2006年12月27日

儲かるアフィリエイトページを自動でジャンジャン作る!反則スレスレのツール『アフィリエイトビルダー ライセンス無制限(ブログ作り放題プラン)』

ガンガン稼いでいる人達だけがこっそり使っている禁断のツール! それが『アフィリエイトビルダー』

もし、あなたが狙った『キーワード』にマッチしたアフィリエイトページを
ボタン1つで自動でガンガン作るツールがあるとしたらどうですか?


ほったらかしで、毎月あなたの銀行口座にお金を振り込んでくれるページを
自動でガンガン作ってくれるツールがあったら便利だと思いませんか?


はい、そんな驚愕のツール!つくっちゃいました!

では、このツールで具体的にどんな事ができるのか?


 ほぼ自動であなたが狙っている『キーワード』に関連した商品
   アフィリエイトページを自動でジャンジャン作ってしまいます。


 あなたが自動で作った全てのアフィリエイト商品のページを自動で管理してしまします。


 グーグル(検索エンジン)にやさしい技術を使っていますから、ペナルティを受けにくいです。


 自動相互リンク機能もついているので、ほぼ自動で相互リンクもしちゃいます。
相互リンクの方法も自由自在!自分が作ったブログで、自分が狙いたいキーワードで最強のリンク群を
自動で生成する事も可能!これで、検索エンジン上位表示も簡単?


アフィリエイトにベストなテンプレートを無料でご用意!
日本で一番売れている『グーグルアドセンス』のノウハウ販売、鈴木久氏監修のテンプレート!
鈴木氏に『こ、これはすごい、発表するのはやめてくれ!』と言わしめた一品!
グーグルアドセンスはモチロン、マグマグの登録フォームも標準装備!
さらに、グーグルアドセンスはクリックしてもらいやすい位置、色、場所、全て考慮して配置!
このテンプレートだけで数万円の価値があります!
このテンプレートが、もちろん完全無料でついてきます。


 テンプレート完全活用ノウハウ付き!
当社の最強テンプレートを、思う存分活用するためのノウハウもご用意しております。
これで結果がでないとは言わせませんよ^^


 ボタン1つでデザインの変更が可能!スタイルキャッチャー装備!
ブログのデザインを、ボタン1つで変更できる次世代のプラグイン『スタイルキャッチャー』も装備!
これにより、今まで高度なスタイルシートの知識を持った人でないと、なかなか変更できなかったデザインが
ボタン1つで思いのままに!30種類以上のデザインをご用意!あなたの好きなデザインでブログがつくれます。


MTの完全活用マニュアル&最先端アフィリエイトノウハウも無料で公開!
私が今まで、数十万円の費用と数年間かけて学んできたアフィエイトノウハウ!
そして、今アフィリエイト業界で使われている最先端のノウハウも、惜しげもなく披露!
もちろん、効果的なMTの使い方も完全無料で公開!
あとは実際に、あなたがやるかどうかだけです!


当然これだけではありません!


続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 14:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ホームページのアクセスが無い問題」をわずか30日で驚くほど簡単に解決する方法 30日で1日20000アクセス!超人気サイト作成術

私はホームページを作成することを仕事としています。

ですから、ホームページはたくさん作ってきました。

それでも、アクセスアップの方法は分からなかったのです。

今やホームページを作るだけなら、小学生でもできるでしょう。

安く1ページ数千円で請け負ってる主婦のSOHOたちもたくさんいます。

そんな状況の中で仕事は次第に少なくなってきました。

そうして、危機的な状況の中で、ある方法を見つけ出したのです。

これを発見したことで、ホームページのアクセスはうなぎのぼりになりどんどんと仕事が舞い込んでくるようになりました。

私はホームページだけで月に数百万円、累計にして数千万円の仕事を受注してきました。

そのような内容をもとに、素人でもアクセスを急激に増大させる方法をあなたに公開いたします。

ちょっと、想像してください・・・

あなたのホームページに、たくさんのアクセスが流れ込んできたら、どのようなことになるでしょうか?

そこから、たくさんの受注や仕事、さらにはお金が流れ込んでくるに違いありません。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 03:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブ男も2日でモテる!新宿歌舞伎町トップホスト30人の極意!!

僕はこの極意を知るまでは10年間以上も彼女がいない生活だったのです。

唯一接する女性といえば職場のおばちゃん(58歳)だけ・・・

その10年の間に多少の出来事はありました。

友人が苦労して僕のために作ってくれた合コンも何度かはあったんです。


毎回、「この合コンで彼女をつくるぞ!」「彼女がどうしても欲しい!」

と意気込んで参加はするんです。

意気込んだせいか、”何かカラまわりして女の子には引かれ・・・”

”チャンス掴んだと思い少し仲良くなった子をデートに誘うも惨敗・・・”

当然ですが、次につながるなんてまったくありえないことでした。


結局、毎回ダメダメな結果なのでそれが当たり前となって、かっこいい友達がうまくいってるのを見て

「あーぁ・・・やっぱりかっこいいやつが一番モテるんだ・・・」

と思うようになってました。

一生僕には彼女なんてできないんだ、と諦めてしまっていたんです。


当時の僕には彼女を作るなんて夢のまた夢・・・

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 00:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

