2006年12月05日

◎『FX(外国為替証拠金取引)攻略!!小資金から勝つための超短期トレード!!DVD付き!!』 小資金でもFX(外国為替証拠金取引)で勝つノウハウ

小資金でもFX(外国為替証拠金取引)で勝つノウハウ


*まずはこちらのはなしを聞いてください。


「やっぱダメだ〜!!どうしても勝てないよ〜!!」


最近知り合ったサトシ君が暗い顔してわたしのところにやって来ました。

このサトシ君、最近の投資ブームでFX(外国為替証拠金取引)をついこの間始めたそうです。


サトシ君 「柳さんって結構前からFX(外国為替証拠金取引)やってるんですよね。どうっすか?勝ってます?」

わたし  「ま〜月利20%は切らないかな。」

サトシ君 「えっ!?マ・マジすっか!!一体どうやってるんですか?」

わたし  「そうだな〜。全部説明すると長いんだけど…。サトシ君○○知ってる?」

サトシ君 「はい。知ってます。」

わたし  「じゃー○○が△△のタイミングになったらポジション作ってみて。これだけでも結構勝てるから。」

サトシ君 「えっ!?それだけで。」


      果たしてサトシ君の結果は…。


って想像つきますよね。
   FX(外国為替証拠金取引)って儲かるの?


 上記のサトシ君もそうですが、最近投資ブームで
 FX(外国為替証拠金取引)を始める方が非常に多くなってきています。

 FX(外国為替証拠金取引)とは、カンタンにいうと円やドルといった
 他国の通貨を売買することで生じる、為替差益を目的とした投資です。(簡単ですが)


 「FX(外国為替証拠金取引)は外貨預金などよりも優れている。」
 「株式投資よりも初心者向けだ。」

 などと言われ投資初心者の方でも参入しやすいのが現状です。

 確かに気軽にネットから申込みも可能で、投資というイメージが学生でも
 気軽に始められるというものになっていますよね。


 ですが結果として、FX(外国為替証拠金取引)で儲かってる方はどれくらいでしょうか?
 

 残念なことに、実際のところほんの一握りです。

 このことは株式などの他の投資でもそうでしょうね。

 
 では、なぜ勝てる人、負ける人に分かれてしまうのか?

 FX(外国為替証拠金取引)で稼いでる人は何を知っているのか?


 その理由を知りたい方は、他にいらっしゃいませんか?




 あなたにお伝えしたいことがあります!


 
 はじめまして。柳といいます。

 あなたをお待ちしておりました。


 このサイトをここまで見ていただいてありがとうございます。


 わたしがこのサイトを作った理由はたった1つ。

 「わたしのノウハウで、FX(外国為替証拠金取引)で勝てる人が増えたらうれしいから。」


 ただ、それだけです。


 ですが、ここでひとつあなたに疑問が生まれていないでしょうか?

 「ほんとに、FX(外国為替証拠金取引)で勝てるのかな〜?」って



 ズバリお答えしましょう!



 「じつは、誰でもカンタンにFX(外国為替証拠金取引)で稼げるんです!」
                                
 「あるコツを知っていれば…。」


 「コツを知ってれば稼げるんです!って言われてもね〜…。」

 そんな声が聞こえてきそうですが、お気持ちもよくわかります。


 たしかに、私自身もトレードを始めたばっかりのころは右も左もわからずに
 買っては負けて、買っては負けてを繰り返していました。


 まわりの人にも「投資は金持ちがやるものだ!頭が良くないと勝てない!」
 など、いろいろ言われて悔しい思いもしました。


 「ほんとにやめようかな〜」と心が折れそうになることも何度もありました。

 「でもFX(外国為替証拠金取引)で勝ってる人はいるんだから絶対自分も…。」
 そんな気持ちで、24時間体制でトレードを続けました。


 そして、目の下にクマを作りながら不眠不休でがんばり続けた結果…

 とうとう 2つの重要なことに気付いた のです。

続きの内容はコチラ
posted by ACX at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎ネット初心者からたったの6ヶ月で1000万以上生み出しているメールマーケティング術

