2006年12月11日

【田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング】<見込み客1万人獲得プロジェクト>“今日から今後一生涯に渡ってあなたの見込み客と収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密

<見込み客1万人獲得プロジェクト>“今日から今後一生涯に渡ってあなたの見込み客と収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密

想像してみてください。

もしあなたが、1万人以上の見込み客がいて、たった数通のEメールを
送信するだけでいつでも100万円以上の“収入”を手に入れることができるなら...

そして、その見込み客から、いくつものビジネスを作り出せるとしたら...

その上、その見込み客とネット収入が、今後生涯に渡って、“雪ダルマ”を転がすように
増え続けるとしたら...

あなたはいったい、生涯でどれだけの金額を稼ぐことになるのでしょうか?


半年で見込み客を1万人!?そんなことができるのか?

あなたは不思議に思われるかも知れません。

しかし、私がこれからお話するメールマーケティングのノウハウを使えば、あなたが半年後に
1万人の見込み客を手に入れることは、十中八九、ほぼ確実なのです。

“証拠”をお話しましょう。

私は、半年前に全くのゼロから起業しているのですが、半年たった今では、
見込み客の数は1万人どころか25,000人を突破。

その数は雪ダルマを転がすように、月日を重ねる毎に増え続けているのです。

そして、これだけの見込み客がいますので、アフィリエイトやジョイントベンチャー(提携)などでも、たった数通のメールで100万円以上の収益を得ることさえしばしばあるのです。

さらに、見込み客が1万人以上もいれば、1つだけではなくて、いくつものビジネスを作り出す
ことも可能です。

なぜ、メールマーケティングのノウハウを知ることが、

あなたにとって“必要不可欠”なのか?


「メールマーケティング?本で読んだから必要ないよ。」と思われる方もいらっしゃるかも知れません。

しかし、ほとんどの書籍では、メールマーケティングとはメルマガを発行するものだ程度のことしか語っていません。なぜなら、今、専門家と呼ばれている方でさえ、メールマーケティングのノウハウについて詳しく知らないからです。

また、メルマガで稼ぐ方法について公開したeBookはいくつかありますが、そのほとんどが短期的な収入のみに焦点を当てて書かれています。いくつもの収益源を持ち、長期間に渡って‘収入’を増やし続けるメールマーケティングの手法は、ほとんど知られていないのです。

そして、メールマガジンを発行されている方でもその9割以上が、メールマーケティングをマスターすることができていません。

なぜ断定できるのか?

それは、本当にメールマーケティングのノウハウを知っているのなら、あなたの見込み客や収入が、時間が経てば経つほど“雪ダルマ式”に増えているはずだからです。

もしあなたの見込み客や収入が時間と共に雪ダルマ式に増えていないなら、あなたはメールマーケティングのやり方を知らない、もしくはやり方を間違えているのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 21:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日のトレーニングやエクササイズが一切いらない?簡単2カップ豊胸術

毎日のトレーニングやエクササイズが一切いらない?簡単2カップ豊胸術

あなたはあきらめていませんか?胸を大きくするには手術しかないとでも実は・・・

Aカップだった私がDカップに!1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が手術、注射、サプリメントも矯正下着も一切必要ない業界関係者が絶対に知られたくない秘伝の2カップスピード豊胸術を5つの条件にあてはまるあなただけに今から全てお話します・・・・

業界内でタブ−とされている方法です。業界関係者からの嫌がらせ、圧力がかかることが
予想されますのでいつまで公開できるか分りません。
予告なくサイトを閉めさせていただくことがありますのでご了承下さい。
では次の5つの条件にあてはまるあなたは急いで読み進めてください

2カップ胸を大きくする5つの条件
条件.1 私は胸が小さい事に本当に悩んでいる。また本気で大きくなりたいと思っている
条件.2 私はCカップ以下である(Dカップ以上の方はご遠慮下さい)
条件.3 私は2カップ程度胸が大きくなればいい。(それ以上大きくするのは難しいです)
条件.4 私は40歳未満である。(40歳以上の方は効果がそれほど出ない場合があります)
条件.5 教えてもらったこの方法を必ず実践し、誰にも口外しないことを約束します。

私がコンプレックスを持つようになったのは、社会人になってからでした。

エステ業界という今まで見た事もないような華やかな世界に入り、美に対しての意識が変わりました。しかも丁度その時「好きな人」ができてしまったのです。

でも私は自分に自信が持てませんでした。。

そんな時にこのセルフスピード豊胸術に出会ったのです。もしエステ業界にいなければ絶対に知る事が出来なかった方法です。

それから1ヵ月後・・・・
Aカップしかなかった私の小さな胸が・・・
洗濯板のようにふくらみが殆どなかった私の胸が・・・

この2カップ豊胸術を実践してみて・・・
なんとDカップに変わっていたのです。

たった2カップかもしれませんが、もし2カップ胸が大きくなったら何が変わると思いますか?
私は天と地がひっくり返るほど人生が変わりました。

2カップ胸が大きくなるとこんなに人生が変わる!
洋服を着るのが楽しい!なぜなら胸が大きくなる事でシルエットが変わり鏡や町のショーウインドーに映る自分が別人のようなスタイルになるから

洋服を選ぶのが楽しい!エロカワファッション、細身のニットなど今まで着たくても胸が小さいことで着れなかった服が積極的に着れるようになる

自然に胸の谷間が出来るのでセクシーになる。

裸の自分を鏡で見るのが楽しくなる

パットなしでふくらみが出る胸を手に入れる事ができるので勝負下着にパットを一切使わなくてもよくなる。

彼氏とのはじめてのお泊りでも心配する事はありません。あなたの胸は作り物ではないからです。

水着や裸になるのが楽しい!胸が大きくなる事によって温泉・海・プールこれからは
        積的に楽しく行けるようになります。

下着を選ぶのが楽しい!胸が大きくなった事により今まで着れなかったような下着がつけれるように・・・

彼に胸が大きくなったねってよく言われるようになり私も嬉しいし彼も喜んでくれる。

友人や家族に今までふれられた事もなかった胸を大きくていいねと言われるようになる。

何よりも大きい胸を手に入れる事によって自分に自信が出来て恋・仕事全てに積極的に精一杯生きれる人生を手に入れるしかもお金や副作用のリスクが         全くない。

いかがですか?あげればきりがないのですが想像してみてください。
明日あなたの胸が2カップ大きくなっている姿を・・・

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 19:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEOの正しいノウハウと、ちょっとしたアフィリエイトの仕掛け方さえ身につければ、

今日現在、Yahoo!・Google共に検索順位が安定していません。
かなりの方が検索順位を落とされ、慌てているようです。

しかし!

SEOのプロが作成したサイトは、ほとんど悪影響を受けておりません。
むしろ、順位が上がっています!

Yahoo!Googleのアルゴリズムの変更にもいち早く対応しております。
この秘密をあなたは知りたくありませんか?

Yahoo!のトップページに、狙ったキーワードで、あなたのブログやサイトを上位表示させることができるとしたら、その秘密をあなたは知りたくありませんか?

そんな簡単に上位表示できるわけがない!
そう思っていました。 SEOのプロと出会うまでは ・・・

まず、SEO対策のプロと素人さんの会話をお聞きください。


プロ 「一般の方は、どんなSEO対策を行っていますかね?」

素人 「タイトルタグとメタタグをキーワードを意識して書いて、
    後は、

タグを、やはりキーワードを意識して書いていますよ!」

プロ 「やっぱりそうですか。他には?」

素人 「後は被リンクを増やす努力をしていますね!」

プロ 「なるほど。こう言ってはなんですが、ポイントがずれていますね。
    プロなら■■■■はせずに、●●●●●●●をしますね。」

素人 「え!?そんなことをしているんですか?」

プロ 「はい。これだけでもYahoo!のトップページに狙ったキーワードでブログやサイトを
    表示できます。そして、物凄いアクセスを呼び込めます!」


SEOの正しいノウハウと、ちょっとしたアフィリエイトの仕掛け方さえ身につければ、
月収100万円以上は簡単です。
今ではSEOが楽しくて仕方ないです!

情報商材のアフィリエイトなども行っていますが、安定した収入基盤を作るためや、
不労所得を作るためにはSEOは絶対に外せない分野です。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑

posted by ACX at 17:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競馬のプロも認めた!!誰でも簡単に的中しまくる馬券術 的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法!!

競馬のプロも認めた!!確率と数字が実証した投資法!!


あなたは競馬で儲かっていますか?

