2006年12月11日

【田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング】<見込み客1万人獲得プロジェクト>“今日から今後一生涯に渡ってあなたの見込み客と収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密

<見込み客1万人獲得プロジェクト>“今日から今後一生涯に渡ってあなたの見込み客と収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密

想像してみてください。

もしあなたが、1万人以上の見込み客がいて、たった数通のEメールを
送信するだけでいつでも100万円以上の“収入”を手に入れることができるなら...

そして、その見込み客から、いくつものビジネスを作り出せるとしたら...

その上、その見込み客とネット収入が、今後生涯に渡って、“雪ダルマ”を転がすように
増え続けるとしたら...

あなたはいったい、生涯でどれだけの金額を稼ぐことになるのでしょうか?


半年で見込み客を1万人!?そんなことができるのか?

あなたは不思議に思われるかも知れません。

しかし、私がこれからお話するメールマーケティングのノウハウを使えば、あなたが半年後に
1万人の見込み客を手に入れることは、十中八九、ほぼ確実なのです。

“証拠”をお話しましょう。

私は、半年前に全くのゼロから起業しているのですが、半年たった今では、
見込み客の数は1万人どころか25,000人を突破。

その数は雪ダルマを転がすように、月日を重ねる毎に増え続けているのです。

そして、これだけの見込み客がいますので、アフィリエイトやジョイントベンチャー(提携)などでも、たった数通のメールで100万円以上の収益を得ることさえしばしばあるのです。

さらに、見込み客が1万人以上もいれば、1つだけではなくて、いくつものビジネスを作り出す
ことも可能です。

なぜ、メールマーケティングのノウハウを知ることが、

あなたにとって“必要不可欠”なのか?


「メールマーケティング?本で読んだから必要ないよ。」と思われる方もいらっしゃるかも知れません。

しかし、ほとんどの書籍では、メールマーケティングとはメルマガを発行するものだ程度のことしか語っていません。なぜなら、今、専門家と呼ばれている方でさえ、メールマーケティングのノウハウについて詳しく知らないからです。

また、メルマガで稼ぐ方法について公開したeBookはいくつかありますが、そのほとんどが短期的な収入のみに焦点を当てて書かれています。いくつもの収益源を持ち、長期間に渡って‘収入’を増やし続けるメールマーケティングの手法は、ほとんど知られていないのです。

そして、メールマガジンを発行されている方でもその9割以上が、メールマーケティングをマスターすることができていません。

なぜ断定できるのか?

それは、本当にメールマーケティングのノウハウを知っているのなら、あなたの見込み客や収入が、時間が経てば経つほど“雪ダルマ式”に増えているはずだからです。

もしあなたの見込み客や収入が時間と共に雪ダルマ式に増えていないなら、あなたはメールマーケティングのやり方を知らない、もしくはやり方を間違えているのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 21:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日のトレーニングやエクササイズが一切いらない?簡単2カップ豊胸術

毎日のトレーニングやエクササイズが一切いらない?簡単2カップ豊胸術

あなたはあきらめていませんか?胸を大きくするには手術しかないとでも実は・・・

Aカップだった私がDカップに!1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が手術、注射、サプリメントも矯正下着も一切必要ない業界関係者が絶対に知られたくない秘伝の2カップスピード豊胸術を5つの条件にあてはまるあなただけに今から全てお話します・・・・

業界内でタブ−とされている方法です。業界関係者からの嫌がらせ、圧力がかかることが
予想されますのでいつまで公開できるか分りません。
予告なくサイトを閉めさせていただくことがありますのでご了承下さい。
では次の5つの条件にあてはまるあなたは急いで読み進めてください

2カップ胸を大きくする5つの条件
条件.1 私は胸が小さい事に本当に悩んでいる。また本気で大きくなりたいと思っている
条件.2 私はCカップ以下である(Dカップ以上の方はご遠慮下さい)
条件.3 私は2カップ程度胸が大きくなればいい。(それ以上大きくするのは難しいです)
条件.4 私は40歳未満である。(40歳以上の方は効果がそれほど出ない場合があります)
条件.5 教えてもらったこの方法を必ず実践し、誰にも口外しないことを約束します。

