うーん…とりあえずやってみようかな。。。」



・・・そう言ってS君がマニュアルを実践した初日、さっそく電話がかかってきました。



S君 「これ、マジで凄いよ!! 8番人気を軸馬にして、いきなり馬連 5,640円をゲット!
    え?買い目?? 馬連6点で的中したよ!!」


わたし「ね、これは使えるでしょ?」


S君 「そっかぁ、勝負レースがひと目で分かるし
    軸馬といっても人気馬とは限らないからなぁ。とにかく破壊力抜群だね」


わたし「更に、過去半年分の検証データもあるよ。
    3連複だと、複勝率は67%に上昇! これで当たらない訳ないよね?」


S君 「参りました・・・
    しかしこれだけの資料、よくまとめたね・・・さすが研究の鬼(^^;」
今回、なぜ予想を提供する側の私が、このようなサイトを立ち上げたのか?


それは・・・


「あなたの的中率を上げて、もっと稼いでもらいたい!」


「思わぬ高配当をゲットする楽しみを味わってほしい!」




・・・たったそれだけです。





残念ながら、このような話を聞いて、
「うさんくさい・どうせデタラメだろう」と思われる方は、どうぞページを閉じて下さい。
貴重な時間を割き、本当に申し訳ありませんでした。。。





「もう少し詳しい話を聞かせて!」




そんなあなたの為に、このマニュアルは存在します!
この先も、はやる気持ちを抑えてお読み下さい。

得する話はあっても、損することはありませんから!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 01:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

オークション裏技!?オークションで稼ぐ!最強収益倍増手法!

オークションで稼ぎ続ける秘密の方法 オークション最強収益倍増手法とは??

もしも・・・・

  オークションでライバルを気にせず商売できたら

  オークションで高く売ることを必要としなくなったら

  オークションで原価で売れてしまっても利益が出るとしたら

  オークションで一部の人が使っている手法を知ってしまったら

  オークションで一番重要、かつ稼ぎに繋がることを知ってしまったら



 あなたのオークションに取組む姿勢はガラリと変わると思いませんか?

  このノウハウはあなたのキッカケになるかもしれませんオークションで稼ぐ難しさ
   
 まさに私の友人もオークションを辞めようと思っていました

 理由はオークションで収益を得ることが難しくなってきていたから。。


出品しても出品しても落札されない・・

価格を下げれば利益はゼロに近い状態・・


  オークションが昔と比べ競争が烈しくなり、疲れきっていたのです。

  友人の転機となった私との会話です。
  あなたも同じような考えではないでしょうか?



 「オークションって最近は儲からないね。。数年前はかなり稼げたんだけど。」  

 「そうだね。オークション参加者は増えているんだけどね。
  その分出品者も増えているから価格競争をやっているからね。」

 「そうなんだよなぁ。
  オークション利用者って安い価格にしか飛びつかないんだよ・・」

 「同じ商品なら価格が安いものが入札されるからね。
  同じ商品であれば安い商品から入札されるからね。
  もう価格競争の世界だよ、オークション出品者にとっては。」

 「特に個人出品は厳しいんだよな。。
  大手やSHOPにはスタート価格で負けちゃうからさ・・
  結局は価格競争だから落札されても大した利益が出ないんだよ。」

 「うん。その通り。でもね、たとえば原価で出品するとするじゃない。
  たとえばさ、3千円の原価のモノを3千円で出品するの。3千円スタートで。
  これで、もし3千円で落札されても利益が出る手法って知ってる?
  これを知っている人はほとんどいないけど、、、
  これ知れば価格競争で苦しむことはなくなると思うよ。」

  「・・・はあ?! 何その怪しい話・・・ 
  そんな事が出来れば誰でも稼げちゃうじゃんよ!」

 「オークションの最大メリットを利用するんだよ。
  まずね●●をするワケ。
  で、落札後には●●をして、さらに●●を・・・・ イケるでしょ?」

 「・・・ソレすげえ。 なるほどなあ〜。 
  オークションでどう考えても原価くらいで落札されている人がいるけど、
  こういった事をやってるのかもしれないんだ・・ なるほど・・・」

 「でしょ。思いつかないでしょ、こんな方法(笑)
  出品ページにアフィリエイトなんかを仕込む人は結構いるけど、
 あんなの大して儲からないしね(笑)  
 でもコレならやる価値スゴクはあるでしょ。」

  「うん。やってみる価値あるよこれ・・
  オークションでの最大のメリットって●●なのか・・・ 

   確かかにそうだな。だからオークションは美味しいのか・・
  よし、ちょっとソレを使ってオークションやってみるよ」




 私は自分で考えついたある方法がありコッソリと実践していました。

 そこで、友人にもある方法を提案しました。
 オークションはまだまだ稼げるよ!と。

 さっそく友人はチャレンジしてみました。

 その後、友人はどうなったでしょう?
 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
一体友人に何が起こったのでしょう?


