2006年12月03日

‖カリスマコンサルタントがついにパチンコ店の裏側を暴露!

パチンコが日課のAさん・・・・
 「また負けてしまいました。パチンコの借金がとうとう300万円を超えました。
 どうにかしてパチンコで勝てる方法はないでしょうか?」
カリスマホールコンサルタントは言いました。
 『勝つことはそんなに難しくはありません。
 そんなに勝ちたいなら、いくらでも、毎日でも勝たせてあげます。
 でも本当は勝つか負けるか分からないうちが楽しいんです。
 それでもあなたは覗きますか?・・・禁断の裏マニュアルを』
【ご注意】このサイトは危険です。
なぜならあなたのパチンコ、パチスロライフを変えてしまう可能性があるからです。
下手にパチンコ店の魔法なんて解かず今までどおり夢と希望に満ち溢れる
パチンコライフを送りたいという方はこの続きを絶対に読まないでください。
パチンコ店は大フィーバーという夢を誰しもが平等に見られる魔法の王国です。
いかに夢をあたえ続けるか、もう少し、あと少し・・・・
気が付けば財布の中は空っぽ。
そんな苦い経験はパチンコを打ったことのある者であれば誰もが必ず通る、
避けて通れない道なのです。
パチンコでのトータル収支がプラスの人間とマイナスの人間。
果たして多いのはどちらの人間でしょう?
答えは言うまでもありません。
当然、収支がマイナスの人間のほうが圧倒的なのです。

続きを読む
posted by ACX at 22:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

‖競馬予想会社も気づいていない!? 的中の嵐を呼ぶ法則。

2006年
9/18 中京12R  14,850円
8/27 小倉9R  11,760円
8/12 新潟12R  14,820円
8/6 新潟12R  14,200円
7/29 函館9R   6,030円
7/29 新潟10R  39,030円
7/22 小倉12R   8,770円
7/22 新潟10R  11,730円
7/16 小倉11R  29,460円
7/9 京都10R  16,580円
7/2 函館11R   5,740円
7/2 福島10R   5,640円
7/1 京都11R  12,520円
6/25 函館11R   6,890円
6/17 京都10R   7,130円
6/4 中京12R   8,430円
5/13 京都12R   8,540円
4/23 京都10R   9,510円
4/22 京都11R  13,180円
4/15 中山12R  40,780円
4/8 福島11R  14,450円
4/2 阪神10R  27,240円
4/2 中山11R    8,960円
3/26 中山11R 12,280円
3/18 中京11R   9,710円
3/5 中山10R  10,110円
2/26 阪神11R  21,170円
2/26 中山9R     3,940円
2/25 中山12R  73,040円
2/18 東京10R    4,700円
2/12 東京10R    4,690円
2/11 小倉11R  34,720円
2/4 京都10R   57,530円
1/28 京都10R     4,740円
1/28 東京11R  15,020円
1/14 中山11R  38,980円
1/14 中山10R  11,410円
1/9 中山11R    11,090円
1/9 中山9R       4,430円


これは、まったく基本パターンのとおりに買っただけの結果です。

しかも、午後の9レースから12レースまでと、裏開催のメイン11レースのみ。

1レースから8レースまで含めたら、もっと的中しています。

基本パターンをもとに応用すれば、もっと的中します。

買い目は基本15点〜18点。もちろん、これも応用すれば、

点数を減らして回収率もアップします。

何ごとも、まずは基本からですよね。

続きを読む
posted by ACX at 16:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

‖デイトレで毎日5万から20万儲けます。主婦の方からリストラ組の方にも、お勧めのローリスク投資戦略

やった!今日も儲かった。

でも始めたころは高値つかみの損切りばかり繰り返していた 私。
今では、ほぼローリスクで月収300万円以上稼いでいます。

この一生使える法則をあなたにだけに公開します。

えっ!

なんで!

リストラ?

そうなんです。私は数年前にリストラされました。

当時私は某大手企業の子会社で設計の仕事をしていました。
突然の解雇です。頭はパニックになりました。

私一人なら何とかなりますが、妻と子供を路頭に迷わせてはいけないと
ハローワークに通う毎日でした。

しかし当時は日経平均が7000円近い時代で仕事はなく
求人誌もペラペラでした。

ある時ふとみたテレビで


デイトレード

デイトレーダー

デイトレ


おお!!これなら出来るのでは!!!

そう思った私は早速証券会社に口座開設をして、デイトレを始めました。

うわあぁぁぁぁ〜

また損切りだ〜

どんどん貯金は減っていきました。

続きを読む
posted by ACX at 11:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

‖競馬で儲ける、三連複、三連単の脅威の投資法!秘密の馬券、必勝法

投資、競馬は、自分の裁量を超える金額での勝負は出来ないものなんだと
判ったのです

じゃあ、どうすれば良いのか、投資金額は一定で、負けた場合でも予測できる
金額のもので、高配当を取れるものとなります

その条件を満たすものは、三連複と三連単しかありません

馬連、馬単もありますが高配当が三連単、三連複に比べ出にくいので
あまりお勧めしません

よって、私の方法は、堅実に三連複で万馬券を取ります

1月から7月中旬までで162本取りました(万馬券だけですよ)

私は100万円最初に投資資金として用意し、今現在7,404,610円です

つまり、740.5%の回収率です

少し、失敗したので本当なら800%以上は期待できます

補足に、三連複で回収した金額を、三連単に再投資して高額万馬券を
取ります

三連複の利益の上がった三月から投資し始めて、122万馬券1本、
48万馬券1本、24万馬券1本、11万馬券1本と36万の投資金額が、
216万になりました

つまり、こちらの回収率は600%です

全体での合計は、740万+216万ー36万=956万円です

またまた、いきますよ、つまり回収率は、100万円の元手ですから
956%に跳ね上がりました

これって、凄いでしょう?

ここでまた、聞こえてきます

元手100万円が、必要なんて出来るわけ無いと言ってませんか?

続きを読む
posted by ACX at 06:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

‖無料で読者を増やし続ける驚愕のメルマガ読者増幅法! 無料 広告 メルマガ

「メルマガを確実に一万部にするにはどうすればいいのでしょうか?」

ある日、読者数300部のメルマガ発行者の彼が聞いてきた。

メルマガの部数は一般的に一万部からが勝負だと言います。
もちろん彼もメルマガ読者を一万部にしたいと心から思っていたのです。


 300 「あのぉ〜メルマガを確実に一万部にするためには何をすればいいんですか?」

 1万 「ん?じゃあ何をすればいいと思う??」

 300 「えっ?わからないから聞いているんじゃないですか。」

 1万  「そうかっ(笑)じゃあ君が知っている読者を増やす方法を言ってみて♪」


  あなたならここで何と答えますか?
  参考までに300部の彼がなんて答えたのかをご覧ください。
  また自分が想像できる限りの方法にチェックを入れてください。
   □ 相互紹介
   □ 無料レポート
   □ メルマガバトル
   □ メンバープラス・まぐぞう等のサービス
   □ ヤフーオークションからの誘導
   □ 有料メルマガ増加サービス
   □ 2chなどの掲示板への書き込み
   あなたはなんて答えましたか?
   どれか一つでもチェックを入れましたか?

   さてここに答えはあるのでしょうか?


「残念ながら全部違います!!」

続きを読む
posted by ACX at 01:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

