2006年12月07日

◎23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!【モテない女からモテる女へ〜5分で男に恋をさせる魔法〜】

愛されモテ子育成恋愛講座 負け組女が一気にモテすぎて愛されすぎる大逆転恋愛術


※信じられないかもしれませんが、次の話は実際にある女性に起こった実話です。



「どうして私には誰も振り向いてくれないんだろう・・・やっぱり私みたいな女じゃ一生彼氏なんかできないんだよ・・・」

私の部屋で、突然泣き出すM子。

M子は私の高校時代から親友で、当時25歳でした。
顔やスタイルがいいわけでもなく、服装のセンスだってそれほどいいわけではない、
いわゆるモテない女でした。

実は、私の紹介で知り合った男性にやっとの思いで告白したのですが、
あっけなくフラれてしまったらしいのです。

今まで好きな男ができても自分に自信がなく、いつも片思いで終わっていた彼女でしたが、
今回こそはと思い、彼に好かれようという一心で、雑誌を見てモテるメイクを研究したり、
高いお金をかけてかわいい服を着たりと必死でした。

だけど、その努力の結果もむなしく、彼から、



「ゴメン、お前の事女として見れないんだ・・・」
と言われてしまったらしいのです・・・。

M子は昔から全然男性に縁がなかったのですが、さすがにかわいそうに思い、
失礼だけど少しアドバイスをしてみました。

わたし:「ねえ、M子。実は男を振り向かせるにはある簡単な方法があるの」

M子:「・・・え?・・・そんな方法あるの?」

わたし:「M子は男によく思われようとして○○してるよね?」

M子:「うん、そうしないとよく思われないから」

わたし:「じゃあ、それを○○するようにしてみて。たぶんそれだけで反応が全然違うから」

M子:「え?それだけでいいの!?」

わたし:「うん、効果絶大だよ!こんな顔のわたしでもできるんだから。だけど、今まで誰にも教えた事ないから絶対に他の人に言わないでね」

実は男から嫌というほどモテている女性には、ある共通の法則が存在しています。

あなたの周りにも「なんであの子があんなにモテるの!?」というような女性がいるはず。
この人達は知ってか知らずか必ずこの法則を活用しているのです。

それから1ヶ月後・・・M子は例の男性とどうなったのでしょうか。

言わなくてもわかりますよね。その後M子が恋愛で涙を流すことはなくなりました。



実は・・・、

男性からまったく相手にされない女性や、
自分にまったく自信のない女性でも、
狙った男性を虜にして、
自分に夢中にさせることは
とってもカンタンにできるのです。

どうして私みたいなまったく自分に自信のない女が、
こんなに人生が大逆転してしまったのか・・・。

それは多くの女性が見落としがちな、ある方法を知ってしまったからなんです。

たったそれだけです。



「たったそれだけって・・・そんな方法本当にあるのかなぁ・・・」





そう思いたくなるのも無理はありません。そうです。

もしこれが本当ならすごい事です。

もし本当なら・・・

本当かどうかはすぐわかると思います。


これを見てあなたが、



「モテる女は所詮、顔やスタイルがいい女だ」
「そんなうまい話なんかあるわけない」
「どうせ誰でもモテるとか言って、実は大した事ないんでしょ」



と思っていらっしゃるのであれば、


どうぞこのページを閉じてください。




残念ながらそういった方のお役には立てそうもありません。
お時間とらせてしまって、申し訳ありませんでした。



ただ、あなたが真剣に「モテる女になって幸せな恋愛をしたい」とお思いで、
このチャンスを逃したくないのであれば、
このページの冒頭でも申し上げましたが、私からの約束、
1.「これから知る秘密を絶対に誰にも言わない」

2.「私が伝えた方法を決して悪用しない」


以上の2つを守っていただいたうえで、私の手紙をお読みください。
あなたの人生が一瞬で変わるほど重要なことが書いてあります。

続きの内容はコチラ
posted by ACX at 13:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

労働トラブル解決・リスク回避マニュアル 不条理な泣き寝入りを無くしたい

労働トラブル解決・リスク回避マニュアル 不条理な泣き寝入りを無くしたい

あなたの会社は大丈夫?