一昔前、ネットビジネスをやっている人であれば

皆が皆、「メールマガジンを始めれば儲かる!」と口を揃えていっていました。


しかし、現在「メールの時代は終わった!」とさえ、言われはじめています。

それは何故かと言うと・・・

メールマーケティングを実際に効果的に
実践している人が少ない。。。

つまり、、、成果を出せている方がほんと〜に少ないんですね。

「今のこの苦しい生活からどうやったら楽になるんだろう?」
「え、そんなの一生懸命働くしかねーだろ!」
「そんな事、言ってもどんなに一生懸命働いても3年後まで給料変わらないんだぜ!」
「変わらないって言っても他に解決方法なんてないだろ!」
「そりゃーそうですけど!・・・でも、このままじゃ周りの先輩達と同じ生活だよ・・・
 仕事が終われば飲みに言って、愚痴をこぼして、
 せっかく稼いだお金もストレス解消の為に使ってしまう。
 そんな生活が続いた所で何も楽しい未来なんてないよ!」
「確かに言われてみればそうだけど、それが世間一般的に言う普通の事でしょ!」

これは、去年の同僚との会話です。

確かにあのまま過ごしていたのでは何も変わる事はなかったでしょう。


ネットビジネスの世界を知り<行動>するまでは・・・


私は、仕事が休みのある日、本屋でロバートアレン著者の「億万長者入門」と言う本に
偶然出会いネットビジネスの可能性を知る事ができ、早速、情報商材をいくつか購入しました。


結果は、どうだったのかと言うと・・・


確かに、稼ぎました!でも・・・2ヶ月で8千円と言う
自分の夢を叶えるには、とてつもなく遠い数字に愕然としました。

そして、その後ブログを作成したりメールマガジンを発行したりと
色々手をつけましたが

ただ闇雲に記事数を増やしたり、発行回数を増やしたりと言う
一見近道のように見えて、結果が出ない遠回りの失敗を繰り返していました 。

そして、ある時「ハウスリスト」を獲得すれば

たったの1件につき「3000円〜12000円」の資産価値がある事を
アメリカの著名なマーケッターが言っていたので

(※ハウスリストとは、「メールアドレス」と「名前入り」の顧客アドレスのこと。)


何とか1ヶ月以上かかって「126件」のハウスリストを集めました。

「や、や、やばい!126件のリストを持ってるって言う事は
 少なく見積もっても38万円は稼いでしまった。。。!!!(ニヤリ)」


当時14万円の給料の私にとって2倍以上の収入を得る事は
想像を絶する喜びでした。


そして、結果どうなったかと言うと・・・・


126件のハウスリストから得た利益は


なんと



0・・・・ゼロ・・・・ぜろ・・・



衝撃的なことに、、、利益は1円たりとも生まれませんでした。


「ひょっとしてメール配信システムがおかしいんじゃないの!?」と
何回もメールを自分に送ってみたりもしました(苦笑)

しかし、いたってシステムは正常!(笑)


「ハウスリスト1件3000円の価値があるなんて嘘じゃん!」

苦労して集めた分、非常に落胆も大きかったです。


「しかし、ココであきらめたらまた、夢を叶えるには
 途方も無い時間を費やす日々に逆戻りしてしまう・・・
 何としてでも今の状況を変えてやる!」と言う強い想い。
私は、「絶対にあきらめてなるものか!」と強く心に誓いました。

そして、ここから私の人生の大逆転劇がはじまったのでした。。。


失敗を重ねた試行錯誤の上、まったく反応が無かったメールに対しての
反応率が格段に上がり、商品を紹介すれば飛ぶように売れ始めたのです。

続きの内容はコチラ
posted by ACX at 17:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎効率良く短時間でデイトレード株式投資を行い、安定した利益を上げることが可能

「あーあ、またロスカットだよ・・・。何で僕が買う株って、値下がりしてばっかりなんだろう?? デイトレードで簡単に儲けられるって本もいっぱい出てるけど、やっぱりプロのトレーダーみたいに1日中場を眺めてないと無理なのかなあ。所詮サラリーマンには手も足も出せない世界だったんじゃ・・・。」

とあるお昼休みの喫茶店、
向かいの席ではサラリーマンの松岡君(仮名)が力なくうなだれていました。

このご時勢、どこもかしこも不景気なのは同じ。
松岡君の会社も残業手当や住宅手当がカットされ、年収はじりじり下がる一方。
「自分の資産は自分で守って増やさないと・・・」と考えた末、
最近流行の株のネット取引に手を出してみたのはいいものの、いつもマイナスばかりでかなり落ち込んでいる様子。
思いつめた表情で私に話しかけてきます。

「ねえ、新城さん。やっぱりネットで株式投資って、プロのデイトレーダーみたいに、1日中コンピューターの前にいて、相場を見られる人じゃないと無理なんじゃないでしょうか。僕らサラリーマンには時間もないし・・・」

