2006年12月27日

現役ラジオDJが教える!『失敗しようがない結婚式の司会法!』司会で副業や起業も可能なノウハウ!

突然ですが、あなたは今、
司会なんて、生まれてから1度もした事がないのに
   友達から結婚式の司会を頼まれてしまった・・(>_<)

親友だからこそ祝ってあげたい・・でも正直、困っている。

何を隠そう、人前で一言話すだけでも緊張してしまうアガリ症なんです。

それでも頑張って司会の本を買って読んでみた。

その本には、初心者は念入りに台本を作れば良いと書いてあったけど
   その作り方自体がわからないし、結婚式特有の言葉もわからない。

この調子だと、台本を作るだけで何日もかかりそう・・・ 

最近は仕事も忙しいし、司会の準備時間が十分に取れそうに無い。   

かといって、大事な友人の結婚式だからこそ失敗だけはしたくない。    

やっぱり、私には無理だから断ってこようかな・・・

本音を言えば、アナウンサーやタレントのように
  華やかに人前で喋れたら楽しいだろうなぁ・・という憧れはある。

叶うものなら、私の司会で
  「いい結婚式だったよ」って皆から言われたい...

けどサ、奇跡でも起きない限り、やっぱり無理だよねぇ.....

  ハァ〜今から電話して断るとするか・・(T_T)


こんな悩みをお持ちではありませんか?

無理もありません。

実は、あなただけではないんですよ。


結婚式の司会を頼まれてしまった多くの未経験者が持つ共通の悩みなのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 23:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロが教える相場技法・うねり取り! 一生お金に困らない、株式投資技術習得法! 毎日15分、定形作業 技法習得のコツは、単純作業の繰り返し

株式投資の常識は、

      はたして本当でしょうか?


 ●他人より有利な銘柄を探せば、必ず勝てる?
 ●儲かる指標が存在する?
 ●自動的に、儲かるシステムが存在する?
 ●ニュースを早く知ることが全て?
 ●秘密の材料で儲けよう?
 ●平均株価が上がる時は、全体として儲かるはず?

   このような信念を抱いた方で、本当に儲かった方は
  存在するのでしょうか?
  「絶対上がる! 勝利は間違い無し!」と、
  利益を夢見て、万全の理論で買った株の現実は、
  全くの想定外に下がり、混乱されたことでしょう。

そうです。

   相場は、理屈では勝てない

   のです。

  相場は、腕でとるもの

   なのです。

  相場技法に気付いた、数少ない人のみが、正しい努力を
 積み重ね、株式相場の勝利者となれるのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

儲かるアフィリエイトページを自動でジャンジャン作る!反則スレスレのツール『アフィリエイトビルダー ライセンス無制限(ブログ作り放題プラン)』

ガンガン稼いでいる人達だけがこっそり使っている禁断のツール! それが『アフィリエイトビルダー』

もし、あなたが狙った『キーワード』にマッチしたアフィリエイトページを
ボタン1つで自動でガンガン作るツールがあるとしたらどうですか?


ほったらかしで、毎月あなたの銀行口座にお金を振り込んでくれるページを
自動でガンガン作ってくれるツールがあったら便利だと思いませんか?


はい、そんな驚愕のツール!つくっちゃいました!

では、このツールで具体的にどんな事ができるのか?


 ほぼ自動であなたが狙っている『キーワード』に関連した商品
   アフィリエイトページを自動でジャンジャン作ってしまいます。


 あなたが自動で作った全てのアフィリエイト商品のページを自動で管理してしまします。


 グーグル(検索エンジン)にやさしい技術を使っていますから、ペナルティを受けにくいです。


 自動相互リンク機能もついているので、ほぼ自動で相互リンクもしちゃいます。
相互リンクの方法も自由自在!自分が作ったブログで、自分が狙いたいキーワードで最強のリンク群を
自動で生成する事も可能!これで、検索エンジン上位表示も簡単?