・ コロコロと話が変わる身勝手な上司や経営者に悩まされていませんか?

・ 社長や役員は贅沢三昧、なのに社員は給料カット?

・ 休憩時間も区別無く働かされる?

・ 有給休暇が無い、あっても使えない?

・ 残業手当がない、カットされている?

・ 雇用条件が募集に出している条件と全く違う?・・・etc.

これっておかしくないですか?

はい。 おかしいです。

あなたが正常で、会社がおかしいのです。

まず、以下のような考え方は「ほとんど妄想」なので、気をつけてください。

以下のように考えていた方は、本当に要注意です。


トラブルが起こってしまった場合、これでは負けてしまいます


* とりあえず、労働基準監督署に駆け込めば何とかなる
* 弁護士や専門家に、50万円 積めば解決できる
* そもそも、違法であれば勝てる


何故、妄想なのか? とても気になりますね?

ここは、後ほど、きっちり説明しますので まずは読み続けて下さい。


さて、労働トラブルには、非常に泣き寝入りが多い。

何となく、聞かれたことが、あるかと思います。

* 「不条理な泣き寝入りを無くしたい」
* 「会社が違法な行為を行っているにも関わらず、働く側が泣きを見る」

普通に考えて、こんなおかしな話は、あってはならないことです。

でも、解決できないという現実が、そこには存在しているのです。

当然、私達の力不足もあります。

しかし、問題は、もっと根本的なところにあったのです。

第一、相談が来た時点で、「既に困難な状況」になっているのですから。

こんなバカな話はありません。

ただし、私はその原因も、それを解決する方法も、はっきり知っています。

結論から言えば、皆さんがそれを 「知ってくれるか、知ってくれないか」だけなのです。

詳しい内容を読む
posted by ACX at 11:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎「史上最強のナンパスポット解説本」〜国内最強のナンパ成功率を誇る場所と言えるのは?〜

ナンパで成功したい方へ捧げます これが史上最強のナンパスポットです!


ナンパ成功の秘訣は数ではありません!




ナンパにおいて、現時点で国内最強の成功率を誇ると思われる、
 最もナンパに適した場所(ナンパスポット)はどこなのか?


 その検証をすべく、俺は友人・知人に協力を依頼して、調査を行いました。

 (調査期間は約3ヶ月です)




 参加者は5人。

 以下、参加者のデータです。





 シュウ:24歳。身長170cm、体重66kg。
    
     会社員。彼女なし。体験数4人。





 カズヤ:20歳。身長164cm、体重53kg。

     大学生。彼女あり。体験数2人。





 マサ :26歳。身長176cm、体重85kg。

     自営業。彼女なし。体験数4人。





 ユウジ:32歳。身長180cm、体重71kg。

     公務員。彼女あり。体験数8人。





 タケシ:21歳。身長173cm、体重65kg。

     フリーター。彼女なし。体験数0人(素○童貞)





 というメンバーです。




 ちなみに体験数は素人との女性との体験数です。

 プロ(風俗など)の方との体験は除いています。




 このメンバーにお願いをした理由は、





  1.みんなナンパをほとんどしない又は一度もした事がない。

    そしてもちろんナンパスポットなど知らない。

    (ナンパが得意な人に頼んでしまうと、各自が持っているテクニックでGETしてしまう可能性があるため)


  2.自分(俺、カイの事です)がこの調査に参加しない理由も「1」と同様。


  3.身長、体型、経験数、職業、年齢などを考えて、なるべくバラバラになるようにした。






 このような基準で選ばせてもらいました。




 ちなみに調査報酬は、

 俺が企画するキレイ系女子大生・キャバ嬢・デパガとの合コン3回です(笑)

ナンパスポットの今回の調査ですが、
 都内5ヶ所のナンパスポットにて


  1.街中

  2.コンビニ

  3.ファミレス、又は飲食店

  4.飲食以外のショップ(携帯ショップ、服、小物、雑貨などなど)

  5.○○(俺が事前調査を行ってかなりの成果があった場所)