松岡君がネットで株式投資を始めて2ヶ月。
当初用意した資金はどんどん減り続け、もう手元には半額近くしかない状態。
そんな松岡君の様子を見ていた私は、
まるで自殺でも考えそうな彼の様子に、さすがにかわいそうになってきました。
そこで、本当は自分だけの方法として胸にしまっておくつもりだった、
あるデイトレード株式投資の方法をアドバイスすることにしました。

私(新城)「松岡君、あなたの会社は確か10時からでしたよね? 毎日、朝の30分だけでいいんで、デイトレードする環境を作ることはできますか?」
松岡君「えっ、30分でいいんですか? それなら何とか時間は作れると思うんですけど、30分じゃ何もできないでしょ・・・」

あーあ、完全に諦めモードです。私はささやくように言いました。

私「実は、毎朝30分で、着実に儲けられるデイトレードの方法があるんです。」

松岡君「えっ?そんな方法があるの? でも僕はズブの素人だし、売買する株式銘柄を決めるだけでも大変で・・・」
私「大丈夫。松岡君でもカンタンに出来ます。騙されたと思って試してみませんか? 株式銘柄を決めるのも10分とかからないですよ。ただし企業秘密なので、絶対にこの方法は公表しないでくださいね。」

実は、ある方法を活用することで、効率良く短時間でデイトレード株式投資を行い、安定した利益を上げることが可能なのです。

私がデイトレード株式投資の方法を伝えてから2ヶ月後・・・松岡君はどうなったでしょう?

結果は言わなくてもお分かりだと思います。
その後、松岡君がお金のことでくよくよと悩むことは全くなくなりました。

それどころか「デイトレード株式投資だけで生計が立てられるかも」ですって(笑)。
デイトレード株式投資でコンスタントに月50万円強の副収入を得ることができるようになったのです。


正直に告白します。

全く株式投資のキャリアがないサラリーマンや主婦でも、デイトレード株式投資で簡単に利益を出すことが可能なのです。

続きの内容はコチラ
posted by ACX at 11:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎毎月100万円の利益を生み出し続ける物販ネットショップ必勝法!

もしあなたが現在ネットショップをしていて、ずっと稼げない状態が続いているとしたら・・・・・

そのなんともいえないお気持ち、私にも痛いほど分かります。

なぜなら、私にもまったく売れない時期がありましたから・・・。

はい。正直に告白します。

ネットショップをオープンしてから2年間、売れない日々の連続でした。
なさけないくらい売れませんでした(笑)。

売れない時期には閉店してしまおうと思ったこともあります。

がんばって、がんばって、1ヶ月で稼いだ額がたったの9,370円。
これではとても食っていけないのでアルバイトもやりました。

朝から夕方まで建築現場でガードマンをやって、すぐ自宅に戻って発送作業。
食事をして午前2時までラジオを聴きながらホームページの手直し。

・・・ところが、ネットショップをはじめてから2年後のある日、
ある方法を発見してからは売上が一気に3,381,000円まであがりました。

いったい私は何をやったのでしょうか?

続きの内容はコチラ
posted by ACX at 06:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎ど素人でもできる!Googleアドセンスで毎日ほったらかし副収入♪クリック数はそのままで、Googleアドセンスの報酬を驚異的に増やす奇跡の方法

正直に告白します。

私は、毎日何をしなくてもアドセンスからの収入が数千円あります。

数千円というと少なく感じる方がいるかもしれません。

しかし、この収入は、私が寝ているときでも、友達と遊んでいるときでも、趣味の本を読んだり、

映画を観たりしているときでも、はたまた海外旅行に行ってるときにでも・・・

私が好きなことをしているだけで入ってくる収入なんです。

アルバイトで数千円稼ぐとしたら、結構大変ですよね?

それなのに、私は自分が好きな事をしているだけで勝手にお金が儲かってしまうのです…。

実は、アドセンスで稼ぐことは、とっても簡単な事なんです。

アドセンスのある仕組みに気づくか気づかないかの違いだけなんです。

私は、幸運にも、アドセンスのある仕組みに気づいてしまいました。

その仕組みに気づくまでは、何とかアクセス数を増やし、クリック数を増やそうと、

毎日サイトを更新し、試行錯誤していたのですが、そのある方法に気づいてからは、

ほとんどサイトを更新せず、アクセス数が増えなくても、ほったらかしで、

アドセンスだけで十分稼げるようになりました。

ある方法さえ知ってしまえば・・・・・

続きの内容はコチラ
posted by ACX at 01:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