私がコンプレックスを持つようになったのは、社会人になってからでした。

エステ業界という今まで見た事もないような華やかな世界に入り、美に対しての意識が変わりました。しかも丁度その時「好きな人」ができてしまったのです。

でも私は自分に自信が持てませんでした。。

そんな時にこのセルフスピード豊胸術に出会ったのです。もしエステ業界にいなければ絶対に知る事が出来なかった方法です。

それから1ヵ月後・・・・
Aカップしかなかった私の小さな胸が・・・
洗濯板のようにふくらみが殆どなかった私の胸が・・・

この2カップ豊胸術を実践してみて・・・
なんとDカップに変わっていたのです。

たった2カップかもしれませんが、もし2カップ胸が大きくなったら何が変わると思いますか?
私は天と地がひっくり返るほど人生が変わりました。

2カップ胸が大きくなるとこんなに人生が変わる!
洋服を着るのが楽しい!なぜなら胸が大きくなる事でシルエットが変わり鏡や町のショーウインドーに映る自分が別人のようなスタイルになるから

洋服を選ぶのが楽しい!エロカワファッション、細身のニットなど今まで着たくても胸が小さいことで着れなかった服が積極的に着れるようになる

自然に胸の谷間が出来るのでセクシーになる。

裸の自分を鏡で見るのが楽しくなる

パットなしでふくらみが出る胸を手に入れる事ができるので勝負下着にパットを一切使わなくてもよくなる。

彼氏とのはじめてのお泊りでも心配する事はありません。あなたの胸は作り物ではないからです。

水着や裸になるのが楽しい!胸が大きくなる事によって温泉・海・プールこれからは
        積的に楽しく行けるようになります。

下着を選ぶのが楽しい!胸が大きくなった事により今まで着れなかったような下着がつけれるように・・・

彼に胸が大きくなったねってよく言われるようになり私も嬉しいし彼も喜んでくれる。

友人や家族に今までふれられた事もなかった胸を大きくていいねと言われるようになる。

何よりも大きい胸を手に入れる事によって自分に自信が出来て恋・仕事全てに積極的に精一杯生きれる人生を手に入れるしかもお金や副作用のリスクが         全くない。

いかがですか?あげればきりがないのですが想像してみてください。
明日あなたの胸が2カップ大きくなっている姿を・・・

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 19:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEOの正しいノウハウと、ちょっとしたアフィリエイトの仕掛け方さえ身につければ、

今日現在、Yahoo!・Google共に検索順位が安定していません。
かなりの方が検索順位を落とされ、慌てているようです。

しかし!

SEOのプロが作成したサイトは、ほとんど悪影響を受けておりません。
むしろ、順位が上がっています!

Yahoo!Googleのアルゴリズムの変更にもいち早く対応しております。
この秘密をあなたは知りたくありませんか?

Yahoo!のトップページに、狙ったキーワードで、あなたのブログやサイトを上位表示させることができるとしたら、その秘密をあなたは知りたくありませんか?

そんな簡単に上位表示できるわけがない!
そう思っていました。 SEOのプロと出会うまでは ・・・

まず、SEO対策のプロと素人さんの会話をお聞きください。


プロ 「一般の方は、どんなSEO対策を行っていますかね?」

素人 「タイトルタグとメタタグをキーワードを意識して書いて、
    後は、

タグを、やはりキーワードを意識して書いていますよ!」

プロ 「やっぱりそうですか。他には?」

素人 「後は被リンクを増やす努力をしていますね!」

プロ 「なるほど。こう言ってはなんですが、ポイントがずれていますね。
    プロなら■■■■はせずに、●●●●●●●をしますね。」

素人 「え!?そんなことをしているんですか?」

プロ 「はい。これだけでもYahoo!のトップページに狙ったキーワードでブログやサイトを
    表示できます。そして、物凄いアクセスを呼び込めます!」


SEOの正しいノウハウと、ちょっとしたアフィリエイトの仕掛け方さえ身につければ、
月収100万円以上は簡単です。
今ではSEOが楽しくて仕方ないです!

情報商材のアフィリエイトなども行っていますが、安定した収入基盤を作るためや、
不労所得を作るためにはSEOは絶対に外せない分野です。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑

posted by ACX at 17:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競馬のプロも認めた!!誰でも簡単に的中しまくる馬券術 的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法!!

競馬のプロも認めた!!確率と数字が実証した投資法!!


