2006年12月14日

宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な確率で当てる非常識な買い方

あなたが宝くじをを買っているなら、全く当たらない状況ほどつらいことはありません。
なぜ私がその状況を理解できるのでしょうか? 

それは、私も宝くじを始めたころは全く当たらなかったからです。
出目を研究しても、有料予想を利用しても全く当たりませんでした。 

しかし、今ではガンガン当たっています。
どのようにして、私は宝くじでガンガン当たるようになったのでしょうか? 

私は宝くじを当てている人と当てていない人では何が違うのかを徹底的に学び、研究してきました。 
研究した結果、その違いを発見しました。 

宝くじがあたらないのは、こんな感じで宝くじを買っているからではないでしょうか?
☆自分の好きな数字を買う。 
☆有料予想を利用し、提示された数字を買う。 
☆ちっとも当たらず、たまに当たっても当選金額が小額なので、あきらめる。 

こんなことをやってると、いくら頑張ってもなかなかあたりません。 
だから、嫌になって、すぐに諦めちゃう。 
「宝くじって当たらない・・・」ってお決まりの文句を言ってね。 

「じゃあ、どうすればいいの?」
ご安心を。 
実は、驚異的な確率で当てる宝くじ成功法があるんです。 
私は、この法則でガンガン当ててます。 
そんな、驚異的な確率で当てる宝くじ成功法を、 
今回、皆さんにお伝えいたします。 

「本当に自分でも、宝くじで成功できるのだろうか?」 
やはり、不安があることでしょう。 

あなたが宝くじで儲けるために必要なものは、ほんのちょっとの知識と行動力だけなんです。
実は、私が実践してきた宝くじの法則とは、たった2つのことを実行するだけなんです。  

アフィリエイトでお金儲け チェック 過去の当選番号を調べる。
アフィリエイトでお金儲け チェック ある法則にしたがって宝くじを買う。

どうですか?これなら簡単でしょう(笑)。
これだけでも、当てることが可能ですが、 
さらに、宝くじを当てる確率を上げるための即効性のあるノウハウをお伝えいたします。  

宝くじで当たる人、当たらない人の違いは、宝くじで当てるノウハウを、
知っているか、知らないかの違いだけだったりするんです。 

たったこれだけの事を知っているだけで、当てる確率を飛躍的にアップするとしたら、
知りたいと思いませんか? 
そこで、「宝くじを当てたい!」と、いう方のために、私の宝くじノウハウ集大成、 
宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な確率で当てる非常識な買い方 
という特別マニュアルを執筆いたしました。 

アフィリエイトでお金儲け チェック 宝くじを買ってみたいけど、効率よく当てたい
アフィリエイトでお金儲け チェック 宝くじを買ってみたけど、当たらない
という方にオススメします。 

このマニュアルに従って、順序正しく、宝くじを買えば、 
あなたも宝くじをガンガン当てることができるのです。 

宝くじをガンガン当てるための道があなたの前に示されます。
このマニュアルでは、驚異的な確率で当たる宝くじのゴールデンルートが示されます。 
ルートに忠実に従えば、確実に宝くじを当てる確率は上がります。 
あなたはただ、流れに身を任せるだけで結構です。 
そう、あなたはすでにロケットの発射台に乗せられ、あとは打ちあがるのみ。 
最短距離で、宝くじを当てる確率が桁外れに増えます。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 10:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEOを全く無視して!超〜優良アクセスを50倍にする方法

『SEO対策に疲れた』『相互リンクをしてもアクセスが増えない』まだ誰も知らない!恐るべきアクセスアップ方法


副業としてネットビジネスを2005年12月から始めたのですが、


精読率が高いメルマガ読者は増えず

アフィリエイトはほとんど儲からず

作った商材は全く売れず


全てがうまくいってませんでした。

特に商材の作成には手間と時間をかけただけに全く売れないのはホントにショックが
大きかったです。


そしてこんな考えに至ってしまいました。。。。


『売れている商材は、成功者のお墨付きや紹介があるから売れているんだ!』

『初期投資して○○塾や△△塾に入ってるから、それだけで優遇してもらっているんだ!』

『自分が売れてないのは商材が悪いせいじゃない!!』


ハイ、ここまで来るとかなりの末期症状ですね(笑)

被害妄想の固まりと化しておりました。

ただ、そんな中で唯一まともな考えもありました。

『ホームページを人が訪れてくれば・・・』
という思いです。

そりゃそうですよね。人がたくさんホームページ訪問してくれれば
下手な鉄砲(=ニッチな商材)でもその内売れるはずですから。

『しかし、あのホームページじゃな・・』

SEO対策もしてない、相互リンクもない、商品紹介できる強力なメルマガもない。
そんなホームページなんて太平洋の真ん中で店舗を構えるようなもの。
余程の幸運がない限り訪れてくれる人なんているはずがない。

そう考えていたんです。

ところが、そんな考えは一気にひっくり返りました!

