2006年12月29日

外国為替でがっちり稼ぐために・・・ごっつツイてる男のFXレポート「4年で6000万円」実践法!

「う〜ん、お金欲しいなぁ・・ってか、お金いるなぁ。。どうしよう・・。」
サラリーマンの私はインターネットでの副業を探していました。
ネットオークション、アフィリエイト・・・成功している人たちの本やホームページを参考に
それなりに頑張ったつもりですが思うように成果は上がりませんでした。
子供に掛かるお金は増える一方、毎月のローンは待ったなし・・・給料は上がらず・・・。
将来のことを考えると出るのは、ため息ばかり・・・。

そんなある日、『ツイてる人生への案内人』が突然現れました。
インターネットで簡単にできる外貨投資に出会ったのです。
そう、外国為替証拠金取引(以下FXと表記)というものです。
最近はマネー雑誌や株関連の雑誌にも頻繁に取り上げられていますね。

私はさっそく、入門本を買ってきて読みはじめました。
「へぇ〜面白そうやなぁ。。株より簡単って書いてあるし・・。」
興味はあったものの難しそうだという先入観で二の足を踏んでいた投資の世界が
急に身近に思えてきたのです。

なんとなくFXが理解できた気になった私は、取引口座を開設し5万円を入金。
当初は利益も損失も大したことのない少額の取引きを繰り返していました。
儲かったこともありましたが失敗も多く、元金が少しずつ減っていくような状態でした。

その頃の私は・・・
少し利益が出ればソワソワ・・・「利食い千人力!」と早々に利益確定、
その後の大きなトレンドを逃がしては後悔・・!
含み損を抱えれば「そろそろ反転するだろう・・するかな・・して欲しい。。(半泣き)」・・と、
根拠のない期待をしてさらに損失を拡大、限界を超えあきらめの損切り・・という
典型的なへなちょこトレーダーでした。

そんな「ダメおやじトレーダー」が、ある方法に出会ったのです。
これは私のFX生活を一変させる衝撃となりました。
目からウロコが10枚落ちた上に、さらにコンタクトレンズを付けたかのように
進むべき道がはっきりと見えたのです!

その後、試行錯誤を繰り返し、その方法に磨きをかけていきました。
そして、私はとうとう行き着いてしまったのです。
「よっしゃ!このタイミングで売買すれば楽勝や!」

 ところで・・・
 このサイトをご覧になっているあなたは、少なからず「お金儲け」に興味がある方ですよね。
 しかも「大きく稼ぎたい」という願望が強い人かもしれません。
 なんせ「4年で6000万円」ってタイトルですから。(笑)
 大げさな嘘くさいタイトルだとお思いでしょうか。
 でもね、私は「ごっつツイてる」のです。
 「4年で6000万円」が夢物語ではないと確信できる手法を見出したのですから!
 そんなバカな・・と一蹴することだけはやめてください。
 先入観で可能性を放棄することは、計り知れない損失です。
 あなたが当サイトに出合ったのも何かのご縁です。
 次はあなたが「ごっつツイてる」ことを実感する番なのです。
 是非、もう少しお付き合いください。


いきなりですが、核心に触れます!
私が出合った「ある方法」とは・・・システム・トレードです。
システム・トレードとは人間の感情を排して機械的に売買をする手法のことです。
一定の法則(システム)に従った売買をすることで、心理的な影響を受けずに済みます。
感情に流されず、どんな状況にあっても冷静に対処することが勝率を上げるためには
とても大切なのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダートの重賞において37.2%の的中率で回収率129%を超える方法

ダートの重賞において37.2%の的中率で回収率129%を超える方法

いきなりですが上の画像(IPAT馬券道場 照会メインメニュー)はJRAが主催する馬券的中コンテスト

「IPAT馬券道場2006」の成績です。

全国2位の成績を獲得したとき景品として馬言葉Tシャツが当選しました(笑)

 1月28日〜2月19日には回収率353%を達成し、全国13,376人中2位

 11月26日終了現在段位はなんと7段!

 トータルで回収率100%超えを実現


私は今まで馬券で負けていました。でもある方法に出会って勝てるようになったのです!

なぜ、毎年競馬で負けていた私が突然勝てるようになったのでしょうか?