もう、あなたは順位変動におびえる必要はなくなる「カメレオンSEO術」

サイトをいじったわけでもないのに・・・。

SEO対策がうまくいった状態のままなのに・・・。

それにも関わらず、ある日突然、順位が下がってしまう。

最悪、どこに自分のページが存在しているのかも、わからなくなってしまう程に落ちぶれてしまう事も。

SEO対策をして、上位表示されたからと言って、ずっと放置しておくと、気がつけば大変な事に・・・。

実は・・・。

これは当たり前の事なんですね。

なぜなら・・・。

検索エンジンで上位表示される基準は常に変化をとげているからです。

常により良い検索結果を出せるように、日々アルゴリズムを変化させているのです。

検索エンジンでは、検索結果の精度が命です。

Yahoo!にしても、Googleにしても、上位表示基準を変化させているのです。

検索エンジン側としても、質を落とさないために必死なんですね。

ですから、今現在、通用しているSEO対策でも、いつかは通用しなくなってしまうんですね。

一度やれば、ずっと安心のSEO対策は存在しないのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 20:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SNSを〜攻略〜出会う〜稼ぐ〜集める〜

突然ですが、ソーシャルネットワークサービス(以下SNS)ってご存知ですか?

主にお友達つくりとして、楽しまれているある種一つの村のようなコミュニティーのことをいいます。

今や参加者は●●万人。

ここでなら、日本国内とはいわず、世界中の人と知り合えちゃうのです。

気軽に参加できることから、SNSはどんどん広がりつつあり、SNSの中からビジネスパートナーが生まれたり、

恋人が出来たり、人脈作りのノウハウや本なども販売されているほどです。

つまり、SNSを活用すれば「あなたが出会いたい人に出会える」のです!

では、今SNSを活用している方。

あなたは一体、どのような使い方をしていますか?

気になる人を見つけて、メッセージを送ったり、お友達に追加してもらったり

毎日時間をかけとやっていませんか?

みんな忙しいのです。

時間がないのです。

あなたも本当はそうではありませんか?

もっと時間を短縮できたら・・

もっと効率よくコミュニケーションが取れたら・・

もっと好みの人を見つけられたら・・

そう感じませんか?


続きを読む☆
posted by ACX at 15:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新規公開株(IPO) 裁量配分パワーテキスト 株のカの字も知らない主婦が怖いくらい儲けた新規公開株(IPO)裁量配分の秘術

私はついこの間まで、「株って何? 日経平均って何?」
「株なんて私には関係のない話だわ」というほど、株や投資の話には興味がなく、テレビや新聞でニュースを目にしても、まったく無関心な、ごく普通の主婦でした。

毎朝、家族の朝食と子供のお弁当を作り、「いってらっしゃ〜い!」とみんなを送り出した後は、掃除、洗濯、夕ご飯のお買い物・・・
週1回は友達とテニスをし、もちろん、たまにはランチ!という生活。
私が動けば動くほどお金を浪費してしまう(ヒヤ汗)生活を送っていたのです。

そんな私が今からちょうど1年半前、株より儲かる株!【IPO(新規公開株)】
の存在を知ってしまいました。
証券会社に口座を開設し、
今まで郵便局の定額貯金に入れていたお金を少しずつ移動させました。

そして、ある方法でIPOの抽選に申し込み、コツコツ当選を積み重ねると・・・
自分でもビックリ!10ヶ月で514万円の利益を手にしていました。
自宅にいながら、OL時代の年収を超えてしまっていたんです。
本当の話です。

先日の話しです。
家事を済ませたあと、2時間ほどテニスをして、たっぷり汗を流してきたのですが、
帰ってきてビックリです。

私が趣味のテニスをたっぷりと楽しんでいる間に
700,000円以上も儲かっているじゃありませんか!!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 02:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

売れるサイトの仕組みを組み込んだ、成約率の高いサイトを構築する方法

売れるサイトの仕組みを組み込んだ、成約率の高いサイトを構築する方法

私:「今のこの苦しい生活からどうやったら楽になるんだろう?」

友人:「え、そんなの一生懸命働くしかねーだろ!」

私:「そんな事、言ってもどんなに一生懸命働いても3年後まで給料変わらないんだぜ!」

友人:「変わらないって言っても他に解決方法なんてないだろ!」

私:「そりゃーそうですけど!・・・でも、このままじゃ周りの先輩達と同じ生活だよ・・・
 仕事が終われば飲みに言って、愚痴をこぼして、
 せっかく稼いだお金もストレス解消の為に使ってしまう。
 そんな生活が続いた所で何も楽しい未来なんてないよ!」

友人:「確かに言われてみればそうだけど、それが世間一般的に言う普通の事でしょ!」

これは、去年の同僚との会話です。

確かにあのまま過ごしていたのでは何も変わる事はなかったでしょう。

幸せなライフスタイルへの願望を叶えるため
私は、「絶対にあきらめてなるものか!」と強く心に誓いました。

そして、ここから私の人生の大逆転劇がはじまったのでした。。。

失敗を重ねた試行錯誤の上、まったく反応が無かったメールに対しての
反応率が格段に上がり、商品を紹介すれば飛ぶように売れ始めたのです。

その要因は、メールマーケティングについて

ある致命的な違いに気付いたからでした。

その要因に気づき、ハウスリストに対して
メールマーケティングを仕掛けた途端

24歳のなんの知識もないただの若造がサラリーマンの平均年収を
メールを書いて配信しただけでたったの6ヶ月程で稼ぎ出してしまったのです。


しかも、このリストはこれで終わりではなく私のメールマーケティングノウハウを
使えば今後も利益を生み続けてくれます。

2005年の5月に「メールマガジンを始めれば人生が変わるよ!」と
ある億万長者に言われてから私の人生は本当に一変しました。

あなたにもその可能性が十分あります!

