2006年12月22日

オークション裏技!?オークションで稼ぐ!最強収益倍増手法!

オークションで稼ぎ続ける秘密の方法 オークション最強収益倍増手法とは??

もしも・・・・

  オークションでライバルを気にせず商売できたら

  オークションで高く売ることを必要としなくなったら

  オークションで原価で売れてしまっても利益が出るとしたら

  オークションで一部の人が使っている手法を知ってしまったら

  オークションで一番重要、かつ稼ぎに繋がることを知ってしまったら



 あなたのオークションに取組む姿勢はガラリと変わると思いませんか?

  このノウハウはあなたのキッカケになるかもしれませんオークションで稼ぐ難しさ
   
 まさに私の友人もオークションを辞めようと思っていました

 理由はオークションで収益を得ることが難しくなってきていたから。。


出品しても出品しても落札されない・・

価格を下げれば利益はゼロに近い状態・・


  オークションが昔と比べ競争が烈しくなり、疲れきっていたのです。

  友人の転機となった私との会話です。
  あなたも同じような考えではないでしょうか?



 「オークションって最近は儲からないね。。数年前はかなり稼げたんだけど。」  

 「そうだね。オークション参加者は増えているんだけどね。
  その分出品者も増えているから価格競争をやっているからね。」

 「そうなんだよなぁ。
  オークション利用者って安い価格にしか飛びつかないんだよ・・」

 「同じ商品なら価格が安いものが入札されるからね。
  同じ商品であれば安い商品から入札されるからね。
  もう価格競争の世界だよ、オークション出品者にとっては。」

 「特に個人出品は厳しいんだよな。。
  大手やSHOPにはスタート価格で負けちゃうからさ・・
  結局は価格競争だから落札されても大した利益が出ないんだよ。」

 「うん。その通り。でもね、たとえば原価で出品するとするじゃない。
  たとえばさ、3千円の原価のモノを3千円で出品するの。3千円スタートで。
  これで、もし3千円で落札されても利益が出る手法って知ってる?
  これを知っている人はほとんどいないけど、、、
  これ知れば価格競争で苦しむことはなくなると思うよ。」

  「・・・はあ?! 何その怪しい話・・・ 
  そんな事が出来れば誰でも稼げちゃうじゃんよ!」

 「オークションの最大メリットを利用するんだよ。
  まずね●●をするワケ。
  で、落札後には●●をして、さらに●●を・・・・ イケるでしょ?」

 「・・・ソレすげえ。 なるほどなあ〜。 
  オークションでどう考えても原価くらいで落札されている人がいるけど、
  こういった事をやってるのかもしれないんだ・・ なるほど・・・」

 「でしょ。思いつかないでしょ、こんな方法(笑)
  出品ページにアフィリエイトなんかを仕込む人は結構いるけど、
 あんなの大して儲からないしね(笑)  
 でもコレならやる価値スゴクはあるでしょ。」

  「うん。やってみる価値あるよこれ・・
  オークションでの最大のメリットって●●なのか・・・ 

   確かかにそうだな。だからオークションは美味しいのか・・
  よし、ちょっとソレを使ってオークションやってみるよ」




 私は自分で考えついたある方法がありコッソリと実践していました。

 そこで、友人にもある方法を提案しました。
 オークションはまだまだ稼げるよ!と。

 さっそく友人はチャレンジしてみました。

 その後、友人はどうなったでしょう?
 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
一体友人に何が起こったのでしょう?


 友人はそれをキッカケにオークションに取組む姿勢がガラリと変わりました。
 そして、オークションでの収益も今までと比べ激変しました・・

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 21:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他人の知恵を借りた錬金術

私自身のお金儲けのキッカケとなった情報商材のご紹介をしたいと思います!