星一徹なんて比較にならないくらいにひっくり返しちゃいました!!

だってだって、、


■ 相互リンクがほとんどなくても!

■ 強力にプッシュしてくれるメルマガ、ブログがなくても!

■ SEO対策を全くしてなくても!

■ Google検索で箸にも棒にもかからなくても!

■ もちろんYahooなんかに登録されてなくても!

毎日、超〜優良アクセスがガンガンきてるんですから!!
こちらのニーズに合った優良顧客が勝手に向こうからやってきてくれるんです!!
しかも私の”経費削減”なんてちょっとニッチなテーマにも関わらずですよ!?

これがもっと需要が高そうなテーマだったら・・かなりヤバイことになりそうです。


どんな方法か知りたいですか?

では知りたい方のみこちらまで

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

50倍アクセスアップはほったらかし 一度実行してしまえば、後はず〜〜〜っとほったらかし
50倍アクセスアップは30分から1時間だけ 必要な実作業時間は30分〜1時間だけ
50倍アクセスアップは完全無料でリスクゼロ 完全無料なのでリスクはゼロ
50倍アクセスアップは初心者でも簡単 パソコン初心者でも簡単。難しい作業は何もありません!
50倍アクセスアップは超優良顧客が自分の意思でサイト訪問してくれる 100%ニーズが合致した超〜優良顧客が
自分の意思で!大量に!あなたのサイトを訪問してくれる!!
50倍アクセスアップはニッチな分野でも実証済み ニッチな分野でも毎日50アクセスのキープを実証済み
50倍アクセスアップはアドワーズより簡単 Googleアドワーズのような面倒なキーワード探しも必要なし!
50倍アクセスアップはYahooが味方してくれる 詳細は言えませんが、天下のYahoo!様が味方をしてくれています。
50倍アクセスアップは誰もが知っている市場 あなた独自のホームページでも、無料ブログでもどちらでも使えます!
50倍アクセスアップは誰もが知っている市場 誰もが知っている市場で、誰も知らない方法で行います。


この誰もが知っているビッグなお宝市場を利用してのアクセスアップ方法。

ほとんどの人は、私のような使用方法はまずしないでしょう。
では、なぜ私がそれに気付いたか?
それは、ズバリ私がコンピューターエンジニアだからなんです。
この業種以外の人は、まず気付きません。っていうか実行できません。
(私のマニュアルにはパソコン初心者でもできるように解説してますのでご安心くださいね)
それだけ強力かつ、普通では思いつかない方法だということです。


よくあるアクセスアップノウハウは、単純なクリック数だけを目的としているものがほとんどです。トラフィックエクスチェンジなど、アクセス数だけは上がるけど売上げはほとんど変わらないという話をよく聞きます。

日本のネットビジネスの5年先を進んでいるといわれるアメリカでは、アクセス数よりも成約率を重視しています。

「合計で何人が購入したか?」
ではなく
「ホームページ訪問者の何パーセントが購入したか?」

あなたのホームページの商品の成約率はどれくらいですか?
一般には200アクセスで1件の成約、つまり0.5%でもいい方とされますが、私はこの方法を使ったら4日間(約200アクセス)で4つの商材が売れました。
つまり 成約率2%が保証されているんです。

何度もいいますが、私の商材は”経費削減”というニッチなテーマなんですよ!?
このテーマじゃ買う人って限定されると思いませんか?
それでもこの成約率なんです。

これがダイエット、英語・・そんなテーマだったらと考えるとゾクゾクします。

あなたのホームページも単純なクリックによるアクセス数だけでなく、成約率をどんどん高めていきませんか。成約率が高まると、ホームページへのアクセス数を上げるためのモチベーションが全然変わりますよ!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 08:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!【モテない女からモテる女へ〜5分で男に恋をさせる魔法〜】

愛されモテ子育成恋愛講座 負け組女が一気にモテすぎて愛されすぎる大逆転恋愛術


※信じられないかもしれませんが、次の話は実際にある女性に起こった実話です。



「どうして私には誰も振り向いてくれないんだろう・・・やっぱり私みたいな女じゃ一生彼氏なんかできないんだよ・・・」

私の部屋で、突然泣き出すM子。

M子は私の高校時代から親友で、当時25歳でした。
顔やスタイルがいいわけでもなく、服装のセンスだってそれほどいいわけではない、
いわゆるモテない女でした。

実は、私の紹介で知り合った男性にやっとの思いで告白したのですが、
あっけなくフラれてしまったらしいのです。

今まで好きな男ができても自分に自信がなく、いつも片思いで終わっていた彼女でしたが、
今回こそはと思い、彼に好かれようという一心で、雑誌を見てモテるメイクを研究したり、
高いお金をかけてかわいい服を着たりと必死でした。