その可能性を今度は、私が引き出します!

ですので、この先もう少しだけお付き合い下さい。
あなたの人生に変革をおこす、そんなメールマーケティングの秘密をお贈りしますから!

現在、多くの方がメールマガジンを発行しています。
まぐまぐに至っては、約30000誌も発行されています。
しかし本当に結果を出されている方は全体の1%未満になります。

結果を出される方はたったの1%未満ですよ!
残り99%の方は結果を出せずにいるんです。

はっきり言いますが、今のままメールマガジンを続けていても
絶対に結果を出す事は出来ません。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競馬の神様から的中のヒントを探る方法

2005年4月、私は「競馬は儲かる」ということを証明するチャンスにめぐりあいました。
「そんなに偉そうなこと言うなら、競馬初心者の俺に万馬券獲らせてみせてよ!」

これは友人の紹介で知り合ったK氏に競馬理論を話している時のことでした。
普通ならムカツクのでしょうが
・・・実は妙に嬉しい一言であったことを鮮明に記憶しています。
そして、彼のその一言がその後の私の競馬人生を大きく変えることになったのです。
私は、「いいですよ但し今後1年間、競馬に関しては絶対に私の言うことを
聞いてくださいね」・・・ということを条件に彼に競馬で儲けさせる約束をしたのです。


競馬はレース前から既に着順が決定されていて、騎手は大観衆に向かって演技をしながら

決められた着順通りに馬を走らせる「役者」である。

そして競馬の主催者は、出馬表をはじめとするあらゆるところに的中の為の

ヒントやサインを隠してくる。それも世の中全体の世相やニュースまで使って・・・

そのヒントやサインを効率的にみつけることで、我々は競馬の勝組に回れるというわけ・・・

これが競馬の神様から的中のヒントを探る方法の骨子となる考え方であり、
何があっても変わることのない「永遠」の考え方であります!

しかしこの話をするとほとんどの人は、「そんなことあり得ない」とか言って耳も貸してくれません。

馬の状態や調教タイム、距離適性や血統まで真剣に調べながら何十年も競馬に
向き合って来られた皆さんには当然のことであると思います

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 18:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語でペラペラ商談TOEIC265点から2ヶ月で出来る奇跡の方法

突然ですが僕の英語習得方法を公開させて頂く前に、あなたに聞きたいことがあります。

あなたはこれまで英語を習得する為に、英語教材や英会話スクールに無駄なお金と時間を使ってしまってはいないでしょうか?

未だに英語で挨拶さえ、ろくに出来ないのにも関わらず、何十万円もかけて・・・。



あなたの答えはイエスなのでは無いでしょうか?



世の中には非常に沢山の英語教材や英会話スクールなんかで溢れ返っていますが、実は、それらの99%以上はあなたからお金と時間を搾取し続けることを目的に存在します。非常に残念なことですがこれは事実です・・・。

出来るだけ長い期間あなたからお金を搾取し続ける・・・。

ちょっと考えてみれば分かることですよね。彼らはあなたの様に「英語がしゃべれる様になりたい」という人がいて、その人達からお金を貰い続けることで営利企業として存続出来るのですから。

ですから、営利目的の企業から英語を学ぶということは、お金を払い続けなければならないのに、少しずつしか英語を学べない様な仕組みになっているということを、お分かりになって頂けるかと思います。

あなたがもしも、たった一回の支払いで、たった一回のレッスンで、英語を習得してしまったら、彼らのビジネスモデルは成り立たなくなってしまいますからね。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 14:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高校受験『勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法』

あなたはこんな問題で悩んでいませんか?

問題1.「うちの子は勉強しているのに、なぜ成績が上がらないの?」

 答え:「机に向かっていても、ほとんど身に付いていないからです。
      それは勉強ではなく、単なる作業です。」
    お子様の成績が上がらないのは、勉強方法そのものが非効率だからです。


問題2.「うちの子も成績を上げたいはずなのに、なぜ本気になって勉強しないの?」

 答え:「勉強すれば成績が上がるというイメージを、お子様が持っていないからです。」
    お子様がやる気が出ないのは、できるイメージを持っていないからです。


問題3.「塾や家庭教師を利用しているのに、なぜ成績が上がらないの?」

 答え:「それはお子様が塾や家庭教師を、上手に利用できていないからです。
      ただ塾や家庭教師の授業を受けるだけとか、授業を受けたらそのままにしていると、
      せっかく受けた授業がムダになってしまいます。」
    お子様が塾や家庭教師の上手な利用法を知らないからです。

この中に1つでも心当たりがあるのであれば、
お子様の成績が上がらない原因の90%は、親であるあなたの責任です。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 09:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すぐにやる気がなくってしまう方必見!次から次へと怒涛のようにモチベーションが溢れるように沸いてくる 超実践型潜在意識活用術 無敵のワクワクマインドセット

モチベーションが溢れ出すキーとなる「潜在意識」を自在に活用することが出来る方法


「ああ、もう嫌だ!全然儲かんないし、

時間とお金ばっかり使ってバカみたいだ!