   (もちろんキャバクラやその他風俗関連のお店ではありません)

   (各都道府県内に確実に数百箇所以上存在する、よくある場所です)




 に出向き、

 ちょっと話をした後(自分は怪しいものではありませんと伝える程度です)、

 自分のメールアドレス(フリーメール)を書いた紙を渡して、返信があるかどうかをチェックします。




 ちょっとしか話をしない理由は、なるべく時間を掛けたくないという事と、

 あまり話をしてしまうと、話の内容で成功率が変わってくる事を懸念しての事です。




 ちなみに都内5ヶ所とは、

 新宿区・渋谷区・中央区・台東区・港区

 です。



 5人がそれぞれの場所に出向き、

 5ジャンルに分かれるナンパスポットに出向き、

 それぞれ4人ずつ、計20人の女性に

 メールアドレスの書かれた紙を渡してもらいました。



 ちなみに飲食店が一番大変だったそうです(笑)



 しかし、それだけで1人につき都内5ヶ所のナンパスポットですから、計100人。

 メンバーは5人ですから、500人の女性にメールアドレスを教えた事になります。



 合コン3回じゃ割に合わないと言い出す人もいましたが、

 上手くいけば自分もおいしい思いが出来るわけですからみんな頑張りました^^




 さて、気になる集計結果の報告をしたいと思います。




 都内5ヶ所のどこで渡したのかは途中で分からなくなってしまいましたが、

 どのジャンル(ナンパスポット)の女性に渡したのかはキッチリ集計が取れました。


 (ナンパスポット毎にフリーメールアドレスに街ならStreetの"st"と入れて

 こちらで判断できるようにしたため)





ナンパスポット別 返信結果

 街中

 100人中3人



 
 コンビニ

 100人中5人




 ファミレス、又は飲食店

 100人中4人




 飲食以外のショップ(携帯ショップ、服、小物、雑貨などなど)

 100人中1人



 
 ○○(俺が事前調査を行ってかなりの成果があったナンパスポット)

 100人中19人




 という結果でした。





 予想はしていましたが、返信が少ないですねぇ(泣)


 でも、ちょっと話してメールアドレス(フリーメール)を渡しただけなので、

 こんなものなのかも知れません。




 その中にあって、俺の調査した○○は凄い数だと思います。

 メールアドレスを渡しただけなのに、約2割もの人がメールをくれた事になります。



 これで俺の読みは現実味を帯びてきました。



 そこで、次にその○○に行って、

 参加者たちに俺の作ったマニュアル通りに話を進めてもらい、

 外で二人で会えるか、あるいは合コンの約束ができるどうかを

 検証してもらう事にしました。





 ここでは、5人がその○○5ヶ所別々のナンパスポットに行き、

 そこにいる女性


 (女性は独身・彼氏なし限定。もちろんこれを見分ける方法も事前に教えてあります)

 (話した結果、彼氏がいた場合は他に行くように伝えておきました)


 と接触してどのくらいの成果があるのかを調べます。





 結果・・・





 シュウ:5人中4人と約束を取り付ける

 カズヤ:5人中5人と約束を取り付ける

 マサ :5人中5人と約束を取り付ける

 ユウジ:5人中5人と約束を取り付ける

 タケシ:5人中3人と約束を取り付ける


 全体、25人中22人と約束を取り付ける


そのナンパスポットの凄いところは、

 かなりレベルの高い女性が集まっているという事です。


 今回の参加者も口を揃えて言ってました。


 さらに言えば、その場所の女性はレベルが高いにもかかわらず、

 他業種と比べてほとんど出会いがありません。



 なので、簡単に落とせて尚且つその関係を維持しやすいという、

 男性にしてみればかなりの好条件が揃っています。

続きの内容はコチラ
posted by ACX at 10:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競馬の勝ち組は6%しかいない、しかし言い換えれば6%は買っているという現実

競馬の勝ち組は6%しかいない、しかし言い換えれば6%は買っているという現実

現在全国には数千万人とも言われている競馬人口が存在しています。

そこには夢やロマンを追い求め、

また一角千金を夢見て馬券を購入している人も少なくないでしょう。

しかし、競馬の勝ち組(馬券で利益をあげている人)は、全体の6%と言われています。

100人いれば94人が負けているのです・・・悲惨な現状ですね。

しかし、言い換えれば6人は確実に勝っているのです!!