私は半年前までは株は知ってましたがFXやIPO、アフィリエイトという言葉すら知りませんでした(汗)

また競馬などは全くのギャンブルで投資という観点から見た事もありませんでした

以前から仕事だけに収入を集中させるのは不安がありました・・・

もしも会社が倒産したら・・・もしもリストラになってしまったら・・・など

そして半年前に友人から情報商材というものを始めて教えてもらい何もしなければ今の生活から何も変わらない

と思い興味のあるできそうなものから始めてみた結果、毎月数百万円とまではいきませんがある程度安定はしてきました(^0^)

ただ、それらの情報の中には一つではお金に結びつかないものも別の情報と組み合わせる事で収入となるものもありました。

また、内容で「SEO」や「メルマガ」など意味がわからない専門用語ももちろんありましたがそれらは検索エンジンで調べれば

いくらでも情報が落ちてました♪

私の使った情報はすみませんが教える事はできませんm(−−)m

理由はその情報にかける時間で収入が変わってくるのと誰もが収入になるかはわからないので無責任にご紹介はできないからです。

今はこれらの情報から実践しているのはネット関連だけですが今後はせっかく稼いだお金を遊はしておくのはもったいない

のでFXや株などの投資を色々していきたいと思ってます♪

では、そのキッカケとなった情報商材というものをいくつかご紹介します♪何かの参考になればと思います〜


クリックすると詳細を閲覧できます

mixiで月収93万円の不労所得を得た男



パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法



◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!



最終兵器 CYBORG FX



【販売中断を決定!残り75名様】! 超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術♪ 武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会



【値上げ決定!12月31日までです。この価格は!!】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX



1日30分1週間で驚愕のセフレ14人ゲット!本当は公開してはいけなかった超禁断のセフレ自動収集ツール!反則ギリギリ言葉のトリックでセフレをこれ以上ないほど簡単に即ゲットする禁断の秘術『無敵セフレトラップ』



1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪



【販売中断を決定!残り75名様】(冊子版後日発送サービス付き!)!超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術♪ 武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会



【元金回収マニュアル付き】ほったらかしで月50万!自動販売機製造マニュアル



元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法           



今月中に100万円しか稼げない方法<一人の女性を救う情報販売>



ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



HPもブログも商材さえも作らない!それでも情報販売でサクッと楽に稼ぐ!『情報販売必勝パック 【特典!】1年間、無料メールサポート付き!



先発ネット起業家を一瞬でぶち抜く新世代マーケティング【レーザービーム】



SEMで1円も使わずにアドセンスで毎月150万円稼いでいる方法!



「プロ馬券師とFP」が暴露!的中率40%回収率170% 低資金でもたったの8日間でラク&安全に30万を稼がせてみせる!誰も知らなかった真投資競馬バイブル〜キャッシュフロー投資競馬 極秘マニュアル



◆mixiで月100万稼ぐ2006年秋・冬最新版◆稼げるキーワード100件付



SSSトレード/ポンド円 V1.4 FX実践マニュアル。週一回 5分のトレードで、1万円の証拠金が3200万円になってしまう。らくらく、爆発FX取引マニュアル。売買指示プログラムつき。



★3連単回収率314%を達成!★競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】






【天使か悪魔か?】長岡式コンプリート24 〜スーパーウェブクリエイター長岡周・最初で最後の情報起業解式集〜




競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?








外国為替必修講座




現役ナース安斎あゆが、半年で1562万の資産を作っちゃった!1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!+全額返金保障付き! 




SEO対策からハウスリスト獲得、成約率アップまでがこれ1つでOK!検索エンジン自動登録からURL収集まで全てお任せ!「オートコレクター」 返金保証付き!






まだ、競馬を予想しているんですか?たった3分間メールを眺めるだけで、毎月的中馬券30万円がザックザク!元競馬業界人が実践の小資本スピード馬券術






素人サラリーマンが片手間10日間で4510万円








【3日間限定特価】素人サラリーマンがたったひとつの商材わずか1ヶ月で3000万稼いだハイスピード戦略+有り得ないおまけ4個付き!