もうこんなことやめたー!」

お金と時間の自由を夢見て、先月からインターネットビジネスに挑戦していた私の友人A君が、ある日私に吐き捨てるように言った言葉です。

私 「そこで諦めたら、終わりだよ。成功するまで続けることが大事だよ。」

A君「(ブチッ 何かが切れる音)そんなことはもう耳にタコが出来るくらい聞いたよ。そんな精神論はいらねーんだよ!  俺はやる気満々で、3万円もするノウハウを買って、ここ1ヶ月というものほとんど寝ないで頑張ったんぜ!  もうやる気もすっかりなくしたよ。どうせ俺は意思が弱い男だよ!」

私 「まあまあ、落ち着いて。成功するまで続けることに、意志の強い弱いは関係ないよ。」

私 「それにね。そんなにやる気になって頑張るから嫌になったんだよ。」

A君 「なんだと?じゃあどうすればいいんだよ? 適当にやれっていうのか?」

私 「やる気じゃなくて、○○○になればいいんだよ。
ほら、昔さ、夜中にテスト勉強する時に、夜食も食べて、「朝まで勉強するぞ!」なんて気合入れたのに、すぐに眠くなっちゃったことはない?」

A君 「ああ、あるある!(うなづきながら)」

私 「でもさ、学生時代の修学旅行の宿で、夜な夜な友達と話したり、好きな子とトランプしたりしているときは、時間があっという間に過ぎて全然眠くならなかっただろ?」

A君 「確かに、そうだよね・・・」

私 「君が本当に望むのなら、意図的に修学旅行の夜のような無敵のワクワク状態になる方法があるんだよ。」

A君 「え?なんだって?!」

私 「だから、意図的に修学旅行の夜のような無敵のワクワク状態になれるんだよ。」

A君 「うおーー、それ、絶対教えて!」


そして、私はA君に今まで私が過去に500万円をかけた学びと、その実践の中で培ってきた私の経験に基づいた秘策を話しました。
シンプルで理にかなった私の話に彼は、「マジで?!」「そんなバカな!」を連発、目からウロコがぽろぽろ・・・という感じでした。
その後、インターネットビジネスだけにとどまらず、彼は全ての物事に対し、楽しんで取り組むようになり、目覚しい成果を出したことは言うまでもありません。

突然ですが、あなたは成功するために何が必要だと思いますか?

目標を紙に書くこと?
意志の強さ?
高度なスキルや知識?
決断力?
行動力?

どれも重要ですよね。

でも、最も重要なことは、

あなた自身が、成功することに対して、心からワクワクすることではないでしょうか。

仮に、あなたがインターネットを使ってお金を稼ぎたいとします。

この情報時代、ちょっと調べれば、インターネットを使ったお金を稼ぐノウハウをいとも簡単に探すことが出来ます。
そして、あなたはそのノウハウを自由に購入することが出来ます。
それらのノウハウのほとんどが、インターネットを使って「月に○十万円稼いだ!」などという素晴らしい実績を出したノウハウなのです。

にも関わらず、

全インターネットビジネス人口の中で、月に5000円以上稼げる人は、全体の95%に満たないそうです。

なぜでしょう?


それは、成功するために大切なものが欠けているからです。

例えば、あなたがどこかに美味しい料理を食べに行きたいとします。

まず、最初に目的地(目標)を決めますよね。

次に、そこまでの地図を用意して、最短の道順(やり方)を決めます。

そして、車を用意し、エンジンやタイヤを整備(スキルを身につける)します。


そこまでできたら、車に乗り込んで、いざしゅっぱーーつ!!



って、これだけでは、車は動きませんよね。



そうです。

車を動かすには、ガソリン(モチベーション)が必要なんです。


動かない車は、お金がかかるだけの粗大ゴミです。


どんなに素晴らしい抜け道を知っていても、どんなに高性能のエンジンを積んでいても、定期的にガソリンを給油し、目的地まで走り続けることができなければ、目標だった美味しい料理にはありつけません。


同様に、

あなたがどんなに立派な「目標」を立てて、それを「きちんと紙に書いて」も、

どれほど簡単で楽にその目標を達成できる「やり方」を勉強しても、

血の滲むような努力の末、プロ顔負けの「スキルやテクニック」を身につけても、

スキルやテクニックだけでは、絶対に成功することはできないのです。


では逆に、もしあなたが毎日ワクワク楽しくて、目標達成に対してのモチベーションが怒涛のように溢れ出てくるようになったらどうでしょうか?

先ほどの車の例で言うならば、自由にガソリンを給油することができ、運転すること自体がすっごく楽しい状態です。


これであれば、

あなたが持っている地図や車がどんなにボロでひどいものでも、

多少遠回りで時間がかかっても、

最終的には目的地へたどり着けると思いませんか?


もし、そう思っていただけるのであれば、私はあなたに汲めども汲めども尽きることのないモチベーションという名のあなたを前へ動かし続けるガソリンをプレゼントすることが出来ます。

そう、

あなたは、お金儲け、資格の取得、受験、ダイエットなどなど、目標を自由に決め、目標に向かってワクワク自動的に走り続けられるように、あなた自身を変えることが出来るのです。

あなたは、モチベーションが溢れ出すキーとなる「潜在意識」を自在に活用することが出来るのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 02:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

メルマガ革命!〜フツーのメルマガの21倍稼ぐ秘訣〜

「革命!」、これは大げさな表現ではありません。

今回は、パソコン版にしぼって書きましたが、12誌運営、そして、1999年から6年間積み重ねてきたノウハウがあります。

一発屋ではありません。メルマガを使って起業し、5年間年収1000万程度毎年稼いでいるのです。2005年度は、そこからさらに大きく飛躍しました。

現在、数倍という単位で、月収は伸びています。

2004年11月の24日に発売しましたEブック:携帯サイトを資産にする方法!は、発売1ヶ月で400本以上販売いたしました。売り上げでいいますと800万円弱です!