まず大半の人は儲かっていないでしょう。 
それはそうです。JRAに20%〜25%のテラ銭を先に取られ、残りの
75%〜80%のお金を、馬券購入者同士で奪い合う分けですから、
普通に馬券を買っているのでは最初から負け試合にお金をつぎ込
んでいることになります。

私だけが勝てない・・・・そんなことは思わないでください。
大半の人、約95%の人達が負けていますから。
勝つことが出来ないのがあたりまえです。

何故勝てないのか?
大半の人が利用する専門誌、競馬新聞、雑誌。
競馬の専門家があらゆる予想から馬を選び、
自信を持って推奨する。
しかし当たらない。
前走2着、前々走2着、その前も2着・・・。
今回グリグリの1番人気になる。
しかし、大惨敗する。
調教師・馬主のコメントが書かれている。
「調教の動きも良いし、以前好調だよ!!」
ふたを開けたら大惨敗。

結局、新聞などをいくら分析したところで、わからないのが競馬でしょう。
馬主のコメントなども、正直に言っているとは思えないですし、
調教師にしても、「馬主に言われたから仕方なく出す」とか、
同厩舎の他の馬に勝たせたいから、ペースメーカーで出すなど、
一般の競馬新聞などには絶対に載らないものが山ほど
隠れている。
いくら穴が開くほど新聞を読んでも本音がわからないですし、
調教タイムなども適当に書かれていることも多いでしょう。

だからといって本音がわかれば勝てるものでもありません。
本音がそのままレース結果につながるものではないからです。
「うちの馬は実は今回勝負なんだ!!」という本音が聞けても
その馬以上に調子がいい馬がいれば、あっさり負けてしまいます。
中央競馬では出来レースは無いと聞きます。
これは事実でしょう。
ですから、裏情報が聞けたとしても、結果に直結するとは言えないのです。
ただ、実は調子が良いのに「今回はあまり・・・」などといって、
他からマークされないように、仕組むことはあるでしょう。
しかし、せいぜいその程度なのが裏情報というもの。
人気薄が少し上位に来る程度で、馬券に確実に直結
するわけではありません。

「そんな事はない!!」
という方もいられるかと思います。
私もすべてを知り尽くしているわけではないのですが、
百歩譲って一部では馬券直結の裏情報があるとしましょう。

そんな情報が一般に出てくるわけありません。

もし自分がそんな情報を知っていたら、誰にも教えません。
オッズが下がり、自分にマイナスだからです。
5万や10万で提供するわけありませんよね。
顔も知らない人に教える事はまず無いでしょう。

競馬新聞も、雑誌も、裏情報も信用できないのであれば
何を信用して馬券を買えば・・・・・・。
裏切られないものそれは・・・

◆確率と数字◆

数字は裏切りません。

過去何十万レースの統計と、確率から導き出された
ものは絶対なのです!!

最近はこの確率での投資法なども沢山出ていますが、
なかなか厳しいものばかりです。

私自信、昔はただの馬券好きの人間で、
散々の目に合っていました。
そう、皆さんと同じですよ。
6年前より、ある本をきっかけに様々な投資法を
生み出してきました。そこそこ勝てるようにもなりました。
しかし、そこそこでは満足いかないので、さらに上を目指し、
現在でも毎日競馬の研究に励んでいます。

こんな事を書くと「またセールスレターかよ・・・。」
と思われますね。もう、皆さんも沢山のセールスレターに
散々してきたと思うので、私のことはここまでにします。

私がどういう軌跡でここまできたのかなんて、
皆様には関係ないですもんね。

この投資法は現在の私の生活資金を稼ぐ
方法の1つです。
という事は
すでに成功している方法なのです。

私の家には、馬券術に関わる本などが、50冊以上あります。
その50の方法を使わずに、50の方法の上をめざしてきました。
それで完成したのが、この方法です。

50冊の本といっても、厳選して購入した本ばかりです。
私もすでに競馬歴12年になりますし、数字の競馬として
競馬を見るようになってから6年の経験があります。
その経験から厳選した本ばかりです。
ネット上良い方法として売られているものなども、
いくつか購入してみました。しかし、結局は私にはその中に
私自信が使える方法など1つもなかったのです。

それらを見た上で、現在私が実際に使っている方法が
間違いないと自信を持って提供できると思いました。


「勝てる方法であればなんで人に教えるの?」
そう思いますよね。ごもっともです。
私も昔は、使えない情報やテキストを散々
つかまされてきました。

何万もの値段で1つも的中しないなどザラです。
怒りが越えて、あきれてしまうものまで。
皆さんも経験があると思います。

しかし、確実に使える方法はこの世にあるということを
知ってもらいたいのと、私と同じ経験がある人に
これなら使える!!と喜んでいただきたいと思いました。

現在、私は独自の投資法を10種類以上作り上げ
各投資法で収支を上げています。
 その中の1つですから、私自信の収支に影響は
ありませんし、思う存分使っていただきたいと思っています。

競馬で勝つための本物のリアルな方法を
ぜひともその手に入れていただきたいと思います。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 15:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報商材ブログアフィリエイトで副収入、おこづかい稼ぎ

あなたは、情報商材のブログアフィリエイトでは稼げないと思っていませんか?


情報商材をまじめに購入し、


情報商材をまじめに読み込み、


その情報商材について、真剣に自分の言葉でレビューを書く・・・


それでも誰一人として、あなたのブログから買ってくれる人はいない!!


そんな現実に直面していませんか?


ここから先に書いてあることは、そんなあなたには到底信じられない話かも知れません・・・


情報商材アフィリエイトブログに、たった一つのモノを設置すると、


アッと言う間に、激売れブログに変わってしまうんです!!



稼げてないあなたは、残念ながらこの簡単な方法に気付いていないのですね・・・
情報商材アフィリエイトで稼ぐための本質を知ってしまいました!!

この方法を知った今だから言えることなんですが、


実は、

        情報商材のアフィリエイトで稼ぐことって、予想以上に簡単でした!!


偶然にもこの方法を知ったおかげで、

情報商材のブログアフィリエイトで、月に30万円近い副収入を得ることが出来るようになりました。

ブログアフィリエイトと言っている以上メルマガアフィリはやっていません。
ある方法を発見したことにより、

私のブログからは週に10本以上のペースで情報商材が売れていくことになりました。

この方法を使えば、

1.ブログがつくれて(無料ブログでOKです)

2.メールソフトが使えれば(どんなソフトでもOKです)

あなたSさんのように、アフィリエイト経験をがなくても、

2週間後には、これくらいの副収入を得ることが可能なのです。


「おいおい、随分簡単に言ってくれるじゃないか・・・」

あなたが情報商材のブログアフィリエイトで全く稼げていないのであれば、こう思うのは理解できます。

実は、少し前まで、私も全く稼げないダメブログアフィリエイターでしたから・・・




昨年の転職を機に収入が激減し、切羽詰った状況で始めたアフィリエイトですが、

何をやっても全く稼げない日がしばらく続きました。


あんまりにも稼げず、マニュアル、ノウハウばかりがたまって行く日々が続き、

「パソコンを使って消費している電気代がもったいない!!」

「ネットで稼ぐなんて無理なんだからバイトでもすれば!?」

「他の会社に就職しなおした方が早い!!」

妻には、毎日のようにこう言われていました。

しかし、どうしても片手間で稼げる方法を見つけたかったので、来る日も来る日も、夜遅くまで、
とりわけ報酬率の高い情報商材アフィリエイトに没頭していました。


相互リンクを依頼したり、

トラックバックを送信したり、

他のブログのランキング応援したり、されたり・・・


こんなことばかりしていたため、全然稼げませんでした。

ブログの情報商材アフィリエイトで稼げるって嘘だったのか!?


よく考えれば考えるほど、次のようなことが見えてきてますます絶望感が募りました。
情報商材ブログアフィリエイトは激戦なので差別化が難しい
商材をちゃんと買って自分の言葉でレビューしているのに売れたためしがない
初心者の自分に毎日記事を更新するほどのネタがあるわけない
特典がないと厳しいが、自分には特典は用意できない
特典戦略は今更やっても手遅れに決まっている
相互リンク、トラックバックの負荷が高く、時間がなくて長続きしない
相互リンク、トラックバックを怠っているので、誰も自分のブログに来てくれない

どうでしょうか?

あなたにも当時の私の気持ちわかっていただけませんか?


続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 13:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

●失敗しようがない!初心者ネット起業、超秘伝!手取り足取り完全成功パッケージ。1日2時間30万。ネットで人生大逆転!ゼロから始めるIT起業(情報起業・インフォプレナー)の極意をすべて公開!

