2006年12月18日

究極の新規公開株(IPO)ゲッターの成功法則 第2版

究極の新規公開株(IPO)ゲッターの成功法則

でも、はじめは失敗だらけでした。
どうして、当選しなかったのでしょう?
IPO投資をしても、当選しない人、当選する人。 その違いは・・・

それは、IPOは知っていても、実際には証券会社によって様々な違いがあったのをわかっていなかったのです。

 ある証券会社では、当選をもらうためにはしなければならないこと。
 また、別の証券会社では、こうやれば当選確率が高くなること。
 証券会社によって、同じIPOでも資金の必要な日にちが異なっていること。
 前受金の不要な証券会社は、裁量配分でなければ当選しないのだろうか?

これらを、ちゃんと知っているのと知らないのでは、大変な違いがありました。

例えば・・・

松井証券での失敗
需要申告の必要性
初めは松井証券を好きな会社なので使ってみました。
需要申告なんて面倒くさいから、購入申込をすればいいだろうと思っていました。

でも、なかなか当選しませんね。

ある時に説明をちゃんと読んだら・・・

 ・ 需要申告をすると抽選で優先される

何だこれは!

よく読めば、要するに 需要申告をしなければ当選はないのです。

それから、需要申告をするようにしました。


複数の株を申告すれば
「これで当選をゲットするぞ」と張り切って、複数株を申告したほうが、それだけ当選確率が上がるだろうと思って目一杯の株数を申告していました。

それで、時には20株も申告して、20倍当選確率が高いのだから、きっと当るぞ・・・


でも、落選でした。


くそっ、この次は!

でも、それもまたちゃんと読んでいないからやっていたことでした。

よく読めば、 誰でも平等に1株をまず抽選して当選を決めるのです。
2株目が違いを作るのは、全員が1株を割当てられても、まだ株が残っていた場合だけだった。

そんな場合が、あるもんか!(泣)


購入申込を訂正すると・・・
それで、複数株を需要申告したけれど、購入申込をしてあったのを1株に訂正をしたら・・・

あれ? 

優先が優先でなくなってしまった。

またまた、よく読めばわかります。 購入申込を訂正をすると優先はなくなってしまうのです。


何で、こんなにややこしいのだ!


あなたは、 こういう失敗をして、当選を逃していませんか?

オリックス証券での失敗
需要申告は初日に
次は、オリックス証券を使ってみたら・・・

購入申込は特に考える必要はなくて、需要申告が、


 また優先だ!!


3回目の時に気が付いたのは、「 最初の日に需要申告をすると優先する」と書いてあるじゃあないか。

じゃあ、2日目に需要申告をしても、当選はないわけだ。 (ため息・・)



2006年のGWを過ぎたら
2006年も同じつもりで、「需要申告の開始をチェックしておいて、まずオリックスを申告する」と自分に言い聞かせて、「今年はぬかりはないぞ」とやっていました。

ところが、GWが終わったら オリックス証券が方針を変えて、初日に申告するのを優先するのをやめちゃったのですね。

どうして、こう複雑なのだ!!(怒)

あなたは、こうした違いをちゃんとわかっていますか?


IPOのバイブル・辞書がない
私は、IPOのことをちゃんとまとめたものがないかと探しました。

だって、IPOの当選をゲットすればがっぽり儲けますね。
だから、 10万円や20万円ぐらいのお金なら先行投資としてもいいと思いました。

そして、私個人の結論は以下のとおりです。

市販本
教養的には優れているが、 実践的な(当選を得る)方法が欠けている。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX・外国為替相場で、たった3ヶ月で毎日100〜300万円稼ぐシステムトレードノウハウを確立してしまった!

FXシステムトレード・外国為替証拠金取引のデイトレード、スワップ金利、中長期投資で金儲け成功法則近未来予測で変動する為替レート・チャート・相場心理を読み取って、FX・外国為替取引で金儲け・資産運用・投資ノウハウ


デイトレード・スウィングの短期売買派にもスワップ金利派にも共通した落とし穴があるって知っていましたか?

あまり自覚されていませんけれども、本当に共通した落とし穴があります。それを知らないために、儲からない、儲かっても最後に大損をするなどということになるのです。

これを解決さえすれば、いくらでもお金を儲け続けることが出来るようになるのです。

しかも、これは、FX(外国為替証拠金取引)だけでなく、株式投資にも、日経225先物にも、中国株にも、インド株にも、アジア株にも共通した落とし穴なのです。

それは一体なんなのか?