その後、発売しましたアフィリエイトのノウハウ「毎月50万以上!稼ぐサイトとメルマガ アフィリエイトの本当の稼ぎ方 教えます!」は、

1ヶ月で1250本。売り上げ1850万円!

その次のブログのノウハウ「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」」は、

同じく1ヶ月で1608本。売り上げ2379万円!

その販売数も、メルマガを使って達成しているのです。

あなたは、メルマガを発行して、収入と自由な時間を手に入れる人生を選びますか?それとも、儲からないメルマガを今後も一生懸命発行する人生を選びますか?

答えは、書くまでもありませんね。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1人で5億円!起業準備家に贈る!『情報仲介ポータルサイト』稼ぎ方マニュアル

情報仲介ポータルサイト起業継続的な収入を実現する仝eb2.0時代のネットビジネス


『ネット起業を模索中。早く情報ノウハウコレクターを脱したいが、まだ何も出来ていない。』

『情報商材?いろいろ買った。どのマニュアルにも 「やるか、やらないかですよ!」と書いてあるが、
今イチやってみたいと思う商材ネタが見つからない 。』

『 アフィリエイトもやっているが、、、副業・サイドビジネスとして始められて、もっと副収入になる、
情報ビジネスやネットビジネスはないのか?』

このような方へ、質問です。

あなたは「継続的な収入になるサイト」を持ちたくありませんか?

そこで、さらに質問なのですが、ネット起業家として1人のプレイヤーになるのと、
「価格.COM」や「インフォストア」「A8ネット」等の仲介サイトを運営する主催者側になるのと、
どちらに興味あるでしょうか?

プレイヤーは売れるネタを必死に作って、主催者に出品し続けなければ収入になりませんが、
主催者(仲介者)はプレイヤーのネタ(情報)を、右から左に仲介販売することで自動的にお金が入ってきます 。

『情報起業は売り上げが続かず、数ヶ月で終わる人が多いんですよ。
売れても、この売り上げが永遠に続くとカンチガイしてしまうんですよね。』

え?起業ノウハウ系のマニュアル本の多くは数ヶ月経てば売れない?!
そんな!?毎月毎月100万円、200万円の収入が何年も続くと思っていたのに、、、

やっとの思いで商材ネタを探し、苦労してセールスレターやマニュアルを書き、
なんとかホームページを作り上げる。これだけ大変なことをどうにかやりきって
わずか数ヶ月の収入にしかならないとは、、、

実は私もこのマニュアル本販売の天国と地獄≠経験したことがあります。

あれは2002年4月のことでした。
飛び込み営業をしないで300万円の商品を売るノウハウをマニュアルにし、
全国の法人同業者に5万円で販売した時のことです。
FAXDM によるマーケティングを行い、一瞬にして400万円もの売上になりました。
マニュアル本を制作した苦労が報われた喜びと、情報通販の凄さ(法人向けに通販で売れ、すぐに入金される)に驚いた天国のような気分を今でも覚えています。
しかし、小さな業界(市場)でネタも1つだったため、販売期間はわずか2ヶ月で終了。
以後2度と商材は売れず、その後半年ちょっとで収入を心配する地獄状態に陥りました。

教訓、、、「 1回販売 のマニュアル本では、ずっと稼ぐことは出来ない。」

おそらく、情報起業家で稼いでいるほんの一握りの人たちも実際はラクに稼いではおらず
その人並みはずれた商才と努力でマニュアル本販売の寿命を延ばしているのだと思います。

では、ずっと情報起業で食べていく¥鼾は、どうすればいいのでしょうか?

答えはカンタン。第2、第3のネタを探し続けることです。

でも、そんな簡単に情報商材で売れるネタが見つかるでしょうか?
最初の1つを作るのでも大変なのに…
もし仮に第2のネタが見つかっても、また数ヶ月後には売上は無くなってしまいます。
情報起業の有名人でなければ、始めから月100万円も売れないでしょうから、
3ヶ月で50〜150万円、6ヶ月間売れたとして合計で100〜300万円くらいの売り上げ。
年収としてはかなりキツく、生活費としてはちょっと当てに出来ないレベルでしょうね。

「それじゃあ、どうしたらいいんだ?!ネットを活用した情報ビジネスネタは他に無いのか?」

実はあります。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 18:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【アフィリ60%の高報酬率!】宮川明のインターネット起業短期成功バイブル“知識ゼロから年収3,000万円を突破する!”

あなたがインターネットで稼ぐために本当に必要な情報は、断片的な情報ではなくて、インターネットビジネスの全体像です。

つまり、インターネットビジネスの全体像を知ってから起業することこそが、ネット起業の秘訣なのです。

しかし、ほとんどの方は、断片的な情報だけでネットビジネスを始めてしまっています。だから稼ぐことができないのです。


もう1つは、インターネットビジネスにおける本当の「資産」に気づいていないことです。

実は、インターネットビジネスで成功することができる人とそうでない人の違いは、インターネットビジネスにおけるたった1つの「資産」について、気づいているかどうかです。

そして、起業しながら、その「資産」を構築することに力を入れているかどうかで、起業後の年収が全く変わってくるのです。

つまり、ネットビジネスで成功するための秘訣は、全体像と「資産」の価値を知り、ビジネスは「投資」だということを理解することです。

そして、それさえ理解できれば、インターネットで月100万円以上稼ぐことは、とても簡単なことなのです。

なぜ、そう言い切れるのか?それは...

