2006年12月06日

メルマガビジネスを展開する人に便利なツール♪

メルマガビジネスを展開する人に便利なツール♪

「メルマガは儲かる」と言われて発行したものの、

実際やってみたら、さっぱり儲からない。。。

そんな方いませんか?

実は、私もついこの間まで、その一人でした。

メルマガで商品をアフィリエイトしても、全然売れない。

サイトでクリック数を見ても、
メルマガ発行部数に対してクリックの割合が、あまりにも少ない。

クリックされても、全然購入されない。。。

「メルマガで成功するぞ!」

そんな野望を抱いて発行してはみたものの、
実際やってみると思った以上に難しく、
さっぱり売れない状態が続いていました。

そしてしばらくすると、こんな気持ちになります。

「メルマガ発行しても、全然儲からないじゃないか!!」

メルマガ発行からしばらくの間は稼げない状態が続き、
いい加減に諦めかけていた頃。。

ちょっとしたキッカケで、売上が一変したんです。

本当に、些細なことなんですが、

今考えると、

「なんでもっと早く使わなかったんだろう?」

そんな気持ちで一杯です。

今は、メルマガで1ヶ月に数万円の収入があります。

あるツールを使っただけで、状況が変わりました。

そのツールとは・・・

独自ドメインで圧縮できる「URL圧縮ツール」です。

今まで「http://tinyurl.com/」 や 「http://ooatari.com/」 を使い、
メルマガで紹介していました。

しかし・・・このツールを使って、独自ドメインの圧縮URLで紹介してみたところ、

なんと、クリック数が4倍以上に跳ね上がったんです。

リンクのURLを変えただけなのに、
こんなにも反応が違うとは、思いもしませんでした。

使ってみるまでは、こんなに効果があるとは思わなかったんです。

無料の短縮URLサービスは、とても便利です。

ただ残念な事に、最近はいろいろと問題も出てきていますね。

* http://ooatari.com/ = サーバーエラーで、一時期は使えない状態に…

* http://tinyurl.com/ = インフォカートでアフィリエイトした場合、短縮URL経由で購入されても、正常に反映されないということが、最近判明しました。

他の無料サービスも、このようにいつ問題が起こるかわかりません。

たまにリンクが切れていたので再配信しているメルマガもありますが
はっきりいって読者にはバレバレです。

再配信すればそれだけ解除率も高くなってしまいます。

詳しい内容を読む
posted by ACX at 06:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!! あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?

あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!


次に当てはまる方は是非お読み下さい。
将来ハゲそうな気がする。あるいはすでにはげている!
毛深い方だ!
ズバリ、ハゲの家系だ!
薄毛になって、髪のセットに苦労している!
髪の生え際が後退してきた!
はげるのは自分の運命だとあきらめている!
夕方になると脂臭くなる!
朝食は食べない
最近薄毛になってきたきがする
脂っぽい食べ物が好きだ
インスタント食品をよく食べている
身内に一人でも薄毛の人がいる!
すでにかつらを着けている

当てはまるものはありましたか?

だからといって、これに当てはまる方が全員ハゲるとも限らないですが
(すでにはげている人もいるでしょうが・・・)、
ハゲない可能性が低いかというと、可能性は明らかに高いです。
では、はげることに対してあきらめなければならないかというと、

決してそんなことはありません。

ではもう一つ質問です。この中で当てはまるものはありますか?

発毛、育毛促進剤を使ったことがある。あるいは現在使っている。
発毛・育毛サロンに通っている。(体験も含む)
育毛シャンプーを使っている。
髪に対して食事等に気を遣っている。

その中で、薄毛から明らかに毛髪の量が増えた方は、いらっしゃいますか?

残念ながら、皆無に等しいでしょう。

考えてみてください。

発毛サロンも、あれだけみんな髪が生えてくるのなら、とっくにノーベル賞をもらっていますよ。
発毛・育毛促進剤だって、生えてくる自信があれば、CMに髪の薄いモデルを使えばいいんです。
それで髪がみるみる生えてくれば、宣伝効果が抜群ですよ。
昔から増毛やカツラや、最近のヘアコンタクトなどはハゲていたり、薄毛の有名人をCMに使っていますが、
発毛・育毛のCMになると、何故かそういう人は登場しません。
唯一、かなり前ですが俳優の杉浦直樹さんが、バーコードに近い頭で、自分の頭をトントン叩いていましたが、
髪が増えた様子もなくいまだに当時と同じで薄毛のままです。

続きの内容はコチラ
posted by ACX at 05:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎「週刊SPA!」別冊にも掲載された手法!・・・ごっつツイてる男のFXレポート「4年で6000万円」実践法

外国為替でがっちり稼ぐために・・・ごっつツイてる男のFXレポート「4年で6000万円」実践法!