1日にたった2時間の作業をしていくだけで、毎月20〜30万円もコンスタントに稼げてしまうなんて…。


おかげで今となっては、大好きな本を、お小遣いの心配も無く、躊躇せずに購入することが出来るようになりました。
以前は、通りかかった本屋で欲しい本が目の前で売られていても、残念ながらお財布の中にはそれを買うお金が入っていませんでした…。

夫婦喧嘩の主な原因は経済的なものと言われていますが、今となっては夫婦喧嘩はほとんどありません。家族円満に暮らすことができて、本当にありがたいです。
以前は、給料日前になると、レストランに行くことや家族で遊びに行くことすら出来ず、イライラ怒りっぽい生活をしていました。家族に申し訳ないなと思いながらも、お金のストレスにかなりやられていました。

今は、お金にまつわるたくさんの心配事が減って、静かな気持ちで暮らすことが出来るようになりました。
以前なら、住宅ローン、車のローン、子供の教育費、さらに減給、リストラ、少子高齢化による年金の不安、医療費や介護の問題など、心配事が山ほどあり、漠然とした不安に押しつぶされそうな毎日を過ごしていました。また、心配すればするほど、新たな心配事が目に付くという悪循環モードにどっぷりとつかっていました。

今は、会社にいても嫌なことはハッキリと「イヤ」と言えるようになりました。リストラを気にせず、無理してガマンせずに自分がこうだと思ったことを、ただ穏やかに相手に伝えられるようになり、かえって以前より仕事がスムーズにはかどっているような気がします。
以前なら、生活のために働く…、それはそれで大事なことでしょうが、理解のない上司に叱り飛ばされ、苦手な得意先におでこが床に付くくらい頭を下げ…、残業と満員電車を毎日こなし…、だけど今のご時世、他に仕事のあても無いし才能も無し…、まるで扉の無いコンクリートの部屋に閉じ込められているようでした。

続きの内容はコチラ
posted by ACX at 21:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で1流トレーダーに変身

あなたはFXで稼げていますか?スワップ金利と含み益でもうかっていたけれども、クロス円が暴落して利益も証拠金もとんでしまった!

こういう経験ないですか?

A君「なんだってぇー?! 冗談だろ!?大勝ちしてるって言ってたじゃないか!?」
  
B君「そうなんだけど、こないだドル円下がったろ。くそっ、あの時全部やられちゃったんだよー!」


A君とB君がFXの話をしています。
もうちょっと話を聞いていましょう。


A君「あーあれでー、ストップはどーしたんだよー!?」

B君「いやな、ストップ入れてあったんだけどな、下がったら買い増ししたかったし、もう底だろうと思ってストップはずしちゃったんだよなぁ」

A君「(が―ん)・・・・・」

B君「ところで、おまえはどうだったの?」

A君「おれか、あの時ロングを全部売ってショートに切り替えたんで、去年はむちゃくちゃもうかったよ。」

B君「すっげー、おまえどーしていつも勝てんの?」

A君「それはな、○○○と△△△を使ってるからさ。」

B君「○○○と△△△?両方とも?ふ―ん?でもどうやって?」

A君「いいEブック紹介するよ。そこに全部書いてあるからさ!」 


ーーー 1週間後 ーーー


B君「おー、おまえの言った通りだぜ。デイトレで使ってみたんだけどな、○○○と△△△、ほんとにだましも少ないし、すごいなあれー!」


これじゃなんのことかわかりませんよね。
すいません。
Win−investの杉田と申します。

あなたは、A君、B君の話で思い当たることないですか?

また、次のように感じたことないですか?


「ストップ入れなさい!」と言うけれど、いったいどこで入れたらいいの?ストップ引っかかったと思ったらすぐ反転しちゃったりして。ポジション持ってたら良かったよー。こんな悔しい経験ないですか?


もうそろそろ買いかなと思ったので買ってみたけど、そのまま下がりっぱなし。レバレッジが大きいから、見てる間に含み損がすごい!どうしようか!?なんて怖い経験したことないですか?


私もこういう経験は嫌というほどしてきました。いろいろ勉強してみましたし、そのためにかなりお金もつぎ込みました。でも結局もうけられないんです...。相場には向いてないのかもしれない...なんてずいぶんと落ち込んだ時もありました。


いつでも勝てるようなそんな法則ってないのかなぁ...?


そういうものが見つかれば、他の何にも惑わされず、その方法だけで勝つことができる。
そうですよね。


でもそんなものあるわけないな。

あったとしても誰も教えてくれっこないし...

どんなマーケットにも通用するシグナルってあるのか?

いつも勝てるユニバーサルシグナルをさがしてみよう!

以来、コンピューターのシミュレーションソフトと過去何百年にも渡るマーケットデータでありとあらゆる売買シグナルを試してみました。1−2年間それだけに没頭したこともあります。土日もコンピューターを休ませずシミュレーションを繰り返しました。


でも出てきた答えは、100%コンピューター化できる機械的なシステム、そんなものありません、ということでした。いつでもどんな時でも有効な方法なんてないんです。


当時、私は、CTAという仕事を始めたばかりでした。Commodity Trading Advisorというアメリカの先物ヘッジファンドマネージャーです。自己資金とあずかった投資家のお金を先物を使って運用するのが仕事です。


「え?、常勝システムをもっていないのに?」

常勝システムでなくとも、分散投資してポートフォリオを組めばローリスクハイリターンシステムができあがりますので、ポートフォリオの組み方さえ間違えなければ、それなりにもうけることができます。


もちろん、常にもうけていないと生き残れません。他のCTAやヘッジファンドとの競争です。過酷な世界です。

でも、規制が激しい業界で、トレードよりも管理の方に時間がとられてしまう仕事の体制に魅力を失いCTAは止めました。

止めたもう一つのきっかけは、どんなマーケットにも通用するユニバーサルなトレードシステムのヒントをある時に得たからです!

ユニバーサルシステムをみつけようとやっきになっていた時は、やってもやっても駄目でしたが、そのアプローチの仕方が違っていたのに気がついたのです。


機械的なトレードシステム構築のためのソフトが安価で市販されるようになりましたが、機械的な手法だけでマーケットに立ち向かおうとするのは無謀です。

「なぜでしょうか?」

マーケットは生き物ですから、どんなにすごいシステムでも、2−3年は通用してもその後全くだめになる、というのは良く聞く話です。


ずーっと儲けられる100%機械的なトレードシステムというものはありません。いつもいろいろいじってはアップデートしていかないとうまく行かないのです。
トレードできるロボットが将来はできるかもしれませんが、まだ無理なのです。まだ人工知能のレベルがそこまで到達していないからです。

機械的な方法がだめだとしても、裁量が多すぎるのもいけません。裁量はほんの少しでほとんどは機械的にできるシステムでないといけません。

そういうふうに考えて、テクニカルの基礎にもどってみたら、それが分かったのです。どんなマーケットにも通用するユニバーサルなシグナルが!

どんなマーケットにも通用するユニバーサルなシグナルってあったのです!

続きの内容はコチラ
posted by ACX at 19:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投資競馬で失敗せず大きなお金を儲けるには過去のデーターをいかに持っているか!

投資競馬で失敗せず大きなお金を儲けるには過去のデーターをいかに持っているか!

自力で学費を払い続ける現役女子大学生が

たった2ヶ月と21日間で投資競馬で

3700万円を超簡単に手にした

私独自の投資競馬方法初公開!

さて
あなたは統計学というものをご存知でしょうか。

例えばサイコロをふって

百回ふれば1から6までの数はばらばらにでますがしかし

百万回ふれば1から6までの数はなんと均等にでます。

嘘だと思うなら試してみてください。

その宇宙の法則が成り立ち

尚かつ大きなお金が動く最も最大の市場それはJRAです。

競馬なんてギャンブルじゃんとお思いのお方
諦めるのははやすぎます。

世の中知っているの知らないのとでは雲泥の差である事を

私が今ここで証明してみせましょう。

JRAは「ある賢い方法」をもってすれば

株やFXのようにリスクを殆ど背負う事なく

しかも100%、確実に稼ぐことができます。

私独自のこの方法はまだごく限られた方にしかお譲りしていないので

世には殆どでまわっておりません。

皆様

お金儲けなんてそんな甘くはありません。
特に投資競馬に関しては統計学上で成り立つ投資ですので

絶対に失敗せず大きなお金を儲けるには

過去のデーターをいかに持っているか!