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 14:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

0からのスタートで1000人からモテた!非常識なまでにモテる男に超変身する禁断のもてる方法!

もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞
一部です
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞出会いの数の増やし方(結果が出た要領の良い方法だけ抽出)
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞圧倒的に出会いを増やす丸秘な方法
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞レベル別のナンパ方法を伝授(簡単に実行できるようになっています)
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞簡単なナンパ方法は使わないのはもったいない!
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞好きなだけ合コンをする方法
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞モテる男が使っている技
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞女性の選び方を間違って選んでいるからモテない・結果が出ない
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞この一言がアナタをモテ男に変える
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞これを知らないから、うまくいかない
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞すれすれ技の数々で、自分に有利に進める技
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞この技で女性を落とす方法
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞この一言を言うと、さらにもっとモテる言葉
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞凡人がモテ男に変わる瞬間
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞一日で3人からモテるその流れ
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞出会いは●●●を使えば使うほど増えるんだ!
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞いい女を選べるには訳がある
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞○○○に行ってください。それは・・・
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞なぜモテない?それは○ー○○○を○○てないからです
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞基本は○○○○○ー○○○○。ただそれだけ
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞ある様子を見ます。ハイエナ方法でそれをゲット♪簡単な方法
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞絶対にマスターして欲しい、たったこれだけの会話術(かなり重要)
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞コストを下げたい方に必須の方法(効果はかなり高い!)
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞自分のルックスはこう考えるのが正解です
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞結局女性の好きと言っているタイプは微妙に違っている!正確には?
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞レベル高い女性に通用する、間接でするナンパ

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 09:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤフオク攻略テクニック!

ヤフオク攻略テクニック!

オークションノウハウは本屋に行けばたくさん
売られています。
ネットで「検索」を掛ければ凄い数のページがヒットします。
わざわざ高いお金で情報を買うまでもありません。

 「でも、ちょっと待って下さい」

そのノウハウは書籍になって何万人もの人が
手にして既に実践しているノウハウなのです。
初めの頃は実践している人も少なく
効果も高かったノウハウも一般化してきました。

「人と同じ事をしていても儲からない」
⇒定説です。

 例えば、ヤフオクで出品一覧でオプション料を払って
  バックの色を黄色にしたり、文字を太字にしたり
  マークをつけたりして目立つようにするというのがあります。
  そのページで目立つようにすることができます。
  でもほとんどの人、ほとんどの商品が同じように
  バックを黄色にしたら(みんなが同じ事をすれば)
  目立たなくなりますよネ!それと似ています。

※みんなと同じ事をしていても儲かりませんよネ。
当然のことです。

一般的に出回っているノウハウ
それらは確かに勉強にはなります。
私自身、勉強させてもらいました。

でも「あること」に気がついたのです。

  「何か物足りない・・・」

  「何か違う・・・」

こんにちは、申し遅れましたが
私は永田光次と申します。
以前、営業の仕事をしていました。

私は
「営業」という(モノを売る)仕事を通して
「どうしたらモノが売れるか?」と日々勉強していました。

一般に出回っているそれらのノウハウは広く浅くで

    「モノを売る基本」を

あまりにも教えていないと感じて、
このノウハウを作り上げました。

ヤフオクで「パワーセラー」と呼ばれている人たちが
まだ使っていないテクニックも満載です。

「葬式くん」とあだ名まで付けられた契約ゼロ男、
    ダメダメ営業マンがトップになった!

そのノウハウを
オークションに活用すると・・・
「気持ちいいほど売れてしまいます♪」

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

あなたは自己流ダイエットの恐怖を知っていますか?本当に痩せたいなら、専門家におまかせください。ダイエットのマジシャン、現役エステシャンの速攻ダイエット『寝ながら痩せる!30秒エステダイエット』

痩せるっていうから買ったのにぃ〜〜

お金をドブに捨てたようなものだわ!

あ〜、こんなんだったら、

おいしいものでも食べに行けばよかったー!!


クリスマス直前に、これはヤバイ!

クリスマスまでには痩せなくっちゃ。

と思って、ダイエット食品を食べまくりました

でも、結果は、逆に太っちゃったんです(;;)


こんなことがあった1年後のこと、


「ゆっこ〜じゃない?」

と道で呼び止められたので、振り返ってみると、

そこには前の仕事の同僚のかおりちゃんがいました。


「ゆっこ〜、いやいや、見違えたわ〜。

エステシャンになると、こんなにもスリムになってきれいになっちゃうわけ?」


「みんながみんなそうじゃないんだけど、

 私、研究熱心だから、いろいろと自分で試してみたのよ。」


「そうしたら、いいこと見つけちゃったのよ、

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 20:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1人で5億円!起業準備家に贈る!『情報仲介ポータルサイト』稼ぎ方マニュアル

情報仲介ポータルサイト起業継続的な収入を実現する仝eb2.0時代のネットビジネス


『ネット起業を模索中。早く情報ノウハウコレクターを脱したいが、まだ何も出来ていない。』

『情報商材?いろいろ買った。どのマニュアルにも 「やるか、やらないかですよ!」と書いてあるが、
今イチやってみたいと思う商材ネタが見つからない 。』

『 アフィリエイトもやっているが、、、副業・サイドビジネスとして始められて、もっと副収入になる、
情報ビジネスやネットビジネスはないのか?』

このような方へ、質問です。

あなたは「継続的な収入になるサイト」を持ちたくありませんか?