あなたは競馬で儲かっていますか?

まず大半の人は儲かっていないでしょう。 
それはそうです。JRAに20%〜25%のテラ銭を先に取られ、残りの
75%〜80%のお金を、馬券購入者同士で奪い合う分けですから、
普通に馬券を買っているのでは最初から負け試合にお金をつぎ込
んでいることになります。

私だけが勝てない・・・・そんなことは思わないでください。
大半の人、約95%の人達が負けていますから。
勝つことが出来ないのがあたりまえです。

何故勝てないのか?
大半の人が利用する専門誌、競馬新聞、雑誌。
競馬の専門家があらゆる予想から馬を選び、
自信を持って推奨する。
しかし当たらない。
前走2着、前々走2着、その前も2着・・・。
今回グリグリの1番人気になる。
しかし、大惨敗する。
調教師・馬主のコメントが書かれている。
「調教の動きも良いし、以前好調だよ!!」
ふたを開けたら大惨敗。

結局、新聞などをいくら分析したところで、わからないのが競馬でしょう。
馬主のコメントなども、正直に言っているとは思えないですし、
調教師にしても、「馬主に言われたから仕方なく出す」とか、
同厩舎の他の馬に勝たせたいから、ペースメーカーで出すなど、
一般の競馬新聞などには絶対に載らないものが山ほど
隠れている。
いくら穴が開くほど新聞を読んでも本音がわからないですし、
調教タイムなども適当に書かれていることも多いでしょう。

だからといって本音がわかれば勝てるものでもありません。
本音がそのままレース結果につながるものではないからです。
「うちの馬は実は今回勝負なんだ!!」という本音が聞けても
その馬以上に調子がいい馬がいれば、あっさり負けてしまいます。
中央競馬では出来レースは無いと聞きます。
これは事実でしょう。
ですから、裏情報が聞けたとしても、結果に直結するとは言えないのです。
ただ、実は調子が良いのに「今回はあまり・・・」などといって、
他からマークされないように、仕組むことはあるでしょう。
しかし、せいぜいその程度なのが裏情報というもの。
人気薄が少し上位に来る程度で、馬券に確実に直結
するわけではありません。

「そんな事はない!!」
という方もいられるかと思います。
私もすべてを知り尽くしているわけではないのですが、
百歩譲って一部では馬券直結の裏情報があるとしましょう。

そんな情報が一般に出てくるわけありません。

もし自分がそんな情報を知っていたら、誰にも教えません。
オッズが下がり、自分にマイナスだからです。
5万や10万で提供するわけありませんよね。
顔も知らない人に教える事はまず無いでしょう。

競馬新聞も、雑誌も、裏情報も信用できないのであれば
何を信用して馬券を買えば・・・・・・。
裏切られないものそれは・・・

◆確率と数字◆

数字は裏切りません。

過去何十万レースの統計と、確率から導き出された
ものは絶対なのです!!

最近はこの確率での投資法なども沢山出ていますが、
なかなか厳しいものばかりです。

私自信、昔はただの馬券好きの人間で、
散々の目に合っていました。
そう、皆さんと同じですよ。
6年前より、ある本をきっかけに様々な投資法を
生み出してきました。そこそこ勝てるようにもなりました。
しかし、そこそこでは満足いかないので、さらに上を目指し、
現在でも毎日競馬の研究に励んでいます。

こんな事を書くと「またセールスレターかよ・・・。」
と思われますね。もう、皆さんも沢山のセールスレターに
散々してきたと思うので、私のことはここまでにします。

私がどういう軌跡でここまできたのかなんて、
皆様には関係ないですもんね。

この投資法は現在の私の生活資金を稼ぐ
方法の1つです。
という事は
すでに成功している方法なのです。

私の家には、馬券術に関わる本などが、50冊以上あります。
その50の方法を使わずに、50の方法の上をめざしてきました。
それで完成したのが、この方法です。

50冊の本といっても、厳選して購入した本ばかりです。
私もすでに競馬歴12年になりますし、数字の競馬として
競馬を見るようになってから6年の経験があります。
その経験から厳選した本ばかりです。
ネット上良い方法として売られているものなども、
いくつか購入してみました。しかし、結局は私にはその中に
私自信が使える方法など1つもなかったのです。