それにつきます。

私のこの方法は、「投資」でありますが

勝つ時もあれば負ける時もあるという「投資」ではありません。

確実に勝つ投資であります。

しかしながら

投資競馬で生活できている人なんてごく一握りです。

でもその反面、投資競馬億万長者が割に多く存在する事も事実です。

続きはコチラから
posted by ACX at 17:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●3連単回収率314%を達成!★競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】

万馬券が簡単に的中!回収率300%を超えた競馬予想必勝マニュアル


いきなりですが上の画像(IPAT馬券道場 照会メインメニュー)はJRAが主催する馬券的中コンテスト

「IPAT馬券道場2006」の成績です。

全国2位の成績を獲得したとき景品として馬言葉Tシャツが当選しました(笑)

 1月28日〜2月19日には回収率353%を達成し、全国13,376人中2位

 9月3日終了現在4開催連続回収率100%越えを継続中!段位は初段から一気に5段へ

 トータルで回収率100%超えを実現


私は今まで馬券で負けていました。でもある方法に出会って勝てるようになったのです!

なぜ、毎年競馬で負けていた私が突然勝てるようになったのでしょうか?

実は、ある方法を使って馬券投票を行った結果です。

そのある方法とは・・・

この馬券道場は3億円馬券師が予想配信を提供しているネットでウマーという
競馬有料予想配信サービスを基に馬券を購入したものです。




馬券で儲けるには?

その前に3億円馬券師って?

「3億円」?馬券で3億円も稼いだのか?

いえ、違います。彼は

「生涯トータルで最低でも馬券だけで3億円は稼げる。」と豪語している。

――では、いったい彼は馬券だけでいくら稼いでいるのか?

インターネット投票「I-PAT」のサービスが始まって以来、数年で数千万円を稼いでいると言う。

年収にして最低1000万円を稼ぎたいらしい。

馬券だけで年収1000万円。あるいは月収100万円というのは馬券ファンなら誰もが夢見る数字である。

そんな「3億円馬券師」であるが、実は90年代までは馬券で負けていたという。

当時、「なんとか馬券で生計を立てられるようにはならないか」とずっと考えていたという。

自分の「予想」では儲からないと諦め、投資系にも挑戦した。

馬○の方程式やモンテカルロの理論を知ったときは、まさに目からウロコだったという。

しかし、それは机上の理論であった。

無知だった彼は、いわゆる「資金の追い上げ失敗」によって大金を失ってしまう。

投資系の馬券術に興味がある方は、「ウンウン」とうなずくであろう。確かに理論上では必ず儲かってしまうからだ。

資金を追い上げる方法(つまり、馬券が外れるたびに資金を増やしていく)で生活できるぐらい稼ぐのは無理だと結論付けた。

そこで彼はなんとか定額買いで回収率100%を超える(つまりは儲かる)方法はないかといろいろ試行錯誤した。

そんなある日「気づき」があった。

日本の競馬は馬券の売り上げの約25%が主催者側の取り分として控除され、残り75%が払い戻しされている。

平均すると100円買うと75円戻ってくる計算である。

回収率でいうと75%である。

多くの競馬ファンの馬券回収率が75%前後になるのはこの為である。

「だからみんな回収率は75%前後になって競馬は必ず負けるようになっているんだ!」

「馬券で儲かるわけがない。必ず負けるんだ。」

という声が聞こえそうですが、実は、それは間違っています!


必ず負けるのは本命狙いを繰り返す人と無謀な大穴狙いをする人です。

特に、本命狙いの人は確実に負けます。

「激戦した堅いレースだけを購入すれば・・・」

と思う人もいるかもしれませんが、1000レース、10000レースと数を増やしていくと必ず負けます。

本命馬は多くの人が馬券を買うわけですから、オッズが低下し、儲かるわけがありません。

しかし穴馬の中には、狙い続ければ確実に回収率が100%以上になる馬が存在することが分かったのだ。

確実に回収率が100%を超えるゾーンがあるということに気づいたのだ。

それは、ずばり単勝だと10倍以上のオッズの穴馬、「印」で言うと無印か薄い印しかついていない穴馬。

3連複や馬単なら万馬券、オッズでいう100倍以上に回収率が100%を超えるゾーンがあるという。

彼が儲かり始めたのも「3連複」と「馬単」が導入されてからだという。

なんと彼は「3連複」と「馬単」が導入されて万馬券を年間100本以上的中させているから凄い。

万馬券を当てないと年間トータルでプラス回収に持っていくのは難しいという。

彼は言う「競馬は儲からないのなら馬券は買わない。」

逆に言えば「馬券は儲かるから買う。」ということである。

続きの内容はコチラ
posted by ACX at 15:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日に10分の時間をかけるだけで、年収にプラス100万円?の株投資法(IPO)

1日に10分の時間をかけるだけで、年収にプラス100万円?の株投資法(IPO)

「IPO(新規公開株)って初めて聞いた」
「IPOって株でしょ?」 → はい、ほぼ100%儲かる株です。

あなたは普通の人ですか?
あなたは、私なんかじゃ株で儲けることなんて出来るわけがない。
あなたはそう思っていませんか?

IPOで、現在、100万円以上稼いでいる方の90%以上の方が最初は
そう思っていました。

あなたが普段、見て見ぬふりをしているお金に関する問題を、
私は知っています。

なぜなら、私もそうでしたから。

私達には、給料以外のもう一つの別の副収入がどうしても必要なのです。

あなたに、もう一つの収入の柱をもたらす、投資ど素人でもできる簡単な株式投資方法を知ってください。

IPOの抽選配分は、万人に与えられた

史上もっとも高確率な究極の宝くじです。

努力さえすれば、当たるのです!!

そして、そのチャンスは年に200回近くやってきます。

2006年7月
IPO(新規公開株)の個人投資家への配分ルールが大幅に変更になりました。

詳細はこうです。
(1)個人投資家に配分する株のうち、10%以上の抽選配分を義務付け
(2)抽選配分と裁量配分の格差是正ルールを各証券会社が設定
(3)各証券会社が配分方針を公表
(4)配分結果を日本証券業協会のホームページ等で報告

簡単に言うと、
完全抽選の配分が増えました!
しかも、かなり!!
(それ以外は、ただの建前の羅列なので、無視してOKです)

つまり、抽選配分で当たりやすくなったということです。

つまり、抽選配分、やらなきゃ損です。

IPO(新規公開株)の当選確率は、誰でも、8倍くらいにはすることが
できます。

人によっては、さらに20倍くらいまで持っていくことができるでしょう。

これらは、ちょっとしたことで可能です。IPOについて、調べる時間が
ある人なら、自分で調べることも可能だと思います。

【職業はIPO】、そのレベルまで時間を使わないと無理だと思いますが・・・

詳しい内容を読む
posted by ACX at 13:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

●育毛剤無しで必ず髪が生える!自然治癒育毛法

育毛剤無しで必ず髪が生える!自然治癒育毛法


以前の私を知っている友人に久々に会うと、こんなことを言われます。
「いったい何があったの!?お前、昔からハゲてたよな・・・!?」

もともと額は広いのですが、今はそれを差し引いてもも誰からもハゲとは呼ばれ なくなりました。
しかし以前は上にある写真の「開始前」の状態で、15年のあいだ毎日、私の気持ちはドロドロしていました。

控えめに見ても学生時代の頭髪の8割にちかいほど髪の毛が戻っています。
薄毛やハゲが進行し試行錯誤で悩み、どんなに頑張っていても治らないのに
そうした障害を一気に取り除きグングン発毛する体質、「発毛体質」にする方法があるとしたら・・・?