そこで、さらに質問なのですが、ネット起業家として1人のプレイヤーになるのと、
「価格.COM」や「インフォストア」「A8ネット」等の仲介サイトを運営する主催者側になるのと、
どちらに興味あるでしょうか?

プレイヤーは売れるネタを必死に作って、主催者に出品し続けなければ収入になりませんが、
主催者(仲介者)はプレイヤーのネタ(情報)を、右から左に仲介販売することで自動的にお金が入ってきます 。

『情報起業は売り上げが続かず、数ヶ月で終わる人が多いんですよ。
売れても、この売り上げが永遠に続くとカンチガイしてしまうんですよね。』

え?起業ノウハウ系のマニュアル本の多くは数ヶ月経てば売れない?!
そんな!?毎月毎月100万円、200万円の収入が何年も続くと思っていたのに、、、

やっとの思いで商材ネタを探し、苦労してセールスレターやマニュアルを書き、
なんとかホームページを作り上げる。これだけ大変なことをどうにかやりきって
わずか数ヶ月の収入にしかならないとは、、、

実は私もこのマニュアル本販売の天国と地獄≠経験したことがあります。

あれは2002年4月のことでした。
飛び込み営業をしないで300万円の商品を売るノウハウをマニュアルにし、
全国の法人同業者に5万円で販売した時のことです。
FAXDM によるマーケティングを行い、一瞬にして400万円もの売上になりました。
マニュアル本を制作した苦労が報われた喜びと、情報通販の凄さ(法人向けに通販で売れ、すぐに入金される)に驚いた天国のような気分を今でも覚えています。
しかし、小さな業界(市場)でネタも1つだったため、販売期間はわずか2ヶ月で終了。
以後2度と商材は売れず、その後半年ちょっとで収入を心配する地獄状態に陥りました。

教訓、、、「 1回販売 のマニュアル本では、ずっと稼ぐことは出来ない。」

おそらく、情報起業家で稼いでいるほんの一握りの人たちも実際はラクに稼いではおらず
その人並みはずれた商才と努力でマニュアル本販売の寿命を延ばしているのだと思います。

では、ずっと情報起業で食べていく¥鼾は、どうすればいいのでしょうか?

答えはカンタン。第2、第3のネタを探し続けることです。

でも、そんな簡単に情報商材で売れるネタが見つかるでしょうか?
最初の1つを作るのでも大変なのに…
もし仮に第2のネタが見つかっても、また数ヶ月後には売上は無くなってしまいます。
情報起業の有名人でなければ、始めから月100万円も売れないでしょうから、
3ヶ月で50〜150万円、6ヶ月間売れたとして合計で100〜300万円くらいの売り上げ。
年収としてはかなりキツく、生活費としてはちょっと当てに出来ないレベルでしょうね。

「それじゃあ、どうしたらいいんだ?!ネットを活用した情報ビジネスネタは他に無いのか?」

実はあります。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 15:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他人の知恵を借りた錬金術

私自身のお金儲けのキッカケとなった情報商材のご紹介をしたいと思います!

私は半年前までは株は知ってましたがFXやIPO、アフィリエイトという言葉すら知りませんでした(汗)

また競馬などは全くのギャンブルで投資という観点から見た事もありませんでした

以前から仕事だけに収入を集中させるのは不安がありました・・・

もしも会社が倒産したら・・・もしもリストラになってしまったら・・・など

そして半年前に友人から情報商材というものを始めて教えてもらい何もしなければ今の生活から何も変わらない

と思い興味のあるできそうなものから始めてみた結果、毎月数百万円とまではいきませんがある程度安定はしてきました(^0^)

ただ、それらの情報の中には一つではお金に結びつかないものも別の情報と組み合わせる事で収入となるものもありました。

また、内容で「SEO」や「メルマガ」など意味がわからない専門用語ももちろんありましたがそれらは検索エンジンで調べれば

いくらでも情報が落ちてました♪

私の使った情報はすみませんが教える事はできませんm(−−)m

理由はその情報にかける時間で収入が変わってくるのと誰もが収入になるかはわからないので無責任にご紹介はできないからです。

今はこれらの情報から実践しているのはネット関連だけですが今後はせっかく稼いだお金を遊はしておくのはもったいない

のでFXや株などの投資を色々していきたいと思ってます♪

では、そのキッカケとなった情報商材というものをいくつかご紹介します♪何かの参考になればと思います〜


クリックすると詳細を閲覧できます

mixiで月収93万円の不労所得を得た男



パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法



◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!



最終兵器 CYBORG FX



【販売中断を決定!残り75名様】! 超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術♪ 武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会



【値上げ決定!12月31日までです。この価格は!!】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX



1日30分1週間で驚愕のセフレ14人ゲット!本当は公開してはいけなかった超禁断のセフレ自動収集ツール!反則ギリギリ言葉のトリックでセフレをこれ以上ないほど簡単に即ゲットする禁断の秘術『無敵セフレトラップ』



1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪



【販売中断を決定!残り75名様】(冊子版後日発送サービス付き!)!超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術♪ 武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会



【元金回収マニュアル付き】ほったらかしで月50万!自動販売機製造マニュアル



元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法           



今月中に100万円しか稼げない方法<一人の女性を救う情報販売>



ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



HPもブログも商材さえも作らない!それでも情報販売でサクッと楽に稼ぐ!『情報販売必勝パック 【特典!】1年間、無料メールサポート付き!