つまり一攫千金を狙うのは、6%に入る必要があり、一般人では難しいのです。

それは何故か?

☑競馬新聞やテレビなどの当たり前の情報源から予想しているから。

☑競馬予想マニュアルなどを購入し予想しているから。

☑競馬予想会社に月数万払ったが、全く当たらない。

☑いろいろな投資法なども探したが上手く行かない。

☑勇気を出して新しい予想法に活路を見出したが当らない。

とこんな感じではないでしょうか?

ズバリ!それでは無理です!

誰もが思いつくような、当たり前の情報から予想していても、勝者の6%には入れません!

所詮、一般人は、そんな情報の中で永久にぐるぐる周り続けているのだと思います。

しかし、私はそれでも予想競馬を続けます!

予想競馬は今流行の投資競馬とは異なり、利益の浮き沈みがあります。

確かに投資競馬は安定感があるかもしれません、

しか し、株等をやられる方ならお分かりでしょうが、投資にも100%はありません!

また、一度投資に失敗すると損失も計り知れず精神的ダメージも大きいです…
(実際私も一年間ほど投資競馬を行っていましたので) 

ここで皆様によく考えてい ただきたい事があります!

競馬をする上で1番重要な事は何でしょうか?  

万馬券をとること?  応援している馬が勝つこと? 

いえいえ、あくまでも競馬で大事なのは自分の馬券が勝つ事だと思います! 

そう、1、 2週負けがこんでも通算して勝てば良いのです(^^) 

仮に、最低限でも予想競馬と投資競馬 が同じだけ勝てるなら…予想競馬には面白みがある!

競馬好きな方にも楽しんで いただける!  

続きもご覧下さい
posted by ACX at 08:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!! あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?

あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!


次に当てはまる方は是非お読み下さい。
将来ハゲそうな気がする。あるいはすでにはげている!
毛深い方だ!
ズバリ、ハゲの家系だ!
薄毛になって、髪のセットに苦労している!
髪の生え際が後退してきた!
はげるのは自分の運命だとあきらめている!
夕方になると脂臭くなる!
朝食は食べない
最近薄毛になってきたきがする
脂っぽい食べ物が好きだ
インスタント食品をよく食べている
身内に一人でも薄毛の人がいる!
すでにかつらを着けている

当てはまるものはありましたか?

だからといって、これに当てはまる方が全員ハゲるとも限らないですが
(すでにはげている人もいるでしょうが・・・)、
ハゲない可能性が低いかというと、可能性は明らかに高いです。
では、はげることに対してあきらめなければならないかというと、

決してそんなことはありません。

ではもう一つ質問です。この中で当てはまるものはありますか?

発毛、育毛促進剤を使ったことがある。あるいは現在使っている。
発毛・育毛サロンに通っている。(体験も含む)
育毛シャンプーを使っている。
髪に対して食事等に気を遣っている。

その中で、薄毛から明らかに毛髪の量が増えた方は、いらっしゃいますか?

残念ながら、皆無に等しいでしょう。

考えてみてください。

発毛サロンも、あれだけみんな髪が生えてくるのなら、とっくにノーベル賞をもらっていますよ。
発毛・育毛促進剤だって、生えてくる自信があれば、CMに髪の薄いモデルを使えばいいんです。
それで髪がみるみる生えてくれば、宣伝効果が抜群ですよ。
昔から増毛やカツラや、最近のヘアコンタクトなどはハゲていたり、薄毛の有名人をCMに使っていますが、
発毛・育毛のCMになると、何故かそういう人は登場しません。
唯一、かなり前ですが俳優の杉浦直樹さんが、バーコードに近い頭で、自分の頭をトントン叩いていましたが、
髪が増えた様子もなくいまだに当時と同じで薄毛のままです。

続きの内容はコチラ
posted by ACX at 07:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