アフィリエイトにベストなテンプレートを無料でご用意!
日本で一番売れている『グーグルアドセンス』のノウハウ販売、鈴木久氏監修のテンプレート!
鈴木氏に『こ、これはすごい、発表するのはやめてくれ!』と言わしめた一品!
グーグルアドセンスはモチロン、マグマグの登録フォームも標準装備!
さらに、グーグルアドセンスはクリックしてもらいやすい位置、色、場所、全て考慮して配置!
このテンプレートだけで数万円の価値があります!
このテンプレートが、もちろん完全無料でついてきます。


 テンプレート完全活用ノウハウ付き!
当社の最強テンプレートを、思う存分活用するためのノウハウもご用意しております。
これで結果がでないとは言わせませんよ^^


 ボタン1つでデザインの変更が可能!スタイルキャッチャー装備!
ブログのデザインを、ボタン1つで変更できる次世代のプラグイン『スタイルキャッチャー』も装備!
これにより、今まで高度なスタイルシートの知識を持った人でないと、なかなか変更できなかったデザインが
ボタン1つで思いのままに!30種類以上のデザインをご用意!あなたの好きなデザインでブログがつくれます。


MTの完全活用マニュアル&最先端アフィリエイトノウハウも無料で公開!
私が今まで、数十万円の費用と数年間かけて学んできたアフィエイトノウハウ!
そして、今アフィリエイト業界で使われている最先端のノウハウも、惜しげもなく披露!
もちろん、効果的なMTの使い方も完全無料で公開!
あとは実際に、あなたがやるかどうかだけです!


当然これだけではありません!


続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 14:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ホームページのアクセスが無い問題」をわずか30日で驚くほど簡単に解決する方法 30日で1日20000アクセス!超人気サイト作成術

私はホームページを作成することを仕事としています。

ですから、ホームページはたくさん作ってきました。

それでも、アクセスアップの方法は分からなかったのです。

今やホームページを作るだけなら、小学生でもできるでしょう。

安く1ページ数千円で請け負ってる主婦のSOHOたちもたくさんいます。

そんな状況の中で仕事は次第に少なくなってきました。

そうして、危機的な状況の中で、ある方法を見つけ出したのです。

これを発見したことで、ホームページのアクセスはうなぎのぼりになりどんどんと仕事が舞い込んでくるようになりました。

私はホームページだけで月に数百万円、累計にして数千万円の仕事を受注してきました。

そのような内容をもとに、素人でもアクセスを急激に増大させる方法をあなたに公開いたします。

ちょっと、想像してください・・・

あなたのホームページに、たくさんのアクセスが流れ込んできたら、どのようなことになるでしょうか?

そこから、たくさんの受注や仕事、さらにはお金が流れ込んでくるに違いありません。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 03:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブ男も2日でモテる!新宿歌舞伎町トップホスト30人の極意!!

僕はこの極意を知るまでは10年間以上も彼女がいない生活だったのです。

唯一接する女性といえば職場のおばちゃん(58歳)だけ・・・

その10年の間に多少の出来事はありました。

友人が苦労して僕のために作ってくれた合コンも何度かはあったんです。


毎回、「この合コンで彼女をつくるぞ!」「彼女がどうしても欲しい!」

と意気込んで参加はするんです。

意気込んだせいか、”何かカラまわりして女の子には引かれ・・・”

”チャンス掴んだと思い少し仲良くなった子をデートに誘うも惨敗・・・”

当然ですが、次につながるなんてまったくありえないことでした。


結局、毎回ダメダメな結果なのでそれが当たり前となって、かっこいい友達がうまくいってるのを見て

「あーぁ・・・やっぱりかっこいいやつが一番モテるんだ・・・」

と思うようになってました。

一生僕には彼女なんてできないんだ、と諦めてしまっていたんです。


当時の僕には彼女を作るなんて夢のまた夢・・・

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 00:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