「う〜ん、お金欲しいなぁ・・ってか、お金いるなぁ。。どうしよう・・。」
サラリーマンの私はインターネットでの副業を探していました。
ネットオークション、アフィリエイト・・・成功している人たちの本やホームページを参考に
それなりに頑張ったつもりですが思うように成果は上がりませんでした。
子供に掛かるお金は増える一方、毎月のローンは待ったなし・・・給料は上がらず・・・。
将来のことを考えると出るのは、ため息ばかり・・・。

そんなある日、『ツイてる人生への案内人』が突然現れました。
インターネットで簡単にできる外貨投資に出会ったのです。
そう、外国為替証拠金取引(以下FXと表記)というものです。
最近はマネー雑誌や株関連の雑誌にも頻繁に取り上げられていますね。

私はさっそく、入門本を買ってきて読みはじめました。
「へぇ〜面白そうやなぁ。。株より簡単って書いてあるし・・。」
興味はあったものの難しそうだという先入観で二の足を踏んでいた投資の世界が
急に身近に思えてきたのです。

なんとなくFXが理解できた気になった私は、取引口座を開設し5万円を入金。
当初は利益も損失も大したことのない少額の取引きを繰り返していました。
儲かったこともありましたが失敗も多く、元金が少しずつ減っていくような状態でした。

その頃の私は・・・
少し利益が出ればソワソワ・・・「利食い千人力!」と早々に利益確定、
その後の大きなトレンドを逃がしては後悔・・!
含み損を抱えれば「そろそろ反転するだろう・・するかな・・して欲しい。。(半泣き)」・・と、
根拠のない期待をしてさらに損失を拡大、限界を超えあきらめの損切り・・という
典型的なへなちょこトレーダーでした。

そんな「ダメおやじトレーダー」が、ある方法に出会ったのです。
これは私のFX生活を一変させる衝撃となりました。
目からウロコが10枚落ちた上に、さらにコンタクトレンズを付けたかのように
進むべき道がはっきりと見えたのです!

その後、試行錯誤を繰り返し、その方法に磨きをかけていきました。
そして、私はとうとう行き着いてしまったのです。
「よっしゃ!このタイミングで売買すれば楽勝や!」

 ところで・・・
 このサイトをご覧になっているあなたは、少なからず「お金儲け」に興味がある方ですよね。
 しかも「大きく稼ぎたい」という願望が強い人かもしれません。
 なんせ「4年で6000万円」ってタイトルですから。(笑)
 大げさな嘘くさいタイトルだとお思いでしょうか。
 でもね、私は「ごっつツイてる」のです。
 「4年で6000万円」が夢物語ではないと確信できる手法を見出したのですから!
 そんなバカな・・と一蹴することだけはやめてください。
 先入観で可能性を放棄することは、計り知れない損失です。
 あなたが当サイトに出合ったのも何かのご縁です。
 次はあなたが「ごっつツイてる」ことを実感する番なのです。
 是非、もう少しお付き合いください。


いきなりですが、核心に触れます!
私が出合った「ある方法」とは・・・システム・トレードです。
システム・トレードとは人間の感情を排して機械的に売買をする手法のことです。
一定の法則(システム)に従った売買をすることで、心理的な影響を受けずに済みます。
感情に流されず、どんな状況にあっても冷静に対処することが勝率を上げるためには
とても大切なのです。

続きの内容はコチラ
posted by ACX at 03:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎mixiで月収93万円の不労所得を得た男

mixi(ミクシィ)で働かずして不労所得を得る方法

「不労収入を得よう会!」コミュニティ

不労収入を得てみたい、という人達が集まる交流の場です

参加人数は7101人もいます。

例えば、このコミュニティへ参加して

不労収入を得るにはどうしたらいいのか?

日記や掲示板を通して意見や情報を交換し合い親交を深めていくのです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