 
 これまで薄毛になる理由すら知らなかったのです・・・


「 もうやってられない! 」

私の髪は高校生の頃から不調がありました。
とにかく頭がかゆく、毎日ひっかいてはフケがたまり、かきすぎてはキズになり出血。

父親の薄毛もそうでしたが、叔父、祖父までがハゲや薄毛でした。
幼い頃は全く気にしていませんでしたが、青年期からハゲが進行。

前頭部から髪がどんどん後退していきました。
個人差もありますが、頭頂部が薄いだけで実際の年齢よりも5〜10歳は老けてみられるそうです。

当時、歳をそんなにとっていないのにコンパなどでは仲間内から声がかかりづらかった訳ですが
仮に行ったところで楽しい思いはできなかったかもしれません。

二十歳を過ぎてからも後退が止まらず、輪をかけて悪化していく一方。
しかも頭皮が皮脂や汗、汚れのせいで嫌な臭いがあるほどでした。

そのとき凄くショックだったことを恥をしのんでお知らせします。

あるとき私がかがんだところへ来た女性が
私の頭からたちのぼる異臭に「ウッ!」と閉口。

すごく嫌な顔をしてのけぞったのを、目の当たりにしたのです・・・。
信じられないかもしれませんが本当にあったことです。

それほど頭皮状態がおかしかったのでしょう。
体臭もそうですが、頭の悪臭なんて・・・。

「毎日欠かさず洗髪してるのに、どうしてオレの頭はこうなんだ!」
自己嫌悪に陥りました・・・・。
これには本当にショックでした。

恥ずかしさ、やり場のない怒り、自信喪失。
いろいろな感情が一気に沸きあがってきました。
そして・・・情け無い気持ちで、くやし涙さえ出てきました・・・。

髪や頭皮が正常じゃなく薄毛になりかかってると自覚している人は頭が痒かったり、
抜け毛が多かったり、皮脂でギトギトしていたりすることに気づいていると思います。

今でもハッキリ覚えています。
翌日からは 「どうしても治したい」 という気持ちで、毎日頭が一杯でした。

あらゆる育毛剤を毎日ぶっかけ、一生懸命に毎日何度も洗髪していました。
しかし三十代になっても変わるどころか、ますます髪が後退する一方。

もはやハゲかかっていることは自他ともに明白でした。
もう、死に物狂いで発毛させるもの、育毛剤のハシゴにも一層拍車がかかり、
次に育毛サロンやら、発毛器具と称する怪しげな器械、ともかく発毛させる可能性の
ありそうなものに次から次へと頼っていきました。

こうしていると何となく髪が増えたんじゃないかと期待してしまいます。
自分で鏡を見ると、どうしても自分の目から見て角度を調整しがちなので

「何とかバレないんじゃないか」
という思い込みがこれまでありました。

ところが、いつだったか会社の慰安旅行で不意に撮影されていた自分の横顔の写真を見たときに
ガ〜ンとハンマーで殴られたような衝撃を受けたのです。

見事にスケスケの横髪
M字が進行して髪が足りない部分だけ地肌が見えて、不自然で明らかにハゲかかって見えるヘアスタイル
何とか隠そうとしているのがハッキリと分かり、自分のことながら顔が真っ赤になりました。

一目見て、とても自分の写真だとは思えませんでした。

「えっ!???これ、自分?」
一瞬頭が真っ白になったのを覚えています。

薄毛のことが気になって気になって、写真を撮られるのは徹底的に避けていたのに。

心の中では
「 やめてくれー 」
と絶叫していました。

髪が薄いことを気にされている方や育毛中の方は、写真に撮られることは出来れば
避けようという心理があるのではないでしょうか。

薄毛でいると普通では起きない嫌なことも起きます。
夏のあるときなど、夜の街を通りがかったときに、酔っ払いの人からこんなこと さえ言われたことがあります。

おい!若ハゲくん!頭が涼しそうでうらやましいね!
こっちは暑くてしょうがないよぉ!

お酒に酔って心の中で思っていた本音がポロッと出たのでしょう。
そこまで言いますか・・・(泣)

ハゲ、薄毛を見る人の目。
暴言の数々。

結果として、いつしか自信をなくし外出するのも億劫になっていきました。
薄毛という問題はなってみた人でないと分からない と思います。

薄毛になりかけた頃というのは、育毛の成果もあがらず 、育毛剤をはじめ
色んなサロンにも通い 色んな器具を購入してきました。

結果、八百万円を超えるお金を無駄にし続けてきました。
15年のあいだに続いたことです。
ハゲが進行するたびに、この精神的な辛さは加速していきました。

薄毛が気になり出すと こんなことを感じ はじめます。

まず、普段から 無意識に精神的ストレスがたまっていきます。
同性もそうですが、特に異性の前では「隠そう、隠そう」と神経質になり、
かえって「落ち着かない変な人」というレッテルをはられる・・・。

私は笑ってやり過ごせず、いつも真に受けてしまっていたので、ストレスの度合いは日に日に高まっていきました。

続きの内容はコチラ
posted by ACX at 19:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●住宅ローン申請必勝マニュアル

●サラリーマンでも、審査に落ちる。

●事前準備なしには、審査に通りにくい。


今はこんな時代なんです。


川北先生は、元銀行マンです。
しかも、融資担当でした。
当然、銀行の融資基準や銀行の考え方に精通しています。

その先生がそう言っているんです。

そして実際、
エリートサラリーマンが、審査に落ちる時代なんです!



「でも、もし落ちたら、また違う銀行で申請すればいいでしょ?!」


なんて思っているあなた。


甘いですよ!


住宅ローンは、一度目が勝負です。
二度目はないと思ってください。

そして、住宅ローン審査を通過するには、
サラリーマンであろうが自営業であろうが、
とにかく事前準備をしっかりする必要があるんです。


逆にいえば、
事前準備さえ怠らなければ、
エリートサラリーマンでなくても、
限りなく100%に近く、住宅ローン審査に通過できるんです。

続きの内容はコチラ
posted by ACX at 17:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●10年負け無しの投資術を生み出したトレーダーが教える資産を倍にした秘術

「えっ、なんでお前はそんなにがっぽり儲かってるの?」

最近、株で損しているせいか、身を乗り出して質問してくる友人A

わたし; 「なんでって言われても、、、特に難しいことは何もしていないよ。」

友人A; 「そんなこと言っても、実はたっぷり時間をかけて分析とかしてるんでしょ?」

わたし; 「そんな大げさなことはしていないよ。」

わたし; 「1日10分ぐらいかな。」

友人A; 「えーー、たった10分?!」

友人A; 「オレなんか四季報を読み込んだり、色々勉強してるのにちっとも儲からないよ。」

わたし; 「それは大変だね。こっちは今年も儲かってるよ。」

友人A; 「マジでー、なんでそんな差がついちゃったんだろう。」

友人Aは童話の「アリとキリギリス」でいえば、まさにアリ・タイプです。
何事も一生懸命なタイプで、株を買うにも徹底的に調べた上で株を買っていました。

一方のわたしはキリギリス・タイプ。
経済動向など難しいことは一切無視して、一日10分間だけ投資につかってます。

結果は童話とは全くの正反対。

でも、これは事実なんです。

友人A; 「その投資法って今からでも始められる?」

わたし; 「誰でもできるようなカンタンなものだよ。」

友人A; 「本当に?!お願い、ぜひ教えてよ!」

わたし; 「うーーーん、じゃあ今回だけ特別だよ。」

わたし; 「ただし、絶対にこの方法は口外しないことを約束してくれよ。」

友人A; 「分かった。約束するよ。」

わたし; 「まず投資するのは、日経平均の一本に絞る。」

友人A; 「ふむふむ、日経平均っていつもニュースにでてくるやつだね。」

日経平均といえば、毎日のようにテレビ、ラジオでよく耳にするおなじみの指標です。

日本経済を代表するような指標なので、普通の企業のように倒産する心配がありません。

実は、日本だけでなく、シカゴ(CME)、シンガポール(SGX)など海外市場でも取引されているのです。

友人A; 「その日経平均を買ったり、売ったりをどうやって決めるの?」

わたし; 「実は、毎日○○をチェックするんだ。」

友人A; 「ふむふむ、他には?」

わたし; 「他にはないよ。」

友人A; 「ええっ、○○をチェックするだけ??」

わたし; 「そう、それで終わり。」

友人A; 「信じられない。。こんな簡単な方法で儲かったなんて」

あまりのカンタンさにひょうしぬけして、椅子からずり落ちそうになった友人A。

複雑な分析手法を期待していただけに、よほどショックだったのでしょう。

友人A; 「いまさら、疑うわけではないけど、、」

友人A; 「運良くここ一年が儲かっただけじゃないの?」

わたし; 「儲かったのはここ一年だけじゃないんだ。」

わたし; 「実は、過去10年間、毎年元手が2倍以上になるペースで勝ってるんだよ。」

友人A; 「うぉぉーーー、それはすごすぎる。」

友人A; 「絶対、明日から始めるよ!!」

過去のデータをもとに調べてみると、
実は1996年から2005年まで年ベースで負け無しです。
もちろん、今年も勝っています。

10年間の間、有効に機能し続けた投資法。
それがこの投資法の特徴です。


その後の友人Aがどうなったかといえば。。。

ずいぶん、稼いでいるようです。

先日、お礼がしたいということで、
とんでもないところに
連れていってくれました。

なんとそこは
日本一有名で、日本一高いと言われる超高級寿司屋
「銀座の久兵衛」でした。

2人でお代が5万円もしましたが、
「あの投資法の価値にくらべたら、たいしたことないよ」と言って
ぽんっとおごってくれました。

実は、まったく投資の経験のない素人でも、
この投資法はカンタンに実践できるのです。

私も数年前まで投資の素人でした。
虎の子の貯金を株式投資に回して、半分まで減らしてしまったこともありました。

自分が株を買うと、面白いように下がる。

「ちくしょー、株では一生勝てないんだ。」

とも思いました。

悔しくて、なかなか寝れない日が何度もありました。

なんとか損を取り戻そうと
本を買い込んできて、
夢中になって勉強しました。

ガッポリ儲かるとうたっている投資法を見かけるたびに、
なんとなく儲かりそうだからという理由で手当たり次第に試しました。

そして、ことごとく失敗しました。

そして、ずるずると元手は半分に減っていました。

友人にも「なんか元気がないね。悩みでもあるの?」
と心配そうな顔をされたこともありました。

そんな絶望のなか、一つの事実に気づきました。

実は、どんなに偉そうなことが書いてある株の本でも
投資法を紹介するとき、「過去にいくら儲かったか」という成績を
きっちり示していない場合がほとんどだということです。