 友人はそれをキッカケにオークションに取組む姿勢がガラリと変わりました。
 そして、オークションでの収益も今までと比べ激変しました・・

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 17:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自力で学費を払い続ける現役女子大学生がたった2ヶ月と21日間で投資競馬で 3700万円を超簡単に手にした

自力で学費を払い続ける現役女子大学生が

たった2ヶ月と21日間で投資競馬で

3700万円を超簡単に手にした

私独自の投資競馬方法初公開!
実は私は

過去23年間分のデーターを一挙に検証し

究極の1点買いで!!!

しかも

しかも的中率なんと98%の投資競馬方法を!!!

ついに編み出してしまいました!!!

ついに編み出してしまいました!!!

ちなみに私の方法でお金を超簡単にころころ運用してゆくと
1万円が386万円に

1万円が250万円に

1万円が82万円になることは


なんとほぼ100%の的中率で立証されております。

一度覚えてそのまま数年続けてゆくと

一生ワンパターンで

将来確実に一億円を手にする事が可能です。

他の投資競馬のようにややこしくもなければ

予想も一切いたしません。

さて
あなたは統計学というものをご存知でしょうか。

例えばサイコロをふって

百回ふれば1から6までの数はばらばらにでますがしかし

百万回ふれば1から6までの数はなんと均等にでます。

嘘だと思うなら試してみてください。

その宇宙の法則が成り立ち

尚かつ大きなお金が動く最も最大の市場それはJRAです。

競馬なんてギャンブルじゃんとお思いのお方
諦めるのははやすぎます。

世の中知っているの知らないのとでは雲泥の差である事を

私が今ここで証明してみせましょう。

JRAは「ある賢い方法」をもってすれば

株やFXのようにリスクを殆ど背負う事なく

しかも100%、確実に稼ぐことができます。

私独自のこの方法はまだごく限られた方にしかお譲りしていないので

世には殆どでまわっておりません。

yahooなどで「競馬 投資」や「投資競馬」と検索すると山のようにヒットします。

私も勿論それらの商材を何十回と購入しましたが

はっきり申しまして素晴らしい商材は一つもなく、どこか浅はかさを感じました。

予想しないで的中させる方法にしても結局は多額の資金が必要だったり

万馬券的中方法にしても
多点買いをするので結局は投資金と的中の差額が僅かであったり

予想で簡単に儲かるのなら
今頃誰でも競馬億万長者になっています。

なぜなら競馬というのは

血統、タイム、馬場条件、調教、騎手、展開など

大変複雑なものが絡み合って

成り立っているのであります。

「予想競馬で何千万確実に儲かる!」などとうたっているものの主流は

その中のひとつの条件を取り出しあれこれ解説してみせるだけ。

たとえその理論がいかに優れていたとしても、

一部の専門家を除いて一般の方は”予想して儲ける事”など無理です。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 12:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海外旅行で、楽しみながら118万円稼ぐ!必殺のオークション仕入れ術!!

今、巷ではネットビジネスが騒がれてますよね。
恐らくほとんどの方が一度はYAHOO!オークションを使ってみたことが
あるのではないでしょうか。

これは、個人が気軽にモノをオークションに出品できるシステムですから、
これを利用して稼ごうとやってみた方も多いと思います。

でも実際にやってみると・・・

◆ 何を仕入れたらいいのかわからない。
◆ たくさん売れ残ったらどうしよう・・。
◆ 利益率が思ったより、よくない
◆ 競合者が多くて価格競争になってしまう

こういった悩みをよく耳にします。

でも実はオークションで稼ぐことは簡単なんです。


ある方法をするだけで、高く売れる商品がわかるようになるんです!


国内ビジネスの利益率は一般的に数%〜高くて20%くらいと言われています。
けれど、私は最低20%以上の利益率を獲得しています。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 08:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

