2006年12月13日

アフィリを始めて4ヶ月、今ではアフィリエイトだけで50万という金額を稼げるようになったきっかけを作ってくれた「ブログ解体新書」

1ヶ月前まで、アフィリエイト暦0日、ブログ暦0日の全くドシロウトのわたしがいました。

それが今では。
「・・・エエッ、いきなり初月12万達成!?」

本当にオドロキでした!
確かに、1番初心者向きで丁寧そうな情報商材を買ったつもりでした。

でも、頭のどこかで
「月に10万っていうのは、多少は誇張入ってるんだろうなぁ」
と思ってしまっていました。

和佐さんスミマセンでした(汗;)
月10万はマジで達成できる数字でした。

やったことと言えば、
『真・ブログ解体新書』に書かれたことを1つずつこなしていっただけ。
ここまで詳しく手取り足取り書かれてしまっては、もうあとはまさに実行するだけの状態です。

「出来ない」などとイイワケできる余地がありません。
要は、やるかやらないか、本人の心持ち次第といったところでしょう。

実際に報酬が入りだしたのは、始めて12日目くらいでした。
「初報酬だ!!」って、小躍りしちゃいましたよ〜^^

イキナリ7000円くらいの報酬が発生していました。
あの時の、インフォカートの管理画面を見たときの衝撃はおそらく忘れられないものとなるでしょうね。

また、情報商材を扱ったアフィリだけに、報酬額が高額なのがイイです!
9割以上のアフィリエイターが月に5千円以上稼げないと聞いても、
「そのハナシ、本当なの??」という感じです。(笑)

それから、ポンポンと報酬が発生するようになりました。
もちろん多少のバラつきはありますが、多い日で最高4,5万出たこともあります!

考えてみると、はじめたのが1ヶ月で12日目から売れ出したので、実質的には、のこりの2週間分の売り上げなんですよね。
恐るべし・・・・ ^^;

よく、
「だれにでも出来ることじゃないんでしょ?」
とか思われがちですが、決してそんなことはないと思います。

だってこんなシロウト丸出しのわたしにでも出来てしまったんですから。
でも実際に売り上げが上がってしまっては、何も言い返せないです。(笑)

うそだと思うなら、無料レポートに書かれたことをまずはやってみてください。
とにかくやってみてください。

この、「とにかくやってみる」ということが重要です。
実際にこれまでやってみてしみじみ感じました。

まずは行動に移してみることです。
でないと、本当に何も始まりません。。。

ちゃんとノウハウに書かれたことをやる人なら
元なんてカンタンに取れることでしょうね^^

ちなみに、これが実際に開始からひと月で12万売ったブログです

情報商材@味見ブログ

どうぞ参考にしてみてくださいね!
最後になりましたが、和佐さんこれからもどうぞヨロシクお願いします!!

※彼のブログでの収入は2ヶ月の時点で323,874円です。




すこし想像して下さい。


もしも、ブログを作ったことも無く、そもそもブログってなに?
こんな初心者の方でも、たった28日間で12万3290円稼げるとしたら・・・

もしも、あなたの手元に毎月12万3290円以上の収入が転がり込んできたとしたら・・・

もしも、1日平均58分の作業で毎月12万3290円稼げるとしたら・・・



あなたも行動を起こしてみる気はありませんか?
あなたのその気があるのなら・・・

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 09:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競馬のプロも認めた!!誰でも簡単に的中しまくる馬券術 的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法!!

競馬のプロも認めた!!確率と数字が実証した投資法!!


あなたは競馬で儲かっていますか?

まず大半の人は儲かっていないでしょう。 
それはそうです。JRAに20%〜25%のテラ銭を先に取られ、残りの
75%〜80%のお金を、馬券購入者同士で奪い合う分けですから、
普通に馬券を買っているのでは最初から負け試合にお金をつぎ込
んでいることになります。

私だけが勝てない・・・・そんなことは思わないでください。
大半の人、約95%の人達が負けていますから。
勝つことが出来ないのがあたりまえです。

何故勝てないのか?
大半の人が利用する専門誌、競馬新聞、雑誌。
競馬の専門家があらゆる予想から馬を選び、
自信を持って推奨する。
しかし当たらない。
前走2着、前々走2着、その前も2着・・・。
今回グリグリの1番人気になる。
しかし、大惨敗する。
調教師・馬主のコメントが書かれている。
「調教の動きも良いし、以前好調だよ!!」
ふたを開けたら大惨敗。

結局、新聞などをいくら分析したところで、わからないのが競馬でしょう。
馬主のコメントなども、正直に言っているとは思えないですし、
調教師にしても、「馬主に言われたから仕方なく出す」とか、
同厩舎の他の馬に勝たせたいから、ペースメーカーで出すなど、
一般の競馬新聞などには絶対に載らないものが山ほど
隠れている。
いくら穴が開くほど新聞を読んでも本音がわからないですし、
調教タイムなども適当に書かれていることも多いでしょう。