先発ネット起業家を一瞬でぶち抜く新世代マーケティング【レーザービーム】



SEMで1円も使わずにアドセンスで毎月150万円稼いでいる方法!



「プロ馬券師とFP」が暴露!的中率40%回収率170% 低資金でもたったの8日間でラク&安全に30万を稼がせてみせる!誰も知らなかった真投資競馬バイブル〜キャッシュフロー投資競馬 極秘マニュアル



◆mixiで月100万稼ぐ2006年秋・冬最新版◆稼げるキーワード100件付



SSSトレード/ポンド円 V1.4 FX実践マニュアル。週一回 5分のトレードで、1万円の証拠金が3200万円になってしまう。らくらく、爆発FX取引マニュアル。売買指示プログラムつき。



★3連単回収率314%を達成!★競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】






【天使か悪魔か?】長岡式コンプリート24 〜スーパーウェブクリエイター長岡周・最初で最後の情報起業解式集〜




競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?








外国為替必修講座




現役ナース安斎あゆが、半年で1562万の資産を作っちゃった!1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!+全額返金保障付き! 




SEO対策からハウスリスト獲得、成約率アップまでがこれ1つでOK!検索エンジン自動登録からURL収集まで全てお任せ!「オートコレクター」 返金保証付き!






まだ、競馬を予想しているんですか?たった3分間メールを眺めるだけで、毎月的中馬券30万円がザックザク!元競馬業界人が実践の小資本スピード馬券術






素人サラリーマンが片手間10日間で4510万円








【3日間限定特価】素人サラリーマンがたったひとつの商材わずか1ヶ月で3000万稼いだハイスピード戦略+有り得ないおまけ4個付き!




このビッグチャンスに乗り遅れるな!片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く 携帯アフィリエイトパーフェクトマスター








にこにこ(^^)アフィリエイト術♪




ダブルSEOツールで作る「本気で稼ぐ」検索エンジン上位表示システム








【最先端】海外システム直輸入! 海外の生産工場&卸業者と直接取引して、オークション、ネットショップでボロ儲け!英語おんちなあなたも、これで一人勝ち!
posted by ACX at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法

元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法


信じられないかも知れませんが、次のお話は全くの実話です。
 


Sさん「どうも、お久しぶりです!」


わたし「あっ!お久しぶりです!」


Sさんにお会いしたのは数ヶ月振りでした。

以前は良く練習場でお会いしていたのですが、ある時期から
パッタリと会わなくなっていたのです。


わたし「本当に久しぶりですよね。違う練習場に行ってたんですか?」


Sさん「いや、練習のし過ぎで腰を痛めて…
     ヘルニアでゴルフが出来なかったんですよ。」


わたし「えっ!?
     そうなんですか…
     じゃあ、あまり無理は出来ないですね。」


確かにスイングを見てみると
テークバックの大きさは以前の70%位になってしまい、
ドライバー飛距離も大きく落ちていました。


Sさん「仕方ないですよね。ゴルフ出来るだけでも、十分ですよ…」


そう言いつつも、飛ばなくなってしまったドライバー飛距離に
Sさんはどこか悲しげでした。

Sさんは本当にゴルフ大好き人間だったので、無理も無いかもしれません。

私は、そんなSさんにまた以前の様にゴルフを楽しんでもらいたいと思い、
”ある上達法”をゆっくりと説明し始めました…


わたし「Sさん、また以前みたいに…
     いや、それ以上に飛ばしてみたいとは思いますか?」


Sさん「そりゃあ思うけど…テークバックも大きく取れないし、
     フルスイングも出来ない今の体じゃあ無理ですよ。」


わたし「いや、それでも可能です。むしろ、Sさんの場合だったら
     テークバックが大きく取れない方が都合良いんです。」


Sさん「えっ!?
     それはどんな方法なんですか!?」


わたし「良く聞いて下さいね。
     ゴルフのスイングって言うのは…」


私はSさんに”ある上達法”を説明し、実践していただいた所、
30分足らずのチェックで平均20ヤードアップし、
その後も上達法を実践し続けたSさんは
平均40ヤード以上の飛距離アップに成功しました。

腰を痛める前よりも飛距離アップしてしまい、
効果的な上達法を覚えたSさんは
その後は練習をすればするほど効率的に上達して行き、
周囲からはゴルフの上手い人と言われる様になり
一目置かれる存在となったのです…

  





突然ですが…
あなたはゴルフの理論について次のように考えていませんか?

  ■スイング中、ヘッドアップしてはいけない
  ■飛距離アップさせるにはヘッドスピードを上げるしか無い
  ■上手くなる為には沢山ボールを打つしかない
  ■素振りと同じように振れば良いボールが打てる
  ■テークバックで体をねじり、ヘッドスピードが上がれば飛距離も伸びる
  ■効率良く上達するには、やはりティーチングプロに教わるしかない
  ■ボールはしっかりと見なければならない
  ■ゴルフはセンスがないと上手くなれない
  ■体が硬いと飛ばすことは出来ない
  ■飛距離を伸ばす為にはトレーニングが必要
  ■若い時から始めないと、なかなか上手くはなれない
  

もしこのような事を少しでも意識しているのでしたら、今すぐ考えを変えて下さい。
なぜなら、
このような考えでゴルフの練習を行なっていては絶対に上手くならないからです。

「ゴルフはなかなか上達しないスポーツ」

多くの方はこのように考えているかもしれませんが、それは

殆どのゴルファーが実践しているような練習方法や
一般的な考え方ではゴルフは上手くならない

からなのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ACX at 00:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