わたし 「キミ、確か mixi やってたよねえ」

あなた 「はい、今年の2月から始めました」

わたし 「そう、、それで、どんなことやってんの?」

あなた 「どんなことって、マイミク作って情報交換したり、日記を書いたり、、、、」

わたし 「キミさあ、不労所得って言葉聞いたことある?!」

あなた 「不労所得、、、ですか?」

あなた 「不労所得っていうのは、働かなくてもお金が入ってくることですよね」

わたし 「そお、そのとおり、、不労所得とは働かずして収入を得ること」

あなた 「???不労所得とmixiがなんか関係あるんですか?」

わたし 「じゃあさ、今度、遊び感覚でいいから、毎日1時間だけ mixi で○○○○をクリックしてみて」

あなた 「ええ??」

わたし 「だからあ、今度○○○○をクリックしてみてよ。」

わたし 「多分これだけで毎月2ケタ以上のお金がはいってくると思うから」

あなた 「ええーっ!! たった○○○○をクリックするだけで、そんなにお金がはいってきちゃうんですか?」

わたし 「そう、とっても簡単でしょ。まさに不労所得を得るとはこのことなんだ」

あなた 「それじゃあ、わたしにも簡単にできるって事ですか?」

わたし 「勿論、せっかく mixi やってるんだから、これをやらないと絶対損だよ」

あなた 「じゃあ、早速ためしてみますね。」






1ヶ月後。。。。


わたし 「やあ、その後調子はどお?」

あなた 「いや〜、驚きましたよ、、あんなに簡単なことでお金が稼げるなんて!」

わたし 「そーでしょう? んで、どんなことやったの?」

あなた 「言われたとおりに、次の日から遊び感覚で○○○○をクリックしただけなんですよ」

あなた 「時間にしたら1日30分〜1時間くらいですかね」

わたし 「ふ〜ん、、それから?」

あなた 「それから?って、、それだけですよ」

あなた 「あとは、ほったらかしで、今までどおり日記をかいたり、友人とメールしたり。。。」

あなた 「気が付いたら、銀行にお金が振込まれてたんですよ。」

わたし 「だから最初に言ったでしょ、誰にでも簡単にできちゃうって」

あなた 「でも、このノウハウって、みんなが知ったら効果がなくなっちゃうんじゃないですか?」

わたし 「そりゃあ、mixi会員全員が知ってたら効果なくなっちゃうけどさ」

わたし 「近い将来会員数が1500万人にもなろうとしてる超巨大サイトだよ」

わたし 「5万や10万の人が知ったってビクともしないよ」

あなた 「それもそうですね」

わたし 「ただ、200万、300万の人が知っちゃうと、さすがに効果はうすれちゃうかもね」

わたし 「そういった意味では、先行者有利っていう考えもあるかもね」

あなた 「それじゃあ、人数が増えないうちに、う〜んと稼いどかなくちゃ」


わたし 「それとね、もうひとつ、いいこと教えてあげようか。」

あなた 「なんですか、なんですか?」

わたし 「日本にはmixiのようなソーシャル・ネットワーキング・サイトってほかになにがある?」

あなた 「え〜と、GREEでしょ、Yahoo! DAYSでしょ、楽天リンクスでしょ、、、、たくさんありますよ」

あなた 「それが、どーしたんですか? また、不労所得がなんとかって言う気ですか?」

わたし 「あのね、このノウハウって全てのソーシャル・ネットワーキング・サイトで応用できるんだよね」

あなた 「本当ですか!!ってことは日本にある全てのソーシャル・ネットワーキング・サイトに参加すれば」

あなた 「今の2倍、3倍、いや4倍、5倍もの収入が得られちゃうんですかあ!!」

わたし 「まあ、そういうことだね。」



遊び感覚でmixiを楽しみながら収入を得ることのできる、ある「ノウハウ」を。

その「ノウハウ」を発見してからmixiの違った楽しみかたができるよになりました

そうです、mixiでちょっとした仕掛けをするだけで簡単に収入が得られちゃうんです

わたしは、このノウハウを使って月に100万円以上の収入を得ています。


本当は100万円もいらないんですよ。

半分の50万円もあれば十分なんですが

ある仕掛けをしてしまうと、かってに毎月毎月お金が

銀行口座に振込まれてしまうんです。

実感はなかったんですが

これが 不労所得ってやつなんですね。

続きの内容はコチラ
posted by ACX at 02:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】

数ヶ月前まではまったくのパソコン初心者でした。


しかし彼はこれからお話しするノウハウ通りに実行し、

なんと2ヶ月半という短期間で情報起業家になられました。

もちろん、収入もしっかり得ています。

完全な不労所得です。

たった数ヶ月前までパソコンドシロウトだった彼の生の声です。
未来の情報起業家を目指していらっしゃる方はこのHPにきたチャンスを逃してはいけません。

望月さんの商材は私が購入した、初めての商材です。
今も他の商材は購入していません。

買う必要がないからです。

色々なHPのセールスレターを読み、どれにしようか、ずっと迷っていました。

あの時の私は1万円出すだけでもかなりの出費だと思っていたのですが、セールスレターだけで、「この人にかけてみよう!」という思いになり、申し込みボタンを押しました。

そして商材を読み終え・・・「ヤッタ!!」これが最初の正直な気持ちでした。

ハッタリが多く、売り切り型の商材が蔓延している中で、この商材のセールスレターには一切、誇大なところはありませんでした。

こんなに丁寧で、ドシロウトだった私が「できる!」と確信できた最高の内容でした。

しかも購入後のサポートがこんなに丁寧だなんて・・・望月さん、この商材、本当まだこの値段でいいんですか!?(滝汗)

今の私なら5万円でも即、買います!!

望月さんは人柄もよく、頭の回転が早い方で、まさに注目の次世代情報起業家です!(今でもすごいですが^^)

彼に出会ってなかったらと思うと・・・正直怖いです。
これからもずっとお付き合いを続けていきたい方ですし、私は望月さんに勝手についていきます^^

近い将来、一緒にお仕事できたらなぁとも思っています。
私が今やっていけているのは、望月さんのおかげです^^

あなたが情報起業家になりたいのなら、情報起業で成功したいなら、このパーフェクトガイド1冊で十分です!!

続きの内容はコチラ
posted by ACX at 01:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