それらを見た上で、現在私が実際に使っている方法が
間違いないと自信を持って提供できると思いました。


「勝てる方法であればなんで人に教えるの?」
そう思いますよね。ごもっともです。
私も昔は、使えない情報やテキストを散々
つかまされてきました。

何万もの値段で1つも的中しないなどザラです。
怒りが越えて、あきれてしまうものまで。
皆さんも経験があると思います。

しかし、確実に使える方法はこの世にあるということを
知ってもらいたいのと、私と同じ経験がある人に
これなら使える!!と喜んでいただきたいと思いました。

現在、私は独自の投資法を10種類以上作り上げ
各投資法で収支を上げています。
 その中の1つですから、私自信の収支に影響は
ありませんし、思う存分使っていただきたいと思っています。

競馬で勝つための本物のリアルな方法を
ぜひともその手に入れていただきたいと思います。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 15:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報商材ブログアフィリエイトで副収入、おこづかい稼ぎ

あなたは、情報商材のブログアフィリエイトでは稼げないと思っていませんか?


情報商材をまじめに購入し、


情報商材をまじめに読み込み、


その情報商材について、真剣に自分の言葉でレビューを書く・・・


それでも誰一人として、あなたのブログから買ってくれる人はいない!!


そんな現実に直面していませんか?


ここから先に書いてあることは、そんなあなたには到底信じられない話かも知れません・・・


情報商材アフィリエイトブログに、たった一つのモノを設置すると、


アッと言う間に、激売れブログに変わってしまうんです!!



稼げてないあなたは、残念ながらこの簡単な方法に気付いていないのですね・・・
情報商材アフィリエイトで稼ぐための本質を知ってしまいました!!

この方法を知った今だから言えることなんですが、


実は、

        情報商材のアフィリエイトで稼ぐことって、予想以上に簡単でした!!


偶然にもこの方法を知ったおかげで、

情報商材のブログアフィリエイトで、月に30万円近い副収入を得ることが出来るようになりました。

ブログアフィリエイトと言っている以上メルマガアフィリはやっていません。
ある方法を発見したことにより、

私のブログからは週に10本以上のペースで情報商材が売れていくことになりました。

この方法を使えば、

1.ブログがつくれて(無料ブログでOKです)

2.メールソフトが使えれば(どんなソフトでもOKです)

あなたSさんのように、アフィリエイト経験をがなくても、

2週間後には、これくらいの副収入を得ることが可能なのです。


「おいおい、随分簡単に言ってくれるじゃないか・・・」

あなたが情報商材のブログアフィリエイトで全く稼げていないのであれば、こう思うのは理解できます。

実は、少し前まで、私も全く稼げないダメブログアフィリエイターでしたから・・・




昨年の転職を機に収入が激減し、切羽詰った状況で始めたアフィリエイトですが、

何をやっても全く稼げない日がしばらく続きました。


あんまりにも稼げず、マニュアル、ノウハウばかりがたまって行く日々が続き、

「パソコンを使って消費している電気代がもったいない!!」

「ネットで稼ぐなんて無理なんだからバイトでもすれば!?」

「他の会社に就職しなおした方が早い!!」

妻には、毎日のようにこう言われていました。

しかし、どうしても片手間で稼げる方法を見つけたかったので、来る日も来る日も、夜遅くまで、
とりわけ報酬率の高い情報商材アフィリエイトに没頭していました。


相互リンクを依頼したり、

トラックバックを送信したり、

他のブログのランキング応援したり、されたり・・・


こんなことばかりしていたため、全然稼げませんでした。

ブログの情報商材アフィリエイトで稼げるって嘘だったのか!?


よく考えれば考えるほど、次のようなことが見えてきてますます絶望感が募りました。
情報商材ブログアフィリエイトは激戦なので差別化が難しい
商材をちゃんと買って自分の言葉でレビューしているのに売れたためしがない
初心者の自分に毎日記事を更新するほどのネタがあるわけない
特典がないと厳しいが、自分には特典は用意できない
特典戦略は今更やっても手遅れに決まっている
相互リンク、トラックバックの負荷が高く、時間がなくて長続きしない
相互リンク、トラックバックを怠っているので、誰も自分のブログに来てくれない

どうでしょうか?

あなたにも当時の私の気持ちわかっていただけませんか?


続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 13:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