実は、ある方法を使って馬券投票を行った結果です。

そのある方法とは・・・

この馬券道場は3億円馬券師が予想配信を提供しているネットでウマーという
競馬有料予想配信サービスを基に馬券を購入したものです。

必ず負けるのは本命狙いを繰り返す人と無謀な大穴狙いをする人です。

特に、本命狙いの人は確実に負けます。

「激戦した堅いレースだけを購入すれば・・・」

と思う人もいるかもしれませんが、1000レース、10000レースと数を増やしていくと必ず負けます。

本命馬は多くの人が馬券を買うわけですから、オッズが低下し、儲かるわけがありません。

しかし穴馬の中には、狙い続ければ確実に回収率が100%以上になる馬が存在することが分かったのだ。

確実に回収率が100%を超えるゾーンがあるということに気づいたのだ。

それは、ずばり単勝だと10倍以上のオッズの穴馬、「印」で言うと無印か薄い印しかついていない穴馬。

3連複や馬単なら万馬券、オッズでいう100倍以上に回収率が100%を超えるゾーンがあるという。

彼が儲かり始めたのも「3連複」と「馬単」が導入されてからだという。

なんと彼は「3連複」と「馬単」が導入されて万馬券を年間100本以上的中させているから凄い。

万馬券を当てないと年間トータルでプラス回収に持っていくのは難しいという。

彼は言う「競馬は儲からないのなら馬券は買わない。」

逆に言えば「馬券は儲かるから買う。」ということである。

続きもご覧下さい

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 18:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “シルバー”

ある部分では必ず両者一致している部分があります。その共通点こそが2割の行動で8割の成果を出す事につながるのです!

いきなりありえないことを言っていますが、株式投資においてあなたがやることは単純です。

証券会社で働いていたプロの人も私の投資法はすごいと言っています。
なぜなら、株初心者でも株式投資で稼ぐには、というのを、徹底的に追究した投資法だからです。

一つ前の会社には、 元日興証券のトレーダー (キャリア13年)がいます。
たまたま株の話になったときに、私が株式投資で勝つには、・・・だと説明すると、

「まさか転職先で株式の講義をされるとは思わなかったよ。 でも、その投資方法はすばらしいね。 当たり前だけど、そのような勝ちパターンを知らない人は確実に負けているよね。」

と言われました。

次に 外資系のプロのファンドマネージャー (1000億円以上の資金を運用していた凄腕)は、 私の情報を読んで

「あなたの情報は、株初心者の投資法として見ても、すばらしい投資法だと思う。この投資法は相当いいね。株式相場では、プロの相場師と戦って勝つことは難しい。けどこの投資法は1番簡単でかつ 堅く勝てるやり方だ。本当に、初心者でも使えるプロの投資手法も押さえている。」

上記の話は、別に自分を自慢するために書いたわけではありません。
実際に、毎日パソコンの画面に、にらめっこして儲けた投資法ではなく、本業の合間に株式投資をして儲ける投資法です。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 14:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「史上最強のナンパスポット解説本」〜国内最強のナンパ成功率を誇る場所と言えるのは?〜

ナンパで成功したい方へ捧げます これが史上最強のナンパスポットです!


ナンパ成功の秘訣は数ではありません!




ナンパにおいて、現時点で国内最強の成功率を誇ると思われる、
 最もナンパに適した場所(ナンパスポット)はどこなのか?


 その検証をすべく、俺は友人・知人に協力を依頼して、調査を行いました。

 (調査期間は約3ヶ月です)




 参加者は5人。

 以下、参加者のデータです。





 シュウ:24歳。身長170cm、体重66kg。
    
     会社員。彼女なし。体験数4人。





 カズヤ:20歳。身長164cm、体重53kg。

     大学生。彼女あり。体験数2人。





 マサ :26歳。身長176cm、体重85kg。

     自営業。彼女なし。体験数4人。





 ユウジ:32歳。身長180cm、体重71kg。

     公務員。彼女あり。体験数8人。





 タケシ:21歳。身長173cm、体重65kg。

     フリーター。彼女なし。体験数0人(素○童貞)





 というメンバーです。




 ちなみに体験数は素人との女性との体験数です。

 プロ(風俗など)の方との体験は除いています。




 このメンバーにお願いをした理由は、





  1.みんなナンパをほとんどしない又は一度もした事がない。

    そしてもちろんナンパスポットなど知らない。

    (ナンパが得意な人に頼んでしまうと、各自が持っているテクニックでGETしてしまう可能性があるため)