おかしいですよね。

たとえば、プロ野球でも選手の実力は
「打率」や「本塁打」といった成績で計られます。

投資も同じです。

そう気づきました。

過去の成績も知らないのに、
なんとなく儲かりそうだからという感覚を信じて
投資したから、負けて続けていたんです。

そこで、一大決心しました。

「過去に儲かった」ときっちりと数値で証明できる投資法を開発しよう。

続きの内容はコチラ
posted by ACX at 15:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●”今、巷を賑わせている、ナンバーズ攻略法とは・・・”

ナンバーズをいつも買っているのに全然当たらない・・・。

私も、ナンバーズを最初買い始めた時はそんな状況でした。

日増しに、損益は膨らんでいくばかり・・・

このままでは、儲けるどころか逆にマイナス収支まっしぐらになってしまう・・・

それから私のナンバーズへの研究が始まりました。

数年という月日をかけ研究・統計を取り・この利益を可能にする方法を考案することに成功し

結果、この攻略法を編み出してから、ナンバーズでは毎月プラス収益になりました。

この攻略法を編み出すまでにかかった時間は数年費やしましたが

あなたは今、私が、数年かかって編み出したナンバーズの攻略法を
たった5分足らずで習得できるチャンスに遭遇しているのです。



ナンバーズってほんとに当たるの?と思っているあなた

100万円以上が当選する確率が高いのは・・・
(それぞれ10口づつ購入した場合)

毎週木曜日にしかチャンスのないロト6の当選確率は
ロト6→ 約87100分の1

誰もが皆知っているあの夢のジャンボ宝くじでも
ジャンボ宝くじ→ 約5555分の1

毎週火曜日にしか当選チャンスのないミニロトの当選確率は
ミニロト→ 1700分の1

※週5回(月〜金)も当選チャンスがあるナンバーズの当選確率は
ナンバーズ→ 1000分の1

これを見ればわかる通り、明らかにナンバーズがゲットしやすいんです!

毎日100万円ゲットのチャンスのあるナンバーズは競馬などのギャンブル業界

の中でも飛び抜けた当選確率を持っています。

さらに!!

間違った買い方すらしなければ、必ずプラス収支にできます!


例えば、皆さんのご存知の宝くじはどうでしょう??

当選金は自分で狙った金額を当選することはできますか?

もちろんできませんよね!?

ナンバーズは、当選時の当選金までもコントロールできてしまうのです!!

1万円欲しければ、1万円獲得するための買い方をすればよし!

10万円欲しければ、10万円獲得するための買い方をすればよし!

100万円欲しければ、100万円獲得するための買い方をすればよし!

1000万円欲しければ、1000万円獲得するための買い方をすればよし!

あなたが、欲しい額の当選金をゲットするための買い方さえすればいいのです


しかも、この攻略法は、 ナンバーズが存在する限り一生使えます!

ナンバーズを単に宝くじ(ギャンブル)という観点から見るのではなく、

ナンバーズを投資という観点からとらえて頂けるようになります。

失ってしまっていいお金で参加するのがギャンブルと思っている貴方・・・。

貴方に、失ってしまっていいお金なんてありますか?

当然、ありませんよね?

だったら、ナンバーズで利益を出す方法を知りたくありませんか?

答えは、このナンバーズ利益を可能にする投資錬金術の中にあります。

ナンバーズをこれから初めて参加される全くの初心者の方
ナンバーズの当選を夢みて、何年という月日をかけて研究された方
ナンバーズを購入しているが、全く利益が出ていない方
ナンバーズを購入し利益が出ているが、更に利益を出したい方
ナンバーズを購入し、今まで一度も当選したことがない方
ナンバーズを購入しているが、トータル収支がマイナスの方

いかなる事情があっても、この投資錬金術はご利用頂けます。

ただ、購入方法を変える変えるだけで、

今までマイナス収支だとしても、一気にプラス収支にすることも可能です。

この投資錬金術を使って、当方は月30万円ほどの利益を出しています。

更に魅力的なところは・・・



このナンバーズ利益を可能にする投資錬金術は1口=200円から投資可能です。

尚、投資金額はあなたの予算によって、ご自分で決めて頂けます。

当選金額をも、ご自分で決めて頂けるのがナンバーズの魅力です。


例えば、人気の「ロト6」の場合は、一等の3億円など狙うことも可能ですが、

たとえ当たったとしても5等の1000円になる可能性もあります。

ロトではあなたの狙っている当選金額を決めることができません。

「100万円を狙っていたのに、1000円しか当たらなかった・・・」

こんなことも多々あります。

ナンバーズではロト6と比べて、100万円の当選金額を獲得したい場合

ナンバーズでは、ストレート・ミニ・ボックス・セットと4つの購入方法があります。


ストレートで100万円を狙う場合
ミニで100万円を狙う場合
ボックスで100万円を狙う場合
セットで100万円を狙う場合



それぞれ、購入口数を増やすだけで、当選金額を貴方自身で調整できるのです

これまでの考え方を覆す、ナンバーズ投資錬金術を使えば

今までの損益を一気にプラス収支に変えることも可能になります。

続きの内容はコチラ
posted by ACX at 13:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●初心者にやさしい携帯ビジネス本格マニュアル

※「アフィリエイト」とは??
「アフィリエイト」とは、作成したサイトに、ある企業の広告を貼り、その広告を見たユーザーが広告をクリックしたり商品を購入したりするとサイトオーナーに報酬が入るというシステムです。
とりわけ携帯サイトを使用したアフィリエイトビジネスは、住まいや職業や性別に関係なく気軽にやることができて、今、最も注目されているネットビジネスのひとつです。



何が初心者にやさしいのか?

あらかじめ作製済みの携帯サイトが10個付属していますので、初心者でもかんたんに携帯サイトを運営できます。よくある「単なるノウハウ集」とは違います。

何がYahoo!オークションでナンバーワンなのか?

商品の質の高さ、確かさ、取引数、出品期間、その後のフォローにおいても全てがナンバーワンです。

そして、私から商品を購入した方の実際は??

ほとんどの方々が、実際に利益を出されています。これは大きなポイントです。

続きの内容はコチラ
posted by ACX at 11:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

◎PC初心者でも月収100万円稼ぐ!携帯アフィリエイトノウハウの決定版 7日間でできる!携帯サイト成功完全マニュアル(ゴールド版)

携帯アフィリエイトをしている90%の人がおかしている7つの大誤解


携帯がどんどん進化し、携帯が普及するにつれて、注目され始めた携帯・アフィリエイト。Vodafoneがソフトバンクに買収され、ますます市場が大きく膨らむ事が予測されます。

パソコンの市場は、特にアフィリエイト市場は成熟してきていますが、それに比べて携帯アフィリエイトは成長真っ只中ですね!

携帯の成長市場で稼ぐのと、パソコンの成熟市場の、稼ぐ効率の良さ、稼げるスピードの速さ等の比較では、どちらが軍配が上がるか容易に想像がつくと思います。

携帯市場は2010年までに30兆円市場から87兆円市場に、3倍近く成長すると言われています。市場が大きくなるということはすなわち、稼げる人の数も増えるということです。

大胆に言ってしまえば、 100万円稼いでいる人が、1人から3人に増える。もしくは100万円儲かっていた人が300万円儲かることと言えますね。

パソコンアフィリエイターは市場に何人いるのでしょうか?大変ライバルの多い市場です。
それに比べて携帯アフィリエイターは・・・。あなたの周りに携帯サイトを持っている人がいますか?
その答えが携帯アフィリエイト市場のライバルの少なさを物語っています。

更に、意外と知られていないことですがパソコンサイト、1サイト構築する時間があれば、その間携帯サイトは10サイト構築できるほど簡単なのです。

実は、携帯もパソコンもサイトの作り方は全く同じなのです。しかし、携帯サイトの方が構造が単純なのですぐに作れてしまいます。携帯の情報が市場にあまり出回っていないので普通の人は気づいていないだけです。

携帯アフィリエイト市場

ところで、インターネットにアチラコチラで、携帯アフィリエイトで月収100万の文字が見られるようになりました。

ここでいいお話と、悪いお話があります・・・。

いい話とは、確かに携帯アフィリエイトで稼ぐことは簡単ということです。パソコンを知らない初心者の方でも少し学べばすぐ可能でしょう。その気になれば、月に100万円を稼ぐことは誰でも可能ということです。

悪い話とは、その稼げている人というのは携帯アフィリエイターのたった2%の人です。
その差の原因は、正しいサイト運営、アフィリエイトの知識を知っているか、知っていないかという理由だけです!