だからといって本音がわかれば勝てるものでもありません。
本音がそのままレース結果につながるものではないからです。
「うちの馬は実は今回勝負なんだ!!」という本音が聞けても
その馬以上に調子がいい馬がいれば、あっさり負けてしまいます。
中央競馬では出来レースは無いと聞きます。
これは事実でしょう。
ですから、裏情報が聞けたとしても、結果に直結するとは言えないのです。
ただ、実は調子が良いのに「今回はあまり・・・」などといって、
他からマークされないように、仕組むことはあるでしょう。
しかし、せいぜいその程度なのが裏情報というもの。
人気薄が少し上位に来る程度で、馬券に確実に直結
するわけではありません。

「そんな事はない!!」
という方もいられるかと思います。
私もすべてを知り尽くしているわけではないのですが、
百歩譲って一部では馬券直結の裏情報があるとしましょう。

そんな情報が一般に出てくるわけありません。

もし自分がそんな情報を知っていたら、誰にも教えません。
オッズが下がり、自分にマイナスだからです。
5万や10万で提供するわけありませんよね。
顔も知らない人に教える事はまず無いでしょう。

競馬新聞も、雑誌も、裏情報も信用できないのであれば
何を信用して馬券を買えば・・・・・・。
裏切られないものそれは・・・

◆確率と数字◆

数字は裏切りません。

過去何十万レースの統計と、確率から導き出された
ものは絶対なのです!!

最近はこの確率での投資法なども沢山出ていますが、
なかなか厳しいものばかりです。

私自信、昔はただの馬券好きの人間で、
散々の目に合っていました。
そう、皆さんと同じですよ。
6年前より、ある本をきっかけに様々な投資法を
生み出してきました。そこそこ勝てるようにもなりました。
しかし、そこそこでは満足いかないので、さらに上を目指し、
現在でも毎日競馬の研究に励んでいます。

こんな事を書くと「またセールスレターかよ・・・。」
と思われますね。もう、皆さんも沢山のセールスレターに
散々してきたと思うので、私のことはここまでにします。

私がどういう軌跡でここまできたのかなんて、
皆様には関係ないですもんね。

この投資法は現在の私の生活資金を稼ぐ
方法の1つです。
という事は
すでに成功している方法なのです。

私の家には、馬券術に関わる本などが、50冊以上あります。
その50の方法を使わずに、50の方法の上をめざしてきました。
それで完成したのが、この方法です。

50冊の本といっても、厳選して購入した本ばかりです。
私もすでに競馬歴12年になりますし、数字の競馬として
競馬を見るようになってから6年の経験があります。
その経験から厳選した本ばかりです。
ネット上良い方法として売られているものなども、
いくつか購入してみました。しかし、結局は私にはその中に
私自信が使える方法など1つもなかったのです。

それらを見た上で、現在私が実際に使っている方法が
間違いないと自信を持って提供できると思いました。


「勝てる方法であればなんで人に教えるの?」
そう思いますよね。ごもっともです。
私も昔は、使えない情報やテキストを散々
つかまされてきました。

何万もの値段で1つも的中しないなどザラです。
怒りが越えて、あきれてしまうものまで。
皆さんも経験があると思います。

しかし、確実に使える方法はこの世にあるということを
知ってもらいたいのと、私と同じ経験がある人に
これなら使える!!と喜んでいただきたいと思いました。

現在、私は独自の投資法を10種類以上作り上げ
各投資法で収支を上げています。
 その中の1つですから、私自信の収支に影響は
ありませんし、思う存分使っていただきたいと思っています。

競馬で勝つための本物のリアルな方法を
ぜひともその手に入れていただきたいと思います。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 07:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株初心者が最速で勝てる投資スタイル 迷いレス投資法

もしあなたが、これまで株式投資が未経験でこれから始めようと思っているのなら、何をどのように勉強すれば、どの程度勝てるようになるのかが、わからないのではないでしょうか?

もしあなたが、すでに株式投資を始められていて、何度か売買を経験していても、本当にそのやり方で、継続的に勝てるのかという、不安があるのではないですか?


また、あなたは単純にマスコミの宣伝に煽られて、「株なんて簡単だ!」「上がる株がわかれば勝てるんだ!」「安く買って、高く売ればいいだけのこと!」と思っているかも知れません。

でも実際のところどうでしょうか?儲かっていますか?投資資金は増えていますか?


経験された方はわかると思いますが、投資の世界はそれほど甘くはありません。

誰でも簡単に、楽々に、片手間で、継続して資金を増やしていけるなんて嘘です。

ちょっと冷静に考えればすぐにわかります。誰でも簡単に稼ぎ続けることができれば、投資家の数だけ株長者が存在しているはずです。

でも実際はどうでしょう?