このビッグチャンスに乗り遅れるな!片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く 携帯アフィリエイトパーフェクトマスター








にこにこ(^^)アフィリエイト術♪




ダブルSEOツールで作る「本気で稼ぐ」検索エンジン上位表示システム








【最先端】海外システム直輸入! 海外の生産工場&卸業者と直接取引して、オークション、ネットショップでボロ儲け!英語おんちなあなたも、これで一人勝ち!
posted by ACX at 17:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたはFXで稼げていますか?スワップ金利と含み益でもうかっていたけれども、クロス円が暴落して利益も証拠金もとんでしまった!

こういう経験ないですか?

A君「なんだってぇー?! 冗談だろ!?大勝ちしてるって言ってたじゃないか!?」
  
B君「そうなんだけど、こないだドル円下がったろ。くそっ、あの時全部やられちゃったんだよー!」


A君とB君がFXの話をしています。
もうちょっと話を聞いていましょう。


A君「あーあれでー、ストップはどーしたんだよー!?」

B君「いやな、ストップ入れてあったんだけどな、下がったら買い増ししたかったし、もう底だろうと思ってストップはずしちゃったんだよなぁ」

A君「(が―ん)・・・・・」

B君「ところで、おまえはどうだったの?」

A君「おれか、あの時ロングを全部売ってショートに切り替えたんで、去年はむちゃくちゃもうかったよ。」

B君「すっげー、おまえどーしていつも勝てんの?」

A君「それはな、○○○と△△△を使ってるからさ。」

B君「○○○と△△△?両方とも?ふ―ん?でもどうやって?」

A君「いいEブック紹介するよ。そこに全部書いてあるからさ!」 


ーーー 1週間後 ーーー


B君「おー、おまえの言った通りだぜ。デイトレで使ってみたんだけどな、○○○と△△△、ほんとにだましも少ないし、すごいなあれー!」


これじゃなんのことかわかりませんよね。
すいません。
Win−investの杉田と申します。

あなたは、A君、B君の話で思い当たることないですか?

また、次のように感じたことないですか?


「ストップ入れなさい!」と言うけれど、いったいどこで入れたらいいの?ストップ引っかかったと思ったらすぐ反転しちゃったりして。ポジション持ってたら良かったよー。こんな悔しい経験ないですか?


もうそろそろ買いかなと思ったので買ってみたけど、そのまま下がりっぱなし。レバレッジが大きいから、見てる間に含み損がすごい!どうしようか!?なんて怖い経験したことないですか?


私もこういう経験は嫌というほどしてきました。いろいろ勉強してみましたし、そのためにかなりお金もつぎ込みました。でも結局もうけられないんです...。相場には向いてないのかもしれない...なんてずいぶんと落ち込んだ時もありました。


いつでも勝てるようなそんな法則ってないのかなぁ...?


そういうものが見つかれば、他の何にも惑わされず、その方法だけで勝つことができる。
そうですよね。


でもそんなものあるわけないな。

あったとしても誰も教えてくれっこないし...

どんなマーケットにも通用するシグナルってあるのか?

いつも勝てるユニバーサルシグナルをさがしてみよう!

以来、コンピューターのシミュレーションソフトと過去何百年にも渡るマーケットデータでありとあらゆる売買シグナルを試してみました。1−2年間それだけに没頭したこともあります。土日もコンピューターを休ませずシミュレーションを繰り返しました。


でも出てきた答えは、100%コンピューター化できる機械的なシステム、そんなものありません、ということでした。いつでもどんな時でも有効な方法なんてないんです。


当時、私は、CTAという仕事を始めたばかりでした。Commodity Trading Advisorというアメリカの先物ヘッジファンドマネージャーです。自己資金とあずかった投資家のお金を先物を使って運用するのが仕事です。


「え?、常勝システムをもっていないのに?」

常勝システムでなくとも、分散投資してポートフォリオを組めばローリスクハイリターンシステムができあがりますので、ポートフォリオの組み方さえ間違えなければ、それなりにもうけることができます。


もちろん、常にもうけていないと生き残れません。他のCTAやヘッジファンドとの競争です。過酷な世界です。

でも、規制が激しい業界で、トレードよりも管理の方に時間がとられてしまう仕事の体制に魅力を失いCTAは止めました。

止めたもう一つのきっかけは、どんなマーケットにも通用するユニバーサルなトレードシステムのヒントをある時に得たからです!