答えは、簡単です。

それはチャートをよむ力と勝ちパターンです。

チャートを見て、上がりそうだとか、そろそろ下落してきそうだとか。そういうことを事前に察知するやり方です。

もしそういうことが、動き出す前にわかったら、ある程度確信を持って、エントリーすることが出来る上に、今後、信じられないくらいの利益を得ることが出来ます。

ですから、 FX(外国為替証拠金取引)のデイトレード・スウィングの短期売買派でもスワップ金利派でも、株式投資でも、日経225先物取引でも、このチャートをよむ力と勝ちパターンを知らないと勝てないのです。

銀行にも、証券会社にも、勤めた経験のない僕が、外国為替相場でも、株式投資でも、勝ち続けられるのは、この『チャートをよむ力と勝ちパターン』を身につけられたからなのです。

金融関係で働いた経験がない僕でも、利益を出すことができ、プロと引けを取らないトレーダーになれたというと、何かすごいことをやっていると想像されるかもしれませんが、やっていることは到って単純です。

真理は、単純だったのです。

僕の友人に、外資系の投資銀行に20数年勤めていた方がいます。その彼と、株や、為替の話になったときに 、僕が株や為替などの相場で勝つためには・・・だと説明すると、

「マーケットの素人に講義をされるとは思わなかったね。でも、お前の言っていることは間違っていない。儲け方を知っている」

と言われました。

投資銀行で長年ファンドマネージャー(2000億円もの資金を運用)をされていた、その友人は、僕のマニュアルを読んで、

「お前のマニュアルは、素人だけじゃなくて、ある程度、投資経験のある投資家の投資法としても、合理的で、分かりやすい。このやり方はプロたちと戦うやり方じゃなくて、プロの運用に乗ってゆくやり方。だから、どんな投資家でも、勝てるやり方だね。」

この話は、僕のEブック(マニュアル)を一番初めに読んでもらった友人からです。

その当時、僕は、サラリーマンをやっていて、しかも、セールスマン。営業マンというのは、サラリーマンとちょっと違って、勤務時間があってないようなもの。投資にかける時間などほとんど避けない状態。

実際に、日中はサラリーマンをしながら、毎日パソコンの画面とにらめっこしながら儲けた投資方法ではなく、本業の合間にも儲けることの出来る投資法なのです。

そんな僕が、取引をして儲ける、投資法です。

そんな僕が、2005年2月にはわずか3ヶ月で700万円稼ぐことが出来たのです。

難しいテクニカル指標を使ったハイテク投資方法ではなく、あくまでもシンプルな投資方法なので、たとえ初心者であっても、今までなかなか儲からなかった方でも、儲かる投資方法があることに気づいて欲しいのです。

僕は、本当に、特別な人間でもありません。まして、普通のサラリーマンをやってきた人間です。
ですから、そんな僕と同じ投資方法をマスターすれば、あなたも同じように絶対に儲けることができます。

それじゃ、どんな投資方法なの?

と聞きたくなると思いますけれども、慌てないでください。これから順番に説明してゆきます。


外国為替取引ノウハウを知って人生が変わった

◇僕はかつて、一瞬で250万円以上の損を出したことがあります。

僕の初めての投資は、日本株の投資でした。

正直言って、初めは儲かりました。このまま行ったら、億万長者も夢じゃない!って本当に思っていました。

しかも、その当時は、日経平均は今のように右肩上がりではなく、 底なし沼のように下がり続けている状況で、多くの銀行が破綻し、山一證券も破綻し、デフレスパイラルだとか、日本国家破綻だとか、日はもう昇らないだとか、そんな話ばかりが蔓延していました。

そんな中で儲かってしまったんですから、有頂天になります。

自分は天才だとか。このまま行ったら、日本一の大金持ちになれると本当に信じていました。

それからです。欲を出して、一気に儲けようと思って、いろんな銘柄に手を出したのが・・・それも、だんだん、やり方が荒くなって、低位株に、そしてボロ株まで・・・

結局、こんなやりかたをしていたものだから、損が損を呼んで、正直、再起不能かと思いました。

僕も、このデフレスパイラルに巻き込まれた感じで一杯で、このときは本当にショックで、人とまともに話も出来ない状態になっていました。

あの儲けはまぐれだったに違いない。ビギナーズラックなのか、僕には、縁がない世界なのか、才能がないのか・・・などと思いながら、

そんな、きわめて悪い状況下でも、儲けている投資家、特に外国人投資家がいるんだから、 絶対に儲ける方法があるはずだ。

それに、今まで自分はいろんな困難を乗り越えてきたじゃないか。それなら、絶対に出来ると自分を信じて、もう一度やり直してみようと思い立ったのです。

セミナー参加はもちろんのこと、著名人の投資法や、過去の法則などを研究しているときに、あることに気がついたんです。



『投資は、チャートをよむ力と勝ちパターンだ』



このことに気がついたときに、自分のやることなすことが全て歯車にあったように動き出しました。

しかも、それは、単純で、シンプルなことだった・・・正直言って、自分でも信じられなかった・・・



そのノウハウは、外国為替・FXでも、株式投資でも

上昇し始めるときのチャート形状とその動き出すときのパターン
下落し始めるときのチャート形状とその動き出すときのパターン
当てが外れたときには、いち早く損切をする場所