多くの個人投資家は資金を減らし続けています。これが実態です。ときどき勝つことがあるかも知れませんが、1回の負けで大損したりして、結局は最終目的である投資資金を増やすということができていません。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 05:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一度動き出せば、後は商品リンク切れ等のサイト更新は一切不要!!どんどん大量生産して行くことの出来る自動更新アフィリサイト

アフィリエイトは、最初は継続こそ成功への鍵! 
  って良く言われます。


  そこで、一生懸命サイト・ページを作成していき、

  しかし、
  気がつけば、せっかく作ったページの商品リンクが

      売り切れ・販売終了でリンク切れ・・・・


  アフィリエイトサイトの更新に追われていませんか?

    ・新しい商品の掲載
    ・リンク切れの商品を削除


  せっかくアクセスが来ても、商品リンク切れではありませんか??

  これでは、せっかくアクセスがあっても、
  売れるものも売れません。


  更新に追われて、ふと思うのが、

    「このままこんなこと続けて本当に儲かるの??」


  アフィリエイトなんか儲からない、、そう自分につぶやいて、
  辞めていく人が多いんです。

  以前の私もその1人だったんです。
  アフィリエイト辞めかけました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 03:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報仲介ポータルサイト起業継続的な収入を実現する仝eb2.0時代のネットビジネス

『ネット起業を模索中。早く情報ノウハウコレクターを脱したいが、まだ何も出来ていない。』

『情報商材?いろいろ買った。どのマニュアルにも 「やるか、やらないかですよ!」と書いてあるが、
今イチやってみたいと思う商材ネタが見つからない 。』

『 アフィリエイトもやっているが、、、副業・サイドビジネスとして始められて、もっと副収入になる、
情報ビジネスやネットビジネスはないのか?』

このような方へ、質問です。

あなたは「継続的な収入になるサイト」を持ちたくありませんか?

そこで、さらに質問なのですが、ネット起業家として1人のプレイヤーになるのと、
「価格.COM」や「インフォストア」「A8ネット」等の仲介サイトを運営する主催者側になるのと、
どちらに興味あるでしょうか?

プレイヤーは売れるネタを必死に作って、主催者に出品し続けなければ収入になりませんが、
主催者(仲介者)はプレイヤーのネタ(情報)を、右から左に仲介販売することで自動的にお金が入ってきます 。

『情報起業は売り上げが続かず、数ヶ月で終わる人が多いんですよ。
売れても、この売り上げが永遠に続くとカンチガイしてしまうんですよね。』

え?起業ノウハウ系のマニュアル本の多くは数ヶ月経てば売れない?!
そんな!?毎月毎月100万円、200万円の収入が何年も続くと思っていたのに、、、

やっとの思いで商材ネタを探し、苦労してセールスレターやマニュアルを書き、
なんとかホームページを作り上げる。これだけ大変なことをどうにかやりきって
わずか数ヶ月の収入にしかならないとは、、、

実は私もこのマニュアル本販売の天国と地獄≠経験したことがあります。

あれは2002年4月のことでした。
飛び込み営業をしないで300万円の商品を売るノウハウをマニュアルにし、
全国の法人同業者に5万円で販売した時のことです。
FAXDM によるマーケティングを行い、一瞬にして400万円もの売上になりました。
マニュアル本を制作した苦労が報われた喜びと、情報通販の凄さ(法人向けに通販で売れ、すぐに入金される)に驚いた天国のような気分を今でも覚えています。
しかし、小さな業界(市場)でネタも1つだったため、販売期間はわずか2ヶ月で終了。
以後2度と商材は売れず、その後半年ちょっとで収入を心配する地獄状態に陥りました。

教訓、、、「 1回販売 のマニュアル本では、ずっと稼ぐことは出来ない。」

おそらく、情報起業家で稼いでいるほんの一握りの人たちも実際はラクに稼いではおらず
その人並みはずれた商才と努力でマニュアル本販売の寿命を延ばしているのだと思います。

では、ずっと情報起業で食べていく¥鼾は、どうすればいいのでしょうか?

答えはカンタン。第2、第3のネタを探し続けることです。

でも、そんな簡単に情報商材で売れるネタが見つかるでしょうか?
最初の1つを作るのでも大変なのに…
もし仮に第2のネタが見つかっても、また数ヶ月後には売上は無くなってしまいます。
情報起業の有名人でなければ、始めから月100万円も売れないでしょうから、
3ヶ月で50〜150万円、6ヶ月間売れたとして合計で100〜300万円くらいの売り上げ。
年収としてはかなりキツく、生活費としてはちょっと当てに出来ないレベルでしょうね。

「それじゃあ、どうしたらいいんだ?!ネットを活用した情報ビジネスネタは他に無いのか?」

実はあります。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 01:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