ユニバーサルシステムをみつけようとやっきになっていた時は、やってもやっても駄目でしたが、そのアプローチの仕方が違っていたのに気がついたのです。


機械的なトレードシステム構築のためのソフトが安価で市販されるようになりましたが、機械的な手法だけでマーケットに立ち向かおうとするのは無謀です。

「なぜでしょうか?」

マーケットは生き物ですから、どんなにすごいシステムでも、2−3年は通用してもその後全くだめになる、というのは良く聞く話です。


ずーっと儲けられる100%機械的なトレードシステムというものはありません。いつもいろいろいじってはアップデートしていかないとうまく行かないのです。
トレードできるロボットが将来はできるかもしれませんが、まだ無理なのです。まだ人工知能のレベルがそこまで到達していないからです。

機械的な方法がだめだとしても、裁量が多すぎるのもいけません。裁量はほんの少しでほとんどは機械的にできるシステムでないといけません。

そういうふうに考えて、テクニカルの基礎にもどってみたら、それが分かったのです。どんなマーケットにも通用するユニバーサルなシグナルが!

どんなマーケットにも通用するユニバーサルなシグナルってあったのです!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 12:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【スーパーモデルダイエット】1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット

なんか最近、急に痩せてきたんじゃない??

どっちかっていうと、プックリしてたのに〜〜、

最近、ジムとか、エステに通いだしたの?」

「ううん、お金ないから、そんなところには通ってないよ〜、

ただ、わたしが考えたモデルダイエットを毎日やってるだけよ。」


「モデルダイエットって何?」


「私、美容・ダイエットマニアだったでしょ、

ずーっと、ダイエットや美容が大好きで、

色々と研究してて、

高校卒業したらモデルになろうと思ってたのよ。

モデルになるためのダイエット法が、

モデルダイエットなのよ。」


「で、卒業が近くなってきたから、

本気で痩せなくっちゃ!と思って、

今まで研究してたことをやってみたってわけ♪」


「そしたら、2か月で10kg痩せたってわけ♪」

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 08:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰も知らない競馬攻略法!一部の競馬投資家が使う裏人気オッズ投資法 一部の競馬投資家が使う裏人気オッズ投資法

一部の競馬投資家が使う裏人気オッズ投資法


あなたは競馬で儲かっていますか?

現在様々な競馬攻略法が世に出ていますが、
本当に使えるものに出会えましたか?

ありとあらゆるセールスレターが心を揺さぶり、
どれもこれもが本物に思えます。

もうセールスレターは読みたくない方も多いと思われますが、
これだけは読まないと損します。
少々のお時間をください。

さて、あなたは競馬で勝っているでしょうか?

まず大半の人は儲かっていないでしょう。 
それはそうです。JRAに20%〜25%のテラ銭を先に取られ、残りの
75%〜80%のお金を、馬券購入者同士で奪い合う分けですから、
普通に馬券を買っているのでは最初から負け試合にお金をつぎ込
んでいることになります。

私だけが勝てない・・・・そんなことは思わないでください。
大半の人、約95%の人達が負けていますから。
勝つことが出来ないのがあたりまえです。

競馬新聞・雑誌・予想会社・・・
ほとんどの人達が使用するものであり、
プロの予想家、元ジョッキー、関係者、生産者など
様々な人達の予想が手に入ります。
情報という面では、それはもう莫大な数です。

しかし、それだけの数・量の情報が手に入るのに
競馬で勝てない。

なぜなら、競馬に絶対はないからであるのと、
競馬も他の業種の仕事といっしょで、各分野
儲ける競争をしているからでしょう。

競馬新聞会社は自分の所の新聞を売るのが商売であり、
他の新聞社よりも1部でも多く売ろうとする。
「的中!!」の文字を載せるため、予想家を増やし、
TMなどの予想も出し、本誌予想を出しと
買い目を増やすだけ増やし「的中!!」をさせること
だけを目的とする。回収率なんて関係ないでしょう。