  2.自分(俺、カイの事です)がこの調査に参加しない理由も「1」と同様。


  3.身長、体型、経験数、職業、年齢などを考えて、なるべくバラバラになるようにした。






 このような基準で選ばせてもらいました。




 ちなみに調査報酬は、

 俺が企画するキレイ系女子大生・キャバ嬢・デパガとの合コン3回です(笑)

ナンパスポットの今回の調査ですが、
 都内5ヶ所のナンパスポットにて


  1.街中

  2.コンビニ

  3.ファミレス、又は飲食店

  4.飲食以外のショップ(携帯ショップ、服、小物、雑貨などなど)

  5.○○(俺が事前調査を行ってかなりの成果があった場所)

   (もちろんキャバクラやその他風俗関連のお店ではありません)

   (各都道府県内に確実に数百箇所以上存在する、よくある場所です)




 に出向き、

 ちょっと話をした後(自分は怪しいものではありませんと伝える程度です)、

 自分のメールアドレス(フリーメール)を書いた紙を渡して、返信があるかどうかをチェックします。




 ちょっとしか話をしない理由は、なるべく時間を掛けたくないという事と、

 あまり話をしてしまうと、話の内容で成功率が変わってくる事を懸念しての事です。




 ちなみに都内5ヶ所とは、

 新宿区・渋谷区・中央区・台東区・港区

 です。



 5人がそれぞれの場所に出向き、

 5ジャンルに分かれるナンパスポットに出向き、

 それぞれ4人ずつ、計20人の女性に

 メールアドレスの書かれた紙を渡してもらいました。



 ちなみに飲食店が一番大変だったそうです(笑)



 しかし、それだけで1人につき都内5ヶ所のナンパスポットですから、計100人。

 メンバーは5人ですから、500人の女性にメールアドレスを教えた事になります。



 合コン3回じゃ割に合わないと言い出す人もいましたが、

 上手くいけば自分もおいしい思いが出来るわけですからみんな頑張りました^^




 さて、気になる集計結果の報告をしたいと思います。




 都内5ヶ所のどこで渡したのかは途中で分からなくなってしまいましたが、

 どのジャンル(ナンパスポット)の女性に渡したのかはキッチリ集計が取れました。


 (ナンパスポット毎にフリーメールアドレスに街ならStreetの"st"と入れて

 こちらで判断できるようにしたため)

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑





ナンパスポット別 返信結果

 街中

 100人中3人



 
 コンビニ

 100人中5人




 ファミレス、又は飲食店

 100人中4人




 飲食以外のショップ(携帯ショップ、服、小物、雑貨などなど)

 100人中1人



 
 ○○(俺が事前調査を行ってかなりの成果があったナンパスポット)

 100人中19人




 という結果でした。





 予想はしていましたが、返信が少ないですねぇ(泣)


 でも、ちょっと話してメールアドレス(フリーメール)を渡しただけなので、

 こんなものなのかも知れません。




 その中にあって、俺の調査した○○は凄い数だと思います。

 メールアドレスを渡しただけなのに、約2割もの人がメールをくれた事になります。



 これで俺の読みは現実味を帯びてきました。



 そこで、次にその○○に行って、

 参加者たちに俺の作ったマニュアル通りに話を進めてもらい、

 外で二人で会えるか、あるいは合コンの約束ができるどうかを

 検証してもらう事にしました。





 ここでは、5人がその○○5ヶ所別々のナンパスポットに行き、

 そこにいる女性


 (女性は独身・彼氏なし限定。もちろんこれを見分ける方法も事前に教えてあります)

 (話した結果、彼氏がいた場合は他に行くように伝えておきました)


 と接触してどのくらいの成果があるのかを調べます。





 結果・・・





 シュウ:5人中4人と約束を取り付ける

 カズヤ:5人中5人と約束を取り付ける

 マサ :5人中5人と約束を取り付ける

 ユウジ:5人中5人と約束を取り付ける

 タケシ:5人中3人と約束を取り付ける


 全体、25人中22人と約束を取り付ける


そのナンパスポットの凄いところは、

 かなりレベルの高い女性が集まっているという事です。


 今回の参加者も口を揃えて言ってました。


 さらに言えば、その場所の女性はレベルが高いにもかかわらず、

 他業種と比べてほとんど出会いがありません。



 なので、簡単に落とせて尚且つその関係を維持しやすいという、

 男性にしてみればかなりの好条件が揃っています。

続きの内容はコチラ
posted by ACX at 00:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

