2006年12月02日

‖副業FX(外国為替証拠金取引) 短期間でゴツゴツ稼ぐ、簡単・副業FX!!

株式と違い、わたしどもの開発した手法は、知識も経験もほとんど関係ありません。

ただ、パソコンがあって、目が見えてクリックができれば、アルバイト感覚で稼げます。

どこにも雇ってくれなく、社会不適応になってしまった人でも、自立できます。稼げます。

体に障害を持っている人でも、自宅で、リスクを極限まで抑えたトレードが可能です。

現在、FXのマニュアルが、書籍があふれています。

でも、書籍は論外。
いくら読んでも、稼ぐことはできません。

いろいろなマニュアルがありますが、宣伝文句を見ていると大体どの手法を使っているか分ります。

では、私どもの手法とどこが違うのか?

それは、
副業にできるほど、安定してリスクを抑えて、初心者でも稼ぐことができる。
簡単だから誰でもすぐに始められる。
稼ぎ段違いだ。
1日、2〜4時間で数万稼げる。
肢体不自由でもできる。
小難しい知識は要らない。
そして、10万円からでも取引が可能。

続きを読む
posted by ACX at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

‖勝率70%の競馬予想で、競馬初心者でもガンガンに稼ぐ簡単に万馬券を的中させることも可能な競馬予想法

競馬で本当の意味で稼いで行きたい方だけ、この続きをお読み下さい。

根拠の無い万馬券狙い。根拠の無い3連単狙い。
こんな馬券の買い方ではいつまでたっても真の「競馬で儲ける」ことは実践出来ません!
毎週末に行われる中央競馬で、勝ち続けていますか?
儲かってますか?的中させてますか?
「え”っ!まだ儲かっていない? 的中出来ない?」
「え”っ!的中しているけど、枠連では儲からない?」
ははーん、それはきっとやり方が間違っているだけですね。
根拠の無い万馬券狙い、3連単狙いではムダなお金を捨てるだけです!
競馬で儲けるには、まずは的中させなくてはなりません!
もちろん、枠連、複勝馬券のような低配当馬券では儲けることは出来ません!

的中させる為には、1着から3着に来る馬を選択する必要があります。
競馬というのは1着から3着に来る馬を予想するギャンブルです。
そのレースでどの馬が来るか推理するゲームとも言えます。
それを何の根拠も無くただ単に印にそって馬券を買っていては当たるレースも的中させることは出来ませんし、オッズを見て馬連、枠連を勝っても的中できたとしても儲かることは出来ません。

私の競馬必勝法で友人のように、じゃんじゃん稼いでいる人もいます!
それは、私のこの考え方を理解され、着実に必勝法を活用されたからに他なりません。
あなたが本当に競馬で勝ちたいと思うなら、まずやり方を根本的に変える必要があるでしょう。
また、私の競馬必勝を使っても稼げない人がいます。
それは全く何の努力をしようとしない人です。
努力と言ってもご飯を食べるときに、お箸を使いますよね?
そんな簡単なことです。
実は、競馬でも、ビジネスでもこんな簡単な努力が出来ない人が多いのです。なので、簡単な努力も出来ない人は私の必勝法を使っても稼ぎ続けることは出来ないでしょう。
むしろ、そのような人には私の必勝法は使って欲しくないというのが本音です。
こんなことを言うと、高飛車な!って怒られそうですが、簡単な努力を行うことで、こんな以下のような結果が得られるのですからやらないよりはやったほうが良いんです。
何せ、“努力”はタダです。 もう一度言いますね。「努力はタダなんです。」