だけど、その努力の結果もむなしく、彼から、



「ゴメン、お前の事女として見れないんだ・・・」
と言われてしまったらしいのです・・・。

M子は昔から全然男性に縁がなかったのですが、さすがにかわいそうに思い、
失礼だけど少しアドバイスをしてみました。

わたし:「ねえ、M子。実は男を振り向かせるにはある簡単な方法があるの」

M子:「・・・え?・・・そんな方法あるの?」

わたし:「M子は男によく思われようとして○○してるよね?」

M子:「うん、そうしないとよく思われないから」

わたし:「じゃあ、それを○○するようにしてみて。たぶんそれだけで反応が全然違うから」

M子:「え?それだけでいいの!?」

わたし:「うん、効果絶大だよ!こんな顔のわたしでもできるんだから。だけど、今まで誰にも教えた事ないから絶対に他の人に言わないでね」

実は男から嫌というほどモテている女性には、ある共通の法則が存在しています。

あなたの周りにも「なんであの子があんなにモテるの!?」というような女性がいるはず。
この人達は知ってか知らずか必ずこの法則を活用しているのです。

それから1ヶ月後・・・M子は例の男性とどうなったのでしょうか。

言わなくてもわかりますよね。その後M子が恋愛で涙を流すことはなくなりました。



実は・・・、

男性からまったく相手にされない女性や、
自分にまったく自信のない女性でも、
狙った男性を虜にして、
自分に夢中にさせることは
とってもカンタンにできるのです。

どうして私みたいなまったく自分に自信のない女が、
こんなに人生が大逆転してしまったのか・・・。

それは多くの女性が見落としがちな、ある方法を知ってしまったからなんです。

たったそれだけです。



「たったそれだけって・・・そんな方法本当にあるのかなぁ・・・」





そう思いたくなるのも無理はありません。そうです。

もしこれが本当ならすごい事です。

もし本当なら・・・

本当かどうかはすぐわかると思います。


これを見てあなたが、



「モテる女は所詮、顔やスタイルがいい女だ」
「そんなうまい話なんかあるわけない」
「どうせ誰でもモテるとか言って、実は大した事ないんでしょ」



と思っていらっしゃるのであれば、


どうぞこのページを閉じてください。




残念ながらそういった方のお役には立てそうもありません。
お時間とらせてしまって、申し訳ありませんでした。



ただ、あなたが真剣に「モテる女になって幸せな恋愛をしたい」とお思いで、
このチャンスを逃したくないのであれば、
このページの冒頭でも申し上げましたが、私からの約束、
1.「これから知る秘密を絶対に誰にも言わない」

2.「私が伝えた方法を決して悪用しない」


以上の2つを守っていただいたうえで、私の手紙をお読みください。
あなたの人生が一瞬で変わるほど重要なことが書いてあります。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 06:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセス10倍!最強検索エンジン上位表示方法

私が、初めて作ったサイトが

       「HPでお金儲け・借金返済方法」なのです

       今までの検索順位は、このサイトの順位です。



       Googleに登録されて3日目に

       「借金返済」の検索キーワードは2位に(現在では6位Google)

       1週間後、「借金 返済 方法」の検索キーワードは1位になりました。



       そうです

       たった3日で検索エンジン上位を成し遂げたのです。

       1ヶ月もかかっておりません。3日です

       しかもこの方法は誰にも教わっていません。



       実体験を、基に研究した全くの独学です。

       それにしても、まさか自分のサイトが1位になるなんて



       アンビリーバボー 信じられまっしぇん

       体が ふ る え た と です。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 04:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルマガ革命!〜フツーのメルマガの21倍稼ぐ秘訣〜

「革命!」、これは大げさな表現ではありません。

今回は、パソコン版にしぼって書きましたが、12誌運営、そして、1999年から6年間積み重ねてきたノウハウがあります。

一発屋ではありません。メルマガを使って起業し、5年間年収1000万程度毎年稼いでいるのです。2005年度は、そこからさらに大きく飛躍しました。

現在、数倍という単位で、月収は伸びています。

2004年11月の24日に発売しましたEブック:携帯サイトを資産にする方法!は、発売1ヶ月で400本以上販売いたしました。売り上げでいいますと800万円弱です!

その後、発売しましたアフィリエイトのノウハウ「毎月50万以上!稼ぐサイトとメルマガ アフィリエイトの本当の稼ぎ方 教えます!」は、

1ヶ月で1250本。売り上げ1850万円!

その次のブログのノウハウ「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」」は、

同じく1ヶ月で1608本。売り上げ2379万円!

その販売数も、メルマガを使って達成しているのです。

あなたは、メルマガを発行して、収入と自由な時間を手に入れる人生を選びますか?それとも、儲からないメルマガを今後も一生懸命発行する人生を選びますか?

答えは、書くまでもありませんね。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 01:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