何も知らない多くの人々が、うさんくさいマニュアルやインターネットのガセ情報に躍らされています。

携帯アフィリエイトに興味がある人は、このサイトを少しで良いから見て下さい!

ココに書かれていることを知るだけでも、相当な携帯アフィリエイトの知識が増えることが出来ますのでよくお読み下さい。

続きの内容はコチラ
posted by ACX at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX、各国の経済指標発表時刻におけるスキャルピングトレード

FX、各国の経済指標発表時刻におけるスキャルピングトレード

FXトレードで陥りやすいパターン

 ・ 買ったり、負けたりを繰り返し、確立された勝ちパターンがない。

 ・ 販売ランキング上位のノウハウで取引したのに儲からない。

 ・ 儲かる情報商材をどうやって検証すればよいかわからない。

 ・ 情報商材のノウハウはたくさん購入したが、どれも検証できていない。

 ・ 結局、情報商材を購入しても、検証できないので意味がない。

 ・ FXのノウハウを勉強すること自体が目的化している。

 ・ 情報販売サイトの感謝の声などのやらせが嫌いである。

 ・ 保有しているポジションが気になり、夜が寝られない。

 ・ 保有しているポジションが気になり、昼は仕事に集中できない。

 ・ 含み損を抱えているが損切りの決断がつかない。

 ・ 衝動的に勘を頼りにしたトレードをしてしまう。

 ・ 常に何らかのポジションを張っていないと落ち着かない。

 ・ 自分で決めたルールを破ってしまう。

 ・ テクニカルを分析することに疲れ果ててしまう。

 ・ チャートの読み方やテクニカルの意味がよく分からない。

 ・ いつも自分が取ったポジションとは逆にチャートが動き出す。

 ・ 上昇や下落している通貨のエントリーのタイミングが分からない。

 ・ 儲かると言われていたシステムトレードでも損失を出した。

 ・ 少なくとも自分は儲からなかった。

 ・ FXで稼ぐためにいろいろ努力はしたが、未だ実を結んでいない。

このトレードの特徴とメリット(一部)

 ・ 経済指標発表時刻のレバレッジを利かせたスキャルピングトレードに特化しており、「技術的な裏技」を使った内容である。

 ・ 取引レートの時間差によって確実に儲かるアービトラージが発生したら注文し、すぐに利益確定決済することで、損失リスクがなく安全に利益を得られる。

 ・ アービトラージが発生しなければ、取引をしないため、感情的なトレードにより損失を被ることがない。

 ・ 取引前に利益が発生しているのを確認できるため、投資手法に対する検証コストが必要ない。

 ・ 各国の経済指標はほぼ毎日発表されており、主要通貨国だけでも、月間を通じて数十回発表されているため、取引チャンスが豊富である。

 ・ わずか数秒から数十分程度という短時間で利益確定ができるため、長期間に渡って「含み損」に悩まされることがない。また、政治・テロ・災害といったハプニングに遭    遇することがない。

 ・ 長時間パソコンの画面で相場を見る必要がないため、余計なストレスから開放される。経済指標カレンダーで予定された時刻のみパソコンに向かえばよい。

 ・ 一日に数兆円規模の取引量がある巨大な為替市場でのトレードであるため流動性が良く、限られた個人投資家が同じ方法を使っても、マーケットに影響しない。

続きもご覧下さい
posted by ACX at 20:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルマガビジネスを展開する人に便利なツール♪

メルマガビジネスを展開する人に便利なツール♪

「メルマガは儲かる」と言われて発行したものの、

実際やってみたら、さっぱり儲からない。。。

そんな方いませんか?

実は、私もついこの間まで、その一人でした。

メルマガで商品をアフィリエイトしても、全然売れない。

サイトでクリック数を見ても、
メルマガ発行部数に対してクリックの割合が、あまりにも少ない。

クリックされても、全然購入されない。。。

「メルマガで成功するぞ!」

そんな野望を抱いて発行してはみたものの、
実際やってみると思った以上に難しく、
さっぱり売れない状態が続いていました。

そしてしばらくすると、こんな気持ちになります。

「メルマガ発行しても、全然儲からないじゃないか!!」

メルマガ発行からしばらくの間は稼げない状態が続き、
いい加減に諦めかけていた頃。。

ちょっとしたキッカケで、売上が一変したんです。

本当に、些細なことなんですが、

今考えると、

「なんでもっと早く使わなかったんだろう?」

そんな気持ちで一杯です。

今は、メルマガで1ヶ月に数万円の収入があります。

あるツールを使っただけで、状況が変わりました。

そのツールとは・・・

独自ドメインで圧縮できる「URL圧縮ツール」です。

今まで「http://tinyurl.com/」 や 「http://ooatari.com/」 を使い、
メルマガで紹介していました。

しかし・・・このツールを使って、独自ドメインの圧縮URLで紹介してみたところ、

なんと、クリック数が4倍以上に跳ね上がったんです。

リンクのURLを変えただけなのに、
こんなにも反応が違うとは、思いもしませんでした。

使ってみるまでは、こんなに効果があるとは思わなかったんです。

無料の短縮URLサービスは、とても便利です。

ただ残念な事に、最近はいろいろと問題も出てきていますね。

* http://ooatari.com/ = サーバーエラーで、一時期は使えない状態に…

* http://tinyurl.com/ = インフォカートでアフィリエイトした場合、短縮URL経由で購入されても、正常に反映されないということが、最近判明しました。

他の無料サービスも、このようにいつ問題が起こるかわかりません。

たまにリンクが切れていたので再配信しているメルマガもありますが
はっきりいって読者にはバレバレです。

再配信すればそれだけ解除率も高くなってしまいます。

詳しい内容を読む
posted by ACX at 19:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎無限に広がる携帯市場の先駆者に送る 携帯オークションパーフェクトマニュアル 携帯オークションは、オークショニアにとって久々の、オイシイ市場

携帯オークションは、オークショニアにとって久々の、オイシイ市場


■ ヤフオクだけじゃ利益がなかなか出ない・・・
出品ページ数3枚、出品商品数約100点。
入札欄にはポツリ、ポツリと入札が。
入札数は「1」がほとんど。

「あ〜〜〜あ、また競らずに落札かぁ」

でも、これはまだ入札が入っただけマシ。
もう何回も再出品を繰り返している商品も半分以上ある。

数年前はよかったなぁ。
出せば売れていった。
競りあがっていくときは、パソコンの前で「ガッツポーズ」なんてとったりして(笑)

なのに、今は以前ほど売れない!

ヤフオク内では、需要を供給が上回ってしまったのです。
出品者にとっては売れない訳じゃないけど、人と同じことをしていたのでは
利益が出しにくい状況へと変化してしまったのです。

私がヤフーオークションに参入したのは5年前。
離婚して娘を2人連れて親子3人の生活を始めたばかりでした。
パソコンだけは、奪うようにして持ってきましたので、私はネットに繋がったパソコン1台で、なにかやりたいという、漠然とした思いだけがありました。

当時のヤフーオークションはまだまだ今のような飽和した状態ではなく、私のようなど素人でも、出品すれば面白いほど競って落札されていきました。

高く売りたければ、1円スタートをすればいい、なんていう感じでした。

パート収入は笑うほど少なかったので、子供を抱えた私が唯一副収入を得られる場。
それがヤフーオークションだったのです。

当時、情報も少なく、自分で試行錯誤するしかなかった私は、ひたすら色々考えて、コツコツと数稽古を積んでいました。

ある日、扱った商品が大当たり!
毎日毎日、面白いように売れてアッという間に評価4桁になり、いわゆるパワーセラーとなり、ヤフオクのセミナー講師をさせていただく機会に恵まれたり、TVにもパワーセラーとして出演しました。

その頃にはパートを辞めて、ヤフオクで生活を支えられるようになっていました。

ところが・・・!