続きを読む
posted by ACX at 18:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

‖投資競馬的中率40%!!資金収支を重視したキャッシュフロー競馬でがっちし月収30万

軽い足取りで友人と水道橋周辺の居酒屋へ祝杯を上げにいったときの会話です。

友人「でもさ。この戦法は結構いけるけど、そのうち、あたりムラもでてくるような気がすんだよな。」

私「そうかもな・・・。」

友人「お前、確かFPだよな?。何かいい知恵ないのか?」

私「ちょっと、帰って調べてみるわ。」

この話がきっかけになり、私たち2人のデータの解析作業が始まったのです。
ここで少しネタばらしをすることにします。

K氏が使っていたものは、
−“○○指数”と“手帳の中のメモ”、それと単勝オッズ。これだけです。

このときのメモのコピーを手がかりに、過去15年間分のレース(約45、000R)
の中から無作為に信頼できうる母集団データを抽出し、指数と人気オッズ、レース結果の因果関係検証を友人を2人で調べあげたのです。まったく、今から思うと気の遠くなる地味な作業でした。

そして、私と友人は、馬券師K氏の●●法則を見事に投資術として成立させることができることを確信しました。ついに“新たな発見と戦略”をつきとめ、問題解決に成功した瞬間でした。
−「新たな発見と戦略」のポイント−
1)過去15年に翻ってもほぼ、データ統計上、歴史を繰り返している。
               
但し、一部のみ改定した。(近5年の反映)
2)オッズによるレースタイプの類型(予想ではなく予測)
        
を併用すると効率よく、高回収が可能になる。
 
3)あるレースパターン(☆〇〇の法則)では的中率が50%前後
  
になるので、狙い撃ちが容易にできる。
4)低資金でも1日10万勝ちも可能な投資法を戦略的に組み込めた。
  
5)結果としてパンクリスクが非常に低い戦術に。。。

続きを読む
posted by ACX at 12:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

‖情報起業で次々とささやかな成功者を生み出した・・・1日30分で月収30万円ラクラク稼ぐ方法とは?

突然ですが!

インターネットで儲けようとする人はたくさんいます。

ネットビジネスに参加したり、お小遣いサイトに登録したり…

経験のある方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

でも実は、『儲かる人』と『儲からない人』がいるんです。

こうはっきり分かれるんです。

どうして2つに分かれてしまうのか、わかりますか?

答えは簡単。

"仕掛けた側"が儲かるんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 ↑これ重要です!

ネットビジネスを立ち上げた人、お小遣いサイトを立ち上げた人が儲かるんです。

逆にネットビジネスに参加した人、メールをクリックしたりする人は儲からないんです。


そういう人は、「儲けている人」のために「儲けさせている人」になっているのです。

自分はほとんど儲からないのに…

逆に考えると、「儲からない人」がいるから「儲かる人」がいる。

そうです、「負ける人」がいるから「勝つ人」がいるのと同じ考え方です。

とてもシンプルな仕組みです。

でも、このことを理解すれば、あなたの月収数十万はすぐそこなんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

私が何を言いたいのか、勘の良い人なら分かるかもしれませんね。

そうです。

あなたも ”仕掛ける側” の人間になれば良いんですよ。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

続きを読む
posted by ACX at 07:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

‖競馬予想マニュアルを使って競馬必勝法、日刊コンピを使って重賞予想

自分、(私、オレ、おらー、ミー)は競馬予想会社なんか、使わないから大丈夫、と思ったそこのあなた、あなたに聞きます、どんな予想方法で予想していますか?


だいたいの方はこのような答えが反ってくると思います。

重賞予想なんかは過去のデータで予想

血統なんか調べたりしてみて予想

サイン馬券オカルト予想

フィーリングで予想


こんな感じではないでしょうか


今までこれで満足していますか? 

満足している方はもうこのHPを閉じてけっこうです。

今までどおり馬券を購入して利益をあげてください、ここまでお付き合いいただけたのです、成功を祈っています。そうでない方は続きを御覧ください。


私が今の予想に出会ったあの日を…・


またまた 数年前のある日の出来事です。


「お前また PATに入金行ってたの?」


「まあね。しょうがないよ、はずれることもあるよ。」(実はPAT入金だけではなくて、競馬予想会社にも入金していました。ここまでくると病気ですね、まったく 怒  )


「よく金あるよな そんなにはずれてばかりで、大丈夫か?」

続きを読む
posted by ACX at 02:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

