2006年12月20日

他人の知恵を借りた錬金術

私自身のお金儲けのキッカケとなった情報商材のご紹介をしたいと思います!

私は半年前までは株は知ってましたがFXやIPO、アフィリエイトという言葉すら知りませんでした(汗)

また競馬などは全くのギャンブルで投資という観点から見た事もありませんでした

以前から仕事だけに収入を集中させるのは不安がありました・・・

もしも会社が倒産したら・・・もしもリストラになってしまったら・・・など

そして半年前に友人から情報商材というものを始めて教えてもらい何もしなければ今の生活から何も変わらない

と思い興味のあるできそうなものから始めてみた結果、毎月数百万円とまではいきませんがある程度安定はしてきました(^0^)

ただ、それらの情報の中には一つではお金に結びつかないものも別の情報と組み合わせる事で収入となるものもありました。

また、内容で「SEO」や「メルマガ」など意味がわからない専門用語ももちろんありましたがそれらは検索エンジンで調べれば

いくらでも情報が落ちてました♪

私の使った情報はすみませんが教える事はできませんm(−−)m

理由はその情報にかける時間で収入が変わってくるのと誰もが収入になるかはわからないので無責任にご紹介はできないからです。

今はこれらの情報から実践しているのはネット関連だけですが今後はせっかく稼いだお金を遊はしておくのはもったいない

のでFXや株などの投資を色々していきたいと思ってます♪

では、そのキッカケとなった情報商材というものをいくつかご紹介します♪何かの参考になればと思います〜


クリックすると詳細を閲覧できます

mixiで月収93万円の不労所得を得た男



パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法



◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!



最終兵器 CYBORG FX



【販売中断を決定!残り75名様】! 超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術♪ 武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会



【値上げ決定!12月31日までです。この価格は!!】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX



1日30分1週間で驚愕のセフレ14人ゲット!本当は公開してはいけなかった超禁断のセフレ自動収集ツール!反則ギリギリ言葉のトリックでセフレをこれ以上ないほど簡単に即ゲットする禁断の秘術『無敵セフレトラップ』



1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪



【販売中断を決定!残り75名様】(冊子版後日発送サービス付き!)!超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術♪ 武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会



【元金回収マニュアル付き】ほったらかしで月50万!自動販売機製造マニュアル



元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法           



今月中に100万円しか稼げない方法<一人の女性を救う情報販売>



ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



HPもブログも商材さえも作らない!それでも情報販売でサクッと楽に稼ぐ!『情報販売必勝パック 【特典!】1年間、無料メールサポート付き!



先発ネット起業家を一瞬でぶち抜く新世代マーケティング【レーザービーム】



SEMで1円も使わずにアドセンスで毎月150万円稼いでいる方法!



「プロ馬券師とFP」が暴露!的中率40%回収率170% 低資金でもたったの8日間でラク&安全に30万を稼がせてみせる!誰も知らなかった真投資競馬バイブル〜キャッシュフロー投資競馬 極秘マニュアル



◆mixiで月100万稼ぐ2006年秋・冬最新版◆稼げるキーワード100件付



SSSトレード/ポンド円 V1.4 FX実践マニュアル。週一回 5分のトレードで、1万円の証拠金が3200万円になってしまう。らくらく、爆発FX取引マニュアル。売買指示プログラムつき。



★3連単回収率314%を達成!★競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】






【天使か悪魔か?】長岡式コンプリート24 〜スーパーウェブクリエイター長岡周・最初で最後の情報起業解式集〜




競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?








外国為替必修講座




現役ナース安斎あゆが、半年で1562万の資産を作っちゃった!1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!+全額返金保障付き! 




SEO対策からハウスリスト獲得、成約率アップまでがこれ1つでOK!検索エンジン自動登録からURL収集まで全てお任せ!「オートコレクター」 返金保証付き!






まだ、競馬を予想しているんですか?たった3分間メールを眺めるだけで、毎月的中馬券30万円がザックザク!元競馬業界人が実践の小資本スピード馬券術






素人サラリーマンが片手間10日間で4510万円








【3日間限定特価】素人サラリーマンがたったひとつの商材わずか1ヶ月で3000万稼いだハイスピード戦略+有り得ないおまけ4個付き!




このビッグチャンスに乗り遅れるな!片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く 携帯アフィリエイトパーフェクトマスター








にこにこ(^^)アフィリエイト術♪




ダブルSEOツールで作る「本気で稼ぐ」検索エンジン上位表示システム








【最先端】海外システム直輸入! 海外の生産工場&卸業者と直接取引して、オークション、ネットショップでボロ儲け!英語おんちなあなたも、これで一人勝ち!
posted by ACX at 21:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つらい運動なしでダイエットする方法

つらい運動なしでダイエットする方法

遂に公開! モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!


モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか?

私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました。


でも、ショーに出るプロモデル達の体型を初めて間近で見たとき、そんな自信など粉々に打ち砕かれました。

みんな凄い体形でした。木の枝のようなスレンダーボディとでもいったらいいのでしょうか。

しかし、私を本当にびっくりさせたのは、プロモデル達の圧倒的な食欲でした。


モデルは激務ですし、ストレスとの闘いですから、みんな詰め込むように食べます。


こっちが唖然とするほど昼も夜も食べます。
大袈裟ではなく、ほとんど食べっ放しのような状態です。

では、彼女たちは、一体どうやって、木の枝のようなスレンダーボディを維持していたのか?


今、初めて解き明かされる 真実!
一流のモデルだけが知る究極のダイエット法を初公開!

ダイエット業界は、
業界全体でウソの情報を流して、
あなたがやせないように
コントロールしているのです。


だからダイエットは女性にとって永遠のテーマになっているのです。

そんなバカな!とお思いのあなた。


では、聞きますが

糖分はいくら摂っても太らないということを知っていましたか?
アルコールをいくら摂っても太らないということを知っていましたか?

知らなかったでしょう。
でもそんなこと、モデルの世界では常識です。

見えますよ、
あなたがパソコンの向こうで驚いた顔をしているのが、こちらにまで。(笑)

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 19:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX、各国の経済指標発表時刻におけるスキャルピングトレード

FX、各国の経済指標発表時刻におけるスキャルピングトレード

FXトレードで陥りやすいパターン

 ・ 買ったり、負けたりを繰り返し、確立された勝ちパターンがない。

 ・ 販売ランキング上位のノウハウで取引したのに儲からない。

 ・ 儲かる情報商材をどうやって検証すればよいかわからない。

 ・ 情報商材のノウハウはたくさん購入したが、どれも検証できていない。

 ・ 結局、情報商材を購入しても、検証できないので意味がない。

 ・ FXのノウハウを勉強すること自体が目的化している。

 ・ 情報販売サイトの感謝の声などのやらせが嫌いである。

 ・ 保有しているポジションが気になり、夜が寝られない。

 ・ 保有しているポジションが気になり、昼は仕事に集中できない。

 ・ 含み損を抱えているが損切りの決断がつかない。

 ・ 衝動的に勘を頼りにしたトレードをしてしまう。

 ・ 常に何らかのポジションを張っていないと落ち着かない。

 ・ 自分で決めたルールを破ってしまう。

 ・ テクニカルを分析することに疲れ果ててしまう。

 ・ チャートの読み方やテクニカルの意味がよく分からない。

 ・ いつも自分が取ったポジションとは逆にチャートが動き出す。

 ・ 上昇や下落している通貨のエントリーのタイミングが分からない。

 ・ 儲かると言われていたシステムトレードでも損失を出した。

 ・ 少なくとも自分は儲からなかった。

 ・ FXで稼ぐためにいろいろ努力はしたが、未だ実を結んでいない。

このトレードの特徴とメリット(一部)

 ・ 経済指標発表時刻のレバレッジを利かせたスキャルピングトレードに特化しており、「技術的な裏技」を使った内容である。

 ・ 取引レートの時間差によって確実に儲かるアービトラージが発生したら注文し、すぐに利益確定決済することで、損失リスクがなく安全に利益を得られる。

 ・ アービトラージが発生しなければ、取引をしないため、感情的なトレードにより損失を被ることがない。

 ・ 取引前に利益が発生しているのを確認できるため、投資手法に対する検証コストが必要ない。

 ・ 各国の経済指標はほぼ毎日発表されており、主要通貨国だけでも、月間を通じて数十回発表されているため、取引チャンスが豊富である。

 ・ わずか数秒から数十分程度という短時間で利益確定ができるため、長期間に渡って「含み損」に悩まされることがない。また、政治・テロ・災害といったハプニングに遭    遇することがない。

 ・ 長時間パソコンの画面で相場を見る必要がないため、余計なストレスから開放される。経済指標カレンダーで予定された時刻のみパソコンに向かえばよい。

 ・ 一日に数兆円規模の取引量がある巨大な為替市場でのトレードであるため流動性が良く、限られた個人投資家が同じ方法を使っても、マーケットに影響しない。

続きもご覧下さい

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 09:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