情報屋といわれるところも一緒ですね。
「勝負Rは1日2Rのみ!!」などと唄い、ふたを開ければ、
穴情報やら、ランクBだのCだのつけ、結局は何レースも
配信し、とりあえず「的中」をさせる。
次の週の広告には、あたかも勝負レースで取ったかのように
広告を放つ。よく、スポーツ紙に載っている情報屋は
広告費に300万も、500万もかけるという。しかし、全国紙に
載せてしまえば、かなりの数のお客様が来るみたいで、
一人2〜3万取れれば、何千万という売り上げになると
いうわけだ。年間、何億もの売り上げの会社もあるという。
馬券での収支などプラスにならなくても、会社的には
広告費のための大きな資金があれば、いくらでも儲かる。
一回はまれば、あとは同じ広告宣伝の繰り返しで
会社は潤うばかりだそうだ。

関係者情報というものがここ最近多いが、
関係者というのは、競争馬が入着し賞金をもらうのが
仕事だ。いい成績が残せれば、また馬を預けてもらえるし、
ジョッキーはいい成績を残せば、いい馬をまわしてもらえる。
目的がそういうことなので、目的のために動くわけです。
「うちの馬は今あまり調子が・・・」と言い、
他からのマークを避けてみたり、
「今、絶好調だよ!!」と言い、
実は出走させるもう1頭のペースメーカー
であったり、関係者も自分の所の馬が好成績を
残すため、うそもつくし、ほんとのコメントなど言わない。
それはそうでしょう。他人に言ってメリットなんて
1つもないでしょうから。

それぞれ、各分野で生き残るために必死です。
「馬券を購入するお客様のために、何か・・」
と、考える事はないでしょう。慈善事業ではありません。
皆、自分のために会社のためにと試行錯誤するわけで、
何万か払ったところで、顔も知らない他人に
有力情報など教えるわけないでしょう。

しかも、中央競馬での「出来レース」というものは無い
と言われているので、もし有力情報が手に入ったと
しても、100%的中するものではないということ。

そういうことから、このような情報では
勝つことは難しいわけです。
皆、自分の生活のために仕事をしている
ということです。

なので、このような情報が普通一般の情報となっていま
すので、95%もの人が負けていると言う事にもなりますね

しかし、残りの5%
そう勝ち組と言われている人が
この世には、いるのです。

独自の理論、方法、買い方、色々あると思います。
毎日行う人、年に数回の人・・様々でしょう。

でも、勝っている。競馬で勝っているのです。

「ほんとかよ?」
と思うのは仕方ありません。周りにいないでしょうから。
普通に競馬をやっているだけではなかなか、そのような人
には出会えないでしょう
しかし、接点といいましょうか、きっかけがあると
出会えるものです。

私の場合、競馬のサイトをしているためか、
はたまた運が良かっただけなのか、わかりませんが
サイトをしていたというきっかけがあったので
このような人達に出会えることが出来たのです。

そして今回ご提供のこの方法を得たのです。

先の一般情報とは違い、実際に収支を出し、
実践で使われている方法です。
情報ではなく、方法なのです。
方法ですから、自分のため、会社のためというものではなく、
純粋に競馬での馬券収支を目的としたものです。

この方法は一部の競馬投資家と言われる人達が
実際に使用している方法です。
私自身、競馬攻略法といわれるものをいくつか
開発しており、それに伴い競馬に関する人脈も
増えました。その中で、実際に競馬投資家と言われる
人達と出会い、この方法を知り、今回限定数ではありますが、
ご提供が出来るまでになりました。
実際の競馬投資家の方が使っている方法
ですので、少し競馬に詳しい位の人では
まず考えつかない方法です。
ある意味、職人技と言ってもいいのでは
ないかと思いました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 04:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