これは同じなんです。それが分かったからこそ

たった3ヶ月で700万円の利益を上げることができたのです。

それを使って、株だけでなく、レバレッジの利いているFX・外国為替取引でも使ったのです。 自分でも儲かる喜びが生まれて嬉しかったです。

このノウハウは、外国為替だけでなく、株式投資にも全く同じことが通用して、自分の到達したことは間違いなかったことが、証明できました。

もちろん、デイトレードでも、スウィングでも、スワップ金利狙い、どんな投資手法にも応用が利く投資方法です。



今は、将来のセミ・リタイヤ、自分のやりたいことをするために、利益を積み上げています。



この投資方法は、本当にシンプルで、単純です。

ですから、どんな人にも出来る方法なんです。

このノウハウを使えば、、あなたも明日から儲けられるようになるのです。



あなたも、今までにない、大きな儲けを出せるばかりか 、自分の夢のための切っ掛けを掴むことができるようになるはずです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 16:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダウンロード版 宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な確率で当てる非常識な買い方

宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な確率で当てる非常識な買い方


あなたが宝くじをを買っているなら、全く当たらない状況ほどつらいことはありません。
なぜ私がその状況を理解できるのでしょうか? 

それは、私も宝くじを始めたころは全く当たらなかったからです。
出目を研究しても、有料予想を利用しても全く当たりませんでした。 

しかし、今ではガンガン当たっています。
どのようにして、私は宝くじでガンガン当たるようになったのでしょうか? 

私は宝くじを当てている人と当てていない人では何が違うのかを徹底的に学び、研究してきました。 
研究した結果、その違いを発見しました。 

宝くじがあたらないのは、こんな感じで宝くじを買っているからではないでしょうか?
☆自分の好きな数字を買う。 
☆有料予想を利用し、提示された数字を買う。 
☆ちっとも当たらず、たまに当たっても当選金額が小額なので、あきらめる。 

こんなことをやってると、いくら頑張ってもなかなかあたりません。 
だから、嫌になって、すぐに諦めちゃう。 
「宝くじって当たらない・・・」ってお決まりの文句を言ってね。 

「じゃあ、どうすればいいの?」
ご安心を。 
実は、驚異的な確率で当てる宝くじ成功法があるんです。 
私は、この法則でガンガン当ててます。 
そんな、驚異的な確率で当てる宝くじ成功法を、 
今回、皆さんにお伝えいたします。 

「本当に自分でも、宝くじで成功できるのだろうか?」 
やはり、不安があることでしょう。 

あなたが宝くじで儲けるために必要なものは、ほんのちょっとの知識と行動力だけなんです。
実は、私が実践してきた宝くじの法則とは、たった2つのことを実行するだけなんです。  

アフィリエイトでお金儲け チェック 過去の当選番号を調べる。
アフィリエイトでお金儲け チェック ある法則にしたがって宝くじを買う。

どうですか?これなら簡単でしょう(笑)。
これだけでも、当てることが可能ですが、 
さらに、宝くじを当てる確率を上げるための即効性のあるノウハウをお伝えいたします。  

宝くじで当たる人、当たらない人の違いは、宝くじで当てるノウハウを、
知っているか、知らないかの違いだけだったりするんです。 

たったこれだけの事を知っているだけで、当てる確率を飛躍的にアップするとしたら、
知りたいと思いませんか? 
そこで、「宝くじを当てたい!」と、いう方のために、私の宝くじノウハウ集大成、 
宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な確率で当てる非常識な買い方 
という特別マニュアルを執筆いたしました。 

アフィリエイトでお金儲け チェック 宝くじを買ってみたいけど、効率よく当てたい
アフィリエイトでお金儲け チェック 宝くじを買ってみたけど、当たらない
という方にオススメします。 

このマニュアルに従って、順序正しく、宝くじを買えば、 
あなたも宝くじをガンガン当てることができるのです。 

宝くじをガンガン当てるための道があなたの前に示されます。
このマニュアルでは、驚異的な確率で当たる宝くじのゴールデンルートが示されます。 
ルートに忠実に従えば、確実に宝くじを当てる確率は上がります。 
あなたはただ、流れに身を任せるだけで結構です。 
そう、あなたはすでにロケットの発射台に乗せられ、あとは打ちあがるのみ。 
最短距離で、宝くじを当てる確率が桁外れに増えます。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 11:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電子書籍ランキング

私自身のお金儲けのキッカケとなった情報商材のご紹介をしたいと思います!