売るためのノウハウは持っている。
商品だってあるし、ヤフオクの経験は十分持っている。

そんな私でも、だんだんと今までのやり方では売れなくなってきたのです!

少し前までは、出品すれば売れていた商品でも同じタイトル、同じ説明文なのに、動かなくなってきました。

市場飽和状態による価格競争が激しくなってきていたのです。

一般市場よりはるかに安い商品が溢れ、送料無料やおまけつきのサービスが増え、私のようなネットショップも経営していない、一般出品者にとっては、大変厳しい状態になってきました。

常に価格競争と戦わなくてはいけないのです。

5年もやってきた経験も、4桁の評価もだんだんと通用しなくなってきたように感じ始め

このままやっていても、以前のような利益を出すことは厳しいなぁ〜〜〜
とタメ息が出ることが増えてきたそんなときでした。
■ 携帯オークションを始めてから利益が倍増!
昨年夏に「携帯」にもオークションがあることを知りました。

面倒臭そうだな〜〜〜

というのが第一印象(笑)

事実、初めての市場に参入したので、分からないことも沢山出てきました。

あの小さな画面をさまよいながら、自分でコツコツと調べたり、行き当たりばったりでやってしまったり、実際大変でした。

でも、ヤフオクで何度も再出品していた商品が携帯オークションで、スパッ!!と売れることが何度も続き、しかも落札価格は、相場を断然上回っていたりします。

気がつけば、携帯オークション評価が3桁になり、利益がヤフオクだけに頼っていたときに比べて、倍以上になり、そして在庫で一部屋潰れていた我が家が広くなりました(笑)

この市場、とんでもないぞ・・・

参入してわずか1ヶ月でそう実感したのです。

それからは、ヤフオクそっちのけで携帯の画面ばかり見ていました(笑)

ヤフオクと違うことが多くて、戸惑ったり感心したり。
あの小さな画面だからこそヤフオクよりも工夫しないといけないこともあるし、逆に携帯だからヤフオクほど気に留めなくてもいいこともあります。

それらひとつひとつを、実践することで身にしていきました。

ヤフオクだけじゃなくて、携帯オークションも使うことで、私の利益は急激な伸びを見せたのです。

それは、ヤフオクでよく使われているあるテでした。

これは、携帯というツールだからこそ使えるテだ!!ということに気付いたのです。

これは面白い!!

ヤフオクで必ず使われるものが使えないということが引き起こす、出品者にとってのメリットも見逃せない。

携帯オークションは、オークショニアにとって久々の、オイシイ市場じゃないか♪
とニンマリしつつ携帯オークションにのめり込みました(笑)
■ ヤフオクが年齢制限を18歳に引き下げた訳は!?
ヤフオクは今までは参加年齢制限が20歳でした。

ところが、今年2006年2月22日にその制限が18歳に引き下げられたのです。

以下に、ヤフオクのお知らせから抜粋して掲載いたします。

Yahoo!オークションガイドラインを改訂し、参加資格年齢をこれまでの20歳以上から18歳以上に変更。
近年、インターネットオークションにおける若年層の利用は増加傾向にあり、昨年実施したYahoo!オークション未利用者を対象としたアンケートでも、 10代はほかの年代と比べて「非常に興味がある」の割合が高い。特に「入札」については「非常に興味がある」が半数近くにのぼり、比較的若年層が多いと思われるモバイル版Yahoo!オークションにおいても、月間のページビューが7.0億(2005年12月)を超えてきている。

パソコンでネットオークションと言えば「ヤフオク」と言われる最大手が、若年層をオークション参加させるために、2歳年齢制限を引き下げてきたのです。

この2歳が、オークション市場に落とす利益を見込んでのことでしょう。

この10代の若年層はパソコンからではなく、携帯から参加している、というところも、見逃してはなりません。

そして、「入札」に興味があるのです。

ヤフオクに出品しても、なかなか売れない・・・
そんな方にとって

「買いたい!!」
と言っている人がたくさんいる市場をみすみす見過ごすなんて

もったいない!!

と思いませんか??

ヤフオクでは業者が参入してきたことで、価格競争が激しく起こっています。
新品商品は個人の私たちでは、価格面で太刀打ちできません。
中古商品も、オークション参加数が爆発的に増加したため、出品数の増加に伴う値崩れが起こっており、個人で利益を追求するのも難しい現状です。

しかし、携帯オークションはパソコンからの出品が出来ないため まだ業者が参入している数が極端に少ない!
彼らにすれば、数を出品するのに携帯では面倒な点が多いのです。

個人の私たちだからこそ、稼げる!

そんな場所がここにあるのです!! 携帯市場は、今後さらに拡大していく無限の可能性を秘めています。

続きの内容はコチラ
posted by ACX at 17:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎初心者でも出来る。コピペでガン売れ!無料ブログとインフォカートで時給2万5千円!パックマンブログアフィリエイト

初心者でも出来る。コピペでガン売れ!無料ブログとインフォカートで時給2万5千円!パックマンブログアフィリエイト


たったこの程度ですが、インフォカートと無料ブログを使い報酬が発生いたしました。この成果は、インフォカートで本格的にアフィリエイトをはじめて3ヶ月目のデータです。

1ヶ月目は、29689円、2ヶ月目は、69470円と報酬は増えていきました。


「今さら無料ブログ?」

そうお感じの方もいらっしゃるかもしれませんね。しかし、だからこそ稼げるのです。



あなたは、新しいものばかりを追ってお金や時間を無駄にしてきていませんか?



「アレがいいといえばあっちへ・・・これがいいといえばこっちへ・・・」

いい様に情報に振り回され、結局はお金を払うだけ。入ってくる額は少ないままという生活になっていませんか?


世の中には「月額100万の売上!」「1000万オーバー!!」といった大きな額の情報も沢山ありますが、これからするお話は「初心者レベルから3ヶ月で月10万円の報酬」を目指す堅実をモットーとした教材です。

もちろん、今後これを積み重ねることによりアフィリエイト報酬を数百万レベルへ上げていくこともぜんぜん可能です。内容的には、非常に簡単なので、これからのお話をよくご覧くださいね。


どのようにしてわずか3ヶ月で報酬が発生したのか?

この度は、当サイトにご訪問いただき誠にありがとうございます。

初めまして。オノニーと申します。

ふざけた名前とお感じになるかもしれませんが、本人はいたってマジメです。自分で言うのも恥ずかしいですが、私はマジメが服を着て歩いているような人間で、道を歩けば「このマジメ!」と子供達に石をぶつけられ、女子高生に会えば「キャー!マジメ」と、握手を求められるというような『妄想』ぐらいしか、日頃やることが無いほどのマジメ人間です。

さて、そんな私がなぜこの程度の報酬を3ヶ月で発生させることが出来たのか?

理由は、

「無料ブログを効率的に使ったから」

これだけです。



「なぁ〜んだ。」



と思いました?

でも、ネットビジネスをやっている人の90%は、無料ブログの性能を100%開放しきれていないのです。

世の中には、自動ブログ生成ツールなどが沢山出ています。しかし、そういったものを使わずとも、もっと効率的に無料ブログで報酬を稼ぐ手段は、確かに存在するのです。それがこのパックマンアフィリエイトです。


このブログ作成法は、完全手動です。でも、コメント廻りやランキング攻略など面倒なことはやりません。ほったらかしで収益が上がるやり方をとっていただきます。

1つのブログは2,3時間で完成させることが出来ます。そして、ある魔法のエッセンスを振りかけてあげることにより、ほったらかしで稼いでくれるのです。

魔法の効果は、大体1ヶ月程度。効果が切れたら、また魔法を振りかけてください。しかも、振り掛ければ掛けるほど、数ヵ月後・・・魔法は絶大な効果を発揮してくれます。



ちなみに・・・


魔法の呪文は「ボンガラドンガンゴングブガゾタイ」です。

もし、ブログをお持ちでしたら、どうぞあなたのブログに一度振りかけてみてださい。



画面を見ながら「エイ!ヤー!」と・・・



・・・・・・・・。



ホントに使う方はいないと思いますが。



「え?使ったけど効果ないぞ?」



ですよね。すいません。軽い冗談のつもりだったのですが・・・



「って、そんなの使うヤツいるわけないじゃん。あははっ。」

そう思ったあなた・・・



ですよね。「うさん臭い」と感じたあなたはとても優秀な方です。
あなたなら、このパックマンブログアフィリエイトをご覧いただければ間違いなく稼げる事でしょう。

続きの内容はコチラ
posted by ACX at 16:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