私は半年前までは株は知ってましたがFXやIPO、アフィリエイトという言葉すら知りませんでした(汗)

以前から仕事だけに収入を集中させるのは不安がありました・・・

そして半年前に友人から情報商材というものを始めて教えてもらい何もしなければ今の生活から何も変わらない

と思い興味のあるできそうなものから始めてみた結果、毎月数百万円とまではいきませんがある程度安定はしてきました(^0^)

ただ、それらの情報の中には一つではお金に結びつかないものも別の情報と組み合わせる事でお金になるものもありました。

また、内容で「SEO」や「メルマガ」など意味がわからない専門用語ももちろんありましたがそれらは検索エンジンで調べれば

いくらでも情報が落ちてました♪

私の使った情報はすいませんが教える事はできませんm(−−)m

理由は人によって稼げたり成功できるかはわからないので無責任に教える事ができないのと、せっかく見つけた情報だからです(^^;)

今はこれらの情報から実践しているのはネット関連だけですが今後はせっかく稼いだお金を遊はしておくのはもったいない

のでFXや株などの投資を色々していきたいと思ってます♪

では、情報商材大手のインフォカート(3000以上ある商材)のランキングを10位までご紹介します♪

気になる情報はクリックすると内容が少しわかります☆内容見るだけでも勉強になるものもあります☆読むだけなら無料なので是非ご覧下さい☆
1位
mixiで月収93万円の不労所得を得た男


2位
パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法


3位
◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!


4位
最終兵器 CYBORG FX


5位
【販売中断を決定!残り115名様】! 超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術♪ 武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会


6位
【販売中断を決定!残り115名様】(冊子版後日発送サービス付き!)!超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術♪ 武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会


7位
1日30分1週間で驚愕のセフレ14人ゲット!本当は公開してはいけなかった超禁断のセフレ自動収集ツール!反則ギリギリ言葉のトリックでセフレをこれ以上ないほど簡単に即ゲットする禁断の秘術『無敵セフレトラップ』


8位
【元金回収マニュアル付き】ほったらかしで月50万!自動販売機製造マニュアル


9位
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪


10位
【値上げ決定!12月31日までです。この価格は!!】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX




SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
↑↑↑は私自身もアフィリエイトで稼がせて頂いている中の一つの情報商材ポータルサイトです◎副業やお小遣い稼ぎなど私と同じようにアフィリエイトをお考えの方はコチラからインフォカートのサイトに入り右上のアフィリエイトページでご登録ください。登録費用・会費など一切なく無料ですのでオススメ☆
posted by ACX at 06:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!! あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?

あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!


次に当てはまる方は是非お読み下さい。
将来ハゲそうな気がする。あるいはすでにはげている!
毛深い方だ!
ズバリ、ハゲの家系だ!
薄毛になって、髪のセットに苦労している!
髪の生え際が後退してきた!
はげるのは自分の運命だとあきらめている!
夕方になると脂臭くなる!
朝食は食べない
最近薄毛になってきたきがする
脂っぽい食べ物が好きだ
インスタント食品をよく食べている
身内に一人でも薄毛の人がいる!
すでにかつらを着けている

当てはまるものはありましたか?

だからといって、これに当てはまる方が全員ハゲるとも限らないですが
(すでにはげている人もいるでしょうが・・・)、
ハゲない可能性が低いかというと、可能性は明らかに高いです。
では、はげることに対してあきらめなければならないかというと、

決してそんなことはありません。

ではもう一つ質問です。この中で当てはまるものはありますか?

発毛、育毛促進剤を使ったことがある。あるいは現在使っている。
発毛・育毛サロンに通っている。(体験も含む)
育毛シャンプーを使っている。
髪に対して食事等に気を遣っている。

その中で、薄毛から明らかに毛髪の量が増えた方は、いらっしゃいますか?

残念ながら、皆無に等しいでしょう。

考えてみてください。

発毛サロンも、あれだけみんな髪が生えてくるのなら、とっくにノーベル賞をもらっていますよ。
発毛・育毛促進剤だって、生えてくる自信があれば、CMに髪の薄いモデルを使えばいいんです。
それで髪がみるみる生えてくれば、宣伝効果が抜群ですよ。
昔から増毛やカツラや、最近のヘアコンタクトなどはハゲていたり、薄毛の有名人をCMに使っていますが、
発毛・育毛のCMになると、何故かそういう人は登場しません。
唯一、かなり前ですが俳優の杉浦直樹さんが、バーコードに近い頭で、自分の頭をトントン叩いていましたが、
髪が増えた様子もなくいまだに当時と同じで薄毛のままです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 02:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

